人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

ORIGINAL CAMO

毎シーズン多くのカモ柄アイテムを展開しているFIVE-Oですが今シーズンのBLACK RAIN CAMOシリーズも大好評です。
というわけで、FIVE-Oのカモシリーズのおさらいです。

BLACK RAIN CAMO
ORIGINAL CAMO_f0195844_18185899.jpg

今シーズンの新カモ柄です。
昨年の3.11から放射能をカモに落とし込んだオリジナルテキスタイルです。


クローズアップ
ORIGINAL CAMO_f0195844_19332325.jpg

汚染されたようなグリーンとブラックのコントラストが明るくも意味深な仕上がりです。
よく見ると割れたようなデザインと縦に入った線がポイントです。




S/R CAMO
ORIGINAL CAMO_f0195844_1938210.jpg

FIVE-Oといったらこのカモでしょという方も多いはずのS/R CAMO。
Suicidal Realtreeの略となっているS/Rはまさにリアルなツリーとなっています。


クローズアップ
ORIGINAL CAMO_f0195844_19395340.jpg

Suicidalって何?と思った方、柄を良く見ると。。。
恐ろしいカモです。




W/W CAMO
ORIGINAL CAMO_f0195844_19424992.jpg

こちらは個人的にも好きなWarning Woodlandというオリジナルカモ。
ウッドランドにバンダナなどに見られるクロスドットなどを落とし込んだデザインとなっています。



クローズアップ
ORIGINAL CAMO_f0195844_19444717.jpg

このなんとも言えない絶妙な切り替えが素敵です。
このシリーズの被りものはマストですね。



是非、今一度オリジナルカモ柄をチェックしてみてください!
隠された要素を再発見できるかもしれません。


KYON

by raugh_of_life | 2012-05-29 19:47 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< ANDSUNS NEW SHIT      WOOFIN'6月号 >>