RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

RENEWAL!!!!!

本日はWORLD CUP!!!パラグアイ戦!!!!

今から気合入っております。。。



今宵も楽しみたいと思います!!
お祭りごとはReal jam Co. STFF大好きです。(笑)




えーっと、本題です!!!


RAUGH of lifeが改装いたしました!!!

プチ改装ですけどねっ♪♪♪


それでは、改装の全容です↓↓↓


f0195844_173267.jpg


もともとレジのあったカウンターの場所にディスプレイ棚が!!!!!!!



f0195844_17333625.jpg


Teeシャツが更に見やすくスタイリッシュに演出。


その真後ろの前身鏡があった場所は・・・


f0195844_17351030.jpg


f0195844_17355172.jpg



鏡はこの棚の左横に取り付けてます!!


f0195844_17365692.jpg





こちらもちょっと手を加えております!!!

f0195844_17413830.jpg


ちなみに逆サイドの壁側も同じように棚になっております。


ところでレジカウンターはというと・・・


f0195844_17425028.jpg



PCデスクの場所にお引っ越し!!



今回のレイアウトも好評頂いております!!!


是非、皆さん見にいらして下さい!!!



それでは、遊びにいらして頂けるのをお待ちしています!!
&
今宵はサッカー応援しましょう!!!!!




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-29 17:49
2010年 06月 25日

ワールドカップイヤー!!!!!!!

4年に一度の祭典!!!

『WORLD CUP』


日本が決勝リーグ進出を決めた昨夜は日本列島に激震が走ったのではないでしょうか。



本田選手と名前が漢字まで同じ、年齢も同じなので個人的に頑張って頂きたい!!!!



初戦のパラグアイ戦も必勝で!!!!!!




本日はWORLD CUP同様に全国のFIVE-Oフリークの心を
震撼させてくれるアイテムを紹介いたします。



f0195844_16481643.jpg


FIVE-O MOH PHOTO ALOHA



今期もメインテキスタイルの一つでもあるMOH柄をプリントしたアロハシャツ!!
かつてこんなにILLなアロハシャツがあったでしょうか。

FIVE-Oのデザイン性には脱帽です!!!!!素敵すぎます。



f0195844_16533937.jpg


FIVE-O PATCH WORK-CAMO SHORTS


こちらはM-65タイプのカモ柄ショーツ。
FIVE-Oがオリジナルでオーダーしたパッチワークのカモ柄生地を使用!!!
FIVE-Oワールド満載です!!!!


どちらも一目見ればFIVE-Oと分かり、注目されるアイテム。


まさに日本列島を震撼させるアイテムです!!!


ほかにも

Back Channel
からも新作アイテムが3型入荷しておりますので、合わせてチェックしていただけたらと思います。




それでは、皆さん29日のパラグアイ戦も応援しましょう!!!
失礼致します。



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-25 17:28 | STAFFの日常
2010年 06月 20日

昨夜のPARTY!!!

皆さん、こんにちはー!!!

だいぶ日が長くなり、暑さも増してきまして本格的な夏の始まりを感じています。


昨夜はReal jam Co.のDJ 3人(KAZU,26,TOBUSHI)
全員がそれぞれ違うEVENTでPLAYしていました!!!


KAZU氏は主催の『GOOD PEOPLE』
26は『SHAKE』
TOBUSHIは『AIM』


同じDJでもそれぞれ異なった世界観を持つ3人が自分のやりたい事を表現。


第3土曜日はReal jam Co.代表96氏がどのPARTYに遊びに行こうか迷うほど、
DJ陣の営業が多い日です。(笑)



ちなみに昨夜の26はTOBUSHIがBIRTHDAY BUSHということで、
自分のPLAY前にお祝いがてらサイドMCをしに行ってきました!!!


盛り上がってましたー!!!
さすがTOBUSHI!!!!


時間がなくKAZU氏の所には行けなかったのですが、
MARU氏情報ではかなり盛り上がっていたみたいです!!!!


先程も言いましたが、表現する世界観が異なる3人なので
どのPARTYも違った楽しみ方をしていただけると思います。


一夜に全員のPLAYを聞くのは至難の業ですが。。。



『いやいや、一夜で3人みたい!!!!』という方に朗報です。(笑)



f0195844_17261523.jpg


Real jam Co.主催なので3人とも回します!!


遂にEVENTの先行チケット発売開始です!!!!!!!!!


こちらのチケットをお求めいただくと、EVENT日より早く
PRODUCTとコラボした限定ノベルティーTEEシャツがGET出来ます!!!



TEEシャツも間違いない仕上がりです!!!!


ラメ入りの箔プリを使用しWHITEのボディーにGOLDのプリント!!


