人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

WHIZ LIMITED NEW ITEM!!!!

RAUGH of lifeのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、大宮の天候は大荒れです 笑

晴れ!曇り!雨!強風!そして晴れ!と大変な天気です!!

そんな中、WHIZ LIMITEDから粋なTシャツが届いておりますので
早速ご紹介したいと思います!!!


WHIZ NAME T-SH
WHIZ LIMITED NEW ITEM!!!!_f0195844_16171145.jpg
今季のネームがフロントに落とし込まれた
オリジナルボディのTシャツになります。

WHIZ LIMITED NEW ITEM!!!!_f0195844_162366.jpg
今季のパーカーに使われておりました、
筆記体で描いたブランドロゴ!!  かなーりカッコイイです!!

WHIZ LIMITED NEW ITEM!!!!_f0195844_16262712.jpg
左袖には心電図の刺繍が落とし込まれております!!!

WHIZ LIMITED NEW ITEM!!!!_f0195844_16273115.jpg
フロント右裾にはオリジナルタグがあります。

WHIZ LIMITED NEW ITEM!!!!_f0195844_16303936.jpg
バックの左裾にはネームタグがあります。

ストレートなデザインが特徴的で好きです!!

かなーりお勧めのアイテムになります!!!

是非是非チェックして下さい!!!

今週はゴールデンウィークの影響で曜日感覚が良く分からなくなっております。

明日はもう土曜日です!!!お時間ある方是非お店の方に遊びに来て下さい!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE

by raugh_of_life | 2014-05-09 16:36


<< アイテム紹介!!!      寒暖差コーデ & 入荷情報 >>