人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

Slow and Sexy and Tee☆

今回もあのコラボの紹介です☆

しつこいかもしれませんが、それ位凄いことなんですよ!!

Hide and Seek と Tenderloin。

ストリートの両雄がタッグを組んだ今回のコラボレーション。

私も早速コーディネートしてちゃいました(笑)

Teeを引き立たせるため、他はシンプルにを心がけてのスタイリングです!

Slow and Sexy and Tee☆_f0195844_1828475.jpg


ハット:Hide and Seek HS Panama Hat ¥20,790
トップス:Hide and Seek Hide and Seek x Tenderloin S/S Tee ¥7,350
パンツ:Hide and Seek L.U.P.D. ¥17,640
その他本人私物

どうでしょう!この存在感!!

これからの季節には一枚で主張できるTeeも非常に重要なアイテムとなって参ります。

店頭にも僅かながら在庫がございますので、気になっている方は是非足を運んで下さい!!


更に、Hide and Seekから夏に向けてピッタリの音楽が届きました!!

Slow and Sexy and Tee☆_f0195844_1836951.jpg


レゲエサウンド「ASIAN-STAR」のMIX-CDとオリジナルライターのセットです☆

ライターはフェスの時などに是非使って頂きたいです☆

MIX-CDは非常に気持ちいいレゲエが満載なので家に、車に、海に絶好の一枚となってくれること

請け合いです☆

価格は¥1,500とお手軽なお値段ですので、是非買って聴いて頂きたいです☆

それでは☆

U-CUTS

by raugh_of_life | 2009-06-30 18:58


<< お久しぶりです!      遂に、、、 >>