RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

BBP展示会!!&FIVE-O大量入荷!!

早速ですが、本日

FIVE-O

からNEW ITEMがRELEASEされました!!!!


・FIVE-Oの世界観が存分に表現されたTEEシャツ6型
・完売必須の双頭鷹のエンブレムNEW ERA
・もうすでに完売間近のアクリルキーホルダー
・オシャレに差を付けれるバンダナ


以上の全9型が新入荷です。

お早めのCHECKをお勧め致します!!
どのアイテムも注目度の高いものとなっております。




さて、先日BBP 2010 A/W COLLECTIONの展示会にKAZU氏
と行って参りました!!


f0195844_15233847.jpg


f0195844_1523599.jpg


f0195844_1524186.jpg





出迎えてくれたのはご存知この方

f0195844_15244247.jpg


KAZU・26・ZEN-LA-ROCK氏



この度ZEN-LA-ROCK氏がご自身でブランドを立ち上げました!!
おめでとうございます。


ZEN-LA-ROCK氏が写真で持っているCAPが
『NEMES』のアイテムです。


是非、こちらも合わせてCHECKして頂きたいです!!!



肝心のBBPはというと、今回も深~い深い世界感で仕上げられておりました。
一目で分かるネタ物やVIPアーティストとのコラボアイテムなど、
今から楽しみなアイテム群でした。


店頭に遊びに来て頂ければ、展示会のご様子などをお伝えすることが出来ますので、
気になる方は遊びにいらして下さい。


最後に、BBPのノベルティーで頂いたB-BOYなアイテム(?)を御紹介!!

f0195844_1548184.jpg

f0195844_15482896.jpg



BBPが依頼し、完全オリジナルで制作した
『ホッピー』ならぬ『ヒップホッピー』笑


BBPやってくれます!!!このセンスに脱帽です。



RAUGH of lifeのレジ横に置いてありますので、こちらもご覧になっていただければ
と思います。




それでは失礼致します。







26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-30 15:52
2010年 07月 26日

CRIMIE 2010 AW COLLECTION スタート!!!

こんにちはッ。
TOBUSHIですッ!!

いつもブログのはじまりが天気のことで、
すでにもう飽きたとの噂をRAUGHの先輩から
聞いたので今回はやめようとおもいますッ(笑)

本日はみなさんにお知らせがあります。

最近STREETで注目しだされているブランド、
CRIMIE
のお取り扱いが7/24よりスタート致しました!
f0195844_1433718.jpg

そこで、
入荷したアイテムをチラッとご紹介したいと思います!

まずはT Shirtsです。

f0195844_1419125.jpg


前後にグアダルーペのグラフティを施したVネック T Shirtsです。

上の写真はバックプリントのグアダルーペです。
フロントの左胸にも
f0195844_14313324.jpg

バックと同じのグアダルーペです。
肌触りとフィット感を追及したこだわりの逸品です。

二つ目のT Shirtsはこちらです。
f0195844_14375624.jpg

こちらは前後にスカルがギターを弾いているグフィックが施されています。
上の写真はバックプリントのスカルです。

左胸には
f0195844_14472154.jpg

右胸には
f0195844_14475271.jpg

シンプルかつ上品さがあるデザイン。


秋のアイテムも同時に入荷しました。
STREETの定番!!コーチジャケットです!!!
こちらの二型です。
f0195844_15321567.jpg

f0195844_15332467.jpg


表地にナイロンを。ライニングにはポリエステルを使用したコーチジャケットです。

前後にプレイハンドのプリントが施されたものと
前後にグアダルーペのプリントが施された二型です。

今はまだまだ暑い猛暑ですが
これから秋になっていき肌寒くなってきた時に
是非持っておきたいアイテムです。


そして~まだまだありますッ!!
デニムも四型入荷しましたッ!!
f0195844_1692076.jpg


CLASSIC LAWCLASSIC ONE
WESTWOOD LAWWESTWOOD ONE
の4タイプ。
CLASSICはブランド定番の12.5ozセルヴィッチデニムパンツ。
やや細めのストレートシルエットが特徴的なMADE IN USAデニムです。
すべてのスタイルのベースとなるこちらの一本は是非抑えて頂きたい一品です!

WESTWOODもブランド定番の12.5ozセルヴィッチデニムパンツになります。
無骨なタイトシルエットが特徴的なMADE IN USAデニムです。
細身に抵抗感がある人にもスタイリングを楽しんでもらうため、
腰履きでも違和感の無い様に腿回りに比べてウエストに余裕を持たせたタイプです。

CLASSICとWESTWOODともにリジットタイプとワンウォッシュタイプがあります。


アクセサリーも入荷しました!

