RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 24日

情報解禁!!!!!

本日のブログはと言いますと、


なんと、


10/22のGRAND OPENまで残すところ1ヶ月ということで、


OPEN記念品の一部を公開したいと思います!!!!


RUAGH of lifeからはと言いますと、


RAUGH of life×FIVE-O BB CAP ver.2!!!!!!
f0195844_16302321.jpg

こちらのFIVE-Oの名作BB-CAPをベースにアップデートした逸品。
実は、一昨年、Real jam7周年の時にも違う色で作ってもらってて、
その時は、20分くらいで見事完売!!
今回は、さらにアップデートし、FIVE-O渾身のオリジナルボディーを使用した名作!!
写真だと解りづらいのですが、DESTROY BABYLONの刺繍の内、
RAUGH of lifeの頭文字、R_O_L が配色になっております。



RAUGH of life×ANDSUNS!!!!!!
f0195844_17155222.jpg

ブランド創設以来のお付き合いをしていただいてるANDSUNSさん。
節目節目では、こいったヤバイTeeをご提供いただいています。
もう、これがなくては始まらない!!といっても過言ではない
ANDSUNS for RAUGH of lifeのT-shirt!!
こちらはノベルティとなり50枚限定配布となります!



またReal jam、RETRASからもかんなりヤバいアイテムが登場致します!!!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
G-NETWORK BLOG


オープン当日は、

15:00-GRAND OPEN!!
ノベルティ配布&通常営業~22:00までの延長営業!!
営業しつつの、
18:00~レセプションPARTY!!
店内にDJブースを設置し、
群馬から盟友ーDJ PLASTIC FOUNDATION a.k.a R da MASTA+ELL
Real jamが誇る埼玉NO.1DJ-DJ KAZU a.k.a La melomania
盟友CLUB BASE店長ーMIBURO
&TOBUSHIはじめ、Real jam STAFFによるサプライズPlay

ってな感じでございます!

振る舞い酒も大量に投入致しますのでご期待下さい!!




当日は是非店頭まで足を運んで頂けたらと思います。
STAFF一同心よりお待ちしております。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-24 17:33 | STAFFの日常
2010年 09月 18日

新作が大量にッッッ!!!

どーもー、こんばんは。
Real jam.Coのお香ジャンキーです。

本日はお香の話ではございません。
すいません。

本日はフレッシュなお知らせを!
昨日、今日とRAUGH of lifeではおNEWなITEMが各ブランドから大量に入荷しております!!!
いよいよ秋冬ITEMが本格始動といった感じになっております。




FIVE-O DUPPIES
f0195844_22183972.jpg

f0195844_2219386.jpg

f0195844_22191842.jpg

f0195844_22192986.jpg

f0195844_22194644.jpg

今季ヒッコリー物や、リバーシブルジャケット、ギミックの効いたパンツ等
ジャケット、シャツ、インナー、パンツ、上から下まで秋冬のトータルコーディネートが
可能な内容で入荷しております。


AND SUNS
f0195844_22253156.jpg

f0195844_2225462.jpg

f0195844_2226727.jpg

以前マウンテンパーカで爆発的な人気を誇ったカモ柄使いのダウンベストや、
遊び心のあるレイヤードTEE、インパクト大なワークキャップ等
ファンにはたまらない内容です!



Back Channel
f0195844_2232721.jpg

f0195844_22322113.jpg

遂にきました。待望のマウンテンパーカ!
当店では既にLIMEとORANGEは完売!!!!がしかし、BLUE、BLACKが
ございますので是非チェックを。
そしてチェーン刺繍風に見せたバックプリントが魅力のネルシャツも入荷。



え~、
どのブランドからも目が離せない状態です。



話は変わりまして、
移転に向けてこんなポスターが到着しました。
f0195844_22372316.jpg



こちらもふまえて、
お時間ございましたら是非店頭までチェケラーしにいらしてください。
お待ちしております。


完全に私事ですが
先日この方のCDを購入しました。

ILLですな~。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-18 22:44 | STAFFの日常
2010年 09月 15日

KOD!!新作パーカー入荷!!!

こんにちはッ!TOBUSHIです!
今日はお久しぶりにブログに登場DEF!!!K(笑)

いやぁ~やっとやっと涼しい風が吹くようになりましたッ
今年の夏は本当に暑かったですよね(汗)

まさにこれが温暖化やッ!!
って実感しました。
さすがに何か僕も温暖化対策しようかな?
なんて思っていたり(^^)

しかしこれからはもう秋の季節へ
デッパ~~~ツ進行!!!ですね(笑)

秋はよく『スポーツの秋』、『食欲の秋』、『芸術の秋』など
言いますが本当に楽しみでしょうがありません。

そして楽しみと言えば、本日....楽しみにしていた......

KING OF DIGGIN'の新作パーカーが入荷しましたッッッ!!!

