RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 24日

BBP展示会レポ!!

大変遅くなりました!!!!


BBPの展示会行ってきましたよー。

と言っても事務所でなので色々お話しながらゆっくり見てきました。


この事務所にはお宝がたくさんあるのでとても楽しいです!

うちの社長も大興奮ですね!!


f0195844_23185410.jpg


GRAND MASTER FLASHやBIZ MARKIEの生写真です。
生写真ですよ。

こんなのめったにみれないです。


生唾モノです!



その横にかかってるでかいもの・・・気になりません?


f0195844_23252328.jpg


一本!


f0195844_23261391.jpg


二本!


f0195844_23265874.jpg


三本!



これ次の新作ネックレスですね。



ハンパないです!やはりたまらない商品をたくさん出してくれます!



80年後半~90年初期のHIPHOPを色濃く

落とし込んだBBPの世界観をふんだんに楽しめるラインナップですね!!



ちなみに案内状はAfrika Bambaataaでした。


HIPHOP作った人みたいなものです。


そちらの写真は次回アップします!





Afrika Bambaataa
Planet Rock





いっつも音ネタでスミマセン!!!!!






DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-24 23:37
2008年 11月 20日

2008年11月19日3大BRAND展示会レポ

こんにちは。
今年はインフルエンザが大流行みたいです!!!(毎年言っているような気も・・)
すでに、九州地方では1月並の気温らしく、いきなり寒くなって免疫力が低下しているトコロへ、ウィルスがッ!
予防をして体力作りに励もうと思います。

もう遅いっぽい、私とDMZ。
二人してずっと、鼻声と咳が止まらないのと、食欲がナイ・・。
大丈夫ですかね~。

こんな調子で行って参りました!

2009S/S展示会

昨日は、

FIVE-O
AND SUNS
24Karats

いやぁ~率直な感想は・・・








ヤバス



どのBRANDさんも、気合い入りまくりで本当にカッコよかったです!

どれくらいのカッコよさなのか、お伝えしようと思います。


原宿の、とある場所にてFIVE-OとAND SUNSの展示会が行なわれていました。

私たちをまず、迎えて下さったのは、この方!!



SHIN3

f0195844_163102.jpg



原宿ド真ん中で、It'sバーベキュー!!!




SUMMERですね~☆

中国の闇ルート(!?)から入手した、ジャンボフランクフルトを焼いています。

早速、私たちも焼きたてを頂きました。

凄い美味しかったです!




さて、さて、商品をきちんと見なきゃ!

中に入ると、、、

まずはAND SUNS

MASA-Yサンがいましたぁ!



商品のご説明を聞いてフムフム。。


個人的一押しは、






言えない・・。


本当に全てカッコ良すぎて、全部一押しです

しいて言うなら、シャツものが多くて、シャツっぽいけどコーチJKTみたいな商品があって
そのコーチJKTや、CAMOパンや、アクセサリーですね。


ココで、AND SUNSの商品を一部だけ、お見せします☆

f0195844_16401899.jpg





コレ以上はっ!!



続きまして、お隣で展示されていた

FIVE-O



ココだけのお話・・





NEW!NEW!でしたよっ!


今回もNEW CAMO柄が登場したり、NEWシリーズのTeeシャツがあったり♪
NEW染めや、NEWパンツ、NEW小物。


毎回、驚かされますね~!



ハイ!ぱしゃり。



f0195844_1702723.jpg




おっと!


DMZを隠し撮りしようとしたら、NABBEさんとの2ショットになりました☆



いや~居心地が良すぎて、長居してしまいそうな、そんな空間でした。



ってか、ホント時間もカツカツで、大移動!!!




お次は!


24Karats


渋谷の某所で行なわれていました。


今年の秋冬からのお取扱いでしたので、私たちは


でした。



中に入ると、ニュースクールHIP HOPがガンガン♪


壁をスクリーンに見立てて、ミュージックVIDEOが流れてました。


テーマの雰囲気作りがお見事っ!!!

