人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 28日

ANDSUNS ITEM

RAUGH of lifeのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ANDSUNSのアイテムをご紹介したいと思います。

ANDSUNS PAPER EATER WALLET
ANDSUNS ITEM_f0195844_1417348.jpg

ゴートスキン(山羊革)製の長財布!!
BLACK,BROWNの展開になっております。

ANDSUNS ITEM_f0195844_14174455.jpg

カード収納部も多く、日本のお札サイズになっており利便性に長けております。

ANDSUNS ITEM_f0195844_14175773.jpg

ブランドロゴのスナップボタンもアクセントが効いております。

ANDSUNS ITEM_f0195844_14182089.jpg

ANDSUNS ITEM_f0195844_14183890.jpg

BEAST LEATHERの焼印が施されております

ANDSUNS PAPER EATER COIN
ANDSUNS ITEM_f0195844_14184941.jpg

同じくゴートスキン製のコインケースになります。
ウォレットとあせて使うのもいいですね!!

ANDSUNS ITEM_f0195844_141928.jpg

引き手にはビーズ、スカルが挿入されております。
ちょっとしたアクセントになっております。

ゴートスキンは、
大人のヤギ革になっており耐久性が高く、柔らかくしなやかなのが特徴的です。
薄くても強度を保てるので長く愛用できるはずです。

是非、店頭に見に来て下さい!!


本日は午前中は曇ってたのですが晴れてきて過ごしやすいです。
お時間ある方は是非是非お店の方に遊びに来て下さい~ 笑

お待ちしております

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE

by raugh_of_life | 2014-04-28 14:56 | AND SUNS


<< BackChannel &qu...      初夏を感じる陽気なので。 >>