RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 29日

048 AREA=RJ AREA

こんばんわッ!!
TOBUSHIです。


今週末Real jamでは
GOODENOUGH
whiz
GDC

RETRAS RUCKUSでは
BAL

以上のブランドの2010 A/W COLLECTION 立ち上げでした。


RAUGH of lifeのブランドは立ち上げがなかったのですが、
Real jamと同店舗にて展開中の為、非常に賑やかな二日間でした!!


せっかくの二店舗合同での営業ということで、
自身も以前からReal jamのアイテムも着用してみたかったので、
こちらをチョイス!!


f0195844_2301434.jpg


左から1枚目・2枚目 RADIALL "LOCAL OX" -Real jam-
左から3枚目・4枚目 RADIALL "LOCAL DNM"


Real jam限定のアイテムです!
通常"81"のエリアナンバーを"Rj"に変更したスペシャルアイテムです。
AREA別注のローカルアイテム。

Real jamはちょっと無理を言って、数字を【RJ】にして頂きました!!

地元や仲間。LOCALを最高に大切にするBRANDであるRADIALLだから
こそのアイテムだと思います。



ちなみにReal jam Co.の固い信頼で繋がれた3人はお揃いで着用!!

f0195844_23133643.jpg


左からTOBUSHI、96氏、KAZU氏



STAFFが着用していないカラーはOFF WHITEとBLACKの2種類。
是非、TEAM Real jam Co.に加入してみてはいかがでしょうか。笑



RADIALLとReal jam Co.のアイデンティティーを感じられるアイテムですので、
店頭で袖を通して頂きたいです。



もう少し熱い日々が続きそうですが、秋を感じられるアイテムが出揃い始めた
Real jam&RAUGH of lifeにてお待ちしております。




TOBUSHI
[PR]

by RAUGH_of_life | 2010-08-29 23:23 | STAFFの日常
2010年 08月 24日

(仮) 営業中ー!!!

RAUGH of life Blogをご覧の皆様、こんにちわ。

先日のBlogでもお伝え致しました10月22日(金) Real jam co. GRAND OPEN

のための(仮)営業が昨日よりスタート致しました!!!

f0195844_1453647.jpg


f0195844_14103322.jpg


f0195844_1411130.jpg


f0195844_14111547.jpg



いろいろ不慣れな事もありますがReal jam設立の時のような、ワクワク感もあり楽しくなりそうです!!!

まだまだ熱い日々が続きそうですが是非是非、涼むだけでも遊びに来て下さい(笑)

KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-24 14:12 | STAFFの日常
2010年 08月 22日

お知らせです。

え~、7月の下旬からSUMMER TIMEという形で
22:00まで営業をさせて頂いてましたが、


本日から24日まで棚卸の為、
営業時間を20:00までとさせて頂きます。
夜ご来店予定だったお客様ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません!!


また、25日(水)から8月31日までは、22:00営業を行います。
9月からはSUMMER TIMEの22:00営業を終了し、
通常どうりの11:00~20:00となります。


短い間でしたが、夜間ご利用頂いていた皆様、
誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



Real jam.Co
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-22 16:20 | STAFFの日常
2010年 08月 21日

So Step Up !!!

RAUGH of life Blogをご覧の皆様、こんにちわ。

本日はとても大事な話を書こうと思います。

皆様のお手元に、Real jam co.からのお手紙はもう届きましたでしょうか??

実は、今週末をもちまして2007年1月からOPENした「RAUGH of life」が移転致します。

移転といっても、どこか遠くの場所に移ってしまう分けではないんですが、

高鼻トライブがついに大門トライブに吸収合併!? されてしまいます!!!(笑)

というのも、先日の弊社社長96氏のGRIND Blogでも掲載されていました

10月22日(金) Real jam co. GRAND OPENに向けての準備がいよいよ本格始動したからです!!!

その間は、仮営業という形でReal jamの中でRAUGH of lifeコーナーを展開致します。

お客様には大変、ご不便をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します。

f0195844_16594648.jpg



RAUGH of lifeがオープンする4年前まではReal jam内に今のRAUGH of lifeの顔となるブランドも

多数入っていたので個人的にはなんだか懐かしい感じがしますが、

やはりオープニングスタッフとして働き始めた場所が無くなってしまうというのは悲しいですね・・・

f0195844_1714832.jpg

f0195844_17143311.jpg


でも、その分新店舗が完成した時は嬉しさも倍なんでしょうね!!!(笑)

そんなこんなで、ここリアルシンフォニー 1Fでの営業は残すところあと2日となりましたので

皆さん是非是非、遊びに来て下さーい!!!