KODファンの方々、そしてMUROさんファンの方々は要チェックですよぉ~!!!
いやぁ~楽しみにしていた今季第一弾目のKODのパーカーは、なんと...
14周年を記念して作られたプルオーバータイプのパーカーですッ

KING OF DIGGIN' 「Smokin' Beats」 Sweat Parka

名前からしてしびれます(笑)
写真はこちらですッ!!!

f0195844_18175362.jpg

GREEN、BLACK、BROWNの三色展開です。

f0195844_18181953.jpg
f0195844_18184099.jpg
f0195844_18185536.jpg
f0195844_1819322.jpg
f0195844_18191274.jpg
f0195844_18192130.jpg
f0195844_18192730.jpg
f0195844_18193651.jpg


MUROさんと共に歩み続け、沢山の音(Beat)を吸い込み、その度に黒い煙を吐き出しながら生み出されてきた作品たち。

今回は、そんなKING OF DIGGIN'といえばMUROさんが歩み続けてこられた道。
それをイメージしたデザイン!必見です。

「Smokin' Beats」はキラキラ輝くグリッタープリント仕上げになっており
まるで今にもMUROさんがDIGしてきた数々の音、Beatが聞こえてくるかのようです。

三点ともカラーの使い方もオシャレでいて、そして同時にMUROさんの
レコード、音楽に対する気持ち、メッセージが溢れでるように表現されている印象的な一枚です!!

KODフリークの方、MUROさんファンの方はもちろん、当店に遊びに来て頂いた方は、
お手に取ってご覧になって頂けたらと思います。

MUROさんの提案するKODのこの世界観とメッセージ!!
是非お楽しみ下さい。
[PR]

by RAUGH_of_life | 2010-09-15 18:12
2010年 09月 13日

要チェックやぁー!!!

RAUGH of life Blogをご覧の皆さん、こんにちわ。

またまた、HIP HOPの小ネタをご紹介致しまーす!!!(笑)


先日、入荷致しました「ANDSUNS」の2010 A/Wコレクションから、何とラップ・アーティスト、トリビュートというシリーズが始まりました。

ここ最近、国内のアーティストが挙ってANDSUNSを着用しているなー!!!

と思っていたやさきのことだったので、HIP HOPヘッズ的には目が離せないシリーズが開幕しちゃいました!!!(笑)

以前からHIP HOPをサンプリングしたアイテムは多数ありましたが今後、誰をトリビュートしていくのか要チェックやぁー!!!って感じで非常に楽しみです。

そして記念すべき第1回目のラップ・アーティスト、トリビュートは、これまた驚きの・・・・


「BIZ MARKIE」
f0195844_1649740.jpg

f0195844_16513660.jpg

http://raugh.jp/SHOP/ANS-AS106503.html

"HIPHOP界でももっとも愛される男の一人がこのBIZ MARKIE"

とまで言われるレジェンドがフロント部分全体に押し出されている逸品。

詳しいBIZ MARKIEのプロフィールなコチラ↓↓↓
http://bmr.jp/bands/detail/00000502.html?ID=00000502


そして、ANDSUNS 2010 A/Wコレクションのカタログも到着致しました。

f0195844_1775094.jpg

f0195844_17103878.jpg

f0195844_171186.jpg

f0195844_17113361.jpg

f0195844_17115497.jpg


カタログはほんの一部ですので是非是非、店頭にて要チェックやぁー!!!してみて下さい!!!(笑)

そして着々とグランドオープンに向けての準備を進めている中、

コラボアイテムの詳細なんかも決まってきましたのでそちらも是非、店頭にてお声掛け下さい。

来場者、全員に全プレ(数に限りが御座います)するコラボアイテムが、これまたカッコイイー!!!


それでは、長引く残暑が和らぐこの一曲でお別れです。


KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-13 17:27 | STAFFの日常
2010年 09月 12日

いいのが入りました。

どーもこんにちは。
Real jam Co.のお香ジャンキーです。

この9月とは思いがたい暑さ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、この暑さからの現実逃避にピッタリなGOOD SMELLなITEMが入荷致しました。


f0195844_1737770.jpg

Back Channel KUUMBA MINI INCENSE ¥1,575


f0195844_1738504.jpg

Back Channel SIZCAL WAX TRAVEL TIN CANDLE SET ¥3,990


ご存じKuumba InternationalとBack ChannelのMINI INCENSE、
沖縄にて、製作されているKUUMBAのSHIZUCAL WAXキャンドルの二点です。

入荷前から待ちわびていましたが、こいつぁグ~ッドスメ~ルです!
私も早く購入せねばと考えております。

お家でまったりチルアウトなんてしてみてはいかがでしょうか。
この残暑というか猛暑を乗り切れるに違いありません。





久々に一曲。
Loop Junktion / 弔





MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-12 18:04 | Back Channel
2010年 09月 06日

安西先生、HIPHOPがしたいです!!!

