RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

NEW FACE!!!

こんばんは☆

U-CUTSです。

先日のパーティーに足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました!!

皆さんが支えがあるからこそやってこれたんだなと実感した一夜でした☆

これからもあんなサプライズ満載のパーティーを企画していきたいと考えておりますので、

是非また遊びに来て下さい!!


話は変わりますが、RAUGH of lifeに待望のNEW FACE登場です!!


f0195844_1973023.jpg


ピーちゃんです!!


なぜピーちゃんなのかは明日以降のブログで公開したいと思います☆

お楽しみに!

そんなピーちゃんですが、やっぱり日本語RAPが大好きなんです!!

RAUGH of lifeにはMARUそしてピーちゃんと日本語RAP好きが集まって参りました。

やっぱり好きなものの会話はいつだって最高です!!

今日もヒマを見つけてはアツ語りしてました049.gif

そんな私たちをこれからもよろしくお願い致します☆

そんな今日は先日のイベントでもDJ MASTERKEYがプレイしていた一曲をチョイスしたいと思います!

RHYME STAR/B-boyイズム



人間発電所→B-boyイズム→証言の流れは嬉しすぎて最前列で大合唱してしまいました003.gif

日本語RAPはブームじゃなくスタンダードなんだと感じさせてくれたと思います!!


それでは良い夜を☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-30 19:21 | STAFFの日常
2009年 04月 30日

Real jam 7th Annibersary Party

昨夜は足を運んでくださった皆様、

本当に有難う御座いました。

おかげさまで素晴らしいpartyとなりました!


と、いうことで本日は昨夜のpartyの模様をお届けしたいと思います。


represent BBP DJ TUS-ONEさん
f0195844_2324957.jpg


represent DOUBLE HARD DJ HAZIMEさん
f0195844_236105.jpg


LIVE SHOW CASE
represent Real jam GANMA a.k.a. 覇也

f0195844_2322564.jpg

なんとTAKEさんがっ!
f0195844_2328312.jpg


represent DOUBLE HARD SIMONさん
f0195844_23352959.jpg


represent ROCK SMITH DJ MASTERKEYさん
f0195844_23435387.jpg

このときのRETRAS スタッフの山城氏の表情
f0195844_024541.jpg

とんでます。笑

LIVE SHOW CASE2
represent ROCKERS N.Y.C ENBULLさん
タイミングがあわず写真を撮り逃してしまいました、、、
しかしあの男気溢れるライブは本当にかっこよかったです!!

represent Optimystik MELLOW YELLOWさん
f0195844_032310.jpg


represent KING of DIGGIN' DJ MUROさん
f0195844_093045.jpg


represent Real jam MUSIC DJ KAZUさん
f0195844_015581.jpg


この日来て頂いた常連さんの方々!
f0195844_0384477.jpg
f0195844_039554.jpg

f0195844_039337.jpg

f0195844_0401472.jpg

f0195844_0403869.jpg

そして写真がないのが残念なんですが、
この日来てくださったメーカーの方々、
本当に有難う御座います。


それでは皆様、今後ともReal jamをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!


MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-30 00:56
2009年 04月 27日

明日は、、、

勿論何の日かご存知ですよね☆

そう、、、

Real jam7thアニバーサリーパーティー


埼玉の浦和BASEで開催されます!!!


超豪華ゲスト陣でのお出迎えですが、Real jam/RAUGH of life/RETRAS RUCKUS

のお客様方には是非とも見て頂きたいラッパーがいるんですよ!!


それは、、、


当店スタッフでもある


f0195844_2375623.jpg



GANMA a.k.a 覇也


です!!


ちなみに上の写真は今月号のOllieでのワンショットです。


この若さでこの風格!

絵になりますな☆

GANMAのライブは0時ジャストからのスタートになりますので、

遅刻厳禁ですよ!!

もしもまだ彼のRAPを聞いていない方がいたら、

GANMA's My space

音と映像が惜しみなく公開されてますよ☆

それでは明日浦和BASEでお会いしましょう!!

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-27 23:16 | STAFFの日常
2009年 04月 26日

お日柄も良く、、、

こんばんは☆


最近お店で、「ブログ見てます☆」的なことを沢山言ってもらえてテンションあがりっぱなしの


U-CUTSです。


今日は昨日とはうって変わって非常に良い天気でしたね☆

昨日のブログで天気が悪そうとか言って嘘ついちゃいました、、、

天気予報とか全く見ずに昨日の空模様だけで判断したのでお許しをww


天気も良かったせいか本日は沢山の常連様とお話させて頂きました!

