人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

LEATHER JACKET

今年の締めくくりにLEATHER JACKETはいかがですか~!

っということで今年も残り4日となって参りました。


いや~、


寒いッ!

私の家は相も変わらず寒いです。
毎年言っております。


さて、
それでは本題のレザージャケットのご紹介です。



Back Channel MOUTON HOODED JKT
LEATHER JACKET_f0195844_2164398.jpg

高級感溢れるムートンフ―デッドジャケットです。
男らしく上品で高級感漂うデザインに仕上げられた一品。
表地はムートンを100%使用し、裏地にはかなり肌触りの良いボアが施されます。
暖かさを存分に兼ね備え、他のレザージャケットとは違った軽さを体感頂けます。
表面の光沢の出具合も味の感じられる今季注目の一枚。



Back Channel LEATHER M-65
LEATHER JACKET_f0195844_2172896.jpg

ラムレザーを使用したM-65ジャケットです。
男気溢れるレザージャケットが今季も登場。
今季はM-65をモチーフとし、各ディティールも大変こだわった仕様となっております。
襟部分にはフードが収納され、身幅と裾も絞りがきくようにドローコードがつきます。
柔らかな肌触りで高級感のある上品な仕上がりとなっております。



(5O)DUPPIES DUPPIES SINGLE RIDERS JACKET
LEATHER JACKET_f0195844_218499.jpg

フルレザー仕様のシングルライダースジャケットです。
牛革をふんだんに使用し、無骨なデザインに仕上げられた一枚。
所々にジップを施し、両脇にはアジャストできるベルトを完備。
裏地はMOH ICONのテキスタイルを落とし込んだナイロンが顔をのぞかせます。
本格仕様の一枚で長年ご着用頂ける逸品です。



ANDSUNS BONE BREAKER LEATHER
LEATHER JACKET_f0195844_2110468.jpg

ヘビーレザーを使用しボタンにアクセントを置いたレザージャケットです。
上質な牛皮を使用しシンプルなデザインでボタン部分にアクセントを置き、
左袖部分にミリタリー調の刺繍ワッペンを施した逸品です。




以上、
オススメレザー紹介でした!
是非年が変わる前に!


それでは。




MARU

by raugh_of_life | 2011-12-27 21:13 | STAFFの日常


<< ANDSUNS NEW DEL...      "Da Tokyoo... >>