RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:STAFFの日常( 455 )


2015年 04月 02日

~REAL JAM&RAUGH of life~Twitter始動!!

BLOGをご覧頂きありがとうございます!!

~REAL JAM&RAUGH of life~
Twitterアカウントの紹介です。

【@real_jam_store】

※上記アカウントをTwitterにて検索!!
お店の新作情報、セール情報などなど
随時更新していきますので是非フォローお願いします!!

RAUGH of life By Real jam
WEB SITE:http://www.real-jam.jp
048-649-6866
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2015-04-02 18:34 | STAFFの日常
2014年 08月 20日

半袖シャツ!!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はちょっと涼しい日や夜にオススメの
半袖シャツでコーディネイトをしました、ぜひご覧ください。

f0195844_18485551.jpg

ANDSUNS CAPE FLORIDA SHIRT(Mサイズ)
タオルのような肌触りのエステルニット素材を
使用したカットソーシャツ
全体的に大人の雰囲気漂う総柄が
派手過ぎずまた、生地感も独特なアイテム

これからの少し涼しい夜などにさらって
羽織れるオススメシャツです。

f0195844_1849073.jpg

DUPPIES TIEDYE SCYRTE
インパクトがたまらないタイダイシャツ

まだまだ夏の遊びの予定などあると思います
そこで是非はおって夏を満喫して頂きたい逸品

ブランドのこだわりが存分に発揮されています
タイダイぜひチェックしてみて下さい。


f0195844_18491254.jpg
f0195844_1849686.jpg

DUPPIES TIE DYE D.B(BLACK PRINT)

そしてコチラのフロント、バック共に
かっこいいプリントが施されたタイダイTシャツも
かなーりオススメです。


そんなこんなでもろもろご紹介させて頂きました。
ぜひ参考にさせて頂けたらと思います。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-08-20 18:50 | STAFFの日常
2014年 07月 25日

夏なので!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

日差しの強い日が続いておりますね!!!

そんな夏到来の日々に感化され
本日は夏に着たい!!夏だからこそ!!
な個人的オススメアイテムをご紹介したいと思います。

是非ご覧下さい。

f0195844_1751535.jpg

DUPPIES FLORIDA TEE 3
f0195844_1752415.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思います!
某USサーフショップのパロディーシリーズとなるTシャツになります。

ボディカラーのライムが個人的にすごく気にいっております!!
まさに快晴の日にぴったりだなーと思っております

f0195844_17153145.jpg

Back Channel TIE DYE T
タイダイも外せないですね!!
ブランドならではの色合いも魅力の一つかと思います。

f0195844_17202017.jpg

ANDSUNS FIGHT CLUB TEE
Lt.BLUEのボディーカラーもまさにサマー!!
そしてファイトクラブのプリント!!!

すごく個人的な事なのですが、
ファイトクラブのエンディングで流れる
PixiesのWhere Is My Mind?という曲がアツいです!!

今年のSUMMER SONICに出演するのですごく観に行きたいなと
こちらのアイテムを見ながら思っております

というわけで、
ぜひ夏ならではのカラーのアイテムを
チェック イット お願いします!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-25 17:32 | STAFFの日常
2014年 07月 07日

WHITE T-shirt Pick Up

台風が近づいているみたいですね。
警戒地域の方は、くれぐれも、お気をつけてくださいね。

先程、YAHOO NEWSの写真で、宇宙から撮った台風の写真が載っていました。
天気予報等で、『あー、こんな形の雲なんだなぁ』とはなんとなく知ってましたが
f0195844_17444140.jpg

こんなに凄いのは初めて見ました!
宇宙から、こんなに綺麗な写真が送れるって、凄い技術ですね。
そして、地球って綺麗ですね。


さて!話変わりますが
台風が来るって事は、もう夏が来る!って事。
この前見たニュースでは、エルニーニョ現象の影響もズレて
平年並みの暑い夏がやってくるそうですよ!
そして夏が近づくと、お店の主役も、圧倒的にT-shirt。
Real jam STOREにも、様々な色&デザインのT-shirtが並んでおります。
f0195844_17491218.jpg

f0195844_17491876.jpg


中でも“白”BODYは不動の圧倒的人気です!
RAUGH of lifeサイドの僕が個人的に気になる白Teeを
各ブランドからご紹介いたします。

BackChannel
f0195844_17511543.jpg

BLANTESS T
http://raugh.jp/item/BKC-2314121/
THE 1990s BKCNL と描かれた文字に、人気のBLANTESSがハメてあります。


DUPPIES
f0195844_17555484.jpg

DEVIL GIRL TEE
http://raugh.jp/item/FVO-50Z14-033/
FIVE-O時代からの不動の人気キャラ“DANCEHALL DEVIL”の女性バージョン
アメコミ風のキャラタッチがカッコイイです。