その中から一部ではございますが、当店の常連様をご紹介させて頂きたいと思います☆


f0195844_20422225.jpg



高橋様です☆本日も全身FIVE-Oでのコーディネートです。

本日ご購入されたNETWEED-TEX PULLOVER CLUIT HOODを早速着用頂いてスナップ!!

さらにNET WEED-TEX 3/4 CHINO

そして、MADFOOT×E.C.A MAD MONTYもご購入頂きました☆

いつも本当にありがとうございます☆NET WEEDシリーズは是非セットアップで着て下さいね!

そしてお酒は程々に(笑)

あのTシャツは是非売ってるところを知りたいです!(笑)


今日は本当に色々な方とお話ができて幸せでした。

是非遊びにきて色んな話をして頂ければと思います☆



話は変わりますが、



Real jamの7thアニバーサリーパーティーまであと後2日と迫って参りました!!

まだチケットを持っていない方は僅かですがお店にありますので、是非ゲットしに来て下さい!!

当日は一緒に遊び倒しましょう☆

それでは今日はこんな1曲で、、、

シブヤホリック_geek feat Mummy-D,KOHEI JAPAN,Full Of Harmony


兄弟共演です!!

そんなKOHEI JAPANさんも所属するMELLOW YELLOWが今回浦和BASEに来襲です!!

他にも豪華GUESTがきますので是非ご来場下さい!!

それでは。

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-26 21:10 | STAFFの日常
2009年 04月 25日

まじかる いや ケミカル!

こんばんは☆

U-CUTSです。

本日はBBPからヤバめなDENIMが入荷されたので、紹介させて頂きます☆


f0195844_22215134.jpg



どうです!!このケミカル具合!!


もうケミカルウォッシュはもう奴等だけのものではありません!


BBPだからこそできたこの絶妙な加工☆

あの時代が大好きな方なら思わず反応してしまうんではないでしょうか??

シルエットはスキニータイプになっており、現在のストリートシーンを色濃く反映してると思います☆


た~だ!!


本日はこれだけでは終わらない、終われない!


実は以前にケミカルウォッシュのトップスも入荷してるんです。


だからスタイリングもしてみちゃいました☆


f0195844_22251237.jpg



トップス:BBP ACID WASH BBP C.SWEAT SHIRT  ¥14,490
ボトムス:BBP 88ACID WASH DENIM ¥22,050
アクセサリー:BBP BEAD PENDANT(JUMBO) ¥51,450
アクセサリー:BBP BLACK ROPE CHAIN(25mm) ¥23,100


う~ん。


我ながらナイススタイリング☆


洋服は自分の気持ちをアゲるもの。

こんなスタイリングでこの季節を思いっきり楽しんでみては如何でしょうか??


それでは今日はこの1曲で、、、

口からでまかせ


ライムスターの武道館公演での一幕DEF!

このメンツ、、、、

ちびりそうです☆

この人たちが頑張ってくれたからこそ今のシーンがあるんです!!

温故知新という意味ではBBPも彼らもガッチリリンクしてるんではないでしょうか??


明日も天気が悪そうですが、折角の休日☆

是非当店で楽しい時間を共有しましょう!!


それでは☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-25 22:38
2009年 04月 24日

ハーフなパンツ

こんばんは☆

U-CUTSです。

そろそろ暖かくなってきて、ショーツが恋しくなってきません??


、、、、


気が早いとか言わないで下さい007.gif


実は僕は去年までショーツを着用することが殆どなかったんですよ!!



でも、さすがに暑さに耐え切れなくなって、試しに一本買って穿いてみたら、、、


もう虜ですなww


快適で動きやすく、しかも楽チン060.gif

だから今年もショーツヘビロテな感じなんですよ!!

ちなみに今当店にいるショーツ達は、、、


f0195844_3435738.jpg



こんな感じでかなり充実してます☆

HARD HITのチェックショーツが欲しいんすよね。。。。



分厚い生地、ウォッシュ加工、カーゴタイプ、、、


かなり手の込んだ造りになってますよ!!!


ご覧になりたい方は是非当店まで遊びに来て下さい!!


それでは最後に二日ぶりの日本語ラップです☆

DEV LARGE/MUSIC


実は隠れた名曲だと思ってます。

45を掘ってるあたりが完全にドツボなPV!!