世界観バッチリなので、商品を見ていて凄く楽しかったです。

ちょっと一部だけ・・☆


f0195844_17104640.jpg


f0195844_17111013.jpg



DMZは、この時代のファッション、音楽、カルチャーが大好きみたいなので、

商品見ながらノリノリでした♪



あの頭が、音楽に合わせて揺れまくっていました(笑)


f0195844_17135534.jpg




それにしても、凄く充実した展示会でした。

最高に素敵な商品ばかりで、服屋さんって楽しいなぁと改めて思いました☆


また、ココでは語りきれないお話など、ご興味のある方は是非とも、お店に遊びに来てください☆

語らいましょう!


今日もDMZは展示会に行っています。

後ほど、レポートが更新されると思いますので、しばしお待ちを。。。


minamo
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-20 17:52 | 展示会レポ
2008年 11月 18日

NEW FACE

RAUGH of lifeに新STAFF登場です!!!


先日のBLOGでも紹介した、レペゼン埼玉ラッパー


GANMAa.k.a.覇也です!!!

f0195844_22511984.jpg


DOUBLE HARD×KIKS TYOのパーカを着こなしてます。


彼を知っている方、まだ知らない方もお店にいますので是非遊びに来てくださいね!


そしてGANMAのイベント"DEFINITELY"も要CHECKです。

浦和のCLUB BASEでやっています。




皆さん宜しくお願いします!



GANMA 日本語RAP IS DEAD?






DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-18 23:09 | STAFFの日常
2008年 11月 14日

Ollie12月号

本日発売のOllie12月号にて、

f0195844_2251064.jpg




RAUGH of life2ページ特集!!

f0195844_2261394.jpg




ワタクシ行って参りました!
この冬一押しアイテム聞いて参りました!!



まだ見てない方は今すぐ本屋かコンビニへ!!!



以前にAND SUNSとFIVE-Oの写真を載せましたので、


今日は他3ブランドの雑誌未掲載写真を。


DOUBLE HARD   DJ HAZIMEサン

f0195844_22134245.jpg

大好きなDJです!
HARLEMと言えばこの人ですね!


ELNEST   ARATAサン

f0195844_22151989.jpg

も~かっこよすぎです。その一言です。
皆さん映画は見ましたか?!


BBP   GGKサン

f0195844_22172777.jpg

HIPHOPを知りたければココです!
後ろのラジカセのサイン・・・SHOW&AGですよ!




と、色々と載ってますので是非ご覧になってみて下さい!





もっとたくさんの人にRAUGHのよさを知ってもらい、

楽しんでもらいたいと思いマス!








DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-14 22:25 | STAFFの日常
2008年 11月 10日

レペゼン埼玉!

今日は地元埼玉のアーティスト“GANMA a.k.a.覇也”がご来店。


GANMAは埼玉から都内を中心に活動しているラッパーで、


若手の最注目アーティスト!


イベントなどでRAUGHも協賛、サポートしていたりと、


イイ仲間です。



そしてそして、GANMAは最前線HIPHOPというフリーペーパーで

埼玉特集ページを担当。


そのページで今回は服をテーマにRAUGHも参加させてもらいました!!!

今日はその撮影も兼ねて遊びに来てくれました。



そんな撮影のワンカット

f0195844_22111779.jpg


右:GANMA
左:DMZ

色違いのBBP VARSITY JACKET着用。

二人で着るとまたいい雰囲気でますね!


インナーにはGANMAがDOUBLE HARD×KIKS TYOのパーカ、

自分はROCK SMITHのGETTO BOYSスウェット。




ぜひ最前線HIPHOPチェックしてみてください!


そしてGANMAも要チェックですよ~!


ライブとかスゴイかっこいいんで。一見の価値アリ。



彼もウチも埼玉代表として頑張っていきます!!








DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-10 22:40 | STAFFの日常
2008年 11月 09日

そろそろですよ。そ ろ そ ろ。


ん~どうした!?!?





すげく寒いですね。

昼間はわりと暖かかったのですが今日は10度ぐらいだったのでは!?!?!?

キタキタキター!







素敵ですよね~☆

色々な洋服が着れる季節なので本当に大好きです。



あと、チゲ鍋

これはPOINT高いですよ~!

アップアップ!


それでは、本題に。




そろそろきます!!!



アレが



めっちゃ待っているんですよ!私はッ!


