人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

UNDERなWEAR

つ、つ、ついに、
梅雨があけたようですね。

あの雨続きの日々からの解放といったらもう
テンション上がっちゃいますね!

これで私の部屋も湿気地獄からのがれらるのかどうか?そこだけが気がかりです。笑

ようやく本格的な暑さのお出ましといったところでしょうか。


そこで、
真夏こそUNDERWEARにも気合をいれなあかん!

ふいにそう思ったので、
本日はBack Channelのトランクスを一部ですがご紹介させて頂きます。

まずはこちら。
UNDERなWEAR_f0195844_1752719.jpg

LEAF PRINT REGULAR ¥3780
WEARの方でも大人気のLEAF PRINTがトランクスでも使用されております。

続いて、
UNDERなWEAR_f0195844_1891436.jpg

Back Channel BCLION ¥3990
Back Channelといったらこれ!BC LION総柄の一枚です。

他にもいろいろなトランクスが!
UNDERなWEAR_f0195844_18135427.jpg



元々トランクスブランドとして始まっただけに、
デザイン、穿き心地ともにたまらなく良いんです!

是非Back ChannelのUNDER WEARをお試しください。



MARU

by raugh_of_life | 2009-07-14 18:18 | Back Channel


<< 昨日、誕生日おめでとう      MARU!! >>