人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

りこめーーーんど!!

先日行われたReal jam Co. 8th ANNIVERSARY PARTYは非常に楽しかったです。



当日の模様は

Real jam
RETRAS RUCKUS

のSTAFF BLOGでCHEAKして頂けたら嬉しいです!!


明日4/20がReal jam Co. 8th ANNIVERSARYなので、是非遊びにいただけたらと思います。




明日を楽しみにしながらも、今日は久しぶり26がリコメンドITEMを紹介します!!


まずはこちら


りこめーーーんど!!_f0195844_20294397.jpg



ANDSUNS LUBYANKA HOOD 12,390円(TAXIN)


温度が差が激しい日が続き、毎日のスタイリングが大変です!!

暑いんだか、寒いんだか。その上、夜はまだ肌寒くって困ります。


LUBYANKA HOODは薄手で荷物にもなりませんし、今の時期にピッタシのITEMだなっと!!

梅雨時期の少し肌寒い日にも活躍してくれるので、持っておきたい一枚です。



続きまして~


りこめーーーんど!!_f0195844_20301625.jpg


HARD HIT Embroidery s/s TEE 8,925円(TAXIN)


バックに施された刺繍が目を引く一枚!!

これからのTシャツがメインになっていく時期に、着て頂きたい逸品です。

他のブランドにはないデザインがオリジナリティー溢れます!!


最後にこちら


りこめーーーんど!!_f0195844_20343093.jpg



KING OF DIGGIN' NYC to GO!!! Wallet  16,590円(TAXIN)

ニューヨーカーのポケットの中を表現したウォレット!!

ニューヨークに常々行きたいと思っていまして、気分だけでも味わおうと愛用しております。

周りからの評判もよく大変気に入っております。


りこめーーーんど!!_f0195844_20351262.jpg


今度は、リコメンドITEMを使ってスタイリングもやってみようと思います!!!



先ほども言いましたが、
明日はReal jam Co. 8th ANNIVERSARY当日なので、
是非遊びにいらして下さい。

お待ちしています。


それでは、失礼いたします。


26

by raugh_of_life | 2010-04-19 20:36 | STAFFの日常


<< お祝い      DUPPIES × 賞金稼ぎ!! >>