人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

十日町

遂にやってきましたね。

明日は大宮最大のお祭り


十日町。


私も早いもので3回目を迎えようとしております。

大宮一宮通りから氷川神社参道まで出店が並ぶ、並び過ぎだろと言わんばかりの大きな祭りです。


本来は、熊手を売るのがメインの商売のお祭りというのを
今年初めてしりました。
一生の不覚です。


今年はお店が一宮メインストリートからはずれてしまいますが、

がしかし、

がぁしかしっっ!

こんなのやっちゃいます。
十日町_f0195844_2045083.jpg

※EVENT内容※

この日限りのSpecial OFF ITEM!!
かなりのお祭りPRICEで大放出!!



店頭に来てくれた方だけにお伝えする、この時期に嬉しいSpecial 特典!!


どうでしょう。

是非十日町モードでお店に乗り込んでみて下さい。

我々も十日町モード全開で店頭に立ちたいと思いますので宜しくお願い致します。




MARU

by raugh_of_life | 2010-12-09 20:06 | STAFFの日常


<< RAUGH of life M...      HARD HIT!!!セットア... >>