ANDSUNS
f0195844_17581891.jpg

EXCELLENCE TEE
http://raugh.jp/item/ANS-AS144501/
世界の王的自動車メーカーのロゴサンプリングですね。
『最高級か0か…
それくらいイイ物には価値がある』という意味が込められているそうです。


T-shirtのグラフィックは、かなり個人差というか、
好みが大きく出るところだと思います。
夏は、そのリリースも、種類がかなり多いので、絵的に眺めるのも楽しいですよね。

皆様、是非自分の好みにバッチリ合った一枚を探しに来てみてください。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-07 18:03 | STAFFの日常
2014年 07月 05日

そろそろPOOLに行きたいですね。

今年の水着のご用意は整いましたか~!?
もし、まだでしたら!
RATS と BackChannel から
オススメのSURF SHORTSがリリースされてますので
是非ご覧ください。

さて、本日は、水着以外でPOOLや夏の行楽に欠かせないもの!

第一にサングラス。
強い紫外線と闘う為の夏の必須アイテムですが
お気に入りのブランドの物を選びたいですよね。
POOL等には、強度も考えて、メタルよりはセルがオススメです。

BackChannel×SABRE×RYOONO
f0195844_1515950.jpg

http://raugh.jp/item/BKC-2314937/

ANDSUNS
f0195844_151645.jpg

ANDSUNS IRON SUNS SHADE(ミラーレンズ)
http://raugh.jp/item/ANS-AS142724/
テンプル裏のデザインも注目!
f0195844_15173344.jpg


ANDSUNS MAC 10 SHARD
http://raugh.jp/item/ANS-AS134723/
f0195844_15195015.jpg



したたる汗にはTOWLが必須ですが、
こちらもお好きなブランドの物だと注目度もUP!です。
f0195844_15221596.jpg

ANDSUNS VENDETTA TOWEL
http://raugh.jp/item/ANS-AS143705/
f0195844_15231656.jpg

Back Channel GHOSTLION CAMO TOWEL
http://raugh.jp/item/BKC-2314920/


水着に次ぐ必須アイテムではないでしょうか!?
ビーチサンダル
f0195844_15251075.jpg

Back Channel DOTSLASH BEACH SANDAL
http://raugh.jp/item/BKC-2314921/


最後に、防水腕時計を持っていると、何かと便利ですね!
f0195844_1527293.jpg

Back Channel GHOSTLION CAMO MILITARY WATCH
http://raugh.jp/item/BKC-2314900/


いかがでしょうか!?
遊ぶ準備、万端ですか!?

意外と!色々揃います。
スポーツ店に行く前に、是非一度
Real jam STOREを見てみてくださいね!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-05 15:30 | STAFFの日常
2014年 05月 10日

アイテム紹介!!!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日も風が凄いですね、
大宮はそれに加えさいたまダービーがあるそうで歩行者の数も凄いです。
サッカー観戦の方たちには風に負けないぐらいの熱気をかんじます 笑

というわけでこれからの季節に活躍するアイテムをご紹介したいと思います。

f0195844_1716591.jpg

DUPPIES LED RANTAN
LED ランタンです!!
キャンプや非常時など多様な使い道があり、サイズもさほど大きくないので
個人的に肝試しなど良いんじゃないかと思っております 笑
f0195844_17162570.jpg

スイッチを押しますと
f0195844_1716159.jpg

この様にひかります!!!

f0195844_17164042.jpg

ソーラー電池です!!
f0195844_17164720.jpg

手動もございます!!

家や車、かばんの中に入れておいても活躍する事間違いなしです!!
ぜひぜひチェックして下さい!!!


明日もお店はガシガシ営業してます!!
今日も21時までガシガシ営業しております!!!

お時間ある方はガシガシ遊びに来て下さい!!
お待ちしております!!




RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-10 17:45 | STAFFの日常
2014年 01月 30日

27272727HYAHHAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

こんにちは☆

今日は私の趣味?的なお話しをさせて下さい☆

いきなりですが・・・
f0195844_14413148.jpg

これは昨年の秋頃に発売されたCOREFIGHTERの七分ラグランです。
お店に入荷した日に、ビビビビビ!っとやられて購入しました♪
最初は何のグラフィックかわからなかったのですが、
どこかで見覚えあるな~と思って調べたら何と!

