RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

Slow and Sexy and Tee☆

今回もあのコラボの紹介です☆

しつこいかもしれませんが、それ位凄いことなんですよ!!

Hide and Seek と Tenderloin。

ストリートの両雄がタッグを組んだ今回のコラボレーション。

私も早速コーディネートしてちゃいました(笑)

Teeを引き立たせるため、他はシンプルにを心がけてのスタイリングです!

f0195844_1828475.jpg


ハット:Hide and Seek HS Panama Hat ¥20,790
トップス:Hide and Seek Hide and Seek x Tenderloin S/S Tee ¥7,350
パンツ:Hide and Seek L.U.P.D. ¥17,640
その他本人私物

どうでしょう!この存在感!!

これからの季節には一枚で主張できるTeeも非常に重要なアイテムとなって参ります。

店頭にも僅かながら在庫がございますので、気になっている方は是非足を運んで下さい!!


更に、Hide and Seekから夏に向けてピッタリの音楽が届きました!!

f0195844_1836951.jpg


レゲエサウンド「ASIAN-STAR」のMIX-CDとオリジナルライターのセットです☆

ライターはフェスの時などに是非使って頂きたいです☆

MIX-CDは非常に気持ちいいレゲエが満載なので家に、車に、海に絶好の一枚となってくれること

請け合いです☆

価格は¥1,500とお手軽なお値段ですので、是非買って聴いて頂きたいです☆

それでは☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-30 18:58
2009年 06月 28日

遂に、、、

入荷しました!!

Hide and Seek x TenderloinのコラボTee!!

f0195844_12511634.jpg


既に品薄状態です008.gif

でも、今なら間に合います!!

ストリートブランドの両雄がタッグを組み造られた一品。

この機会に是非手にして下さい!!!!


U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-28 12:51
2009年 06月 26日

Back ショット!!

こんばんは☆

最近暑い!!って感じですよね。

でも、夏は食べ物特に野菜が美味しいんで、かなり好きな季節なんです☆

そんな暑い季節にピッタリのアイテムが本日デリバリーされましたので、

セルフショットで紹介させて下さい(笑)

f0195844_22105036.jpg


キャップ:Back Channel NEW ERA CAMO B.B. CAP  ¥7,140
Tシャツ:Back Channel LION TREE T ¥6,090
パンツ:Back Channel 10oz GHOST LION BAGGY DENIM ¥17,640
ボトル:Back Channel BOTTLE ¥1,260

こちらのデニムパンツなんですが、10ozと非常に薄手の生地を使用しているので、

ジメジメした季節でも、快適に過ごせるって感じのデニムです!

シルエットもかなりナイスでこの夏大活躍の一本☆


さてっ、、、、


今日はこれからあるイベントへ参戦参ります!

メンツも豪華だし、わくわくが止まらない☆

詳しいことは明日のブログで紹介しますね。


それではいってきま~す☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-26 22:19 | STAFFの日常
2009年 06月 23日

骸と刺青

怖めのタイトルですが、別に怪談を書く訳ではないです(笑)

何でこんなタイトルかと言うと、、、

f0195844_19514199.jpg


納得できるでしょ??

"AND SUNS"×"THREE TIDES TATOO"×"SECRET BASE"が

タッグを組み作製されたマスク!!

、、

、、、

、、、、

じゃなくてオブジェです☆

大阪の老舗にして最高峰TATOO STADIO "THREE TIDES TATOO"

スカルや蜂といったモチーフを主軸にオリジナルトイを生み出し続ける孤高の"SECRET BASE"

そして当店でも大人気のブランド”AND SUNS"

この3ブランドによって生み出された今回の作品早くも当店の一部を席巻しております。

f0195844_2014166.jpg




、、

、、、

、、、、、

並べると怖いかも、、(笑)

でもそれ位リアルに作製されてるってことなんですよ!!

実は私この手のトイが大好きでして、"SECRET BASE"にはちょくちょく足を運んでるんですが、

今回のこのTHREE TIED SKULLはかなりレベル高し!!