やばーい仕上がりです。




※チケットの販売は『RETRAS RUCKUS』のみで行います。



是非、遊びにいらして頂きたいです!!!



間違いない一夜に致します。


みんなでコラボTeeシャツ着て乾杯しましょう!!!!!





26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-20 17:34 | STAFFの日常
2010年 06月 17日

ほんとに梅雨入り!?

タイトル通り暑い日々が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか??

これからジメジメとした梅雨の時期になるかと思うとなんだか憂鬱ですが、

実はそんな憂鬱な気分も吹き飛ぶ場所へ行ってきましたー!!

しかも、夏をも吹き飛ばす勢いです!!(笑)

f0195844_19451966.jpg


ANDSUNS,FIVE-O,HARD HITの「2010 A&W COLLECTION」に潜入してまいりました!!

結果から先に言ってしまうと、ヤバ~いー!!

とにかくカッコイイものが多かったです!! 今冬も注目のアイテムが目白押しって感じでした。

あまり細かく書いてしまうと楽しみも半減してしまうので詳しいお話は店頭でー!!

そして記念にFIVE-OのNABY氏とパシャり!!

f0195844_2021397.jpg


KAZU
[PR]

by RAUGH_of_life | 2010-06-17 20:04 | STAFFの日常
2010年 06月 10日

MOH!!!!!!!

明日、6/11日はFIVE-O SUMMER COLLECTIONの立ち上げ日になります!!!


今季のメイングラッフィク
『MASTER OF HORROR』をこれでもかとばかりに使用したITEMの数々。


f0195844_22255970.jpg



見逃すわけにはいけません!!


今季は得意のミリタリー&ワークを多用し、SUMMER STYLEを完成させる小物も多く揃え、
抜かりないSTYLEをご提案できるアイデンティティー溢れるコレクションに仕上がっています。


今週末もFIVE-Oの『夏』を体感しに店頭に足を運んで頂けたらと思います。


店頭での発売は11:00
WEBでの公開が12:00

となっております。



明日SUMMER COLLECTIONの立ち上げになりますが、
AUTUMN&WINTER COLLECTIONの展示会が早くも15&16日とあります。


また、後日レポートをBLOGにて致しますのでご期待下さい!!!




明日は当店でも人気のBackChannelもNEW ITEMがリリースされますので、
合わせてチェックして頂けたらと思います。






それでは、失礼いたします。





26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-10 22:45 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 06月 09日

気持ちが先走り!!!!!

先月から動き始めておりますが、



『THE GAME of KING』


f0195844_17585352.jpg



GESTにはDABOさん!!!

GUEST DJにJHETT a.k.a YAKKO!!!!


いやー、あと一ヶ月ありますが自身が一番楽しみにしています♪♪



昨日も、出演アーティストと会う為に渋谷に行ったり、浦和に行ったり、大宮に帰ってきたりしておりました!!


今回はRETRAS RUCKUSの大人気BRAND PRODUCT CLASSICSとコラボにて開催!!


毎回、大人気のノベルティーも製作しております。
PRODUCT×Real jam Co コラボT-shirt!!

かっこよいです!!!!


随時情報を更新したいので、告知サイトを作りました!!


携帯

http://www.real-jam.jp/tgok/m/

PC

http://www.real-jam.jp/tgok/


是非チェックしてください!!


GUESTのDABOさんが絶対にLIVEでやってくれるので、みんなで踊りましょう!!
↓↓↓




でっぱ~つ進行!!!!!




それでは失礼致します。




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-09 18:13 | STAFFの日常
2010年 06月 06日

FROM ITALIA

こんにちは!!


今日も快晴!!


日差しがまぶしいです!!!


もう夏ですね~、夏!!!


祭りや花火大会、野外フェス、海 etc...

楽しみです♪♪♪



夏のお出かけ時の日差しの強い日にはサングラスは必需品。



やっぱり、そーなってくると気になるのは先日入荷したばかりのこれ。



FIVE-O STING×50 EYEGEAR

f0195844_1116448.jpg



イタリアの人気ブランド「STING」とFIVE-Oのコラボです!!
世界の著名人からも人気を博しているSTING。

日本では、ミュージシャンの長渕剛氏が『とんぼ』の時に着用されていました。



以前、リリースされたFIVE-O BAD BOY POLICE EYE GEAR
同様、DEAD STOCKによるリメイク商品なので数に限りがございます。


f0195844_11254658.jpg



フレームには、両ブランドのネームプレートが備え付けられアイデンティティーを発揮。
クラシカルな雰囲気を漂わせつつもFIVE-Oと交わることで独特の世界観を表現できるアイテム。


フレームの裏には


f0195844_1129284.jpg


MADE IN ITALYの文字が!!!