ウォレットチェーンネックレスキーホルダーの入荷です。
f0195844_17425721.jpg
f0195844_17454828.jpg
f0195844_17471764.jpg

細かいところまでデザインが施されているので
存在感があり、おしゃれを演出してくれる万能アイテムです!!
武骨なスタイルにはもってこいの逸品が揃っております。

そして最後はメッシュCAPとワークCAPですッ。
f0195844_1816178.jpg

プリントが施されたメッシュCAPが二種類、
プレイハンドが刺繍されたワークCAPが一種類です。


以上新入荷のアイテムを簡単ながら紹介させて頂きました。
今後もどんどん入荷するのでその度にUPしていきたいと思います。

最後にMARUさんのスタイリング写真です。
f0195844_18531227.jpg


是非店頭までCRIMIEをチェックしに遊びにいらして下さい!!

まってまぁ~す!!

Real jamのホームページにて商品をご覧頂けます。
店頭はRAUGH of lifeのお取り扱いになります。
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-26 19:23
2010年 07月 23日

NINE RULAZ&IRIE LIFEお引越し!!

こんばんわー!!26です!!!


完全に夏真っ盛りです。
夏フェスやら、RAGEE祭やらで楽しい事が沢山待っております!!!


RAGEE祭でもお馴染みのMIGHTY CROWN FAMILYが手掛ける2BRANDの
NINE RULAZ』&『IRIE LIFE


RAUGH of life
f0195844_214854.gif


からRETRAS RUCKUS

f0195844_215151.gif


に移動いたしました!!!


今回で何度目の移動でしょうか。
お客様にはご迷惑をお掛けいたします。
申し訳御座いません。


今度からはRETRAS RUCKUSに遊びに来ていただけたらと思います。




さて、2BRADがRAUGH of lifeから抜けて寂しくなってしまいますが
RAUGH of lifeにもNEW LINE UPが!!!


CRIMIE

f0195844_2154537.jpg



WEB上では
『RADiANT by Real jam』
に入っておりますが、RAUGH of lifeに少しの期間おかせて頂くことになりました。
どうぞ、宜しくお願い致します!!!
明日、NEW ARRIVEが御座いますので、是非是非CHECKして頂ければと思います。

新しいBRANDが入ってくると思わずニヤニヤしてしまいます。

CRIMIEをよくご存知ではない方に↓↓
WHAT THE CRIMIE??



いかがでしたでしょうか。
世界観をご理解頂けたでしょうか。
実際に商品を見て感じて頂ければと思います。


前での『RADiANT by Real jam』でございますが、
Real jam Co.4店舗目の位置づけとなります。
また、後日詳しくお話させて頂きたいと思います。



最後に、RETRAS RUCKUSでは明日から

FAT
がAUTUMN&WINTER COLLECTION STARTとなっております!!!!


こちらも合わせてCHECKして頂きたいと思います。



それでは、今後ともReal jam Co.4店舗を宜しくお願い申し上げます。




26
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-23 21:08
2010年 07月 20日

大盛況!!THE GAME OF KING!!




THE GAME OF KING
本当にありがとうございました!


文章のはじめからデカデカとすいませんッ(笑)
THE GAME OF KING meets PRODUCT CLASSICS@浦和BASE!!
この日の浦和の夜は間違いなくアツい夜でした。
いやぁ~本当に楽しかったですッ!!



まず始めにこのイベントを主催してくださった
PRODUCT CLASSICSの菊池さんをはじめとする関係者・スタッフの方々
Real jam Co.代表取締役の96さん
本当にありがとうございました。



また、当日ご来場頂いたReal jam Co.のお客様並びに
HOOD ARTISTのお客様誠にありがとうございました!!
皆さまのおかげで大盛況のうちに終わる事が出来ました。



そして、ご出演して頂いた
DABOさん
DJ JHETT a.k.a. YAKKOさん

Real jam MUSIC所属の
GANMAさん
夜行性POSSEさん
ZEROさん
を始めとするEVENTを盛り上げてくれた
DJ, LIVE, DANCER,の出演者の皆さん
本当にありがとうございました。



そしてそして、このTHE GAME OF KINGをオーガナイズしてくれたReal jamのDJ 26!!
ホントにお疲れ様でした。Big UP!!!!




