RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

WEST SIDE!!!

店頭ではお話させて頂いてるお客様も多いと思いますが、

2010 AUTUMN / WINTER COLLECTIONから

『CRIMIE』


f0195844_1430378.gif



をお取り扱いさせて頂くことになりました!!



~ABOUT CRIMIE~

『無骨な男らしさを更なる深みへ

様々なカルチャーや音楽、そして人種のクロスオーバーによって独特の匂いを醸し出すカリフォルニアスタイル

LOS ANGELS において色濃く影響を与えているメキシコカルチャーをアメカジに落とし込んだ独自のスタイル

生き方にこだわりを持つ人達へ語りかける

奥深くも無骨で音楽の匂いがする新しい定義

決して裏切る事のない血よりも濃い絆と

過ぎ行く時間の中で出会えた大切な仲間達への思いを信条に

様々な音楽やカルチャーの中に息づく無骨な男くささを

アメカジをベースとしたスタイルで

様々なシチュエーションの男らしさを追求していく』





LAとCALIFORNIAの 『今』 を忠実に表現しているCRIMIE。

日本とCALIFORNIAに拠点を置き、TOKYOに続く二号店を本年LAにOPEN!!

カルチャーに裏付けされ、なおかつ妥協なくこだわりつくした洋服群。



実に楽しみです!!!!


カタログが届いており、カタログ掲載品のご予約も受け付けております。

期日までにご予約頂くとブランド側からSPECIAl PRESENTもあるとのこと。


是非、CHEAKしていただきたいです。


詳細は店頭STAFF!!

または、

Real jam
048-649-6866

RAUGH of life
048-640-6944

RETRAS RUCKUS
048-650-4748

にお気軽にお問い合わせ下さいませ。



まだ、どの店舗にLINE UPされるかは未定となっております。


Real jam Co.のフィルターを通してしっかりとお客様にご提案していきたいと思います。




それでは、失礼いたします。




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-30 14:59
2010年 05月 28日

SetでUP!! 解禁!!

本日、発売の「Back Channel」 「FIVE-O」のセットアップは皆さん、もうご覧になられましたか??

今日はセットアップを着るにはピッタリの快晴となりましたー!!(笑)

Back Channel

f0195844_1435054.jpg


もちろん別々や色違いもあり!!

f0195844_14393025.jpg

f0195844_1439471.jpg


そして、自然と一体化できます!!(笑)

FIVE-O

f0195844_14471543.jpg


渋いっす!!

f0195844_14473660.jpg


その他にも色々、入荷してます!!

Back Channel

FIVE-O

そして、まだまだご存知ない方も多いかと思いますがReal jam co.でTwitter始めました!!

ここだけの話、実は各店のBlogよりも早く入荷情報や展示会情報など地味につぶやいてます!!



最後にお気に入りのコチラでお別れです!!(笑)

f0195844_15195885.jpg


KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-28 15:30 | STAFFの日常
2010年 05月 28日

明日5/28(金)の発売は!!

大人気のこのブランド!!

f0195844_4123957.jpg



そして、こちらも大人気
このブランド!!

f0195844_4131156.jpg



今回、たまたま、どちらのブランドからも
SETUP着用が可能なITEMが入荷しますよ☆


BackChannelからは
なつの休日をゆったり過ごすにも最適な、
ゆる~いテイストが魅力のSETUP!!


それとは打って変わって
FIVE-Oからは、お家芸ともいうべき
なんともマニアックなネタをサンプリングした
NEWテキスタイルのCAMO SETUP。なかなかハードで、そそられます。


人気の2ブランドより
まったくテイストの違うSETUPが同日リリースの
なんとも楽しい日。

そしてそして、2010SSシーズンもいよいよ佳境ですね!
夏物本格始動中ですよ!!

この週末は、最高のSUMMER ITEMをGETしに
是非是非RAUGH of lifeへお出かけくださいね☆


明日のリリースはSETUP以外にも、
人気ITEMが様々ございます。

ITEM公開は

店頭 11:00

WEB
BackChannel 11:00
FIVE-O 12:00

人気ITEM多数ですので、是非お見逃しなく~!!




SETUP。俺も欲しいな...




96
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-28 04:23 | Back Channel
2010年 05月 25日

快晴!!!

天気の変動が激しいですね!!


皆さん、体調にはお気をつけ下さい!!!


でも、夏は少しづつ近づいて来ていますね。

今年も楽しみです!!



先日、HOME TOWN 大宮にて卍ライン氏と偶然お会いしました!!


26自身もよく飲みに行くCLUB BAR 『PELLE』にて毎週日曜日に行なわれている


MAXIMUM主催の『HIGH GREAD HOLIDAY』に遊びに行かれていたようです!!!

