RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

遂に...

こんばんわ!!

本日かなりヤバいカタログが届きましたのでご紹介させて頂きます!!

さっそくですがこちら!!
f0195844_18255218.jpg


BACKCHANNEL

2009 FALL&WINTER COLLECTION カタログ届きました!!

今回も非常に完成度が高く!!
BACKCHANNELを、まだ知らない方でも楽しめる内容になっております!!

詳しい内容は、是非!!
実際にカタログをご覧になってください!!

すでにMARU氏は、大興奮しております(笑)
何か気になる事があれば、是非聞いてあげて下さい。
f0195844_18464094.jpg

BACKCHANNELのアイテムをお買い上げの方にステッカーも合わせて

先着で差し上げます!!

秋冬のアイテムもCHECKしておいてマチガイないでしょう!!

カタログ、ステッカー共に数に限りがありますのでお早めにっ!





by YAMA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-31 18:57 | STAFFの日常
2009年 07月 30日

CLASSCS!!!!!!!!!!!

久し振りにRAUGHに登場です☆

U-CUTSです!!

〇のおススメpt.6を見て僕も音源の紹介などを、、、

常に異彩を放ち続け、日本語ラップ聡明期から地下の奥深くで活躍し続ける

THINK TANKのフロントマンであり、唯一無二の存在K-BOMBが放つNew Shiiiiiiiiiiit!!!!!!!!!!!!!

TRIPLE SIX!!!!

f0195844_2119355.jpg


久々にK-BOMBがRAPアルバムを出しました!!!!!!!!!!

K-BOMBの生活を切り取ったようなスタイルが間違いないです!!!!!!!!!!



福岡でのライブ映像ですが、いつも一定のスキルを保っているこの男には本当に脱帽です☆

まだ聞いたことのない方は是非一度聞いてみて下さい☆

今までの枠がブチ壊されます!!

それでは☆
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-30 21:28 | STAFFの日常
2009年 07月 29日

秋冬の前に

こんばんは。

昨日はったYoutubeのB.Bゴローはいかがでしたか?

やだな~、怖いな~、

なんて言いながら見て頂けたでしょうか。

僕、B.Bゴロー結構好きっす!笑



話は変わりまして、

そろそろ各ブランドで秋冬の立ち上げが迫って参りました。

しかし!

まだまだ春夏アイテムはヤバいものがたくさん御座います!

ということで、本日は春夏アイテムでコーディネートしてみました。

f0195844_2283898.jpg

キャップ:BBP DEFRESH SATIN CAP ¥6,090
トップス:BBP RECORD LABEL HAWAIIAN SHIRTS ¥17,640
インナー:KING OF DIGGIN' ×WARNER BROTHRS T-Shirt(Tropicooool x Michigan,J,Frog) ¥6,090
パンツ:ANDSUNS MOJITO SHORT ¥13,440

常夏をイメージしたリゾートスタイル。
発色の良いアイテムを使用し夏らしいカラーリングに仕上げました。
インパクト大です!


f0195844_22133797.jpg

ハット:Hide and Seek HS Panama Hat ¥20,790
トップス:Hide and Seek HS-Polo(09sa)¥11,340
パンツ:Hide and Seek Painter-U(09WS)¥28,140

先ほどとは打って変わって、
全身Hide and Seek でかためたシンプルなスタイル。
Hide and Seek ならではのコーディネートです。


どちらのコーディネートが好みでしょうか?

秋冬の前に春夏も是非チェックしてみてください。





MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-29 22:26 | STAFFの日常
2009年 07月 28日

〇のすすめpt.6

いんや~、

しかし最近は蒸していますね。

こんな季節になると怖い話が聞きたくなります。

完全に僕は聞いて後悔するタイプですが。笑

皆さん、一瞬で寒くなるような話を是非!お店まで話しに来て下さい。

そしてお話の際は稲川淳二風にお願いします。



本日紹介させて頂くブツはこちら!
f0195844_22351231.jpg

3 on 3 MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2005 !