それでわここら辺からイベントの話をしちゃいます(笑)




オープンしてからぞくぞくとお客様がご来場してくれて0時くらいには、
フロアに音とお酒が飛び交う中で男も女もみんな騒いでいました。

そしてやはりこれでした!!(汗)↓↓↓

f0195844_21592442.jpg


テキーラのクエルボゴールド!!

まぁ~この金色の液体を欲しがる人達ばかりで困りましたよッ(笑)
そんな光景をシューティンッ!!!!!!!!

f0195844_2271222.jpg


f0195844_2282477.jpg


f0195844_2292752.jpg


f0195844_22103452.jpg


f0195844_22131645.jpg


まぁ~こんな感じですッ(笑)
言うまでもなくこのあとみなさんおかしなテンションでした(笑)


そしてゲスト出演していただいたDABOさんDJ JETTO a.k.a. YAKKOさん

f0195844_2217350.jpg


f0195844_22172721.jpg




我らReal jam Musicの夜光性POSSE!!

f0195844_22185066.jpg


本当にかっこよかったです!ありがとうございます!!



こちらはReal jam StaffのTASAKIさん、MARUさん、TOBUSHI、KYONさん

f0195844_22242317.jpg




PRODUCT CLASSICSの菊池さん、DABOさん、310-Cさん、GANMAさん。

f0195844_22262488.jpg





お見せする事の出来ない写真が多数ございますので、
是非気になる方は店頭に遊びに来てくれればと幸いです。(笑)



それでは、失礼致します。





TOBUSHI
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-20 22:40 | STAFFの日常
2010年 07月 18日

ついにやってまいりましたッ!!THE GAME OF KING!!

こんにちは!!
TOBUSHIですッ。

今日は本当にアツイです!
アツすぎます(汗)

ホントに海そしてプールにいきたいですね(笑)

アツイといえば
そうです
とうとうやってまいりました。

f0195844_17333262.jpg

THE GAME OF KING

いやぁ~楽しみですね。
是非是非Tシャツとタオルをゲットして遊びに来て下さいね。

僕も頑張ってDJプレイしますので宜しくお願いします!!

今日は祝前日です!
大宮でも浦和でもいろいろなところでお祭りがあると思いますが、
お祭りに遊びに行ったあとは、浦和BASEに集合で!!

おまちしてまぁ~す!!!
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-18 17:44 | STAFFの日常
2010年 07月 13日

7月18日(日) THE GAME OF KING@浦和BASE!!!!!

こんにちはッ!!!
TOBUSHIですッ!!!!!
今回もブログ失礼させていただきますッ。

今日の大宮の天気はというと、小雨がぱらぱら降り続いていました(涙)
最近は本当に雨の日が多くて残念です。
しかしRAUGH OF LIFEスタッフ一同、雨にも負けず元気に頑張っています!!
お時間がありましたら是非当店に遊びにきてくださいッ。
心からお待ちしておりますッ!!

それではここで一曲紹介したいと思います。



Weather Girls - It's Raining Men ですッ!!
雨のどんより気分もこの曲を聞いて元気に行きましょう!

ところで、みなさまにお知らせをさせて頂きたいことがあります。
今月7月の第四日曜日、7月18日にさいたまのクラブ浦和BASEにて、
Real jam Co.RETRAS RACKUSで取り扱っているブランドである、
PRODUCT CLASSICSが手をくみイベントをしますッ!!!!

姉妹店のRETRAS RACKUS及びオンラインにて前売り券を販売致しております。
こちらの前売りチケットをご購入された方に先着で

f0195844_20224060.jpg


こちらPRODUCT CLASSICS Real jam Co.コラボタオルがゲットできますッ!!
そしてさらにッッッ!!!

f0195844_20262867.jpg


f0195844_20265728.jpg


限定コラボTシャツもゲットできてしまいますッ!!

フロントにはラメプリントで『PRODUCT』、『REAL JAM』、『KING』の文字が
大きくプリントされていて、バックにはRETRAS RACKUSのロゴマークが
プリントされている本当に贅沢なTシャツになってます!
是非ゲットしてくださいッ!!

そしてイベントには今さらにノリにのっているDABOさんとDJ JETTO a.k.a. YAKKOさんが
ゲスト出演していただきますッ!!

Real Jam Co.からもReal Jamから26さん、Raugh of LifeからKAZUさんと僕TOBUSHIが
DJとして出演しますッ。
本当に楽しい一夜になりますので、Tシャツとタオルをゲットして是非遊びに来て下さい!!