KAZU
&
RAUGH of lifeスタッフ一同
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-21 17:24 | STAFFの日常
2010年 08月 18日

北のリビング・レジェンド

ど~も~、お久しぶりです。



MARUです。


本日はかんなりお久しぶりに日本語のラップをPUSH!!していきたいと思います。


先月はとんでもない音源が投下されましたね。
f0195844_22141615.jpg

MISSION POSSIBLE /OLIVE OIL×ILL-BOSSTINO×B.I.G. JOE
普天間基地移設問題で迷走する列島に北と南のヒップホップ代表から提示する
「可能な使命」 と名付けられたメッセージ


正直この情報を目にしたときはそれはもうぶったまげました。
あの北の本物二人と世界で活躍するOIL WORKS。


日米共同声明へのB-BOY からの返答という形で沖縄の普天間基地移設問題に
ついて投下されたこの作品。
OLIVE OILのトラック上でILL-BOSSTINOとB.I.G. JOEがラップする、
このタイミングでB-Boy代表のB-Boyが提示する平和と調和の世界観、未来へのメッセージが
見事に絡みあった一曲です。


まだチェックされてない方は是非チェックしてみて下さい!


そういえば最近個人的にも大好きなこの方々がアナログを!
f0195844_22371697.jpg

Black De.Ep/Monju


f0195844_22393052.jpg

Thursday.Ep/Issugi From Monju


今か今かと待ちわびたかいがあり、遂にアナログが投下されました!
DOWN NORTH CAMPからMONJU、そしてISSUGI。
いや~、真っ黒すぎてたまらんです。


ちなみにManhattan独占で300枚限定なのでお早目のチェックを!


以上本日のお勧めでした!

それでは。
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-18 22:54 | STAFFの日常
2010年 08月 14日

SUMMER TIME

ご無沙汰しております。

f0195844_20314243.jpg

KAZUです。

8月ももう気が付くと折り返し地点、皆様は如何お過ごしでしょうか??

海や川のレジャーは満喫されていますでしょうか?? お祭り、花火大会にはもう行かれましたか??

私は残念ながら未だ夏らしいことは何も出来ておらず、毎日猛暑の中お仕事しています...

今年はいろいろと注目の野外イベントも盛り沢山で、夏前には期待に胸ふくらませていたんですが

結果、今年はどの野外イベントにも参加出来そうにありません...(涙)


SUMMER SONIC 2010では来日が危ぶまれていた「A Tribe Called Quest」の「Phife Dawg」も無事、

来日し圧巻のライブパフォーマンで会場も大盛り上がりだったようですね!!!



しかも、翌日にはメンバー4人で渋谷のレコード屋を回ってDIGしていたという微笑ましいエピソードもあったそうです。


FUJI ROCK 2010ROCK IN JAPAN FES 2010も毎年のことながら大盛況だったようですね。

あと残すはB BOY PARK 2010METAMORPHOSE 2010が気になりますが今回は我慢です...


個人的に感動したのはNYのPARK JAMでMUROさんがPLAYしたという記事です。

http://kinginc.co.jp/blog/muro/




「このパークジャムの土俵に立てている事が嬉しくて仕方なかった。」

「随分時間は掛かったけど、目標が叶った瞬間だった。」

日本が世界に誇るKING OF DIGGIN'が思わず涙したって...

やっぱり、MUROさんカッコイイー!!!!

沢山の方々が口を揃えておっしゃっていたのがMUROさんのレコードにかける情熱。

空き時間さえあれば、DIG,DIG,DIG!!! いろんなレコード屋でMUROさん見ました!!!

って話は本当によく聞くお話でした!!!

そんなMUROさんが感動の涙を流すほど目標にしていた場所。

僕には雲の上過ぎて全然、想像もつかない世界です。

どんなにレコードをDIGしても、どんなにいろんなCLUBに遊びに行ってもやっぱり情熱を持って楽しまなければダメなんですね!!!

