RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

サプライズ!!

こんばんは。


本日は雨天にも関わらず、
かなりサプライズな出来事が!



突然ですが、僕は地元が長野県です。

緑あふれるドープな街出身でございます。


そんな長野をレペゼンする同志達が
RAUGH of lifeに遊びにきてくれました!

しかも大所帯。笑
f0195844_20332318.jpg

写真の一番右の男、浅川氏に注目してみると、

AND SUNS、BACARDI TEEをバッチシ着こんでおります!

さすがです。


やはりみんな服好きなようで、
かなり物色してました!
f0195844_2039570.jpg


f0195844_20462093.jpg

彼はDJ看護師、小林氏です。
本日は一番上の写真の左から二番目の男、望月氏と一緒に
BBPのDIGGIN' 4 LIFE TEE を購入してもらいました!
やはり音好きにはたまらないようです。



皆さん、今日は遠いところからありがとうございます!!

また近々遊びにきね!


それでは。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-31 20:56
2009年 05月 29日

STAFF募集!!

f0195844_1218978.jpg


現在、Real jam・RAUGH of life・RETRAS RUCUSの3店舗にて
スタッフを募集しています。
経験の有無よりやる気重視です。
興味のある方、ご連絡お待ちしています。

-詳細-


Real jam
048-649-6866
info@real-jam.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-29 12:19
2009年 05月 28日

黄金期セレクション

こんにちは☆

今日出勤したらMARUの髪型が大変貌していて、

無駄にテンションが上がってしまったU-CUTSです☆

そんなMARUには後で登場してもらう事にして、

本日はMUSTな一枚が最重要日本人プロデューサー兼ラッパーの

D.L

から発信されて、

早速ヤラれたので、紹介させてもらいます!!

HARD TO THE CORE
f0195844_15332726.jpg


正規リリースの無かった『暴言』を収録したこちらの盤は

間違いなく本年の最重要盤の一枚DEF☆

ちなみに私はレコードで3枚程購入しますた!!

これからまだまだリリースされるそうで…

日本語ラップ馬鹿の私として嬉しい限り060.gif

今日の朝は勿論、、、

もう1人の日本語ラップ馬鹿

MARUとこの話題でもちきりでした☆

その中でもこいつが、、、

末期症状/MAKI&TAIKI feat.ZEEBRA,MAMMY-D


ILLなPVがまたツボなんです☆

そして、ILLと言えばこの男、もう1人の日本語ラップ馬鹿

MARUです☆

今回も相当な変身を遂げてきますた049.gif

f0195844_16385156.jpg


梅原さんいつもありがとうございます☆

またゴルフの方もご一緒できれば幸いです060.gif

こうなると次にどうなるかが非常に気になってきます(笑)

MARUのヘアスタイルと動向が気になる方は

RAUGHにお越し下さい☆

明日からはまた新作がバシバシ入ってきますんで、

そちらのチェックも忘れずに049.gif

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-28 16:49 | STAFFの日常
2009年 05月 27日

U-CUTSオンザGOLF場!!!

こんばんは072.gif

アフター5は、いかがお過ごしでしょうか・・♪
私達STAFFは、お店の締め作業などを終えて、早い日でアフター10です044.gif
遅い日の代表としては空が明るくなる頃だったりもします。

しか~っしッ!!!

昨日は強行突破終了的お疲れさま053.gif


実は。。。。


ちょっと前にウチのU-CUTS君が、なんの前触れもなくイキナリ

『打ちっぱなし行きたいなぁ~』

って。


96サン、そっこー聞きつけたらしく、行く約束をしてました。



んで、昨日のアフター9を存分に楽しんできました001.gif

向かうは、さいたま市某所のゴルフ打ちっぱなし場です。


聞くところによると、U-CUTS君はゴルフ未経験!!!