私は、RAUGH of lifeに置いてあるブランドは全部大好きなのですが、
中でもゴリゴリ押しなのが



AND SUNS


グラフィティ、世界観、作りそのものが、私という人間を惚れさせた。



マジ入荷日は大興奮ですよ!それは。


今、まさに待っているのがコレっ!



ANDSUNS×MASTERPIECE


MPS JKT

f0195844_21858.jpg



f0195844_2182183.jpg


Ollie11月号(10/14発売)にて窪塚 洋介氏も着用されていて、かなり話題騒然商品です!


私も展示会時に、試着をさせて頂いたんですけれども、着たその瞬間!!!



トロけました。


軽くて!
暖かくて!
カッコ良すぎて!


ソッコー買いたいので、もちろん確保しちゃいました♪


間もなくホームページでも再予約を受け付けようと思っております。


残りも少なくなってきましたので、いつでもお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。

















ヨシ!

今日はステーキを食べよう!



minamo
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-09 21:13 | AND SUNS
2008年 11月 08日

寒い!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


もうすっかり寒くなりましたね!



自分は寒いの苦手なのでかなりキビシイです。。



そんな寒さも凌げるアウターがFIVE-Oから登場!!


f0195844_20374795.jpg


NYLON STADIUM JACKETです。


かなり暖かいです!

しかもインパクトありますよね!



バック

f0195844_20415889.jpg




個人的には白がオススメです。


なんといっても目立つので!

前後でここまで目立つアウターは中々ないですよね。




オシャレに寒さとかの我慢は必要ですが、




かっこよくて暖かいものがあればそれに越したことはありませんね。笑








DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-08 21:09 | DUPPIES (50)FIVE-O
2008年 11月 07日

あなたは、DMZを知っていますか?





DMZ













非武装地帯













非武装地帯(ひぶそうちたい、DMZ; demilitarized zone)とは、
戦争・紛争状態あるいは停戦状態にある2つ以上の国家(または軍事勢力・同盟)の間に、
平和条約・休戦協定などによって設けられる、軍事活動が許されない地域のことである。
多くは、事実上の国境である停戦ライン(軍事境界線)の周辺に設けられる。
非武装中立地帯(ひぶそうちゅうりつちたい)、中立地帯(ちゅうりつちたい、Neutral Zone)ともいう。



※ウィキより参照









f0195844_18215281.jpg


f0195844_18221839.jpg







Disappear war; to all people peace















うちのDMZは大興奮












韓国のお土産だそうです。










Real jam STAFF  遊佐君からの提供でお送りしました。



minamo
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-07 18:52
2008年 11月 06日

DOUBLE HARD展示会

昨日はDOUBLE HARDの展示会に行ってきました!

合同展示会ということで、国内外のブランドさんがたくさんあるので、

会場に来る人達も様々です。


さてそんな中お目当てのDOUBLE HARDです!


HAZIMEさん発見!ということでまずはご挨拶。

すみません。。HAZIMEさんの写真撮れませんでした。。


この前HARLEMでもお会いしましたが、

いつお会いしてもオーラあります。昔からこの方のDJにはやられっぱなしです!





えー話がそれました。

DOUBLE HARDのブースは今回の展示会のメインと言うこともあり、

かなり広いスペースで展示されていました!


商品の方はというと・・・




f0195844_21154559.jpg




ヤバいです!ツボに入りまくりのアイテム群。

カラフルなアイテムが多く、

裏ネタなどもDOUBLE HARDらしさ満載です!


次回もコラボ商品も多数ありますので目が離せません。

f0195844_2132147.jpg





更に来季からはタグにステッカーも!

f0195844_21203650.jpg


スゴイ可愛いんで自分の愛車(BMX)に貼りまくります。



DOUBLE HARDこれからさらに大注目です!



他のブランドさんのブースにも少しお邪魔しましたが、

普段なかなか見ることのないたくさんの商品を見ることが出きて、

かなり刺激受けました!!!



そして、帰りに社長の96サンにご馳走になったラーメンは

いつ食べても激ウマです。

ご馳走様でした!






DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-06 21:35
2008年 11月 04日

2008年11月3日S☆T☆BLOCK

こんにちは。
この三連休は、とってもイイお天気で良かったですね~♪
でも急に寒くなってきましたので皆様、お体にはお気をつけて下さいませ。

さてはて、私は昨日お休みを頂きまして、話題のSPOTに行って参りました!!

STBLOCK
f0195844_13372428.gif


何かというと、埼玉県鴻巣市にAQUAというCLUBが、ございまして。
私も、こう見えてブイブイのDANCERっぽい活動をしていた頃は、お世話になったCLUBです。

そのCLUBのフットサル特設ステージにて、かなり激アツなメンツが勢ぞろいの爆弾EVENTが催された訳ですよ!

ハンパなかったです!!!


まず、夜型人間の私は、うっかりいきなり寝坊をした為・・・・・・
18時~のLIVEしか参加出来ず・・・チーン。

いやいや!
ダイジョウブ!
目力いっぱい楽しめましたから!

まずは埼玉NO.1のこの方達!
MIC BANK
f0195844_12335043.jpg


3年ほど前から、CLUB関係などでかなりお世話になっているCLOCKサン!
相変わらず、ステージパフォーマンスは、本当にカッコ良すぎて素敵でした☆
あの名曲♪Dear...♪
1つ1つの言葉を丁寧に、私達オーディエンスに伝えるCLOCKサンとS.H.I.T.サン。

感動しました。



ちょっとトイレにッ!と楽屋の方へ網DASHで走っていたら、


うへほ!?!?!?!?

目の前にはな、な、な、な~んとッ!

DOBERMAN INCKUBO-Cサンに、HI-Dサン!!!!!

KUBO-Cサンには、大阪のCLUBに出演した際に、美味しいお店を紹介して下さったり、大阪のCLUBに連れて行って下さったりと、大変お世話になりました。

ここでちょっくらミーハーRAUGH of lifeっぷりを発揮せねば!と思い。。。


『握手して下さい!!!』minamo

『イイですよ~』HI-Dサン


握手TIME

手、洗えねぇ~!!ウィッシュ!

そしたらHI-Dサン本番の為、ステージへ!


写真TIME 

『写真お願いします!』minamo

『ん?ええで~』KUBO-Cサン
f0195844_1383523.jpg


おっとここで!

『初めまして☆RAUGH of lifeの店長です。』minamo

『おッ!宜しくね~!』CHOサン

『写真お願いします!』minamo

『おッ!ええよ~』CHOサン
f0195844_13122817.jpg


カッコえぇわぁ~☆オーラがちゃうよね!!!

って!おっと!うっかりHI-Dサンが始まっているやん!
も一度フロアーへDASH!


HI-Dサン
f0195844_13142150.jpg


しっとりチューンから、ダンサブルな曲まで何でもパーフェクツです!!素晴らしい!
そこにいた人、みんな魅了されていました。

休む間もなく
お次は


DOBERMAN INC
f0195844_13191917.jpg


マジアゲアゲ!パワフル!最強でした!
1人1人が全身を使ったLIVEなので、高さ170cm程の大きいステージが小さく見えました!

私が大好きな曲も生で聴けて、うひょひょ~気分上々♪


そしてラストはこの方!!
Full Of Harmony
f0195844_13263975.jpg


なんでしょうね。。。凄すぎですからッ!!!
歌声が本当に澄んでいて、キレイなハーモニーは会場に響き渡り。
み~んなうっとり子チャンでした♪

あ~楽しかったなぁ。
こういう空間も何ヶ月振りでしたし、凄いARTISTサンを間近で見れる機会なんて、そうそうナイですし!

ちょっと私も踊りたくなっちゃいましたね!
CLOCKサンにも、DANCEはやりなさい!と渇を入れられましたし・・汗


うちのSTAFFよ。
踊ってイイですかい?
崖っぷちSISTERS再開してイイですかい?



え!?


無理!?困る!?
忙しい!?

わーってるって!

もうちょっとね。
もう少し、1人1人が成長してデカい人間になって。
そしたらまたね♪

私も店長としては、まだまだ未熟なので頑張りまぁ~す!ヨロ!




筋肉痛のminamo
[PR]

by raugh_of_life | 2008-11-04 14:02 | STAFFの日常