RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

BBP!!!


早いものでもう4月になります。

まだまだ寒さが続きますね!!
このあいだの一時の暖かさは何処え
いってしまったのでしょうか。

僕はRAUGHから帰宅するとき
自転車なので常に凍死覚悟です。


しかし!

そんな寒さも吹き飛ばすアイテムを
BBPから紹介したいとおもいます!


こちらです。
f0195844_2065613.jpg

これ、実は僕が作ったんです!


・・・・というのは冗談で、
職人さんが1つ1つ手彫りで作られたもので
細かいところまでしっかりと彫られています。
f0195844_20472868.jpg

勢いあまってつけてしまいました。
インパクト大です!!

この4連リングをつけて熱い春を過ごしましょう!


BBPでは他にもこんな激アツなアイテム達が!!
f0195844_2145337.jpg

是非、店頭にてBBPのすごさを体感しにお越し下さい!

最後にみなさん、風邪にはご注意を。


MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-30 21:10
2009年 03月 28日

ノリ遅れましたが、、

みなさんこんばんは。
RAUGH of lifeに舞い戻って参りました、

MARUです。


完全にノリおくれましたが昨日遂に、RETRUS RUCKUSオープンです!

おめでとうございます!

かなりカッコイイ仕上がりになっていますので、

是非とも足を運んでみてください!!




多数ブランドがRETRUSに移動になったあとのRAUGHは
f0195844_1919468.jpg

このように
f0195844_1922291.jpg

とてもスッキリし、
f0195844_19231625.jpg

よりいっそうアンダーグラウンド感が増したお店になりました。

雰囲気の変わったRAUGHにも是非お立ち寄りください。


そんなアングラなRAUGHにピッタリな新作コーディネートがこちらです。
f0195844_19293132.jpg

FIVE-OのWARS CRASH BDU PANTSがかなりいい味をだしています。

まるでナチス軍です。


他にも新作アイテムが続々入荷していますので
是非チェックしてみてください。


それでは、本日はこのへんで失礼します。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-28 19:45
2009年 03月 23日

DEF!!!!

どうも!!
お久しぶりでございます!!

漫画 『ワンピース』 のマニアこと GANMA です!!




えー
先日の土曜日は、ホームでもあるクラブ@BASEにて

コンピレーションアルバム
"1st FRAGRANCE"

のリリースパーティでした。

来月8日に全国発売でして
参加ARTISTには あみじゃかん、名古屋から鳳雷、そしてもちろん自分も参加しています。

少しでも気になった方が居ましたら、ぜひCD屋でチェックか、もしくは店頭にて直接自分まで
ぜひぜひ言って下さーい!!

f0195844_1526653.jpgf0195844_15264784.jpg2009.04.08 Release
全13ARTIST参加
BUR-0001
¥2100(税込)

GANMA参加曲
"MU$IK SURVIVER"


イベント時にVIPルームにて  左から...
f0195844_16443813.jpgRAUGHの常連さんでもある@BASEの店長でありこの日の主催者DJ MIBURO氏

マネージャーの松嶋氏

LEGENDARY INC. の
SATOSHI氏

DMC日本王者と世界3位の経歴を持つDJ 威蔵氏

この日のスペシャルゲスト!!
TARO SOUL氏
                                                  そして僕です。

お客さんもたくさん入って盛り上がっていましたね。
自分はもちろん飲み過ぎて爆酔でした。。。







そんな感じで、話は変わりますが
RAUGHで最近個人的に気になっている商品がありまして

BBPの2連リング と Optimystikのネクタイ です。
f0195844_17131682.jpgf0195844_17163126.jpg
 

なぜ気になっているかというと。。。
それは、どちらも "DEF"
というキーワードが関連しているからです!!!!




なぜ"DEF"じゃなければいけないのかというと。。。
それは自分の主催イベントの名前が"DEF"から始まるからです!!!!
f0195844_17315016.jpgf0195844_17315016.jpg
 

そんな個人的な理由で申し訳有りません。。。







えーそんな感じで、皆様ご存知の通りもうすぐ
新店 "RETRAS RUCKUS" がオープンしますね。

個人的には ALIFE と CROOKS&CASTLES が気になってます。


ぜひぜひ皆様もオープン日 "3/27" にお越し下さい!!!!

かなり"DEF"なアイテムが揃っていますのでぜひぜひ!!!!