いやー、興奮したなー。


普段から卍ライン氏のBLOGを拝見させて頂いているんですが、


5月前半のblogで


FIVE-O SUBMARINER TEAM WATCH

FIVE-O NET WEED-TEX SKATEBOARDS


を紹介していてテンション上がりました!!!



みなさんも、そんな経験ありますよね??笑




卍ライン氏のBLOG読んでたら、旅行に行きたくなりました!!笑




それでは失礼致します。



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-25 17:35 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 05月 23日

BACK AGAIN !!

Blogをご覧の皆様、初めまして!!

この度、約2年ぶりにRaugh of lifeに帰って参りましたKAZUと申します。


f0195844_19502895.jpg



Raugh立上げ時の店長として働いておりましたので、常連のお客様はご無沙汰いたしております!!

これからは、またRaugh of lifeスタッフとして働かせて頂きますので何卒、宜しくお願い致します。



さて、硬い話はさておき復活そうそう先日、展示会に行ってきましたー!!

http://retras.exblog.jp/13337395/

というより、BALの事務所のお隣に移転した「JAZZY SPORT」に遊びに行ってきました!!(笑)

評判通り素敵なお店でいつまでもレコード掘っていたくなるような空間がGOODでした!!

f0195844_19391433.jpg


結果、仕事中にも関わらずこんなに買っちゃいました・・・(笑)

f0195844_19422331.jpg


そして移転記念ノベルティーをゲットー!!

f0195844_194327100.jpg


今後、Real jam.coとしてあんな素敵なお店が出来たら良いなと思う1日でした!!

最後にTOP画の元ネタ・サイト↓↓

http://www.sleeveface.com/


KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-23 19:55 | STAFFの日常
2010年 05月 23日

やはり大人気!!!

先日のBLOGでもお知らせした

FIVE-O×MASTERPIESE 10th ANNIVERSARY TEE


完売間近になりました!!


さすがの人気です。


やはり人気のアイテムは袖を通しておきたい!!!


ということでこちら↓↓↓

f0195844_17512137.jpg


キャップ:FIVE-O NEWERA×50 "O" BB CAPS/XLサイズ  ¥9,240(TAXIN)
トップス:50×MASTERPIECE 10th ANNIVERSARY TEE/Lサイズ  ¥7,140(TAXIN)
パンツ:FIVE-O REMAKE BADGE JEAN/XLサイズ  ¥44,940(TAXIN)
時計:FIVE-O SUBMARINER TEAM WATCH ¥24,990(TAXIN)
ベルト:FIVE-O TEAM BUCKLE BELT(WHITE) ¥13,440(TAXIN)
ネックレス:FIVE-O EMBLEM 10K NECKLACE  ¥75,600(TAXIN)
リング:FIVE-O EMBLEM 10K RING ¥75,600(TAXIN)

26 身長・体重 178cm・65kg

シンプルになりがちなコーディネートをアクセサリーを多く採用しカバー。
それぞれのアイテムが強い個性を出しながらも、まとまりのあるスタイルに仕上げました!!
REMAKE BADGE JEANがタイト目に作られているので、
それに合わせてTEEシャツもジャストサイズにし現代の主流なスタイルに。


やっぱり、全身を1つのブランドで固めるとその世界観にどっぷりと入り込めます。

色んなブランドを使用してスタイリングするのも、
1ブランドで固めるのも両方違った楽しみ方が出来てわくわくしますね!!!


ファッションって素晴らしいと再確認です!!!



最後に

Twitter

皆様、フォローUS!!!!!



それでは失礼致します。




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-23 18:29 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 05月 21日

本日発売!!!

お待たせいたしました!!!


Ollie 6月号に掲載されていた

~FIVE-O×MASTERPIECE 10th ANNIVERSARY TEE~


f0195844_10553597.jpg


本日発売でございます!!!


店頭のみの販売でweb販売はしておりませんので、


気になる方はお早めに遊びにいらして頂きたいです。


また、詳細等のお問い合わせは

RAUGH of life
0486406944
info@raugh.jp

こちらにご連絡いただければと思います!!



本日、同時発売の26お薦めアイテムである


f0195844_10573287.jpg



FIVE-O EMBLEM POCKET TEE

も入荷致しましたので合わせてCHEAKして頂けたらと思います!!!


それでは、ご来店お待ちしています!!




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-21 11:01 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 05月 19日

BLOG

先日の川越G-STYLEでのEVENTの事をMASTERKEYさんのBlogに


O-KENさんがUPして下さいました!!!

ありがとうございます。



DJ MASTERKEY OFFICIAL WEB SITE



是非、CHEAKしていただきたいです!!!



