人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

イラブチャー

こんばんは。

タイトルからわけのわからん事を書いていると思った方続出かと思いますが、
これは沖縄の魚の名前です。
イラブチャー_f0195844_21231854.jpg

完全なる沖縄カラーに染まった魚ですね。

最近少し、沖縄の魚に興味を持ってしまいました。
というのもRETRAS STAFFの伊波君(沖縄をレペゼン)が沖縄の魚は美味いと豪語しているので
どんなもんかとちぇけら~していたら奇妙奇天烈な魚のオンパレードで
物の見事にハマってしまったというわけです。

イラブチャー2
イラブチャー_f0195844_21372552.jpg

中々愛くるしい顔つきを見せます。



アカヤガラ
イラブチャー_f0195844_21424292.jpg

なんなんでしょう。
もう、吸われる。こいつには吸われる。って二回ぐらい思いそうな感覚です。

イラブチャー_f0195844_2145183.jpg





チヌマン
イラブチャー_f0195844_21543176.jpg

こんなかわいらしいのもいれば、




マンビカー
イラブチャー_f0195844_21583376.jpg

こんな極悪非道まで。




沖縄の海、奥が深いっす。





え~、
沖縄の魚と関係性ゼロになりますが、
私が衝撃を受けた深海魚がこちらです。
イラブチャー_f0195844_21502829.jpg



リュウグウノツカイなる深海魚。
なっが!!


イラブチャー_f0195844_21513437.jpg

やさぐれた表情。






なにかオススメな奇妙な生物がいましたらRAUGH of life 丸山まで宜しくどうぞ。






MARU

by raugh_of_life | 2011-02-14 22:01 | STAFFの日常


<< オイラはドラマー!!!      久しぶりの >>