そんなKING OF DIGGIN'が今季の夏物で玄人のハートをガッチリ掴んだアイテムがこちら↓↓↓
f0195844_20423339.jpg

f0195844_20431758.jpg


THE WILD MAGNOLIAS(ワイルド・マグノリアス)の名盤をモチーフにしたTシャツ!!!

今年のAFRO FUNKブームを先読みしていたかのような絶妙なタイミングで提案しているのが流石の一言です。

その他にもDIGしているからこそのアイデンティティーを感じるものばかりです!!!

http://raugh.jp/SHOP/454869/455152/list.html


今回のBLOGはなんだか熱い音楽の話ばかりになってしまいましたが、夏を満喫出来ない分たまにはこんな熱い話も許して下さい(笑)

最後に今年の夏、ハマりまくっているMIX CDを紹介します。

f0195844_20443651.jpg

DJ JAZZY JEFF & MICK BOOGIE / SUMMER TIME THE MIXTAPE

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/100802HH003

流石、大ベテランの選曲には持って行かれます!!!

流れもセンスも言う事無しの1枚です。

是非、チェックしてみて下さい。


KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-14 21:00 | STAFFの日常
2010年 08月 12日

NEW ARRIVE!!

こんにちわ!!!



本日


ANDSUNS


沢山の新作が入荷致しました!!


半袖TEEシャツは勿論のこと、
これから徐々に需要が高まるであろう
ラグランTEEシャツやロンTEEも入ってきました。



随時WEBをUPしていきますので、
コアなファンの方はもちろんの事、是非CHECKして頂きたいです。




そして、明日は


FIVE-O


からもNEW ITEM のRELEASEが御座います。
非常に楽しみな二日間です!!
VAULT祭りですね!!


本日発売のOllieの表紙で
窪塚洋介氏/卍LINE着用のこちら


f0195844_1535354.jpg




窪塚洋介氏/卍LINE×(50)DUPPIES×Ollie
トリプルネーム特製Tシャツ!!!!!


FIVE-Oフリークの方ならもうご存知だとは思いますが、
定番でありながらもインパクト抜群のフロントデザイン。
更に蓄光プリントを採用することで、CLUBでの注目度もUP!!


こちら今回のOllie出演の為だけに別注したらしいです・・・。
さすがは窪塚氏!!!!


是非、こちらもCHECKして下さい。
即完売が予想されますね!!お早めに!!!!





それでは、2日間のVAULT祭りを
お楽しみ頂けたらと思います。




26
[PR]

by RAUGH_of_life | 2010-08-12 15:12 | AND SUNS
2010年 08月 07日

Back Channel 2010 FALL&WINTER START!!

本日より、

Back Channel 2010 FALL&WINTER COLLECTION

STARTしました。


立ち上げITEMをチラッとご紹介。

f0195844_15591938.jpg


f0195844_15594091.jpg


f0195844_160585.jpg


f0195844_1602520.jpg


f0195844_1651010.jpg


f0195844_1653722.jpg



今回もアウトドア要素の詰まったアイテムから、
ブランド主流のワーク、ミリタリー物まで素晴らしいラインナップとなっております。

店頭にお立ちより頂いた際はカタログもございますので是非チェックしてみて下さい!
WEBも是非。


そして最後に先日5日に行われた
BACKWOODS BOROUGH原宿移転レセプションパーティにての一枚です。
MACKA-CHIN氏、KASHI DA HANDSOME氏
f0195844_16291397.jpg







MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-07 16:33 | Back Channel
2010年 08月 06日

新作!!!FIVE-O!!!BACK CHANNEL!!!


こんにちはッ!
TOBUSHIとAOKIです。

今日は二人でブログを書きたいと思います♪

今回是非ともみなさんにお知らせしたい事が2つあります!!

まず1つ目はTOBUSHIご紹介の…
FIVE-O新作入荷しました!!!!

とてもカッコイイアイテムが入荷しました
FIVE-Oファンにはたまらない逸品です!!
そんなアイテムが…

f0195844_1523183.jpg


こちらのベースボールシャツです!!

