人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

RAUGH info

今週末もRAUGH of life春夏のアイテムで賑わいを見せています。

各ブランド、カタログにて紹介されてるアイテムが続々とリリースされていますね。
新作アイテムのチェックは勿論ですが1年前、2年前のアイテムなどとコーディネートしてみると
相性が良かったりちょっとした雰囲気の違いが逆にマッチしたりと、これが洋服の良い所であり
ファッションの楽しい所ですよね。

RAUGH info_f0195844_1865568.jpg


RAUGH info_f0195844_187638.jpg


RAUGH info_f0195844_1871937.jpg


RAUGH info_f0195844_1872917.jpg


RAUGH info_f0195844_1873989.jpg


注目度の高い新作商品を中心に充実の内容となっております。
今からでもお時間ございましたら是非店頭まで遊びにいらして下さい。

FIVE-Oのカタログ配布と展示会情報のご提供も引き続き行っています。
気になる方は合わせてチェックをお願い致します。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-04-13 18:13


<< BC INFO      2013AW COLLECTION >>