RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

Brandnew Item Pick Up

昨夜の深夜にWOOFIN'5月号に目を通していると・・・!!!


WOOFIN'の『MO FRESH!!』という企画に気になるアイテムを発見!!

思わず叫んでしまいましたよ。はいっ。


P.153の右上に掲載されているんですよー!!



『東京STREETの2強によるエクスクルーシブ・タッグ!』とコメントされたITEM。


TOKYOの2強STREETブランド??


何!?


と思いの方も多いかと思いますが、出ちゃいましたよ!!こやつが!!!!!



『(50)DUPPIES×BOUNTY HUNTER TEE』

ブランド設立10周年を迎えたことを記念してのコラボ第一弾!!

盟友BOUNTY HUNTERとのWネーーーム!!!


ブランドカラーのBLACKのボディーにヒカルさんが手がけたグラフィック。


これはまさにエクスクルーシブ。笑


是非、紙面でCHEAKして頂きたい!!!


FIVE-Oいろいろとやってくれます。これからも楽しみです。



ではでは、みなさん必ずCHEAKして下さいねー!!



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-31 16:36 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 03月 30日

CREW TEE

こんばんわー。26です!!


本日発売のWOOFIN' 5月号はもうCHEAKされましたでしょうか??

表紙はRYOさん。
f0195844_19471439.jpg



RAUGH of life取扱いのブランドが沢山掲載されていましたが、中でも目を惹いたのが

『AND SUNS』

P.054~059まで8ページも特集されています!!


f0195844_19494175.jpg

新日本プロレスの高橋裕二郎氏。

豪快です!!

f0195844_19504447.jpg


SUIKEN氏&RYUZO氏の以外な組み合わせもあり。

f0195844_1951407.jpg


REGGAE界からはこちらのDEE JAYお三方!!
左からRUEED,RUDEBWOY FACE,BIG BEAR。これまた豪華です。

f0195844_19541297.jpg


オリジナルの『聖戦』パターンのアイテムを着用した格闘家の面々。


何といっても圧巻はこちら!!!
f0195844_1957279.jpg


AND SUNSのスペシャルCREW!!

全員が本日発売のN.B.D.TEEを着用しております!!


いやー、かっこいいです。N.B.D TEEを着用すればAND SUNS CREWに入れる気がします!!笑


これからリリース予定のアイテムがチラホラ見受けられました。

なにか気になるアイテムがあったお客様はお気軽にお問い合わせ下さい!!


是非、今月のWOOFIN'チェックしてみてはいかがでしょうか??


それでは、失礼致します。



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-30 20:07 | AND SUNS
2010年 03月 28日

1st ANNIVERSARY

昨日、03/27は姉妹店RETRAS RUCKUSの一周年でした!!

皆様のお陰で迎えることの出来、Real jam Co.STAFF一同大変感謝しております。


まだ一年なので、これからも試行錯誤しSTAFF全員で皆様に満足して頂ける
SHOPへと成長していけるように頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。



ANNIVERSARYといいますともう一つ!!

f0195844_2031315.jpg


4月でReal jam Co.も8th ANNIVERSARYを迎えます。


8周年を記念いたしまして、
『8th ANNIVERSARY PARTY』を04/17(SAT)に行ないます。
会場はReal jam Co.のある一の宮通り沿いにある『PELLE』となっております。

f0195844_20304343.jpg


個人的にもオススメのCLUB BARなので、是非ご来場いただきたいです。


Real jam 8th ANNIVERSARY PARTY

2010/4/17(SAT)@PELLE

21:00~ALL NIGHT

ENTRANCE FEE=FREE!!

※ 入場無料!!



HOST MC

GANMA(Real jam MUSIC.)



Real jam Dj’z

DJ KAZU a.k.a La melomania(Real jam MUSIC.)

DJ 26(RAUGH of life)

DJ U-cuts(RAUGH of life)



Brand Dj’z

Bal

DOARAT

ELNEST

GDC

RADIALL

VAULT(ANDSUNS & FIVE-O)



Suport Brands

WHIZ

A.W.A

RADIALL

GDC

UNRIVALED

LET IT RIDE

HIDE AND SEEK

BACK CHANNEL

FIVE-O

ANDSUNS

BAL

FAT

DOARAT

ELNEST

※ ディレクター、STAFFご来場予定!

