人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

FAKE LEATHER

RAUGH of lifeブログをご覧の皆様こんにちは。

あと13日で今年も終わりです。早いですね~。
そして今日の大宮、日中からかなり冷え込み風も冷たく寒い1日となっていますね。

さて、本日はこちらの新作商品のご紹介となります。


FIVE-O FAKE LEATHER 2 WAY JACKET
FAKE LEATHER_f0195844_174864.jpg


FAKE LEATHER_f0195844_1742121.jpg


FAKE LEATHER_f0195844_174307.jpg



フェイクレザーとスエードを切り替えたジャケットです。
ブラックに統一された仕上がりからはブランドらしさが伺えますね。
防寒性も強く、コーディネートのメインとして重宝して頂けます。

FAKE LEATHER_f0195844_171243100.jpg


そして、袖はジップで取り外すことでダウンベストに仕様チェンジ可能です。
ストレスを感じる事無くスムーズに取り外せます。
1つのアイテムで2つの味を楽しめる機能性は要チェックですね。


スタイリング

FAKE LEATHER_f0195844_17192885.jpg


FAKE LEATHER_f0195844_17194183.jpg


FAKE LEATHER_f0195844_1727542.jpg


FAKE LEATHER_f0195844_17272285.jpg


CAP:FIVE-O SNAP BACK"2FACE"
TOPS:FIVE-O FAKE LEATHER 2 WAY JACKET
INNER:FIVE-O DAVISION PULLOVER

着心地、保温性も文句なしです。
ブラックに統一された配色からは落ち着いた雰囲気と大人っぽさが伺えます。
今回はインナーに明るめのアイテムを用いてコーディネートをしてみました。
フード付きアイテムでフードを覗かせる着こなしもお勧めですが、シャツやセーターなどに
インナーを変更する事で雰囲気を変えてみるのも面白いですね。

そして袖を取り外す事でガラリと印象が変わり、その日の気分や気温に合わせて仕様を変え、
他アイテムとのレイヤードを楽しめます。

FIVE-O FAKE LEATHER 2 WAY JACKET是非チェックして頂けたらと思います。

その他にも気になるアイテムなど御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2012-12-19 18:16 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< ONE SHOT PROPS      スタジャン特集 >>