池袋のCLUB BEDと、Da.Me.Recordsが主催でお届けする、
3対3のフリースタイルMC BATTLEです。

2005年末に開催のグランプリ大会までの道のりをダイジェストで送りつつ、
グランプリ大会をフルサイズで収録!

こんな面々が、、、、、


アイスバーン(玉露、フォーク、KIT)
Da.Me.Records(KEN THE 390、環ROY、大和民族など)
YEN SOUND ACE(カルデラビスタ、キャスパーエース、デフロ)
LIBRA(漢、メシア・ザ・フライ、MEGA-G、志人など)
韻踏合組合(HIDDA、ERONE、SATUSSY)
押韻会館(メテオ、DEJIなど)
JR(MOTOYなど)
シーラカンス
NZO(晋平太など)



これはもうチェックするのみです。


それでは。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-28 22:45
2009年 07月 25日

新作コーディネート

いや~、急に晴れて急に暑いですね~。


本日は、

首がいてぇ~。

とぼやいていたU-cuts氏に

最近入荷したばかりのホットなアイテムを取り入れた

コーディネートをしてみました。


まずは本日入荷のFIVE-Oのポロシャツを使った一枚。
f0195844_18215378.jpg

トップス:FIVE-O JAZEERA-TEX MULTI POLO
パンツ:FIVE-O WARS CRASH “CELLVITCH” DENIM

オリジナルテキスタイルのJAZEERAが刺繍で全体に
散りばめられたインパクトあふれるアイテムです。



二枚目は先日も紹介したBBPのTEEを使った一枚。
f0195844_18343953.jpg

キャップ:BBP BOOGIE DOWN BOROUGH CAP
トップス:BBP DEFRESHER THAN EVER TEE
パンツ:BBP DEVASTATING SWEAT PANTS
アクセサリー:BBP BLACK ROPE CHAIN(20mm)

夏らしい涼しげなカラーでパンツはスウェットといった
リラックススタイルを表現してみました。



この新作パワーでcuts氏の首の痛みも少しは和らいだはず!!


それでは本日はこの辺で。




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-25 19:07 | STAFFの日常
2009年 07月 24日

スカルと新作

先日もチラッと言いましたが、


BBP2009 FALL & WINTERのアイテムが
かなりアツイです!!
f0195844_1812123.jpg


まだTシャツだけになりますが、

どのTシャツもBBPらしいFRESHなものばかり!

是非ともBEE BEE P に注目してみて下さい。


Real jamではFATが立ち上がった模様。

こちらも要チェックです!


そしてFIVE-Oからこんなヤバイベルトが入荷!
f0195844_18111765.jpg

※スカルは気になさらずに

バックル部分だけでもかなりのインパクトがありますが
さらに同色でスタッズが打ち込まれております。

もはや在庫も残り僅かです。
気になった方は早急にチェックを!



最後に、
f0195844_18181399.jpg

※スカルは気になさらずに
こんな素敵なステッカーもございますので
BBPやべ~、と思った方は是非遊びにいらしてくださいませ~。



それでは




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-24 18:26 | STAFFの日常
2009年 07月 22日

皆既日食

こんばんは。


本日はどうやら皆既日食だったようですね。
f0195844_22283781.jpg



なにやら国内の陸地で皆既日食が観測できるのは46年ぶりということで

かなりの注目のされようでござんした!

と、朝スッキリを見ていて思いました。笑

私、朝は特ダネでなくスッキリ派でございます!
f0195844_22372981.jpg



話が脱線しましたが、

鹿児島県・喜界島では太陽が月にすべて覆い隠されると

周囲は夜が来たように暗くなったそうです。

こいつぁ見たかった!

もし見に行かれていた方がいましたら是非感想を!!



そして本日、早くもBBPからF/Wのアイテム到着です!

皆さん、皆既日食よりもBBPです!
是非チェックしてみて下さい!






MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-22 22:46 | STAFFの日常
2009年 07月 21日

ネタ探し☆

最近メインストリームでサンプリングを使ったHip Hopが減っている。。

なんてお話をお客様としており、

「時代の流れか~」

なんて、もの思いに耽っていたU-CUTSです☆

サンプリングってなんじゃい!!って方はこちらへ、、、

最近のは展開も多種多様で、音楽として進化してるな~なんて思ってますが、


でも!!!!!!!!!


やっぱりサンプリングの曲のが気持ちイイんですよね☆

そして、そんな曲のもう一つの楽しみ方が、

☆「元ネタ」を探す☆

です!!

これがかなりの音楽的知識が要求されるので、中々自分の中で進歩しないのですが、

最近こんなサイトを見つけてかなり活用しております!!

f0195844_22125120.gif


こちらアメリカのWHO SAMPLEDというサイトなのですが、

自分の知りたい曲を調べれば、元ネタを映像と音で教えてくれるという

画期的なサイト☆

既にこのサイト大活躍中でございます!!


昔から元ネタを掘ってた人から非難の声が聞こえてきそうですが、、、(笑)


ですが、使えるものは使えが僕の持論なので、思いっきり使ってます!!(笑)

普通に音楽のサイトとしても楽しめるので、おヒマな時間に是非一度使ってみて下さい☆

それでは本日はサンプリングの新たなる可能性を開いたこの人たちの一曲で、

Gang Starr/Code of the Street


この時代の着こなしも大好きです☆

プリモはいつ聴いても、廃れません!!

それでは☆
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-21 22:21 | STAFFの日常
2009年 07月 20日

ニューアイテム

この三連休いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、夜の寝苦しさと日々格闘中です。

どなたか是非快眠法を!!



本日は、

最近AND SUNS、FIVE-O、Hide and Seekから

ニューアイテムの入荷ラッシュということで

新作コーディネートのご紹介をさせていただきたいと思います!


一枚目はこちら。
f0195844_13183249.jpg

キャップ:ANDSUNS LOVE&HATE CAP
ポロシャツ:ANDSUNS DON'T ASK POLO
ショーツ:ANDSUNS MOJITO SHORT
デッキ:ANDSUNS FLYING CHICK DECK

お得意のREDを取り入れたYAMA氏。
MOJITO SHORTにデッキといったハーコースケーターの
イメージです。


続いてこちら。
f0195844_13341327.jpg

キャップ:ANDSUNS LOVE&HATE CAP
TEE:FIVE-O COVERT Tee (STAMP)
ショーツ:FIVE-O GATE DENIM SHORTS

YAMA氏をサンプリングして私もREDを取り入れてみました。
FIVE-Oの新作を使用!


最後は、
f0195844_13441275.jpg

シャツ:Hide and Seek WORK s/s shirt(09sa)
ショーツ:Hide and Seek Fatigue Short(09sa)

WORK s/s shirt(09sa)のSAXを使用し、
夏らしく爽やかなイメージにしてみました。



他にも新作アイテム多数入荷しております。

気になるアイテムございましたら早めのチェックをよろしくです!!


デッキのご紹介もあったので、


それでは。




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-20 14:14 | STAFFの日常
2009年 07月 18日

I LOVE FIVE-O

こんばんわ!!


本日は、タイトルにも書きましたが...


FIVE-Oが大好きなお客様が本日遊びに来てくれました!!


なんと!!


長野から遊びに来てくれたんです003.gif


名前は、「関」様です。
以前から通販でお買い物をして頂いてたんですが


今回、都内の方に用があって帰りに大宮に遊びに来てくれたんです001.gif


たまたま僕もモンスターシリーズのTeeを着用してたので一緒に写真を撮ってもらいました。


こちら!!
f0195844_21264026.jpg

全身FIVE-Oでのコーディネートです!!
お手本にしたいぐらいの着こなしでした004.gif


店頭の方でもたくさん買って頂きありがとうございました072.gif


またお時間がある時に、遊びに来て下さい003.gif
STAFF一同お待ちしております!!

卍LINEが大好きなようなので本日の1曲は、こちら!!




by YAMA
[PR]

by raugh_of_life | 2009-07-18 21:46 | DUPPIES (50)FIVE-O