人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

日常&新作ITEM!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
知人の結婚式があったのでお休みを頂き地元の大分へ帰省していました。
日常&新作ITEM!!_f0195844_1230231.jpg

せっかくなので少しそのもようを。

日常&新作ITEM!!_f0195844_12323828.jpg

日常&新作ITEM!!_f0195844_12324923.jpg


結婚式が終わり少し時間があったので観光を。
ここは大分県別府市にある『地獄めぐり』です。
温泉地ならではの観光スポットですね。雰囲気を味わうのが好きな人にはオススメです。
機会があれば是非!!
僕は20年以上大分に住んでいたのですが今回が初でした。

日常&新作ITEM!!_f0195844_12453625.jpg


夜は地元の仲間とフットサルをしました~
やっぱ普段から体を動かさないとキツイですね。2日間、筋肉痛でした。
充実した帰省が出来、リフレッシュしたので切り替えて仕事に専念出来ます。

そして店頭では、
日常&新作ITEM!!_f0195844_13742100.jpg

日常&新作ITEM!!_f0195844_1375733.jpg

FIVE-O DAY SCYRTEが昨日、入荷致しました。
前々から雑誌等で取り上げられたり注目度の高かったアイテムです。
少し前にリリースされたFIVE-O DYE TEEもかなり評判が良かったので要チェックです。

店頭にてお待ちしていますのでお時間御座いましたら是非、足を運んで下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-05-23 13:28 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< New Release!!      新作コーデ >>