人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

Weekend!!



お客様との会話の中で最近多いのがサッカーやフットサルの話題。
僕みたいに観戦するのが好きと言う方だったり、実際にチームに所属して練習や試合をやられてる方の
お話しを聞かせて頂くと会話が弾み、盛り上がってしまいます。
いくつになっても熱中できるモノがあるのは本当に素晴らしいです。
サッカー以外にもこう言ったお話を聞かせて頂けたらと思っていますので
沢山のお客様から色んなお話を聞けるのを楽しみにしています。機会があれば是非!!

そして、昨日のBack Channelに続き本日はANDSUNSのアイテムが入荷いたしました!!
Weekend!!_f0195844_194642.jpg


ANDSUNS AGAIN SUNS WORK
ベーシックなスタイルの半袖ワークシャツはシンプルで着回しが効き、
爽やかな印象のカラーリングなので季節感があり、これからの時期に特に重宝して頂けます。

ANDSUNS ALL CITY SNAPBACK
ANDSUNS×NEW ERAのスナップバックキャップです。
フロントにはメインロゴと拳をミックスした刺繍ワッペンが施され、迫力のあるデザインとなっています

店内もサマーアイテムで充実してきました。
夏本番に向けてこの機会に良い準備をしてみては如何でしょうか。
お近くにお越しの際はお気軽に足を運んでみて下さい。お待ちしております。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-05-25 19:35 | AND SUNS


<< STYLE SAMPLE      New Release!! >>