RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

2009 LAST DAY

大晦日ですね。

2009年LASTです!

皆さんはどのようにお過ごしになるんでしょうか??

Real jam Co.の3店舗では日頃からお世話になっている皆様と

『ご一緒に新年を迎えることができたらなぁ~』いう事で、


毎年恒例のカウントダウン!!オールナイト営業をします!


僕は初めての参加ですが楽しみです♪


氷川神社に参拝に来られる途中に是非、当店で年明けしませんか??



それに伴い、本日と明日の営業時間が変則的になります。

※12/31 OPEN 11:00~28:00(AM4:00)
1/1   OPEN 12:00~19:00

となります。

1/2からは通常の営業時間(11:00~20:00)に戻ります。


是非、皆さんで新たな年の幕開けをお祝いしましょう!!!!


夜にまた大晦日レポートいたします。



26
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-31 11:26 | STAFFの日常
2009年 12月 28日

THIS IS IT

お久しぶりです。26です。


題名を見て、『26今更?』と思われた方も沢山いるのではないでしょうか?


もちろん映画を見ました!!

ですが、映画の話ではなく今日は僕のTHIS IS ITをご紹介~。


HIPHOPのDJをやらして頂いてますが、やっぱり80's 90'sは大好物。


HIPHOP史上語りつがれるアーティストたち。

いつ聞いても色褪せない、名曲の数々。

今もなおCLUBでかかる曲。


そんな時代を彷彿させてくれるアイテムを毎回リリースしてくれているBBP。


BBP。



はい、自身の趣味とバッチシかみ合っていて虜にさせてくれるBBPが


2010 spring&summer スタートです!!!!


BACK TO THE 80's是非今季も堪能して頂きたいです。

それでは一部をご紹介いたします。


f0195844_19223430.jpg


BBP "Rap Attack" Tee

f0195844_19251216.jpg


BBP "The Symphony" Tee

f0195844_19291263.jpg


BBP "Queenbridge In Control" Tee

f0195844_19271334.jpg


BBP "Ricky Powelll" Tee

ミドル期はもとより、HIPHOP史上で最も重要なプロデューサーの一人であるDJ MARLEY MARLとのコラボアイテムの数々。


興奮収まりません!!


中でも、"The Symphony" Tee とBBP "Queenbridge In Control" Tee


はお気に入りです!


こうやって、80's OLD SCOOLがこれからもずっと残り続けて欲しいです。


今月のWARPでも特集されていました。

f0195844_1939065.jpg


f0195844_19392143.jpg


f0195844_19393542.jpg


興味のある方は、こちらも是非CHEAKしてください。


こないだもRAPPERのお客様とお話して頂き、盛り上がっていました!


皆様とHIPHOPの話もしたいので、店頭に遊びに来て頂きたいです!!


それでは最後にこちらの一曲で。



[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-28 19:23
2009年 12月 21日

スタジャン

いや~、しかし何でしょうかここ最近の極寒具合は。

暑がり、そして寒がりという我儘な体質の私にとっては最悪のコンディション到来です。

朝布団から抜け出せない日々が連日続いております。


本日は私おススメのスタジャンをご紹介したいと思います。

早速いきます。
まずはこちら!
f0195844_175255.jpg

ANDSUNSよりVP30 ANNIVERSARY JKTです!

V.P.RECORDSの30周年を記念して作られたダブルネームのオフィシャルスタジャン。
こちらなんと限定100着のみの生産になり、内ポケットにはシリアルナンバーが刺繍された逸品!
30周年記念だけあって迫力のあるデザインです。お早目にチェックしてみて下さい。

ちなみにフロントは、
f0195844_1711214.jpg



お次はこちら。
f0195844_1712165.jpg

KING OF DIGGIN'より7th STADIUM JACKETです!

スタジアムジャケットとテーラードジャケットという新たなMIXを実現させた一枚です。
テーラード風にもなる襟元が特徴的で、BODYもトラッド感溢れるタータンチェックで仕上げられております。
1点1点手作りで仕上げられたエンブレムとタータンチェックがivyな印象のクラシカルな雰囲気を演出しております。
こちらもお早目のチェックを!


いかがでしょうか。
他ブランドからもスタジアムジャケット色々でています。
是非ともチェックして頂けたらと思います。


かんなり久しぶりに一曲貼りたいと思います。
寒いという事で。




それでは。




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-21 17:28 | STAFFの日常
2009年 12月 14日

Ollie 1月号

本日発売Ollie1月号は既にチェックされましたか?
f0195844_1316534.jpg

表紙からいきなりやられましたね!
KID氏がFIVE-OのTIGER CHECK COTTON PAD JACKETをガッチリ着用されております!
やばいです。

ちなみに当店でも各色取り揃えております。
f0195844_13324297.jpg


中ページ、106ページを拝見すると
f0195844_13342920.jpg

こちらではFIVE-OのVIETNAM JACKETを着用!

もちろんこちらのアイテムもございます。
f0195844_13375619.jpg

※ODフロント、BLACKバック


どちらも注目アイテムですので是非チェックしてみて下さい。


最後に、今月のOllieにReal jam Co.が2ページにわたり掲載されております。
f0195844_13443179.jpg

こちらもご覧になってみて下さいね。





それでは。





MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-14 13:45 | STAFFの日常
2009年 12月 13日

二夜連続

こんにちはー。

天気予報によると、来週から寒波がくるらしいですね!

