人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

ANDSUNS展示会行ってきました!!

Blogをご覧頂きありがとうございます!!
本日、ANDSUNSの展示会行ってきました。
ANDSUNS展示会行ってきました!!_f0195844_18122934.jpg


DUPPIESに続き、ANDSUNSの展示会も
個人的には初めてで期待と緊張感の入り混じった
訪問でしたが、さすがANDSUNS!!と言っても
過言じゃないくらいヤバイアイテムを拝見させて頂きました!!

定番のロゴ、ホーリーシリーズはもちろん
NEWグラフィック、デザインも豊富に展示されており
今から夏・秋アイテムをWEBやお店に並べ
みなさんに紹介できるのが楽しみで仕方ありません!!

従来のANDSUNSらしさをブレることなく継続し伝え
ファッションを通してメッセージを伝えて残していく
ストリートを語る上で欠かせないブランドANDSUNSの
NEWアイテムをこれから随時BlogやWEBなどで
更新、伝えていきますので是非、楽しみにしていてください♪

アイテムの詳細など揃っておりますので
お店に遊びにきて頂ければ
カタログなどで詳細お伝え出来ると思います。
ANDSUNSのNEWアイテムをチェックしに是非、ご来店ください。

STAFF一同、お待ちしております。

RAUGH of life By Real jam
WEB SITE:http://www.real-jam.jp
048-649-6866
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE

by raugh_of_life | 2015-03-25 18:35


<< Back Channel Ne...      明日はANDSUNS展示会!! >>