RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

小物特集

キャップや小物っていくつあってもいいですよね。

僕はキャップとスニーカーの収集グセがあります!


特にキャップには目がありません。

NEWERAからニットキャップと

いろいろなタイプのかぶり物を集めちゃいます。


人それぞれでそんな収集グセがあったりすると思いますが、


今日はRAUGHのマストバイなキャップや小物紹介です!


まずは・・・
f0195844_2047421.jpg


僕の大好きなキャップ!

左下から時計回りに、ANDSUNSのビーニー/BBP×IRAKのスナップバックキャップ/

BackChannelのレザーNEWERA/ROCK SMITHのネル地NEWERA/

24karatsのNEWERA2種類/HIDE AND SEEKのコーデュロイキャップ



ほんのいくつかですが、これだけでたくさんのコーディネートに活躍ですね。

更にこの時季は、いろんな素材のキャップが!


スタイリングに合わせて、色や形だけでなく、素材にもこだわりたいですね。



そしてそして

f0195844_22131232.jpg


アクセ集めちゃう人多いんじゃないでしょうか?


左下から時計回りに、IRIE BERRYのリング/RAUGHオリジナルのネックレス

ANDSUNSのリング/BBPのロープチェーン/ELNESTカレッジリング/BBPのキャップバイト

(50)DESTROY BABYLONのリング二種


ハードなものからクラシックなものまで、常に身に付けていたいものから

アクセントに使いたいものまで幅広く持っていたいですね。



洋服以外のアイテムもこだわって、自分だけのスタイルを

見つけてみては?☆



明日から2月です!

そろそろ春物商品も登場します。


今季もいろんなスタイルを提案していきたいと思いますので、

ぜひぜひよろしくお願いします!




DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-31 22:13 | STAFFの日常
2009年 01月 30日

SALE

本日会員様限定SALE品最終再値下げを致しました!

まだチェックされていない方はお早めにどうぞ!!!


50%~30%OFFだったものが

な、なんとALL 50%OFF!!


お店に是非遊びに来てください。


新作もどんどん入荷してますよー!



どのブランドからもそろそろ春物が入荷致します。


乞うご期待です!
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-30 22:15 | STAFFの日常
2009年 01月 28日

トランクス!!

Back Channelと言えば、始まりはトランクスブランドからです。

f0195844_20555995.jpg


履き心地がよく、デザイン性も優れているので大人気のアイテムです。


そんなトランクスにバレンタインシーズンということもあり、GIFT BOXの登場です!

f0195844_21273825.jpg



BC LIONがプリントされた、作りこまれたBOXです!


f0195844_2129682.jpg


トランクスは二枚入ります!


小物入れなどにして、贈った後にも使ってもらえそうです。

かっこいいので置いておくだけでもイイかも。


バレンタインといわず、誕生日などにも最適!


たまにはこんなプレゼントもいいのでは?


僕も貰いたいです。笑





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-28 21:34 | Back Channel
2009年 01月 26日

ウォークマン

コレ知ってますか?

f0195844_2111178.jpg
f0195844_2113464.jpg


昔懐かしのウォークマンです。

スポーツ中にも聞けるという80代後半から90年代の優れもののアイテムです!



さてこのウォークマンですが、

BBPがオリジナルテキスタイルにしてTシャツをリリース!

f0195844_21201268.jpg


プレイヤーにちゃんとBBPBXと入ってます。

フロント全面この総柄です!


ということでちょっとコーディネート。

f0195844_21223458.jpg



全身ブラックベースにしてTシャツが目立つように!



ブラックロープチェーンにイエローのウォークマンT
f0195844_21241491.jpg



ロープチェーンも20mmと25mmを一本ずつON。


ちなみに僕はBLACKとREDのカラーリングが大好きなのですが、

今季はBLACK×YELLOWがアツイです!

まさにWU-TANGカラーですね。


皆さんも注目してみてください!





最近i-podやHDDが主流の時代ですが、

カセットで聴くのもやっぱり味があっていいです。





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-26 21:33
2009年 01月 24日

Hide and Seek&BBP

今日は新作紹介です!

