人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

6月も終わり…

6月。終わっちゃいましたねぇ。

いよいよ夏到来!!の7月がはじまりましたねぇ。

ぼくらSHOP STAFFは、夏になると

いつも以上にEVENT盛り沢山!!

仕事に遊びに大忙しです!!


7月入っての第一週土曜日はこちら!!

6月も終わり…_f0195844_0473420.jpg


Real jam Blog

KYONKYONも書いてましたが、

THE TRIBE OF WHIZ の祭典

“76NIGHT!!”

KYON、YUSA、26が遊びに行ってますので、

会場で見かけたら、声かけてやってください。


そしてそして、われらが地元STC!!
(注:STC=SAITAMA CITY)(笑)

では、7月よりRAUGH of lifeに仲間入りの

TOBUSHIもレギュラーを務め、

復帰以来大人気のKAZUも先月GUEST DJを務めた

BEAT STREET!! @我等がURAWA BASE(笑)

今回は、Real jam Co.でもサポートしている群馬が誇るILLなCREW

“夜光性POSSE”より

MCのR da mastaがDJとして参戦。

そして、Rの盟友ELLとのBACK TO BACK Play

ヤバイ!!

気が向いたら、ソロ楽曲も披露だって!!



7/3は原宿or浦和に集合!ということで。

最後に、久しぶりの夜光性POSSEをお楽しみくださいませ!



by raugh_of_life | 2010-07-01 01:00 | STAFFの日常


<< 7/2(Fri) -SUMME...      RENEWAL!!!!! >>