人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

そろそろですよ。そ ろ そ ろ。


ん~どうした!?!?





すげく寒いですね。

昼間はわりと暖かかったのですが今日は10度ぐらいだったのでは!?!?!?

キタキタキター!







素敵ですよね~☆

色々な洋服が着れる季節なので本当に大好きです。



あと、チゲ鍋

これはPOINT高いですよ~!

アップアップ!


それでは、本題に。




そろそろきます!!!



アレが



めっちゃ待っているんですよ!私はッ!


私は、RAUGH of lifeに置いてあるブランドは全部大好きなのですが、
中でもゴリゴリ押しなのが



AND SUNS


グラフィティ、世界観、作りそのものが、私という人間を惚れさせた。



マジ入荷日は大興奮ですよ!それは。


今、まさに待っているのがコレっ!



ANDSUNS×MASTERPIECE


MPS JKT

そろそろですよ。そ ろ そ ろ。_f0195844_21858.jpg



そろそろですよ。そ ろ そ ろ。_f0195844_2182183.jpg


Ollie11月号(10/14発売)にて窪塚 洋介氏も着用されていて、かなり話題騒然商品です!


私も展示会時に、試着をさせて頂いたんですけれども、着たその瞬間!!!



トロけました。


軽くて!
暖かくて!
カッコ良すぎて!


ソッコー買いたいので、もちろん確保しちゃいました♪


間もなくホームページでも再予約を受け付けようと思っております。


残りも少なくなってきましたので、いつでもお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。

















ヨシ!

今日はステーキを食べよう!



minamo

by raugh_of_life | 2008-11-09 21:13 | AND SUNS


<< レペゼン埼玉!      寒い!!! >>