7月18日、日曜日。Real jam Co.スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-13 20:51 | STAFFの日常
2010年 07月 10日

今日も快晴ッ!!


こんにちはッ!!

TOBUSHIですッ!!

昨日といい今日といい本当に快晴でした。

大宮の空は綺麗な青空が広がっていました。

それに今日は土曜日ともありまして、たくさんのお客様が来店してくださりましたッ!!

楽しいお話もさせていただき、本当に充実した一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございますッ!!


ところで皆さんは夏の予定はお決まりでしょうか?

僕は海にドライブに行きたいですッ。

そんなときに聞きたい曲はこちらです。



クラブでもよくDJがかける曲ですがいつ聞いても最高ですッ!

個人的にこの曲を聞くと『夏ッ!!!』って感じます。

しかしここ最近はあっというまに夏がくるなぁとしみじみ思っています。

ではここで僕が夏を感じる曲を紹介したいと思います。

一つ目はこれです。



Kat DeLuna featuring Elephant Man - Whine Up です。

Elephant Manのはじめの「It's Summer Time!!!!!」でもう気分は真夏です!

きっと真夏の時期に突入したらクラブでかかるかもしれません。

その時は騒ぎましょう(笑)

二つ目はこれです。



DJ Jazzy Jeff & the Fresh Prince - Summertimeですッ!

クラシック!!流れるような気もちの良いトラックの上にFresh PrinceことWill Smithの

ラップが最高に絡んでおります。DJ Jazzy Jeff & the Fresh Princeのレコードで、

初めて買った盤がこの曲でした。

三つ目はこれです。



Roscoe - Summer Time(I Luv Cali)ですッ。

夏と言えばアメリカのカリフォルニア州という勝手な僕のイメージから、

西海岸アーティストのRoscoeの代表曲の一つを選んでみました。



如何でしたか?人気の高いであろう三曲をのせてみました。

他にも沢山おススメしたい曲があるので今度機会があればまたのせたいと思いますッ!
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-10 22:36 | STAFFの日常
2010年 07月 08日

-FIVE-O×TOKYO HARDCORE TATTOO-

お待たせいたしましたー!!!

FIVE-O 10th ANNIVERSARY コラボ第3弾!!!


~FIVE-O×TOKYO HARDCORE TATTOO 10th ANNIVERSARY TEE~

f0195844_13492797.jpg



本日発売でございますー!!!


店頭のみの販売でweb販売はしておりませんので、


気になる方はお早めに遊びにいらして頂きたいです。


また、詳細等のお問い合わせは

RAUGH of life
0486406944
info@raugh.jp

こちらにご連絡いただければと思います!!
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-08 13:53 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 07月 07日

はじましてッ!!


はじめましてッ!!
今月からRAUGH OF LIFEに加わりました、TOBUSHIです。



今回は自己紹介をかねて、ブログを書かせていただきたいと思います。



今年21才になりました。
好きな音楽はBlack Musicです!!
プライベートはDJをやっております。



DJネームはDJ TOBUSHI a.k.a Mipphyで活動しているので、
クラブ等でも見かけたさいには、お声をかけて頂いたら嬉しいです。



日々、洋服と音楽そしてストリートのことなどを勉強しながら、
また人間としても成長できるように、Real jam .Coの先輩方にお世話になりながら、
楽しくRAUGHで働かしてもらっています。



当店に遊びに来て頂いたさいには是非楽しくお話させていただけたら嬉しいです。



よろしくお願い致します!!



最後に僕の好きな曲のなかでも上位に入る、
Nine / Make Or Take feat. Smooth Da Hustler を貼っておきます。




それでは、失礼いたします。



TOBUSHI
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-07 22:52 | STAFFの日常
2010年 07月 03日

SALE 2日目!!!

各店のBlogでも掲載されていました昨日の「SUMMER SALE」初日、

天候の不安などもありましたが沢山のお客様にご来店頂きましたー!!!

本日、2日目も朝から快調な滑り出しで、日中にBlog更新するつもりが・・・(汗)

2010 SUMMER SALE -RAUGH of life-

f0195844_21304313.jpg


左から、MARU,TOBUSHI,KAZU,MINAMO

このメンバーで、また明日も20時まで頑張ります!!!

皆さん是非是非、遊びに来て下さい!!!

KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-07-03 21:36