地中海の香りを感じられそうな。。。


当店ではただいまBLACKを修理に出しておりますが、近日中に店頭に並びます。
もちろんWEBでもUPいたします。



summerシーズンのスタイルに重要となってくるコーディネイトを完成させる小物類。
要チェックです。




それでは、失礼いたします。



26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-06 11:48 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 06月 05日

"Beat Street"

本日も快晴で心地良いですねー!!

本格的に夏物も出揃ってきたし今年の夏はどんなスタイルで夏を満喫しようか今から楽しみです!!

前回、前々回とBlogで載せた写真が意外と好評!? ということで地味にシリーズ化して行こうと思います(笑)


本日のお気に入り!!

f0195844_12205927.jpg



さて話は変わり本日、久しぶりに浦和のCLUB BASEで回します☆

今月からRETRAS RUCKSのスタッフとして働き始めた「トブシット」こと、DJ TOBUSHIと一緒です!!

若い子達が多いっぽいので頑張って若作りした選曲で行こうか、まだ迷ってますが僕なりにFUNKYにやろうと思います!!

今夜の予定がまだお決まりでない方は、是非、遊びに来て下さい。

合言葉は「トブシット」で!! 先着で何かあげます!!(笑)


2010/06/05(sat) 「Beat Street」@CLUB BASE
f0195844_129571.jpg



では皆さん良い週末をー!!

KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-05 12:21 | STAFFの日常
2010年 06月 03日

CHECK!CHECK!!CHECK!!!

26が好きなアーティストの

『T.I.』
『Keri Hilson』

この二人が曲をやっているので、最近いつも聴いてます。


それがこちらです!!!!



T.I. Feat Keri Hilson - "Got Your Back"





キャッチーでCLUBでも人気がでてる曲です!!!

いやー、大好きなアーティスト二人の楽曲なのでテンションあがります!!!!!!


音楽好きな人は店頭でお話しましょう!!
洋服以外のサブカルチャーのこともお話したいです♪♪♪


それでは、CHECKして頂けたら幸いです。



失礼します。




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-03 15:30 | STAFFの日常
2010年 06月 01日

スタイリスト!!

今日から6月が始まりましたね!!!

日中は天気も良く心地良いです♪




そこで、本日はRAUGH女性スタッフにスタイリングしてもらい、
いつもとは違うコーディネートに挑戦してみました。


自分でのコーディネートとは違い、女性目線という事もアリ
面白いスタイリングになったかなと、思います。

ストリート初心者の方でも挑戦しやすいコーディネートだと思うので是非参考にしてみて下さい♪


まずはBack Channelをメインに、シンプルスタイル!!


f0195844_1756521.jpg



キャップ:Back Channel MESH VISOR CAP  / ¥8,190(taxin)
トップス:Back Channel BORDER POLO (Lサイズ)  / ¥14,490(taxin)
インナー:Back Channel MESH TANK TOP (M-Lサイズ) / ¥5,250(taxin)
パンツ:Back Channel CHINO SHORTS (Mサイズ)  / ¥13,440(taxin)
スニーカー:FIVE-O MADFOOT!×50(MAD CHUKKA) / ¥14,490(taxin)
ウォッチ:FIVE-O SUBMARINER TEAM WATCH / ¥24,990(taxin)

26 身長・体重 178cm・66kg

これから野外フェスなど、アウトドアに行かれる時に是非このコーディネートで
行ってみてはいかがですか??
シャツやTシャツの下に、編みシャツを一枚着て暑い夏を乗り切りましょう!!!


次はBBPをメインにコーディネート!!!


f0195844_1834098.jpg


キャップ:BBP "Dwellers"Ribbon Tape Cap / ¥6,510
トップス:BBP B-BOY RECORDS×BBP "LABELS" Tee(XLサイズ)  / ¥7,140
パンツ:BBP “BX”CARPENTER DENIM PANTS (Mサイズ) / ¥22,050
ネックレス:BBP WOODEN SHOWER CLOCK / ¥17,640
リング: BBP 4FINGER WOOD RING / ¥15,540
スニーカー::FIVE-O MADFOOT!×50(MAD CHUKKA) / ¥14,490(taxin)


26 身長・体重 178cm・66kg



二つともシンプルで挑戦しやすいコーディネートですので、
いつもとは違うスタイルに挑戦してみてはいかでしょうか??

スタイリスト青木だけではなく、他のスタッフのコーディネートも
今回とは違ったスタイルをスタッフひとりひとりの個性で提案させて頂きたいと思います。

明日から天気の良い日が続く様なのでお散歩がてらにでも
お店に遊びに来て下さい☆



それでは失礼いたします。

26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-06-01 19:07 | STAFFの日常