人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

FRIEND

今日の大宮は涼しくて非常に過ごしやすい1日となっていますね。

そんな土曜日は沢山のお客様が遊びに来てくれました!!
ファッションの話は勿論なのですが、私生活や趣味など
いろんなお客様と沢山会話出来たら良いな~と個人的に思っております。
店頭に初めてお越しの方も気になる事とかあればお気軽に聞いて下さい。

FRIEND_f0195844_1829966.jpg


写真を撮れるタイミングがあったのでアップします。
RAUG of lifeの取り扱いブランドをよく着用して頂いています伊永くんです。
本日はANDSUNSのシャツとキーチェーンをゲット!!!
めっちゃ似合っています。またいつでも遊びに来て下さい。


そしてSTYLE SAMPLEもアップさせて頂きます。

FRIEND_f0195844_18373112.jpg


FRIEND_f0195844_183816.jpg


FRIEND_f0195844_18381361.jpg


TEE:ANDSUNS STRIKE TEE-V
SHORTS:FIVE-O TROPICAL CHINO SHORTS
NECKLACE:ANDSUNS GOLD SUNS NECK

ネックTEEシャツを着用してみました。
個人的にもクルーネックタイプが多いので新鮮です。
何と言ってもこの総柄に一目惚れしてしまいました。
そしてネックレストの相性が非常に良いので合せてチェックを。
同じTEEシャツでも首元の違いで印象は全く違うので
バリエーションの幅を広げる意味でも抑えておきたいですね。

是非参考にしてみて下さい。
そして店頭にてお待ちしていますのでお時間ございましたら遊びにいらして下さい。
お待ちしています。


AUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-07-20 18:53 | コーディネート


<< REAL TREE      Accessories >>