RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

もうすぐ2月も終わり、、、

もう2月も終わりだというのに、

今日はなんと!?

まさかの!!

f0195844_1371839.jpg


です。
ちょっと画像では解りづらいですが、とりあえず雪です015.gif

しかし3月にはNEW SHOP

RETRAS RUCKUS
のOPENもあるので、気合を入れて乗り切ろうと思います!!

こんな天気ではありますが、ちょっと天然でオチャメなYAMAさんが

春らしいスタイリングで、新作を着用してくれました。

まずはFIVE-Oの新作を着用、、、

f0195844_1315235.jpg


このSET UPはやばいすね!!かなり目立ちまくり!!066.gif

実はこの写真を撮っているとき、通行人の方々が立ち止まりビックリしてました037.gif

続きまして、、、

f0195844_13193112.jpg


SAMURAIでKIDさんが着用されていたFIVE-Oのデニムです。

こちらも加工具合が天下逸品!!「さすが」の一言です。

こんな感じで春はド派手な感じか、一箇所半端ないのいれるかで勝負してみては??047.gif

こちらはおまけ!!

f0195844_13265345.jpg


DOARATということで可愛くポージング!!

ホントに彼はオチャメです。そんなムードメーカーYAMAちゃんを宜しくです!!

と、こんな感じで今日は失礼します。

TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-27 13:31
2009年 02月 20日

新作スタイリング

ちょっと前まで暖かかったのに、

また急に寒くなりました。何を着るか迷いますね。


でも新作はどんどん春モードで入荷です!

今日はBack ChannelからロンTやキャップ、デニムパンツ、パーカ等が

入荷してます!

YAMA
f0195844_1861369.jpg

f0195844_1863291.jpg


大定番のCOTTON B.B CAP!
今季のメインモチーフのデザインを使用したEMBLEM L/S Tee!

AND SUNSのCAMOパンツに良く合います。

こんな感じでミリタリーテイストを取り入れたスタイリングもオススメです。


そしてココ最近の新作MIXでスタイリングPt.2

f0195844_18144711.jpg


NEWSKOOL!な感じで色合わせでコーディネート。

24karatsのHeavy D & The Boyzをサンプリングのパーカー!
BBPのZULUカラーがFRESHな発泡プリントのTシャツ!
HIDE AND SEEKの肉厚で重厚感のあるチノパンツ!
HTCのベルトはReal jamにて!!


新しい季節で新作も続々登場し、これからさらに目が離せなくなります。

RAUGHのホームページも

RETRAS RUCKUSオープンに向けてリニューアル!


チェックしてみてください。


久しぶりに一曲。
つい先日アルバム“DON'T LOOK BACK”を発売したFire Ball!
アルバム頂きました!

SUPER STAR  Fire Ball




DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-20 19:03 | STAFFの日常
2009年 02月 19日

エントランス

えー只今RAUGH of lifeのエントランスをプチ改装中です。


前はこんな感じでした。

f0195844_12341285.jpg



今は・・・
一部の途中経過ですが。(上の写真の右の方です!)

f0195844_1239546.jpg


色変えてみました!
そしてそして、ベンチも新しく取り付けました。



まだ途中ですが、かなりいい感じ。

前よりも重厚感が出てます。


ここからまた進化するのでお楽しみに!



そしてお店を見にきてください!



DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-19 12:48 | STAFFの日常
2009年 02月 16日

24karats 2009s/sコレクションスタート!

24karats2009s/sコレクションいよいよスタートです!

今回はかなりのNEW SCHOOLっぷりのデザインです!


そんな感じで今日はその24karatsの一部のネタ紹介。


まずは今季のメインのデザインになっている、グラフィックネタ。
f0195844_20445244.jpg


Heavy D & The Boyz の Now That We Found Loveのロゴをサンプリングです!

パーカーやTシャツでのリリース。

そんなHeavy D & The Boyz-Now That We Found Love-
動画貼れませんのでチェックしてみてください。
間違いなく聴いたことあると思います!


そしてそんなメイングラフィックの文字ですが、
"LEADERS OF NEW COOL”と書いてあります。
BUSTA RHYMESのいたグループ“LEADERS OF THE NEW SCHOOL”
ですね!

この曲も有名です。(REMIXですが・・・)
Case of the P.T.A (Remix) - Leaders of the New School


そしてそして。

MC HAMMER!ハマーネタのグラフィックも!

この画像だとわかりずらいですが・・・
f0195844_21321731.jpg


こんな感じで相当NEW SKOOL!!な
アイテムがたくさんです。

今後もPUBLIC ENEMYやBLACK SHEEPネタも満載です!!