オジー♡

BLACK SABBATHのボーカル オジー・オズボーンが身体いに入れているTATOOをモチーフにしているグラフィックなのです!
f0195844_14422044.jpg

このバックボーンを知ったら、ラグランは2色あったのでもう1色も即購入しました☆

何故オジーが好きなのか、理由が2つありまして。

私は11歳からずっとDANCEをやっていて、色んな音楽を聞いていました。
でもある日、Linkin Parkに出会い、もうぞっこん♡

Linkin Parkはミクスチャーというジャンルなのですが、
そこから派生してロックやメタルを聴くようになりました。

好きなアーティストが来日してLIVEをする際はチケットを取って行ったりもしました。
Linkin Park、Aerosmith、GUNS N' ROSES、BLACK EYED PEAS
楽しかったなぁ~♪

私は知識は全然ナイので詳しい方から言わせれば、何でこのバンドとこのバンドを一緒に聴くの?
とか言われますが、そんなの関係ない!
イイものはイイ!

BLACK SABBATHはまだCDでしか聴いた事がなく、でも何故にこんなにBLACK SABBATH、
いや、オジーに夢中になったかと言うと・・。

2つめの理由

昨年から夢中になっているキャラクターがいまして♡

ふなっしー♡
f0195844_14441213.jpg

テレビで見たのが衝撃的でした。

喋る!

動く!

必殺技みたいな何かをやっている! (梨汁ブシャーです。)

すぐに、ようつべでディグっていましたら、

どうやら船橋市のご当地キャラクターなのに、
船橋市非公認で、勝手に自腹でイベントに行って、盛り上げているとの事。

おいおいおい、何だ勝手にイベント行くとかwww

と、そのバイブスに非常に興味津々になりました。

そんなふなっしーが、最も尊敬している人物がオジー・オズボーンなのです。

あのジャンプや、ヘッドバンキング、
ふなっしーの独特なパフォーマンスは、オジー・オズボーンからきているそうです。

そんな話しもあり、ラグラン2色買いをした私☆

昨年の11月には、やっと生ふなっしーを見れる機会があったので、
このラグランを着て行きました!

ふなっしー気づいてくれたかな?

ようつべを見ていたら、ふなっしーと一緒に発狂している動画も発見しましたw
f0195844_1445619.jpg

楽しかったなぁ~♪

ふなっしーグッズも沢山出ていて、遂にこんな商品が発売されたのです!

ふなっしーカーナビ☆ ¥27,400
f0195844_14452535.jpg

ふなっしーの声で案内されますw

f0195844_1445399.jpg

『ぽ~ん♪そこを右方向なっしー!』

運転に集中出来るのでしょうか・・☆

しかも私の車には既にカーナビは付いています。

車にカーナビ2台とか、いや、無いでしょって自分でも思ったのですが、
2時間ぐらい迷って、カートに入れちゃいました♡

だってポータブルなので、旅先とかでも観光地探しや、ご飯屋さんを探せるから☆

ラグランからの、オジーからの、ふなっしーとなりましたが。。

洋服には色んなバックボーンがあります。

当時はこの業種の方は、こういう点の危険から守る為に、この部分をこうしているとか。
現代用にリサイズしているとか。
他にも音楽やグラフィティ、バイク、などなど。

そういうバックボーンを知って、更にその洋服にもっともっと魅かれていくのはとっても素敵ですよね☆

私は特殊かもしれませんが。

バックボーンがオジー・オズボーンからの、ふなっしーてw

ま、人それぞれですし♪

四文字熟語で言うと、十人十色?

金子みすずさんの詩を借りると、
『みんなちがって、みんないい。』

素敵な言葉だな。




~おしまい~

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-30 14:58 | STAFFの日常
2014年 01月 23日

It is brand“amG” which my friend made!!!

こんばんは☆
今日は、Real jamがOPENした12年前からの付き合いで、
私も10年近くの付き合いになるSHOGO君が、お仲間と一緒に作り上げたNEW BRAND“amG”を
インタビュー形式でご紹介をさせて下さい!

amG(アムジー)
f0195844_2051265.jpg



私 『こんにちは』

SHOGO君 『こんにちは』

私 『ブランド作りのきっかけは何ですか?』

SHOGO君 『自分で言うのもあれなんですけど、僕は非常に多趣味でして。。
洋服はもちろん、バイク、スポーツ、物作り、様々な可能性に触れるのが好きなんです。
そこで、遊びの際に自分で作った洋服を着たいなと思ったのがきっかけですね。』

私 『なるほど!その行動力は素敵ですね!』

私 『どのようなブランドですか?』

SHOGO君 『普段は建築デザインなどを手掛けているのですが、
Vintage BIKEや自転車、WORK、といった
大好きな分野にLEATHERを中心としたWEARに落とし込んだブランドです。』

私 『カッコイイですね~☆男!って感じがビシビシ伝わります!』

SHOGO君 『ありがとうございます!』


はいっ!
お待たせ致しました!

