人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

HARD HIT & AND SUNS 大量入荷

こんばんわ、最近昼と夜の気温差が激しく風邪が流行っていますが
皆様体調の方はいかがでしょうか???RAGHU of lifeスタッフ一同は
ピンピンしております。体調管理にはお気を付け下さい。

そんな中RAGHU of lifeから明るいニュースの時間です。
お待たせいたしました。本日HARD HIT & AND SUNSが大量入荷
致しました。その中でもスタッフ一同から激ヤバな二点をご紹介させて頂きます。


一点目はHARD HIT から千鳥柄のパンツです。
こちらのパンツは立体裁断により、穿いた時のシルエットが
非常に綺麗になるパンツになります。
千鳥柄が大人っぽい雰囲気を出しておりますので、通常の
パンツとは違うスタイルを楽しんで頂くことが出来ます☆

二点目はAND SUNSからCHECK柄の半袖シャツです。
プルオーバー風のチェックシャツになります。
鮮やかなチェックがこれからの季節に相応しい一枚となっております。
また、ボタンはスワロフスキー社の物を使用しており、高級感も兼ね備えた一品です。
とても爽やかな印象を与えてくれますので、インドア・アウトドア
どちらでも活躍するアイテムとなっております。

この二点でコーディネートしてもばっちりな感じでヤバスです。
こんな感じです↓

HARD HIT & AND SUNS 大量入荷_f0195844_2312495.jpg


HARD HIT 千鳥柄パンツ   ¥18,690
AND SUNS CHECKシャツ ¥14,490
AND SUNS T-シャツ     ¥6,090
AND SUNS メッシュCAP  ¥6,090


いかがですか???どちらも即完売の予感ですので気なりましたら
是非とも店頭まで足を運んでいただけたらと思います。

ではでは、お待ちしております。

310-C


by raugh_of_life | 2009-05-17 23:04


<< 夏に最適なCAP紹介!!!      Hide and...... >>