このネタのアイテム是非探してみてください!!




昨日も書いてますが、やっぱり80’s~90’sが来てます。


最近来日しているアーティストもその時代の人ばかり!


色々楽しみです!!




DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-16 21:44
2009年 02月 15日

90's BAAAACK!!!!

昨日発売のOllie3月号はもう読みましたか?


僕は巻頭の90’s MIXという文字に一発でやられました。



やっと来たかと。


今までひたすら追い求めていた90’sがようやく顔を出してきました。



ココ最近はスキニーパンツやスリムなスタイリングが主流。


僕はその流行には乗れず、ルーズシルエットをひたすら履き続けました。笑


WU-TANGなんて最高なルーズ感。

ミリタリーもやっぱりマチガイないです。


WU-TANG CLAN   Gravel Pit   




そしてNASのこの色使い。

NAS   It Ain't Hard To Tell



音楽、ファッション、カルチャー全てがカッコイイこの時代に、


いつまでも憧れています。



そして最後に


こちらのOllieのP123に私載ってますので

チェックしてみてください!


ちなみにP124にはReal jamのYUSAが!


バックの特集ページです!





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-15 19:04 | STAFFの日常
2009年 02月 12日

FIVE-O~55DSL!!

おひさです!!

先日は人気最高潮の

(50)DESTROY BABYLONの事務所と

この春から、RAUGHの新店舗『RETRAS RUCKUS』にて

お取扱いスタートとなる、

MADE IN ITALYの55DSLプレスルームにお邪魔してきました!


まずFIVE-O!

スタイリングの話やこれからリリースされるヤバイアイテムの話、

世間話までしてきましたー。

NABBEサンは最近愛車のママチャリでひどい目に合ったとか合わないとか・・・

事務所を移転されてから初めてお邪魔したので、

道に迷いました。


そしてそして、RAUGHとFIVE-Oのコラボアイテムの話も少しだけ・・・

こちらの詳細はまた後日と言うことで!!!





その後は場所を移動し渋谷のディーゼルジャパンへ。

55DSLプレスルームにてCOOL TRANSの撮影のスタイリング。


プレスルーム
f0195844_1511984.jpg



なんと!!

雑誌などでおなじみの、55DSL PR、そしてDJの

JOMMYサンに一緒に考えてもらいました!!

やっぱりセンスがハンパなくいいです。

3/24日発売のCOOL TRANSにてGANMAが着用しますんで

是非チェックを!


55DSLの今季のイメージグラフィック
f0195844_15111871.jpg


大胆でインパクトのあるグラフィックですが、モノトーンのカラーリングで

スタイリッシュな雰囲気に。



そして、僕らを担当して下さっているお二人。
f0195844_15145637.jpg


左:小林サン 右:阪野サン

画像きたなくてすいません。。


お二人とも本社の大阪から東京に来ているそうです。

めちゃめちゃオモシロいです!さすが大阪。


ちなみに僕は前に終電を逃し、小林サンのホテルにお邪魔してしまいました。

お世話になりました。笑




といった感じで一日東京でした~。
充実した一日でした。



そんな帰り際に見つけたPIECE。
f0195844_152761.jpg






DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-12 15:29 | STAFFの日常
2009年 02月 10日

福岡遠征!!最高じゃけん!!

えー
お久しぶりでございます!!

GANMAです!!



今月の5日から九州に行って参りました。
福岡のLIEW2FOWさんのリリーパーティとゆうことで
ゲストとして招かれて行って参りました!!

自分以外のゲストには
北海道から皆さんご存知のNORTH COAST BAD BOYZから
SPOCK a.k.a S55氏 と DJ AKILLES

それから大阪から韻踏合組合の関連でご存知の
オコジョ氏 などなどを始め

たくさんのヤバイARTISTさん方が福岡に集結していました!!



7日の夜がイベントだったのですが
自分は二日前に前乗りしてまずは長崎を堪能して参りました!!


まずはたまたまこの時期にやっていた長崎伝統の祭り
長崎ランタンフェスティバル!!!!
f0195844_15373436.jpg





そして、のほほんとCHILLしに次はハウステンボス!!!!(笑)
f0195844_15463327.jpg




そして、夜景を観に噂の百万ドルの夜景!!!!
ちょっと観にくいっすね(汗)
f0195844_1552371.jpg




そんな感じで観光を堪能し
角煮まんじゅうや、本場のちゃんぽん、地酒
などなどお食事も堪能し、いざ福岡へ!!!!