寒いの苦手なので、いつも中はしっかり着こんで出かけています。

来週から更に着こまなくてはいけなくなりそうです。。。


今年も残り僅かですが、自分自身今年のラストスパートとしてDJのほうも

現場にでて、楽しんでいます。


11日には、Real jam Co.がEVENTをやる時にお世話になっている

浦和BASEに遊びに行ってきました。

その日は、ゲストに『サ上とロ吉』こと

サイプレス上野とロベルト吉野さんがいらっしゃっていました!!


そんなお二方をパシャリ。

f0195844_12534644.jpg


ロ吉さんが後ろ姿なのが、残念ですが。

お二人とも気さくな方で、お話ししやすかったです!

ちなみにこんな楽曲をやられているお二人です。



いかがですかー?お好きな方いらっしゃいますかね?

生のLIVEはとても面白くて、HIPHOPを超えて誰もが楽しめると思います。


そしてー、二夜連続ということで12日は川越G-STYLEにて

出演してまいりました。

『ONE』

f0195844_139668.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたー。

次回はかならず!


Real jam Co.のEVENTでも回しますので、皆さんに楽しんで頂けるように

頑張ります!

ちなみに次回のReal jam Co.主催EVENT

『The Game of King』

2月5日に行います!場所はもちろん浦和BASE!!


ゲストにはVIPなあの方が・・・!!!

まだ内緒です(笑)



それでは今日はこの辺で。


26
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-13 13:21 | STAFFの日常
2009年 12月 10日

十日町 終

十日町夜の部をお伝えする前に終了してしまいました。
すいませんです~。

しかし、夜間もばっちり写真におさめました!


リトラスにて。
f0195844_23123072.jpg

軽快に店番をするBO-TI氏!
そしてうっすら照明調整をする310-C氏が!


リアルジャムにてU-CUTS氏。
f0195844_23172340.jpg

まるでパチンコ屋のアナウンスかのごとく、じょう舌ぶりを発揮しておりました。


ラフに戻ると、
f0195844_2322981.jpg

昼間に比べてだいぶ人の数が増えてきました!

そして、310-C氏。
f0195844_23242646.jpg



HASE氏。
f0195844_23254029.jpg


最後は26氏で締めくくり。
f0195844_23275650.jpg



いや~、本日は楽しかったです~!
皆さんお疲れ様でした!!




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-10 23:32 | STAFFの日常
2009年 12月 10日

十日町 夕方編

どーもMARUです!


十日町レポート夕方編といきたいと思います。



人も朝に比べて大分増えてきまして、
f0195844_167794.jpg

こんな感じに。


人の波が途切れたところを狙い96さんとのショット!
f0195844_1684736.jpg


そこへ、パトロール帰りにふらっと現れた26氏をつかまえて、
f0195844_16101892.jpg


96さんとのショットを頂きました!
f0195844_16111299.jpg



十日町、まだまだ行われております。

是非とも遊びにいらしてください!!



それではまた夜に。
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-10 16:14 | STAFFの日常
2009年 12月 10日

本日は!!

12月10日がやってまいりました!

昨日もBlogでかきましたが、


『十日市』


一宮通りも賑やかになってきました♪

沢山の出店が出てきています。


f0195844_1095788.jpg


MARUさんも楽しみの様で!

お祭りって昔から好きでわくわくどきどきします。

そして、RAUGHの前に気になるお店が↓↓↓

f0195844_10123850.jpg


白いタイ焼き!!!!!!!!


すごく気になります。


甘党なので隣の大学イモもCHECKしています!!


お祭り気分で浮かれている26でした~。それでは、また!


26
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-10 10:16
2009年 12月 09日

いよいよ、明日は・・・

こんばんはっ!


いよいよ、明日に迫りました。

Real jam Co.のSTAFF全員が楽しみにしている大宮のBIG EVENT!!


『十日市』


毎年、12月10日に開催されていまして

Real jam 3店舗がめんしている一宮通りと氷川参道に出店や屋台が沢山並びます。

1年に1度。大宮ストリートにとって特別な日です。


そんな大事な事に関われるなんて今から心躍っています!!!


ここ5年、十日市の日は雨が降っていないので明日の予報も吹き飛ばして

晴れてくれると思います!


Real jam 3店舗に普段から来て頂いているお客様はもちろん

十日市に来ている方にも楽しんで頂こうと素敵な企画をご用意しています!!


企画内容はご来店いただいてからのお楽しみですが、

きっとご満足いただけると思っています。


明日は是非、十日市に今年最後のお祭りを味わいにきてはいかがでしょうか?


26
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-09 20:14
2009年 12月 07日

BACK CHANNEL 10th ANNIVERSARY

行って参りました!
BACK CHANNEL Presents 10th ANNIVERSARY
"SPECIAL DUB SESSION"
f0195844_17593593.jpg

舞台は代官山"UNIT"!

階段を降りて行くと、
f0195844_182266.jpg

花がずらりと!!


そしてフロアへ行き踊り狂っていると、
遂にABA SHANTI-I氏が
f0195844_1811649.jpg

f0195844_18272599.jpg

少しわかりずらいと思いますがゴーストライオンカモの黒いTシャツを着てプレイされております!
さすがのUK's No.1 DUB SOUND SYSTEMにはやられっぱなしでした。
全身を揺らせれまくりです。
ラスタファライ!!


こちらはBack Channelの高橋さんです!
f0195844_18214042.jpg

いつもお世話になっております!
昨日はありがとうございました!!



いや~、最高の音楽を堪能した夜でした。

10周年、本当におめでとうございます!





それではこの辺で。


MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2009-12-07 18:30 | Back Channel