って感じで興奮しております☆

まだ僅かながら在庫がございますので、気になった方は是非当店に遊びにきて下さい☆

それでは失礼致します。

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-23 21:27 | AND SUNS
2009年 06月 22日

FIVE-O新作デリバリー!!!!!!!!!!!!

最近更新が滞っていまして、、、、

いつも読んでくれている人達ゴメンなさい008.gif

また今日から更新しまくりな感じでやってきますんで049.gif

ただ、ブログをサボってた訳ではなく、、、

当店大人気ブランドであるFIVE-Oから新作のデリバリーがあったんですよ!!

今回は多種多様なアイテムが入荷致しました☆

その中から特にこの夏に着て頂きたいイチオシなアイテムがあったので、

GON-SMITHにスタイリングしてご紹介させて頂きます017.gif

f0195844_18345473.jpg


キャップ:FIVE-O DWM3D BASEBALL CAPS ¥7,140
トップス:FIVE-O ANIMAL×CAMO-TEX PIPING SHIRTS ¥20,790
インナー:FIVE-O COVERT TEE(EYE) ¥6,300
ボトムス:FIVE-O ANIMAL×CAMO-TEX BDU SHORTS ¥27,090

CAMOの上からレオパードをプリントしたオリジナリティ溢れるセットアップを主役とし、

靴をアクセントにする事で視線を全体に散らし、

アイテム単位ではなく、全体でのインパクトを狙ったスタイリングにしました☆

こちらのANIMAL×CAMO-TEX PIPING SHIRTSは今月号のSamurai Magagineで

卍LINEさんが表紙でも着用されております060.gif

f0195844_1856586.jpg


残りも僅かとなってまいりましたので、気になっている方は是非当店に遊びに来て下さい!!

最近新作が多くて何を着ようか毎日頭を悩ませているU-CUTSですた☆

それでは☆
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-22 18:59 | DUPPIES (50)FIVE-O
2009年 06月 18日

醍醐味!!

ここのところ毎日各ブランドさんから新作のデリバリーがあり、

テンション上りっぱなしのU-CUTSです☆

お店も夏の季節な感じになってまいりましたので、

夏の準備がまだの方、まだ足りない方、、、、

是非ともRAUGH of lifeに遊びに来てください!!

そんな今日はBBPから僕の今季No.1激押しアイテムが入荷しました☆

そんなアイテムと先日入荷したばかりのHide and Seekを組み合わせミクスチャーなスタイルに仕上げた

本日のコーディネートはこちら!!

f0195844_13283835.jpg


ハット:Hide and Seek HS Panama Hat ¥20,790
トップス:Hide and Seek Bowlling s/s shirt(09sa) ¥18,690
ショーツ:BBP FUR SHORTS  ¥15,540

今季大注目のレオパードテキスタイルを使用したファーショーツです!!

全体のトーンを抑えて、ショーツの邪魔をしないようにしたところがポイントです☆

ブランドコンセプトやその背景だけで考えるとそれぞれ異なったものを持ち、目指している

ブランドさん達ですが、そういったものを敢えて合わせてコーディネートすることで、

自分流のスタイリングになると思いました☆

こうやって自分なりのスタイリングをして楽しむことが、まさにセレクトショップの醍醐味!!

と感じさせてくれる新作たちに感謝な1日です。

本日も皆様のご来店お待ちしてます!!

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-18 13:49
2009年 06月 17日

新作紹介!!

皆さん当店のメルマガに登録してくれてますか??

今日のメルマガでもお知らせしたのですが、本日はテンションブチ上げの納品がありますた☆

FIVE-Oです!!

今回は二回に分けての入荷ということで、その一回目です!!

今日届いたのは、、、

FIVE-O STAMP MESH CAPS
f0195844_1957287.jpg


シンプルですがOTTO社製のボディを使用していたりとマチガイナイ逸品です!

お次はショーツです!!

f0195844_2135370.jpg


左から
FIVE-O COLOR LINE BUGGY SHORTS(REDxYELLOW、GREENxPURPLE)
FIVE-O CRASH BLEACH 3/4 DENIM PANTS
です!!

個人的に非常に気になっているのがCRASH BLEACH 3/4 DENIM PANTS ☆

激しいブリーチとクロップド丈なので今季にピッタリ!