福岡では
だるま とゆう著名人のサイン色紙で壁が埋め尽くされる有名な
ラーメン屋に行って参りました。

さらにモツ鍋屋にも行って参りました。



そして福岡のクラブ@gosippにてリハーサルを終えてから
NORTH COAST BAD BOYZの方々やオーガナイザーの皆さんと
幻の鳥 『天草大名』
とゆう大それた名前の鶏料理を食べれる 喰(くう) とゆうお店に行って参りました。
f0195844_15585729.jpg

f0195844_165531.jpg
f0195844_1673178.jpg
f0195844_1674278.jpg

写真は上から
1枚目 喰にて GANMA,SPOCK,LEXX
2枚目 DJ A.G.O,GANMA,LIEW2FOW,SPOCK
3枚目 GANMA,オコジョ
4枚目 GANMA,DJ COAKI,DJ AKILLES,SPOCK,DJ C.T.K


ライブ内容はとゆうと。。。


もうバッチリ今出せる力を出し切ってGANMAサウンドを魅せつけれたと思います!!
反応もバッチリで、今回の遠征のお陰で、北海道と大阪の遠征も決まりました!!




そして24karatsの新作キャップの効果はとゆうと。。。
もうこちらもバッチリでした!!(笑)
数十回は 『それ何のキャップ??』 と聞かれました。
さすがkaratsの威力は違いますね。




そんな感じでまだまだ綴りたいことは山ほどありますが
続く!! とゆう形でとりあえず終了です。


この後、東京に戻ってから悲劇?喜劇?が待ってます。(笑)
お楽しみに!!
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-10 15:50
2009年 02月 08日

Back Channel2009S/Sコレクション

今週末はとうとう!

Back Channel2009の春夏コレクションの立ち上がりアイテムが

続々入荷しました!


毎シーズン変わらないクオリティの高いアイテムを作り、

オリジナルのテキスタイルや、グラフィックでファンを飽きさせず、

魅了し続けているブランドBack Channel。


僕もそんなファンの1人です。


今回登場した新作アイテムでコーデしてみました!



f0195844_1834447.jpg


まずはスイングトップJKTをメインにコーデ。

このスイングトップはMA-1の要素も取り入れられた、ミリタリーな

雰囲気も演出できる一枚です。今季のメインロゴのワッペンもかっこいいです!

中にはBack Channelらしい、テキスタイルで遊んだ、パイル地のスウェット。

ボトムは定番のチノです!


f0195844_18392551.jpg


こちらはコーチジャケットにシャツを合わせて

きれいめなカジュアルで!リフレクターバンドが

かなり目立ちます!定番アイテムのスタイルも外せません。




こんな感じで新作続々登場です!


是非チェックしてみてくださいねー!





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-08 19:29 | Back Channel
2009年 02月 05日

2009春夏待望のスタート!!

今日は我等がDMZは、ななななんと!

4月からRAUGH of lifeの2店舗目“RETRAS RUCKS”でのお取り扱いが決まった

55DSL

の秋冬の展示会に行っております。

どんな商品があったのか、気になる方は是非ともお話を聞きにいらして下さい☆

ということで、、、

久々にMr.TことTAKAが書かせて頂きます!

本日NINE RULAZより2009春夏のアイテムが入荷したので、

それを絡めたSPRING STYLE
紹介したいと思います。

まずはNINE RULAZのSHINEY JACKETを着用して、、、

f0195844_17471942.jpg


ちょっと雰囲気ある感じですね004.gif

次はNINE RULAZのMULTI CREW NECK SWEATを着て見ました!!

f0195844_17532353.jpg


モデルのYAMAさんはこんな感じで出勤しています(^。^)
こんなオチャメな一面もあるんですね~!!

最後にそんなYAMAさんたっての希望もあり、BBPでのラフなコーディネートも、、、

f0195844_1895929.jpg


と、いった感じのSTYLINGでしたが、いかかがでしたか??

今月はRAUGHにとって立上げの月です!!

2009春夏ITEMが毎週続々入荷の予定です。

今後ともRAUGH of lifeを要チェック!!

ということで、今日のところはこの辺で。。。



TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-05 18:23 | STAFFの日常
2009年 02月 03日

2/6@ageha

DABO氏『I'M THE BEST』のリリースパーティーです。

ゲスト陣がハンパないですね!

f0195844_2014647.jpg



相当なゴールデンメンバー!



モチロン参戦してきますよー。



DABOサンといったらDJはHAZIMEサン(DOUBLE HARD)ですからね。



行くしかないです。



他では見れないような客演!


楽しみです。


DABO 拍手喝采





DMZ
[PR]

by raugh_of_life | 2009-02-03 20:52 | STAFFの日常