そして、皆さんがフォローしてくれるまで待ってます!!

Real jam_co

Twitterやってます!!!



それでは失礼いたします。





26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-19 19:41 | STAFFの日常
2010年 05月 18日

COMING SOON!!!

先日、ANDSUNSのSUMMER 2010 COLLECTIONのカタログが届きました!!


f0195844_2022894.jpg



今回も前回同様、ばっちりカッコイイ仕上がりとなっております!!
必見です。


目を通していると
『アレも欲しい、これも欲しい、それも欲しい、もっともっと欲しい~』
と言う状態になってしまいました。笑


店頭ではもう配布しておりますが、


数に限りがございますので、気になる方はお早めに!!





そして、遂に・・・遂に・・・ベールを脱ぎました!!

FIVE-O 10th ANNIVERSARY 第二弾!!


今回は・・・




なんと・・・




FIVE-O×MASTERPIECE!!!!!!




もうCHEAKされているお客様も多いかと思いますが、


f0195844_20324297.jpg


Ollie 6月号 P.123の左下に掲載されております!!!


是非、CHEAKしてください!!!


詳細や入荷時期はまだ不明なのですが、気になる方は

RAUGH of life
0486406944
info@raugh.jp

にお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。



こちらも入荷が非常に楽しみです!!!



それと昨日から始めたTWITTER。


Realjam_co

フォロー、US!!!!


それでは、失礼致します。






26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-18 20:41 | AND SUNS
2010年 05月 17日

レポ!レポ!!レポ!!!

今日はレポート三昧です!!!


土曜日に川越G-STYLEにて行われた『KING』・・・



の前にDJ KAZU氏が主宰されてる『GOOD PEOPLE』が

2th ANNIVERSARYだったので遊びに行ってまいりました!!!


f0195844_1352520.jpg

KAZU氏、96氏


ちょっとしかいられなかったですが、GOOD MUSICに酔いしれておりました!!

KAZU氏が表現している世界はいつ聴いても陶酔してしまいます。



皆さんも遊びに行って頂きたいです!!



続きまして~

まずは、こちらのSHOTを!!!

f0195844_12593359.jpg

DJ O-KEN氏、26、DJ MASTERKEY氏、GANMA

『KING』にて

PLAY前に軽く飲みながらCHILLしておりました!!!


一時くらいになると箱の中は人だらけ!!!


大盛況の中MASTERさんのPLAYが始まりまして~

f0195844_1333875.jpg
f0195844_1335634.jpg



非常に盛り上がって、フロアーは狂喜乱舞!!!


普段のageHaでのPLAY同様楽しい夜にして頂きました!!!

ありがとうございまっす!!!



さー、最後にレポするのは~

『YUSA BIRTHDAY &KYON WELCOME PARTY』でっす!!!!


昨夜行われたReal jamのYUSA氏の誕生日会&KYONの歓迎会の模様をレポします!!!


主役の二人をシューティン!!

f0195844_13215042.jpg

笑顔が素敵過ぎます~

f0195844_13231282.jpg

プレゼント贈呈!!
もの凄い量のプレゼントでした!!

YUSA氏おめでとうございます。


ここからはみんなして大盛り上がりの宴会。


f0195844_13254764.jpg

f0195844_1327969.jpg

f0195844_13275328.jpg

f0195844_13283064.jpg

f0195844_13292452.jpg

f0195844_13304464.jpg



飲み会の席で青汁を飲んだりと・・・
タバスコが入りすぎなチリビールを飲んだりと・・・
大荒れな飲み会(笑)が終わると恒例カラオケへ~


f0195844_1333133.jpg

気付くとウィッグを被るMIYA-G氏とラスタBOTTI笑
f0195844_13344024.jpg

主役の二人と96氏
f0195844_13352566.jpg

RAUGH メンツ!!!
f0195844_1336318.jpg

やはり飲みに走る26
f0195844_13374576.jpg

そしてチョコチョコ写真に写ってますが、6月1日から入社することが決まった
26のDJの後輩でもあるDJ TOBUSHIも参戦しておりました!!!


朝になるまで飲み続け~騒ぎ続け~最高に楽しい日となりました!!
沢山撮った写真・・・酔い過ぎてブレまくりでした。笑
もっとあったのに載せれる写真がありません!!笑



最後に、お知らせです!!!

遂にReal jam Co.がTWITTER始めました!!!

Realjam_co

こちらでーす!!!
どしどし、フォローしてください!!!

Real jam STAFFがつぶやきます。笑




それでは、失礼します。
[PR]

by raugh_of_life | 2010-05-17 14:30 | STAFFの日常