96サンに握り方や、構え方を教わって

f0195844_1919491.jpg



お~~様になってますなぁ~011.gif

そして・・・・・・

f0195844_19204417.jpg



お二人とも、カッコよく決まってます049.gif


皆で、黙々と打ち続けていると


f0195844_19241132.jpg



お洒落ゴルファー梅原サンが登場致しましたぁ058.gif

梅原サンは、Real jam・RAUGH of life・RETRAS RUCKUSにいるSTAFFの
専属カリスマ美容師さんです。

おとといも、夜な夜なお邪魔してスミマセン007.gif
そして、素敵な髪型にして下さってありがとうございます003.gif


そろそろ休憩をしよーかなぁというタイミングで


f0195844_193589.jpg


我らの師匠!
平パパさんです019.gif

いつも数々のご指導をして下さって、とっても優しいお方です。

f0195844_19494027.jpg


U-CUTS君も真剣な顔で聞いていました。



そろそろ疲労MAXに達してきたので、


f0195844_19544453.jpg


マイBAG

f0195844_19551263.jpg


マイSHOOSE


何かにハマると、まずは形からという私はPINKのゴルフGOODSを、買い集めました053.gif

adiddasにはPINKモノが多いのですが、NIKE GOLFだと少なくて・・008.gif

こーゆー形から入るのも、お洒落の一つとして、絶対に楽しくなるのでオススメです!



いや~久々のうちっぱなしは、凄く楽しかったです010.gif

また、時間がある時にでも皆で行きましょう♪♪♪


minamo
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-27 20:04 | STAFFの日常
2009年 05月 26日

アクセサリーは好きですか???

おはようございます。昨日今日と絶好調な天気ですね。

日差しが眩しいっす。

もうT-シャツ1枚&ショーツの時期になってきましたね。

夏場はどうしてもラフな格好になりがちですので、

アクセサリーなどの小物で差をつけたいですよね。

僕はアクセや小物類が大好きでして、そこだけは1年中気を使って

行きたいとこですね。

サングラスリングピアスブレスレットは、どこへ行くにも肌身

離さずって感じです。

そんな今日はRAUGH of lifeのリング特集を紹介させて頂きます。



まずは
FIVE-O STAR LOGO RING

f0195844_13213366.jpg




そして
FIVE-O JAHLION RING

f0195844_13221447.jpg




お次は
ANDSUNS OUTLAW RING

f0195844_13224710.jpg




最後に
ELNEST JYOMON RINGELNEST STRENGTH&LIBERTY

f0195844_13231878.jpg




僕個人的にはもちろん全てお勧めなのですが、その中でも一押しなのが、

3番目の画像の
AND SUNSのピンキーリングですね。

デザインもメインモチーフのスカルが存在感を際立たせて、GOLDのゴージャス感が

ヤバスです。

いかがでしたか?????

では、最後に今日のおススメのHIP HOPはこの一曲で!!!

OZROSAURUS - ON AND ON



また、明日です。
310-C

[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-26 13:50
2009年 05月 25日

R&Bは好きですか???

おはようございます。

今日のBLOGは僕のお勧めのアーティストを紹介したいと思います。

もちろん皆さんもご存じだと思いますが、女性から特に絶大な支持を

受けているR&B シンガー JAMOSAです。

先日会う機会がありまして、写真をパシャリしてきました。

f0195844_15523837.jpg


JAMOSAは僕よりも年下なんですがすごくしっかりしていて、

人間的にもすごくいい子で、そんな人間性が歌詞にすごくよく出ていて

僕はメロディーも、もちろんですが、歌詞が特にすごくいいので、

まだ聞いたことない人は是非CHECKしてみてください。

今日の1曲は、

そんな仲良しJAMOSAとRON君のHIT曲

Stay with me





JAMOSAに会いに行った日に、ちょうど知り合いのDANCERさんが出演していて、
なんとB.B.PのDIGGIN' 4 LIFE T-シャツを着ていまして、
テンションが上がりました。
そのT-シャツがこちらです。

f0195844_15513059.jpg


f0195844_1552272.jpg


シンプルですがGOLDプリントがとてもインパクトがあり
BACKプリントの「I DUG FOR MINE, GO DIG FOR YOURS!」
(俺は掘り当てたぜ、お前達も自分のを掘り当てろよ!)

やばすぎです。
ちなみにスタッフのU-CATS店長、MARU君も愛着しています。


店頭も残りわずかですので気になった方は是非ともご来店ください。

ではまた。
310-C

[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-25 16:14
2009年 05月 24日

新作スタイリング!

皆さん、


最近RAUGH of lifeではニューアイテムの入荷ラッシュです!!