ではではこの辺で。。。

GANMA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-23 17:45
2009年 03月 22日

COME BACK!!!

以前REAL JAMでブログを書いてみたり、、、、

店頭で見かけていた方もいたと思いますが!!!

若手STAFFのホープ!!!

MARUが!!

RAUGH of lifeに!!

COME BACKです!!

ということで、本日はMARUくんにモデルになってもらいました。

まずはFIVE-O

f0195844_1951117.jpg


段々あったかくなり、春スタイリングということで、

ショーツ着用で登場です!!

しばらくロングパンツだったので、こんな感じのスタイリングは

新鮮ですね049.gif

そして更にELNESTのショーツを着用!!!

f0195844_199781.jpg


ELNESTオリジナルのBOOKTREE CAMO!!

爽やかな雰囲気で、春の装いにはバッチリなSET UPコーディネートです。

こんな感じで今後はRAUGH of life

STAFFとして頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

シャイボーイですが、オモロー!!なMARU君です。

御来店の際はぜひ、お話してみてください!!


そして、本日は出番がない予定でしたが、

どうしてもということなので、、、、

f0195844_19165447.jpg


YAMAちゃんです!!なんと撮影中にちゃっかり着こんでいました013.gif

二人ともショーツでのコーディネートでしたが、

そろそろショーツのスタイリングもいかがですか???

まだ若干寒い日もありますが、みなさん風邪には気をつけてください!!!

ではでは、本日はこの辺で、、、、




TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-22 19:23 | DUPPIES (50)FIVE-O
2009年 03月 21日

三連休!!!

三連休も二日目が終わり、

いよいよ明日で最終日です!!

明日は何をする予定ですか???

そうだ!!!

大宮へ行こう!!!

と、思ったらREAL JAM
RAUGH of life

かならずお立ち寄りください!!!

こんな彼が立っております006.gif

f0195844_23333293.jpg


久々登場のYAMAちゃんです!!

今日はHide & Seekを身にまとい、

いつもとは違う雰囲気をかもし出しています!!

本人曰く「こんな大人になりてぇ~」

と言いながら、何度も鏡に向かっていました037.gif

f0195844_23384050.jpg

こんな感じで、少し大人なストリートに興味がある方は、

Hide&Seekはかなりオススメです!!

アメカジ、ミリタリーなどアイテムごとに様々なコーディネートが出来ます!!

ぜひ一度ご覧になってみてください。


TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-21 23:44
2009年 03月 21日

新作続々入荷!!!

ブログのUPが出来なくて申し訳ございません!!!

本日かなりHOTな新商品が入荷しました。

まずは、Back Channelから、、、

f0195844_022543.jpg


本日発売ですが、もう残りわずか!!!大人気商品です。

他にも、、、

f0195844_025168.jpg


人気のBC LIONをはじめとするTシャツ!!!

そして、FIVE-Oの待望
の新作入荷!!!

f0195844_0274478.jpg


今季初のメッシュCAP!!!こちらも残りわずか!!!

そしてそして、、、

f0195844_0292321.jpg


FIVE-Oらしさ満載のTシャツ!!!

他にも大量入荷しております。

HPのCHECKも!!!ですが、

三連休なので、ぜひ店頭にも足を運んでください!!!



TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-21 00:33 | Back Channel
2009年 03月 14日

新商品大量入荷!!

3月も半分が過ぎました、、、。

でも寒い、、、。

非常に寒い日が続いています、、、、。

が!!

昨日今日で新作が大量に入荷したので、紹介します!!

ほんの一部ですが、今日は2009S/S新作Tシャツ特集!!

ということで、まずは24KARATSから!!

f0195844_21521896.jpg


今季のテーマ「90年代初頭のNEW JACK SWING,HIP HOP ムーブメントからインスパイアされた

POP+BLACKスタイルを提案し、TWO FOUR=LEADERS OF THE NEW COOLとする。」

というように90’Sっぽさ満載のデザインになっています!!

ちなみに画像はほんとにごくごく一部です。。。004.gif

続きましてAND SUNS!

f0195844_21565578.jpg


この中の三つはパロディーものという珍しいデザインです!!