まずはHide and Seekから!


f0195844_20411752.jpg


新作のパーカにカバーオールです。

ユーズド加工されたジップアップのカバーオールに

1930年代に流行した長めのリブに、ボクシンググローブのような

形のポケットが特徴的なパーカー。


この二つ相性がめちゃめちゃいいです!


ワークスタイルにはマストなアイテムですね。



他にもスタジャンや、超人気アイテムのパンサーストールなど、

色々入荷しましたので是非ごらんになってみてください!




そしてそしてBBP。


f0195844_20463488.jpg


×IRAKとのコラボTee。

配色が間違いなくツボです。

IRAKらしいタギングで、“BLACK PREZ”と書いてあります。


もちろん黒人初の大統領、バラク・オバマ氏を指しております。

つい先日就任もしましたし、タイムリーなネタですね!


他にも懐かしのカセットウォークマンの総柄Teeや

BBP RECORDS公式Teeが入荷しております。


こちらも要チェック!



そしてそして音楽の新作・・・

f0195844_20565091.jpg


マイクロフォンペイジャー。


ハンパないです。


聞いてみてください。



王道楽土
f0195844_20584123.jpg


TWIGYサンも

キキナ~キキナ~と言っていますので!

是非!




DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-24 21:00
2009年 01月 21日

プチ模様替え

今日はRAUGHに新しいスペースができました。

f0195844_2263743.jpg



96サンとMINAMOサンが

全部手作りで仕上げた力作です。

いつもReal jamの内装等手がけてくれている、

HIRASHOW WORKSにて製作したそうです。


小さいほう

f0195844_2210143.jpg



大きいほう

f0195844_22121225.jpg



昔使っていた什器を活かしてのリメイク!



手作りは温かみがあっていいですね☆



96サンMINAMOサンありがとうございました!




お疲れ様でした!!





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-21 22:22 | STAFFの日常
2009年 01月 19日

Hide and Seek登場!

先日も書きましたが、

いよいよRAUGHにHide and Seekの登場です!


かなり武骨なスタイルでめちゃめちゃかっこいいです。



特にデニムが一生かけて味を出したくなるようなクオリティの高い、でも値段はリーズナブル
だったりと他にはなかなか無いアイテムです。


今までのRAUGHにはあまりなかった、アメカジやワーク、バイカーテイストを
取り入れたハードめなスタイリングがオススメです!



f0195844_14295839.jpg


サーマルにベストはかなり相性がいいですね。

僕はあまりこのようなスタイリングをしたことがなかったので、

新鮮でかなり楽しいです!



今後どんどん新作が登場するので皆さんチェックですよ!





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-19 14:36
2009年 01月 18日

TAKE&GANMA@BASE

昨日は、浦和BASEにて、

以前話していたTAKEサンとGANMAのライブでした。


ライブ前のGANMAとSTAFF
f0195844_21301372.jpg




CLUBだとライブよりもDJタイムが好きな僕ですが、


昨日はかなり上がりました!



GANMA&TAKEサン

f0195844_21305622.jpg



GANMAの曲にTAKEサンのラップ、

TAKEサン(NEW-TYPE)の曲にGANMAのラップ、


どちらも普段の楽曲とはまた違い、二人が上手くはまっていて、


めちゃくちゃよかったです!!!


鳥肌立ってるのに汗かきました!



そして何より、TAKEサンのステージをまた見れたことが

嬉しかったです。



T da A.K.E
f0195844_21352284.jpg




とてもいいものが見れて聴けました。



お疲れ様でした!




DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-18 21:38 | STAFFの日常
2009年 01月 16日

WINTER SALE!!!!!!!!!

おはようございます!


本日、16:00から



WINTER SALE!!!
開催です!



かなりやばいアイテム大放出ですよー!



今日は、22:00まで営業しております。



是非お越しください!



そして、待ちに待ったHide and Seekもいよいよ登場です。

ぜひぜひお越しください!



DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-16 12:47 | STAFFの日常
2009年 01月 13日

Ollie2月号

明日発売のOllie2月号に、

RAUGH&Real jam掲載です!!

f0195844_21224326.jpg




RAUGHの1ページでNEWアイテム着用や

オススメのアイテム紹介してます!

f0195844_21243812.jpg



ゼヒ読んでみてください。



そして僕とGANMAはSNAPページにもいますので、

探してみてください!




DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-01-13 21:27 | STAFFの日常