スタッフ一同は完全にテンションをもってかれています。



と、いうことで。



本日は新作を使ったコーディネートをしてみました。

まずは、
HARD HITプラスMACKSUNS!
f0195844_21232668.jpg


続きましては、本日入荷のBBPからレオパードTを使った一枚。
f0195844_21284717.jpg


そしてTIE DYE Tがアツい、Back Channel!
f0195844_21332662.jpg


最後は、こちらも本日入荷!BBPからアロハシャツです。
f0195844_21372717.jpg


いかがでしょうか。

これはもはや夏場のコーディネートが楽しくなってしょがない!!

気になるものなどありましたら、是非遊びに来て下さい。



それではっ!



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-24 21:57 | STAFFの日常
2009年 05月 23日

MONSTERシリーズ

皆さん、週末いかがお過ごしですか?

最近暖かいが続いているのでアウトドアな気分で
遊び倒すのもいいんではないでしょうか。

BBQなど開催する予定等ございましたら是が非でも誘ってください!




と、ここで話は変わりますが

先日入荷したFIVE-Oの商品の中で一際目立つT-シャツをご存知ですか?

本日はまさにそのT-シャツに注目してみたいと思います。


とりあえず全種類着てみることにしました。
MONSTER ROBO
f0195844_2221968.jpg

MONSTER ANN DEAD
f0195844_22234266.jpg

MONSTER ZOMBIE
f0195844_22251068.jpg

MONSTER SLUDGE
f0195844_22263113.jpg


今期、FIVE-Oの色味のあるT-シャツの中でも
こちらのモンスターシリーズはインパクト大!!

これでもうアウトドアで異彩を放つこと間違いなしです。


そして僕を誘ってください!笑


本日の締めはこちら。
雷 - Death disco LIVE



それではです。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-23 22:54 | DUPPIES (50)FIVE-O
2009年 05月 22日

FIVE-O&ANDSUNS大量入荷!!!

こんにちは。310-Cです。

皆様お待たせいたしました。

FIVE-OAND SUNSが大量入荷しました!!!

今日はその中から僕の大好きなAND SUNSから1品紹介させて頂きます。

AND SUNS好きの方には必見の入荷NEWSですよ。

SAMURAI MAGAZIN6月号にも搭載されていました、

AND SUNS&MACK DADDYのコラボCAPが本日入荷しました!!!

f0195844_18165726.jpg


いかがですか???

いやーヤバいの一言に尽きますね。

今回はBLACKとPURPLEの2色です。

ツバ部分のGOLD刺繍、BACKのロゴ刺繍などかなり手の込んだ作りになっています


おかげさまの大人気で、今日入荷したにもかかわらず、

多数のお問い合わせや、お客様のご来店でもう残りわずかです。

興味を持って頂いた方は是非店頭までご来店なさってください。


入荷したばかりのFIVE-OANDSUNSでコーディネートしてみました。

f0195844_1818635.jpg


さすがU-CATS店長!!抜群のコーディネートです。


では最後にAND SUNSのモデルもやっていて、

僕のEVENTにも何回か出演してもらったR-RATEDの

RYUZO君
f0195844_18191618.jpg


ANARCHY

f0195844_1820733.jpg

のPVで。

"The MC" RYUZO


Growth Anarchy





明日から週末ですね。新作大量入荷ですので、ご来店お待ちしています。
ではまた明日です。

[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-22 18:34
2009年 05月 21日

おめでとうございます!

REAL JAMブログにもありますが、


昨日はYUSAさんのバースデイパーリー!


祝25歳!
おめでとうございます!!!
f0195844_20224437.jpg

甘党のYUSAさん、いや~ケーキが似合います。


それでは、昨夜の模様をどうぞ!


そろっての一枚。
f0195844_202981.jpg


REAL JAMといえば、やはりこのお二方!
f0195844_20333378.jpg


和やかなムードです。
f0195844_2040531.jpg


そして、

気付いたらこような状況に!笑
f0195844_20481731.jpg


YUSAさんと僕は初麻雀ということで
96さん、TAKEさん、TAKAさんに教わりながらも
完全に頭を悩ませました。


特に僕です、、、、、


時に真剣な場面も。
f0195844_20573836.jpg


96さんの後姿。しっ、渋いです。
f0195844_2101421.jpg





そんなこんなで麻雀の方も勉強しなくてはと悟ったパーリーでした。



YUSAさん、これからも格好良くい続けてください!


MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-05-21 21:16 | STAFFの日常