人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

“OTS” (Orange Tiger Stripe)

天気の良い日が続きますね。
このまま“夏!”といきたいところですが
間に梅雨が挟まりますますからね。
今の心地よい陽気を、存分に満喫しておきたいですね。

さて、軽装でシンプルになりがちな夏に向けて
是非ご紹介したいITEMがございます。
POINTは“POCKET”
『ちょっと、細めなシルエット履きたいけど
タバコや携帯の入れ場所に困る。
かばんも持ちたくない』
僕も経験あります。

まずはこちら。
OTS HUNTING SHIRT
“OTS” (Orange Tiger Stripe)_f0195844_1965993.jpg

http://raugh.jp/item/FVO-50E14-015/

今季話題のOTSシリーズ。
カタログでも、特集されております。
“OTS” (Orange Tiger Stripe)_f0195844_19101534.jpg


シンプルになりがちな、夏のコーディネートに
ガツン!とインパクトのある存在感は勿論のこと、
この商品、ハンチングシャツ風に配された切り替えが
総てPOCKETになっております。
“OTS” (Orange Tiger Stripe)_f0195844_19123246.jpg

“OTS” (Orange Tiger Stripe)_f0195844_19125369.jpg

これで、荷物少なめなら、手ぶらでGO!できます。


お次に、
『夏はシンプルが良いよー』
という方へ
同じくPOCKETが魅力のハンチングシャツの無地。
“OTS” (Orange Tiger Stripe)_f0195844_19392296.jpg

“OTS” (Orange Tiger Stripe)_f0195844_19393591.jpg

http://raugh.jp/item/FVO-50E14-016/

シャンブレーとうい素材を使用しており
着用し続ける事で、独特の味も楽しめる素材。
簡単に言うと、薄くて柔らかいDENIMみたいな感じ。
DENIMが綾織りに対し、平織りなので、柔らかく通気も良いです。


夏の装いにはPOCKETは重要ですよね!
是非店頭にCHECKしに来てみてください。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE

by raugh_of_life | 2014-05-20 19:42 | DUPPIES (50)FIVE-O


<< BRAINFEEDER 4      新作コーディネイト >>