RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

Accessories

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日、僕はVネックのTEEを着用しているのですがやっぱりネックレスが欲しい。
半袖のコーディネートがメインになるこの季節に欠かせないのが首元、手首周り、リングなどの彩り。
アクセサリーがあるだけで印象はガラリと変わりますね。

と言う事で早速ピックアップしてみました~。

f0195844_1134298.jpg

FIVE-O LEATHER BRACELET
ブランドロゴが施されたレザーブレスレットです。
ブランドサークルロゴも大きめなので存在感を発揮し、レザーにしか出せない雰囲気を演出。


f0195844_11181467.jpg

FIVE-O CAMOUFLAGE BRACELET
ブランドオリジナルテキスタイルが施されたテープ型のブレスレット。
手首に巻きスナップボタンで留める仕様となっています。
ボタンに落とし込まれた二頭鷹のデザインにも注目です。


f0195844_11382354.jpg

ANDSUNS LINK OF SUNS
メタルビーズを使用したミサンガ風のブレスレットです。
光沢のあるメタルビーズが手首を彩ってくれます。
2重から3重巻きに出来るのでボリューム感があるのもポイントです。
留め様のボタンにはオリジナルボタンを使用しています。


f0195844_11491051.jpg

ANDSUNS THE 10 NECK
ブランドロゴが施されたネックレスになります。
トップの表面には10周年を記念したサークルロゴが施され、
裏面にはイエスキリストが彫り込まれています。
大きさやタイプの違ったネックレスト合せて付けるのもオススメです。


要チェックです。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-19 12:01 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< FRIEND      夏!!!! >>