人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

COACH JKT!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

強風で空がかなり曇っていますね。
聞いた話によると煙霧という現象らしいです。
花粉症の方にとって花粉と黄砂のダブルパンチはだいぶキツイですよね。

しかしRAUGH of lifeには花粉も黄砂も吹き飛ばすぐらいテンションの上がるアイテムを
入荷致しております。

昨日リリースされましたANDSUNSからこの時季に活躍してくれるコーチジャケットのご紹介です。


ANDSUNS THE SNAKES COACH(SPECIAL EDITION)
COACH JKT!!_f0195844_17163022.jpg


ANDSUNSでは定番とも言える薄手のコーチジャケットです。
今回はTribe Called Questの"The Show Business"という曲の
一部を引用したものを左胸に直刺繍しています。

COACH JKT!!_f0195844_1718736.jpg


COACH JKT!!_f0195844_17181951.jpg


拡大でみると刺繍の細かさが伺え、メインロゴやブランドらしいデザインが
ミックスされているのが分かります。

COACH JKT!!_f0195844_17222614.jpg


COACH JKT!!_f0195844_17224418.jpg


バックにもワンポイントでピストルのデザインが刺繍により施されアクセントに。
BLACKのボディーにMULTIとWHITEの刺繍の2色展開になっています。


ANDSUNS BEAST COACH
COACH JKT!!_f0195844_1765659.jpg


続きまして、アニマル柄を施したコーチジャケットです。
これまでにも多数アニマル柄を施したアイテムをリリースしてきたANDSUNS。
今回はこれまでと少し仕様を変え、ゴブラン織りで柄を織り込んでおります。

COACH JKT!!_f0195844_17113618.jpg


拡大で見て頂くと織りの細かさや高級感が伝わると思います。
そしてここまでの仕様にも関わらず軽量なのでサラッと羽織れるのもポイントです。

COACH JKT!!_f0195844_17253264.jpg


COACH JKT!!_f0195844_17254213.jpg


ボタンはパールベルスナップを使用しさらに高級感を増し、
ドローコードにもスカルフェイスを施した拘り抜かれた仕様となっています。
この時季のコーディネートのメインとなってくれるコーチジャケット2型は要チェックです。

その他にも気になるアイテムやご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お近くにお越しの際は是非、店頭にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-03-10 17:41 | AND SUNS


<< 3.11/CAP特集!!      ANDSUNS/BRAND NEW >>