そしてそして、、、Hide & Seek!!

f0195844_21584832.jpg


定番のスワローTとだれもが知るロードランナーTです。

最後に、、、OPTIMYSTIK!!

f0195844_220399.jpg


こちらはほんとにOPTIMYSTIKらしいデザインで可愛らしいTシャツです。

こんな感じでTシャツ紹介でしたが、しつこいようですが!!

ほんとにごく一部の商品です!!

この他にもパンツ、パーカー、シャツ、キャップ類etc,,,

大量入荷しています!!

気になった方はHPをCHECK!!してみてください。

更に!!明日は天気が良いみたいなので、お店にも足を運んで頂けたらと思います!!

お待ちしております006.gif

ではでは今日はこの辺で、、、。



TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-14 22:07
2009年 03月 07日

引き続き!!!

昨日に引き続きBBPの新作入荷です!!
そして更にAND SUNSの新作も入荷しました!!

新作を全面に押し出したコーディネートを今回は紹介します。

モデルはもちろん、、、、

最近、巷でお騒がせ中のYAMAちゃんことY氏に着てもらいました。

まずは、BBPから!!

f0195844_21351614.jpg


目立ちまくりです006.gif

指につけているのがこちら、、、

f0195844_21365115.jpg


本日入荷です!!

撮影中のY氏も思わず上をみて指輪に反応!!

f0195844_21382040.jpg


そんな余所見をしているY氏が着ているのがAND SUNSの新作です!!

オックスフォード素材のコーチジャケットは非常に珍しい!!

そして、Y氏の普段のイメージにはない爽やかなコーディネート004.gif

最後は昨日入荷のKING of DIGGIN'

大人気商品!!ウインドブレーカーを着用!!

f0195844_2143321.jpg


こちらはチェック柄のタイプもございます。

ホームページだけではなく、お店のほうも要チェック!!!

で、お願いします。明日は日曜です!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは、今日はこの辺で!!



TAKA
[PR]

by RAUGH_of_life | 2009-03-07 21:49
2009年 03月 06日

遂に、、、

噂の、、、

こちら、、、

BBP

とにかくスゲーの入荷です!!

まずは、、、

f0195844_16283023.jpg


そして、、、

f0195844_1629862.jpg


そして、そして、、、

f0195844_16294498.jpg


デカッ!!最後のはハンパないス!!

以前DMZがBLOGにて紹介していたペンダント達です。

説明不要のこんなペンダント達と、更に同じく入荷のこちら、

f0195844_16353259.jpg


を使ってコーディネートしてみました。

まずはこんな感じ、、、

f0195844_16364412.jpg


まだまだ肌寒いですが、最近お馴染みY氏にがんばってもらいました。

そして、、、

f0195844_1638297.jpg


Tシャツでもパーカーの中でも、かなりインパクト大!!
インテリアにもなってしまうくらいの存在感!!
そんなペンダントたちに魅了されているSTAFF一同です。

ぜひ、皆さんも魅了されてください。
では、今日はこの辺で!!


TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-06 16:51
2009年 03月 01日

3月突入!!!!

今日から3月ですね!!

今月からより春らしくなるのではないでしょうか。

今日は昨日入荷したIRIE LIFEの新作を紹介したいと思います。

皆さんもご存知こちらのキャラクターとのコラボITEMです。

f0195844_15471577.jpg


ありそうでなかった夢のコラボレーションです。

もちろんOFFICIALというのですから、間違いなし!!

こちらのITEMと新商品を使ってのコーディネートがこちらです、、、

f0195844_1549366.jpg


モデルは最近登場回数の増えたY氏ことYAMAちゃんです。

実は何着ても似合っちゃうY氏!!

こんなのも撮ってみました、、、

f0195844_15515983.jpg


以前BLOGでも紹介したクリスクロスのパンツヴァージョンです。

両コーディネートともIRIE LIFE×PEANUTSのTシャツを着用しています。

カワイイ感じですが、全体でうまくコーディネートをすればかなりハマりますよ!!034.gif

こんな感じで今季のIRIE LIFEはPOPなデザインが多く、

他のブランドにはない世界観を見せてくれます!!

ぜひご期待下さい!!

そしてそして、そんなIRIE LIFEも取扱う

NEW SHOP!RETRAS RUCKUSがとうとう、、、

今月の27日に堂々OPENします。

そちらもよろしくお願いします!!!!

それでは今日はこの辺で。。。

TAKA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-03-01 16:05