RAUGH of life Blogをご覧の皆さんこんにちわ!!

本日も元気に(仮)営業中でございます!!!

先日、私ののBlogにてご紹介いたしましたHIP HOPネタのお話が意外にも

好評でしたので続編的な感じで、今回も書いていきたいと思います(笑)


今回、ご紹介したいアイテムはコチラ↓↓↓

FRESH RECORDS×BBPのコラボアイテムです!!!
f0195844_13355630.jpg


http://www.raugh.jp/SHOP/BBP-AW10-ST006.html

f0195844_13381954.jpg


数々のCLASSICを世に送り出したRAPレジェンド「NICE & SMOOTH」

やはりHIP HOPを語る上で外すことの出来ない2人の名作「FUNKY FOR YOU」

を華麗にSAMPLINGしたコチラもオススメDEF!!!
f0195844_13475799.jpg


http://raugh.jp/SHOP/BBP-AW10-ST003.html

SAMPLINGネタ↓↓↓
f0195844_13491470.jpg


そしてこれまた、FUNKの名盤、Captain Sky 「THE ADVENTURES」と

HIP HOP界のレジェンド「PUBLIC ENEMY」をコラージュしたアイテム!!!

f0195844_13525253.jpg


SAMPLINGネタ↓↓↓
f0195844_1353348.jpg

往年のHIP HOPファンやSAMPLINGネタ好きには、グっときちゃう逸品ですね(笑)


こんな感じのアイテムが、まだまだ続々と登場するBBPの2010A/Wから目が離せませんよー!!!

そしてBBPのBlogに掲載されていたパークジャムでの激ヤバな一枚がありましたので

皆さん是非、チェックしてみて下さい。
http://www.bbpbx.com/ja/?cat=1

KAZU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-06 14:15 | STAFFの日常
2010年 09月 04日

move!!!!

f0195844_2013636.jpg



以前KAZZさんブログでも報告させて頂きましたが、
8月の後半から移転準備の為、RAUGH of lifeはReal jam、RETRAS RUCKUSにお邪魔しています。
f0195844_2045476.jpg

f0195844_2085495.jpg

f0195844_20113991.jpg


ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。


が、しかし!


10月22日にはかんなりヤバいRAUGH of lifeが佇むかと思いますので乞うご期待下さい!


ということで、Real jam、RETRASにてRAUGHブランドは健在ですのでお時間ございましたら
是非遊びにいらしてください!

お待ちしております。




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-04 20:30 | STAFFの日常
2010年 09月 01日

BC 2010 F/W

先月7日にBack Channel 2010FALL&WINTERがSTART致しました。


そこで本日は久しぶりにスタイリングを交えつつホットなNEW ITEMを
紹介したいと思います。


まずはこちら。
f0195844_22263958.jpg

MARU
ニットキャップ:Back Channel THERMAL BEANIE CAP ¥6,090円(税込)
インナー:Back Channel STENCIL THERMAL L/S T(Mサイズ) ¥10,290円(税込)
カーディガン:Back Channel SWEAT CARDIGAN(Mサイズ) ¥17,640円(税込)
デニム:Back Channel 13.5oz NON WASH BAGGY DENIM(Lサイズ) ¥17,640円(税込)
身長/体重 172cm/55kg

トップスはジャストめなシルエットにし、パンツは太く!
個人的にも好きなサイズ感を選びました。

秋口には欠かせないスウェットカーディガンや、バギーデニムの
新色の登場など注目のアイテムをチョイス。


f0195844_22364437.jpg

MARU
キャップ:Back Channel BLUNT LABEL DUCK B.B. CAP ¥8,190円(税込)
ジャケット:Back Channel WINDBREAKER(Lサイズ) ¥20,790円(税込)
パンツ:Back Channel CHINO PANTS(Lサイズ) ¥13,440円(税込)
身長/体重 172cm/55kg

やはりスケートスタイルといえばコーチジャケットだということで、
ウインドブレーカーで王道なスタイルに。
オーバーサイズを選びストリートの定番なスタイルでアクセントでREDを着用しました。

ちなみにバックはこんな感じです。
f0195844_22434894.jpg



そして!!
10周年を迎えたBack Channelからファンには是非ゲトって頂きたい一品が登場です。
f0195844_22451816.jpg

f0195844_22453179.jpg

f0195844_22454179.jpg


Back Channel 10TH ANNIVERSARY BC LION T ¥6,090円(税込)

これには僕も興奮しやした。
フロントのネームロゴの端に蝶々、襟の裏地に英数字で1から12までの数字が落とし込まれた
スペシャルないちまいです。
既にBLACKが完売と、大好評を頂いておりまっす!

是非是非チェックを~。



全然関係ないですが、こないだリキッドでブルーハーブを見てきたのでこいつを貼っておきます。

流 - ILL BEATNIK



それでは!!



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-09-01 22:56 | Back Channel