密かに狙っております(笑)

そんな気になるアイテム達を最近a.k.aがついたGON-smithに着てもらいマスター☆

f0195844_21413281.jpg


キャップ:FIVE-O STAMP MESH CAPS ¥5,460
ポロシャツ:FIVE-O BASKET 2FACE "卍" POLO  ¥15,540
ショーツ:FIVE-O CRASH BLEACH 3/4 DENIM PANTS ¥20,790
スニーカー:ANDSUNS FAME CITY KINGS NEW BALANCE  ¥15,750

う~んやっぱり欲しい008.gif

そろそろ次のアイテムも入荷しますので、是非RAUGH of lifeへ遊びに来てください!!

本日はケミカルつながりでこんなので、、、

The Chemical Brothers- Galvanize


リリース当時はどのクラブ行ってもかかってたんでつい懐かしくて(笑)
Q-TIPのラップがこんなミニマルなトラックにガッツリのってます!!

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-17 21:51 | DUPPIES (50)FIVE-O
2009年 06月 16日

Hide

最近、梅雨っぽくなってきましたね~026.gif

お約束のように降るにわか雨057.gif

今日は雷のおまけ付き031.gif

でもこういった季節の変わり目が到来すると、自分自身の切替が出来たりするので、

結構こういう季節も好きだったりします☆

各ブランドから入荷されてくるアイテムも夏を意識したモノが増えてくる季節でもありますよね☆

そんなことをスタッフ同士で話していたら、

僕のお気に入りブランドHide and Seekから新作が到着しましたので、早速コーデしちゃいました!!


f0195844_22103320.jpg


キャップ:Hide and Seek TEAM H&S Mesh Cap (09sa) ¥5,040
シャツ:Hide and Seek Bowlling s/s shirt(09sa) ¥18,690
ショーツ:Hide and Seek Denim-Cord Short  ¥20,790
その他本人私物

今季初となるショーツです!

わざと裾の丈が長く作られているので、折り返して穿いたりするのもオススメです!!

この他にもこんなベルトが、、、

f0195844_22164298.jpg


Real jamでもお取扱いのあるHTCとのコラボベルト!!

こういった小技の効いたアイテムをアクセントに使用することで、

全体のコーデがより一層引き締まるんじゃないでしょうか??

いずれも人気のアイテムですので、買い逃す前に是非RAUGH of lifeへお越し下さい!!

勿論通信販売も行なってますよ☆

それでは本日は雷が唸っていたということで

KAMINARI/KAMINARI


物凄い安直ですが、好きなんです(笑)

それでは☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-16 22:27
2009年 06月 15日

MARUの勧めpt.4

ついに第4回目を迎えましたこのコーナー。


さっそくDVDの方を紹介させて頂きます。

皆さんのレスポンスが少し気になるところですが。笑




今日の一本はこちら!
f0195844_22175687.jpg

STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08
THA BLUE HERB

昨年秋に敢行された"AUTUMN BRIGHTNESS TOUR '08"の全貌が

2枚組DVD240分のフルボリュームでご覧になれます!

DISC1は仙台から宮崎までのツアー全行程を収録。

そしてDISC2はツアーファイナル、東京リキッドルームでのライブを収録!

僕はこのリキッドでのライブを生で見ていただけに

相当上がりました!


完全に目が離せない内容となっておりますので、

是非ともチェックを。







MARU a.k.a GON-SMITH
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-15 22:30 | STAFFの日常
2009年 06月 14日

ヤバイ!

皆さん、

今月のSENSE 7月号をご覧になりましたでしょうか!?
f0195844_2250361.jpg


コチラの155Pになんと、、、、



f0195844_2252526.jpg

Hide and Seek×TENDERLOINが

でちゃいます!!!



両ブランドの良い所をとり、
時代背景のみならず
サイジングや装飾なども
現代風に程よくミックスした
アメリカンスタイルにはもってこいの一枚です!


詳しくはRAUGH of lifeまでお問い合わせ下さい。





GON-SMITH
[PR]

by raugh_of_life | 2009-06-14 23:02