この私の妄想半分のインタビューを見終わったあとは、
一つ一つ心のこもったITEMをご覧下さいませ☆


Leather Tailored Jacket ¥136,500
f0195844_2073883.jpg


Work Jacket ¥126,000
f0195844_208013.jpg


Cargo Pants ¥18,900
f0195844_2081921.jpg


Belt ¥18,900
f0195844_2084332.jpg


Wallet ¥21,000
f0195844_2093233.jpg


Waist Back ¥21,000
f0195844_2095499.jpg



渋いですね~☆

RAUGH of lifeにてお取扱い致しておりますので、
沢山の方に是非とも見て頂きたいです!




最後に告知を失礼致します!

Realjam STOREのfacebookページが完成致しました~♪

Realjam STORE facebook PAGE

ITEMのご紹介、STAFFの日常、あ~んな事、こ~んな事を
投稿して楽しい感じにしていきたいと思います♪

まだまだ使い方に慣れていないのであしからず。。

沢山の“いいね☆”をお待ちしております!

一緒に盛り上げていきまっしょ~!!!


RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-23 20:36 | STAFFの日常
2014年 01月 10日

The best season for Oden is here!!!

こんばんは☆

さっむーーーーいですね!
寒波がきているとNEWSで流れていますね~。
各地の雪が積もっている映像を見ているだけで、寒くなりますね~。
積雪が多い所にお住まいの方、雪崩や歩行には是非ともお気をつけて下さい!
明日からの三連休は本当に寒いみたいです!

そんな寒い日にピッタリ!な食べ物・・・(?!)をご紹介させて下さい☆

もう10年近くのお付き合いになる、
R da Masta氏と小林慶ちゃんが、
先日新年のご挨拶に来て下さったので、『おでんと魚“基”』に行って参りました~♪
f0195844_2065682.jpg


RAUGH of lifeがある大宮駅の東口側にも『基』があって、
そこのお店はお魚中心なのですが、
毎朝、捕れたてのお魚を使った料理を作るので、
毎日毎日が違うメニューなのです!!!
そして聞いた事がないようなお魚が食べられますので、
満足度高しです!!!

ある時、大宮駅の西口側にも系列店があると聞いたので行きましたら、
ビックリ仰天の助でした!

西口側の『基』はおでんを中心にしていて、
注文してから作るので、そこそこの時間はかかりますが、
いや、でも、何故に短時間でこんなにも味がひたひたしているのか?!
と、ビックリ仰天の助でした!

写真では、ひたひた感が伝わらないのが悔しいです・・泣
f0195844_2083941.jpg


この『基』に行ったら、絶対に食べて頂きたいのがコチラ!
トマトのおでん
f0195844_20732100.jpg


新鮮なお魚を使ったお刺身もアリマスヨ~☆
f0195844_2094947.jpg


プリップリな穴子の天ぷら☆
f0195844_20103368.jpg


トロットロなブリ大根☆
f0195844_2011282.jpg


〆には・・・
カレイの炊き込みご飯☆
炊き込みご飯の具は毎日違うらしく、この日は豚か牡蠣でしたが、
お魚で!とお願いしてみると料理長お任せの炊き込みご飯が食べられます☆
f0195844_2013650.jpg


可愛いお姉さんが、骨を一本一本取ってお茶碗に盛って下さる隠れサービスもあります♡
f0195844_20153450.jpg


食事中に私たちの会話で、
どなたかお誕生日なのですか?とSTAFFさんが察して下さったらしく、
この日は小林慶ちゃんのHAPPY BIRTHDAYです☆
と言ってみたら、最後にこんな粋な計らいを頂きました!

スイーツ盛り合わせ♡
f0195844_20212664.jpg

『基』のスイーツ全てを堪能出来ました♡

慶ちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかった~☆
楽しかった~☆

お近くにお越し頂いた際には是非とも『基』へ!!!
いつも満席なのでご予約をオススメします♪

最後に・・・私は『基』の回し者ではありませんヨー☆
美味しいご飯はシェアしたくなりますので、
皆様もオススメのご飯がありましたら教えて下さい☆

~おしまい~

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-10 20:53 | STAFFの日常
2013年 12月 09日

大宮十日市!

明日12/10は
通年通しても、大宮で最大規模のお祭!!
『十日市(トオカマチ)』です。
商売繁盛のお祭で、熊手売りでも有名なお祭。
Real jamがある一宮通りが総て屋台で
埋め尽くされます。
今年、久しぶりに一宮通りに戻りましたので
一層楽しみです!!

恒例の均一Special SALEも
勿論開催!!十日市の1日限りで、
かなりのお買い得ですのでこちらもお見逃し無く!!

みなさま、お祭がてら、Real jamに是非遊びにいらしてください!!


RAUGH of life
048-649-6866
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-09 19:33 | STAFFの日常