普段なかなか触れ合えないBRAND STAFFの方々と

この機会に是非交流を深めてみて下さい。


お楽しみにしてください。


それでは。




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-28 15:44 | STAFFの日常
2010年 03月 25日

明日発売!!

こんばんは!


昨日と今日と雨が降り続いてますね。。。


明日から天気は少しずつ回復していくみたいなんですが、気温はそこまで上がらないらしいです。


僕はこの寒さのせいか昨日からずっと喉が痛いです。


はたしてこれは風邪なのか花粉症なのか。。。


みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。



さて、話は変わってお知らせなんですが、

f0195844_21343038.jpg

明日はBack Channelのアイテムが発売致します!!


雑誌掲載のあった物から、毎年定番でリリースされている物など、


ファンにはたまらないアイテムばかりとなっています。


写真を載せられないのが残念ですが、僕的には問い合わせも多かった小物に注目しています。


めちゃめちゃカッコイイので、是非お店の方まで見にいらして下さいね。


HPにも公開しますので合わせてチェックをお願いします。



ちなみに昨日の夕方あたりに、FIVE-Oから雑誌でKEN-U氏が着用していた、

SAILCLOTH PEINTER も入荷致しましたので、こちらのチェックの方もお願いいたします。



それでは明日、晴れることを期待して本日は失礼いたします。

HASE
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-25 21:36 | Back Channel
2010年 03月 24日

rainy to fine

こんばんは。

今日はなんでこんなに寒いんでしょうか??

近頃多少暖かくなってきたかと思っておりましてかなり油断しておりました。

でも、お店は少しづつ春モードになってきております。

春に使えるジャケット達。

こんな寒い日は勿論、コーディネートのアクセントにも使えるものが沢山です!!

f0195844_2051721.jpg


FIVE-O CORDURA MOUNTAIN JACKET

CODURA社製のハリのあるナイロンを使用し、堅牢な仕上がりのマウンテンパーカーです。

普通のマウンテンパーカーと異なり、薄手に仕上げられておりますので、

非常に使い勝手の良いアイテムです。やはりタフなアイテムはタフな男が着こなすもの。

シンプルな分ごまかしの利かないアイテムを着こなす楽しさです。

うってかわって雨の日だからこそのアイテムも

f0195844_2010329.jpg


IRIE LIFE RUB-A-DUB SCHOOL RAIN COAT

その名の通りレインコートです。(笑)

よくあるビニール製のレインコートではなく、コットンに防水処理を施したタイプです。

雨の日以外もスプリングコートとしてご利用頂けます!!

ビビットなカラーも春らしくて良いのではないかと。。。

そして、個人的に気になっているのがパーカー。

系列店のReal jamにいた時はシャツばっかり着てたので、違うものが気になります。。。(笑)

f0195844_20262294.jpg


KING OF DIGGIN' Pile x Sweat Parka

フロントからフードにかけて設けられている

オリジナルテキスタイルのパイルがかなり好きです。

なぜか惹かれます。

クロップドパンツとのコーディネートとか良いかな~なんて考えてます。

そして、最後は春の定番アイテムコーチジャケット。

f0195844_20294211.jpg


Back Channel ZIG ZAG WIND BREAKER

袖がリブになってるのがポイントです。

定番ですから一枚は持っておきたいですよね☆

春はお洒落が一番楽しい季節。

是非チェックしてみて下さいね☆

それでは

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-24 20:32 | STAFFの日常
2010年 03月 23日

26レポート!!

どうも、こんばんわ!!


23才になったばかりの26です。


各SHOPがTHE GAME of KINGのレポートをしていますが、

今日は僕自身の記憶がある限りでレポートしようと思います。


まずは26selectの写真を!!


f0195844_21451074.jpg
f0195844_2145403.jpg
f0195844_21463815.jpg
f0195844_214742.jpg
f0195844_21472385.jpg
f0195844_21474479.jpg



Real jam Co. CREWみんなにお祝いして頂き、

ひたすらテキーラとシャンパンを飲んでいた記憶しかありません!!笑



Real jam CREWもお客様もみんな仲良く酔っぱらっていまして嬉しかったです。


MY HOMIE達も沢山駆けつけてくれたりと、SHOP STAFFとしてもDJとしても

沢山のかたにお祝いして頂き感謝です。


来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。


ちょっと見苦しい姿をお見せしたかもしれませんが・・・。笑


本当に幸せなBIATHDAY PARTYになりました!!

