人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

REAL TREE

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日はFIVE-Oより激ヤバなアイテムが入荷しています。

REAL TREE_f0195844_16403670.jpg


FIVE-O SUICIDAL REAL TREE 50 TEE
ブランドオリジナルテキスタイル"SUICIDAL REAL TREE CAMO"を使用したTEEシャツ。
人気の柄だったのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

REAL TREE_f0195844_1652189.jpg

REAL TREE_f0195844_16521337.jpg


そしてバックには大きくブランドアイコンを落とし込み存在感を発揮しています。
まさにブランドらしさ全開の1枚となっています。
いや~かっこいいですね~!!
服を購入する時のポイントって人それぞれとは思うのですが、
個人的には『カッコイイ』と思うのが1番の決め手なのまずはそこからです。
残り僅かなので早めのチェックを!!

REAL TREE_f0195844_17182990.jpg


FIVE-O LEATHER NECKLACE
そしてブランドオリジナルのロゴが施されたレザーネックレス。
レザーにしか出せない独特の雰囲気とアジを楽しめます。
お客様の中には『金属アレルギーなんで使えます。』って方もいました。

REAL TREE_f0195844_17265234.jpg


FIVE-O LEATHER BRACELET

REAL TREE_f0195844_17282185.jpg


FIVE-O CONCHO

同デザインのレザーブレスレットやコンチョも合せてチェックしてみて下さい。
本日も21:00まで元気にオープンしてますので大宮にお越しの際は是非!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

by raugh_of_life | 2013-07-21 17:33 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< SUNGLASSES      FRIEND >>