両胸、背中、右袖には刺繍がバッチリと入っていまして、
左袖にはFIVE-Oのロゴワッペンがついている、
とても贅沢なデザインになっております。

Tシャツの上から羽織り、ボタンをあけて頂くのはもちろん、
ボタンを閉めて着て頂いてもとてもカッコイイです!!

今はまだまだ暑い日が続いていますが、秋冬の季節に
ロンTやサーマルの上から着て頂いてもおしゃれに着こなせるアイテムです。

お次はこちら!!

f0195844_15461775.jpg


新作のデニムが三型入荷致しました♪

三本ともベーシックなタイプになりますので様々なスタイルと相性が良く、
非常に使いやすい一本です。

シルエットも凄くオシャレで一押しアイテムですッ。

写真左のFIVE-O WAR JEAN (NML)と真ん中のFIVE-O GATE JEAN 3は
少し細みのシルエットになっていますので、
細めのデニムでコーディートしたい方にはおすすめです。

右のFIVE-O WAR JEAN (PRCS)は上の二つと比べゆったりとしていて
生地も柔らかいので、ルーズに着こなしたい方にはおススメのアイテムです。
TOBUSHI一押しアイテムです!!!



お知らせ二つ目はAOKIご紹介のコチラ!!

f0195844_1640201.jpg



Back Channelの秋冬のコレクションがスタートいたします!!!

まず第一弾の明日は、Tシャツ・パンツ・キャップ・小物などなど
新作がお店に並びます!!!

上の写真のカタログも明日同時配布です♪♪♪
秋冬の新作がギュッと詰まった一冊となっております!!
新作アイテムは勿論、間に掲載されているMACKA-CHINの
コーディネート写真もとてカッコよく仕上がっておりますよ♪


Back Channelといえば…
ヘッドショップのBack Woods Boroughが明日原宿に移転OPEN致します!!!
昨日、新店舗で行われたレセプションパーティーにRAUGHスタッフも
お邪魔してきました☆★

今週末はFIVE-O・Back Channelが店頭にプラスされ
華やかな店内になるので今からとても楽しみです♪



FIVE-O・Back Channel2ブランドの新作が見れますので是非遊びに来て下さい♪♪♪
今月中は、夜10時まで営業しておりますので、
お出かけの帰り際や、お仕事終わりなどにお気軽にお寄り下さい!!!
STAFF一同お待ちしております☆★


それでは失礼いたします。
TOBUSHI・AOKI
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-06 16:22 | STAFFの日常
2010年 08月 01日

FIVE-O NEW ITEM!!!

こんにちはッ!!
TOBUSHIですッ!!

先日入荷したばかりの
FIVE-Oお客様からの大好評を
いただきまして、あと、、、、
残りわずかとなっております!!!!

本当にありがとうございます。
f0195844_18295735.jpg


FIVE-O COVERT TEE(SIT ON D.B.P.)を筆頭に五種類のTシャツが入荷しております。
まだチェックされていないお客様は是非ともチェックしてみて下さい!

そして本日お恥ずかしながらモデルはボクTOBUSHIのスタイリングです。。。。
f0195844_1952643.jpg

身長171cm、体重74kg
トップス・・・FIVE-O MOH CAMO TEE(RED)/BLACK(L)
パンツ・・・・FIVE-O REMAKE BADGE JEAN /INDIGO(XL)
キャップ・・・FIVE-O NEWERAx50 "EMBLEM" B.B 入荷!! Samurai magazine 8月号 P32掲載アイテム!!
キーホルダー・FIVE-O "DB" ACRYLIC KEY HOLDER
サングラス・・FIVE-O STING×50 EYEGEAR

MOH CAMOのTシャツとNEW ERA CAPを着用。

そしてFIVE-Oといえばの定評のあるリメイクデニムできめてみました!
キーホルダーがワンポイントでアクセントとなっております。

いかがでしょうか?
もしよろしければ参考にしてみてください。

最後にボクの好きな曲の一つを紹介したいと思います!
今日はSUNDAY!!

ということで90's HIP HOPから
CYPRESS HILLのクラシックアルバム『BLACK SUNDAY』から
AIN'T GOIN OUT LIKE THATです!!


それでは!!
[PR]

by raugh_of_life | 2010-08-01 20:22 | DUPPIES (50)FIVE-O