先輩DJのKAZUさん、U-CUTS氏ご出演ありがとうございました!!
凄く良いPLAYでまたひとつ勉強になりました。



次回は、七月に開催予定です。

ご期待頂けたらな~と思います!!!





実はほとんど記憶がなくて、書けませんのでこの辺で失礼いたします。笑



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-23 22:04 | STAFFの日常
2010年 03月 22日

THE GAME OF KING れぽーと!!

本日は昨夜行われました

『THE GAME of KING』

の様子をレポートしたいと思います。


まず、僕らスタッフが到着した頃にはDJ MIBURO氏がPLAYを始めるところでした。
f0195844_1722328.jpg

さすがの選曲で、まだ序盤のフロアをしっかりと暖めてくれました。

そんな中、みんなでまずはウォーミングアップの乾杯!
f0195844_1784440.jpg

96さんテキーラの差し入れありがとうございました。

そしてそして、今回はRAUGHスタッフ26氏のBIRTHDAY PARTYということもあり、スタッフからのプレゼント贈呈!!
f0195844_17123733.jpg

96氏の手とテキーラも写っています。笑


1部SHOW CASEも始まり、だんだんとフロアが盛り上がってくる中、トリにはR DA MASTAさんが登場!!
f0195844_19194869.jpg


f0195844_1922441.jpg

イルでドープなパフォーマンスにフロアも上がりまくり!!!

そしてRさんのライブ後、なんとシャンパンの差し入れが!
f0195844_19294568.jpg


f0195844_19304412.jpg

すばらしい飲みっぷりの96氏と26!

そのまま遂に本日の主役の登場!!!
f0195844_19342177.jpg

DJ 26 on the set!!!

ガッツリとフロアを盛り上げてくれました!


さらに、イベント終盤にはご存知DJ KAZU氏の登場!!
f0195844_19441445.jpg


そしてこのBIG 2 SHOT
f0195844_19452335.jpg

96氏&DJ KAZU!!

フロアの熱気も最高潮!!!


ラストを飾るのはDJ U-CUTS!
f0195844_19492978.jpg

最後の最後にとてもドープな選曲で、バッチリかましてくれました!!

特に僕とMARU氏は洗脳されたかのように首を振っていました。笑


以上がイベントレポートになります。


26氏、誕生日おめでとうございます!!!


後日、26本人からもレポートがあるかと思いますので期待して待っていて下さい。


それでは、本日はこの辺で。

HASE
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-22 19:58 | STAFFの日常
2010年 03月 20日

BIRTHDAY PARTY!!

いよいよ、明日!!

『THE GAME of KING』


f0195844_17333444.jpg



自身の誕生日が03/23という事で、BIRTHDAY PARTYにさせていただきました!!


是非、お祝いに駆けつけて頂きたい。


Real jamからはDJ U-CUTS先輩が回してくれます!!


今回、RAUGH of life初代店長KAZU氏も応援に駆けつけて回して頂けるという事で
非常に楽しみにしております!!


DJ KAZUはご存知の通り!!

JAZZY&アングラHipHop界では その名を轟かす巧みな技が冴え渡るMr.URAWA 。

La melomaniaからDJ KAZU!!

気持ちいいMIXと匠かつ程よいスクラッチで、玄人を揺らします。



MIDDLE,NEW SCHOOL&日本語RAPと枠に捕らわれない選曲で聴く者を魅了し、
他のDJには真似の出来ないPLAYで年齢を問わず踊らせる
『DJ U-cuts』



最後にわたくしDJ 26。
自分のことは、恥ずかしくて書けません(笑)

最新新譜で皆様に楽しんで頂けたらと思っております。


まーなんといっても、Barthday Bush!!!!

ですが、テキーラショットは23杯飲みません!!
年齢の数だけ飲む行事は、Real jam Co.ではやってないので(笑)


何より、当日はReal jam Co.の三者三様のDJが皆様をお楽しみ頂けるように、
PLAYいたします!!!