NYCに直行したくなります☆

それでは

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-24 03:53
2009年 04月 22日

遅れながら…

こんばんは☆

今日は先日の7thアニバーサリー時に記念アイテムを作製して頂きました

「ANDSUNS」



「FIVE-O」

からお花を頂きましたので、記念撮影がてら写真を撮っちゃいました☆


f0195844_21533921.jpg



いやー、なんだかんだ言ったって祝福して頂けるのはホント嬉しいです☆

ANDSUNSはブラン設立当初からお付き合いさせて頂いているブランドさんで、

今も埼玉シーンの活性化のお手伝いをして頂いています☆

本当にいつもありがとうございます。

続きまして、沈黙の男MARUは、、、


f0195844_21593776.jpg



ちゃっかりFIVE-Oの新作を着ての登場☆

やはりこの男は抜け目ないです。。。

FIVE-Oも当店の人気を支えてくれているブランドさんで

いつもお店に新しい風を吹かせてくれます☆


本日はご紹介できていないですが、当店に置かせて頂いているブランドさん全てがあって、

RAUGH of lifeは存在しているんだな。と実感できる出来事でした☆

7年を向かえましたが、これから10年、20年と、

この大宮のストリートで僕たちは遊び続けます!!

そして、

そこで遊んでいる人たちに少しでも何かを発信できる存在になりたいと思っています☆

これからもRAUGH of life、RETRAS RUCKUS、Real jamをよろしくお願いします☆

それでは☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-22 22:13 | STAFFの日常
2009年 04月 21日

NET WEEEEEEEEEEEEEEEED!!!!!!!!!!!!!!!

今晩は☆

U-CUTSです。

本日は昨日の7thアニバーサリーに続き、

FIVE-Oの新作がデリバリーされたので、

少しではありますが、ご紹介させて頂きたいと思います☆


f0195844_23145878.jpg


ニットキャップ:FIVE-O NETWEED-TEX KNITCAPS ¥6,090
パーカー:FIVE-O NETWEED-TEX PULLOVER CLUIT HOOD ¥16,590
ハーフパンツ:FIVE-O NET WEED-TEX 3/4 CHINO ¥18,690
タオル:FIVE-O NETWEED-TEX TOWEL ¥2,625
サングラス:Back Channel SUNGLASSES ¥10,290
その他本人私物

全身をNETWEED柄で統一しました☆

ちなみにバックはこんな感じです!!


f0195844_23285991.jpg



どうですか??


足元を革靴にすることで、全体を引き締めて大人な不良感を演出しました☆


やはり足元を引き締めると全体が引き締まるなと感じました。

店内にはまだまだ新作がございます☆

ウェブショップには本日入荷した商品の全てが掲載されていますので、そちらも是非ご覧になって

下さい☆

それでは

U=CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-21 23:36 | DUPPIES (50)FIVE-O
2009年 04月 20日

解禁!!!!!!!

今晩は☆

U-CUTSです029.gif

遂に、


遂に、、


遂に、、、!!!


明日、リアルジャム7thアニバーサリーのコラボアイテムが発売されます!!!

今回ご協力頂いたのは、、、

ANDSUNS

そして、

FIVE-O

です☆

既に店頭ではコラボアイテムがお店の中央に鎮座しております!!!

f0195844_0544946.jpg


どうですか!!

この存在感!!!


写真や言葉では伝えきれないので、ここでは詳しく書くことを敢えて控えさせてもらいますが、

実際に手にとって見て頂ければ分かります。

是非ご来店頂いて、チェックして下さい!!
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-20 01:31
2009年 04月 19日

ご紹介☆

今晩は☆

U-CUTSです。


本日はご来店頂いたお客様を少しですが、ご紹介させて頂きます☆

f0195844_144261.jpg


常連様の平林様です。

本日はお互いHide and Seekを中心としたコーディネート☆

Hide and Seek好きの私としては嬉しい限りでした!!

そして、本日お買い上げ頂いたものも勿論、Hide and Seek!

本日はCord Vest と SO ALONEのラグランスリーブをお買い上げ頂きました☆

これからも是非、男臭いアメカジ道を突き進んで下さい!!

この後には明日、

遂に、

解禁のアイテム達をご紹介したいと思いますので、お楽しみにしていて下さい!!


U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-04-19 22:52 | STAFFの日常