RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

NAIKA MC 登場!

本日お久しぶりにスペシャルな方がReal jamに遊びに来てくれました。

群馬が誇るスーパースター集団夜光性POSSEのNAIKA MCですッ!!

約三か月ぶりに遊びに来て頂いたというのもありまして、96氏を始め
スタッフ一同テンション上がりまくりでした(笑)

個人的にはイベントで良くお会いさせていただいてたのですが、いきなりの登場に
ビックリしちゃいました。

既にご存知の方が多いと思いですが、ここで少し夜光性POSSEの紹介を。

f0195844_2222165.jpg


■夜光性POSSE
群馬を拠点に関東各地で活動する3MC+3DJ。
R da Masta、NAIKA MC、ESTそしてDJ RYU、DJ YSK、DJ ELLからなるリアルHIP HOP CREW。
閃きや直感を最大の武器とし、それぞれが異なった表現方法で音と言葉を変幻自在に操る自由形STYLE。
HIP-HOPシーンの中で一際異彩放つ斬新な音楽を発信し続けている。

当店にも夜光性POSSEのCDが置いてありますので、是非チェックして頂けたらと思います。

夜光性POSSE 1st ALBUM
『Midnight Walker』
f0195844_2224710.jpg


先日池袋BEDにてNAIKA MCがゲスト出演するとい事で、96氏とMARU氏そして私と三人で遊びに行って来ました。
いやぁ~やっぱり本当にかっこよすぎますッ。終始頭を縦に揺らしてましたね(笑)
CD音源でも間違いないですが、やはり生ライブは震えます。存在感、ヴァイブス、スキル
何回聴いても見ても圧倒されます。
とりあえず一言...『ハンパねぇぇぇぇ!!!』

あ~ッッ、群馬行きたいぜぇぇぇぇ!!
前にZEROさんのリリースツアーで夜光性POSSEの地元群馬に遊びに行かさせていただいたのですが、群馬のHIP HOPシーン激アツすぎますッ!凄い刺激と衝撃を受けましたね。

今度機会があったらまた是非浦和でライブして頂きたいDEF!!!!

今の私の興奮してる気持ちを全て文章にしてしまうと、とんでもなく長くなってしまいそうなのでこのくらいにしときます(笑)

ちなみにこちらはNAIKA MCのオフィシャルwebサイトです。要チェックですッ!!
NAIKA MC Official Site
ライブ映像とかも見れちゃいますよッ!!ヤバいっす!!

今回はANDSUNSとBBPのアイテムをご購入して頂きました。
次回のライブの時に着てマイクを握ってくれるみたいですッ!!

MARU氏もまた見に行きたくてしょうがないみたいです(笑)


最後にNAIKA MCと一緒にパシャリしましたので載せちゃいます。

f0195844_22133075.jpg


左からTOBUSHI、MARU、96、NAIKA MC、310-Cです。

ではではこの辺で。。。





TOBUSHI
[PR]

by raugh_of_life | 2011-02-27 22:26


<< BLUE NOTE TOKYO...      最近のヘビロテ。 >>