他にも、Real jam CO.に縁のあるアーティストが多数出演致します。


みんなで、26をお祝いして下さい(笑)
楽しみましょう!!!




最後にお詫びですが・・・。

本日入荷予定のFIVE-Oのアイテムですが、遅れており明日到着予定となっております。

楽しみにしていたお客様申し訳ございません。



それでは、明日浦和BASEで会いましょう。



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-20 18:05 | STAFFの日常
2010年 03月 19日

Diggin' for Clothes

いやー寒暖の差が激しいです。

寒いのが苦手です。

去年までそんなことなかったんだけどなぁーーー。

こんばんはU-CUTSです。

本日はFIVE-O,Back Channelを始め大量の入荷がありましたが、

皆さんチェックして頂けたでしょうか??

既に完売間近の商品が続出しておりますので、是非覗いてみて下さいね☆

勿論、テンション高めのRAUGH of lifeスタッフは早速新作をDiggin' & Checkしてみました!!

まずは、、、

f0195844_19484178.jpg


FIVE-O COVERT TV TEE (DUPPY LADY)です。

ポスターにもなっている今季のグラフィックをそのまま落とし込んだ一品です。

正直怖いです、、、(笑)

僕怖いの本当に苦手なんです。。。

その中でも、

f0195844_19504739.jpg


コイツ一番怖いです。。。

検品してる時、店頭に出した時というか常にコイツと目が合うんです。。。

どこにいるかは是非手にとって探してみて下さい!!

そして今スタッフの間で物議を醸し出しているのが、、、

f0195844_19592072.jpg


一体チワワなのか、バン○なのか意見が分かれています。

個人的にはバン○なんですけど、どうなんでしょう??

そんな会話をしてたら、スタッフのHASEがおもむろに洋服を手に取り始めました。。

どうやら自身のおススメを紹介したい模様。。。

どうか付き合ってやって下さい(笑)

f0195844_2032313.jpg


なんかやたらバック背負ってます。

どう突っ込めばいいか分からない位になってます。

特にHASEイチ押しは

f0195844_2053317.jpg


Back ChannelのGIRL Teeです。

確かにコレは間違いないです☆

僕も欲しかったりして、、、

僕個人としてはHASEが背負ってるFIVE-O CORDURA BACKPACS ですね。

FIVE-O CORDURA DRUMBAGS から垂れている

f0195844_2013483.jpg


FIVE-O COVERT TV TEE (BLOOD DRIPS)もシンプルですが、

FIVE-Oらしさが思いっきり出てて好きなアイテムです。

まだまだ紹介したいアイテムがあるのですが、本日はこの辺で。

楽しみは取っておかないと。

今日はHORRORな感じのブログになりましたので、最後にこんな曲を。

The Misfits - Dig Up Her Bones


世界中のパンクバンドに影響を与えるThe Misfits

彼らに影響を受けたバンドは数知れず。。。

サイコビリーなんてジャンルは彼らがいなければ成立しなかったジャンルです。

僕が生まれる前から活動しているんですが、一体今メンバーはいくつなのか??

謎多きバンドです。音は少し昔な感じですが、それでもカッコいいと言える数少ないバンド。

もし気になった方は是非WEBでチェックして下さい!!

それでは☆
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-19 21:25 | STAFFの日常
2010年 03月 19日

Comfortable Clothes

明日から3連休!

桜の開花は気象庁によると関東地方は明日~明後日になる模様。

絶好の行楽日和かも。。。

そんな行楽日和を共に過ごすNEW ITEM達が姉妹店RETRAS RUCKUSより大量デリです!!

f0195844_21355743.jpg


FATです!!

明日は一挙20型以上がラインナップ!!

カタログの残りを見てもかなり期待度高めの今回のコレクション。

僕も気になって仕方ありません☆

個人的に気になってるのが、表紙のモデルも着用しているクウォータースリーブシャツとコレ

f0195844_21382298.jpg


ブロックパターンのカットソーはインパクトもあり、外せないマストアイテムです。

明日の開店と共に店舗・WEB同時販売スタートとなりますので、是非チェックしてみて下さい!!

それでは☆

U-CUTS
[PR]

by raugh_of_life | 2010-03-19 20:14 | STAFFの日常