RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

オールナイトでやっちゃいます。

え~、残すところ今年もあと数十分です!!


そしてぇっ!


毎年恒例のREAL JAMオールナイト営業です!
1/1AM4:00まで営業中です。


2011年1/1を回った午前0時からはどこよりも早い新春初売を開始いたします!!
FIVE-O DUPPIESBack ChannelAND SUNS等々、
初売りITEM大量に入荷しております。

是非是非チェックを!

NEW YEAR SALEとして一部アイテムを50%~30%OFFで販売、また新年には欠かせない新春福袋も同時に販売開始いたします。
福袋は各店予定量完売時点で終了となりますので、気になる方は是非お早めに。

尚、年末年始の営業時間は下記の通りとなります。

営業時間
12/31 AM11:00-1/1 AM4:00
1/1 PM12:00-PM7:00
1/2~ 通常営業 AM11:00-PM9:00



ということで残り僅かな2010年ぶちかまして下さいませ~!


MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-31 23:14 | STAFFの日常
2010年 12月 31日

師走の朗報!!!

年内最後に大物ゲストがご来店して下さいました。

f0195844_15143019.jpg

Huw72&みほっぷさん

イギリスはロンドンにお住いのご夫婦、只者ではありません(笑)

以前から奥様、みほっぷさんとは共通のお友達(大先輩)を通してmixi上でメッセージのやりとりを何度かさせて頂いておりました。

旦那様である Huw72さんはUK HIP HOPシーンで欠かす事の出来ない存在

”BEYOND THERE” のメンバーです!!!

そんなレジェントの奥様がまさかのさいたま市出身ということから交流させて頂いておりました。

実際、お会い出来たのは今回が初めてだったんですが、お二人共とても優しいオーラお持ちな素敵なご夫婦でした。

1月中旬にはロンドンに帰国されてしまうということなので、その間にタイミングがあえば一緒にDIGする約束まで出来ました(笑)

2010年を締めくくる日に2011年の楽しみを頂いた素敵な時間でした。



f0195844_15161232.jpg

★Huw72 (72 Records / Beyond There)
DJ/プロデューサー/レーベルオーナー/レコードディーラー。
UK HIPHOPで欠かす事の出来ない存在”BEYOND THERE” のメンバーであるHuw72。
90年代初め今は無き世界でも屈指のインディペンデント、オールドスクールヒップホップレコードショップ、
“MR.BONGO RECORDS” in LONDONの立ち上げと経営に関わった後、90年代後半にBEYONGOLIA レーベルの立ち上げに成功。
その後LONDON基盤のヒップホップクルー”BEYOND THERE” のメンバーとして様々な作品をプロデュースし
"質の高い作品とアートワーク、 普通ではない何か特別なもの”を与えられるような新しいヒップホップレーベル、「72 RECORDS」 を始動した。
1999年 QUANUMツアーにDJ SHADOWやBLACKALICIOUSなどと共に参加。
その後も2001年OZOMATLI、2002年 LARGE PROFESSOR、2007年STONES THROW UKツアーなど様々なツアーでDJを努めMR.COMPLEX.T-LOVEなどPRODUCEや関連したアーティストは数知れない。

http://jp.myspace.com/72records

http://72records.com/


みなさん良いお年をー!!!

Kazu
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-31 15:27 | STAFFの日常
2010年 12月 25日

メリークリスマーーース

こんばんは。



クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
本日はカップルでのお客様等のご来店も頂き
なんだかいいな~なんて思ってしまった次第であります。

残り僅かなクリスマス、是非楽しんでお過ごし下さい!



そしてー、

先日発売致しましたKKOKのMOKK CL,BREED CLが
国内外のストリートにおけるファッション&カルチャーを徹底的に追求し、
どこよりも早く、どこよりも内容の濃いコンテンツでお伝えするウェブ・マガジン
"hayabusa.bz"にて掲載されているようです。
f0195844_2026214.jpg

f0195844_2026395.jpg



hayabusa.bz



チェックあるのみです。



それでは皆さん、メリ~クリスマ~ス!



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-25 20:31 | STAFFの日常
2010年 12月 23日

クリスマスか~

こんばんは~。

え~、早いもので今年も残り8日となってまいりました。
早いものですね~。

明日はイブ、
そして明後日はクリスマスですね。

今年も私は寂しい夜を続けるのでしょうか

はたまた

素晴らしい夜を続けるのでしょうか。



どうなることやら。



そんな自分にクリスマスプレゼントフォーユーって感じで
フォーユー(?)しちゃったのがこれです。
f0195844_22181795.jpg

KKOK MOKK CL 29,400円(税込)
こいつを糧に今年を乗り切ろうかと思います。




それでは皆さん、まずは良いクリスマスイブを!






MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-23 22:27 | STAFFの日常
2010年 12月 22日

スタジャン

こんばんは~。


最近この一枚ヘビロテ中です。

メシア THE フライ「MESS -King of Dope-」
f0195844_2342165.jpg

“誰も助けないぶっ飛んだ救世主”ことメシアTHEフライが待望の1stアルバムを投下!
まさにKING OF DOPE!!!!

「子供騙しの薄っぺらい伝説や噂には惑わされんな!誤魔化されんな!猛毒でシニカル、
半端者ぶった切る鋭利な言葉の刃!CO2爆弾!さあ、銃をとって叫べ!誰が今一番ドープなMCだ?」
っていうことですほんとに。



話は変わりまして、
FIVE-Oから今季のスタジャンが入荷してま~す。
f0195844_23113179.jpg

f0195844_2313830.jpg

f0195844_23131816.jpg

ブランドカラーを全面に押し出した一枚。
BLACKですべて統一したユースフルなアイテムです。

インナーはこんなの如何でしょう?
f0195844_23154930.jpg

FIVE-O SATANIC CUT HOODIE
フード裏には。
f0195844_23171273.jpg

隠れたところのグラフィックがまたいいですね~。
二点とも販売中なので是非チェックしてみて下さい。



やっぱBLACKで攻めるとかっこええな~。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-22 23:22 | DUPPIES (50)FIVE-O
2010年 12月 17日

KKOK

店頭にお越しのお客様は既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

RAUGH of lifeにNEW BRANDが登場致しました!!

f0195844_23131746.jpg

KKOK -Knowledge King Of Kicks-
最高の靴を作りだす創作料理人(コック)的な意味合いも込められており、
80'後半~90'のミッドスクールなテイストの音楽やカルチャー、
良い意味での土臭さ等を根本的な軸に持ち、
基本的にはノンコンセプトをコンセプトとして、
その時々に影響を受ける物事をKKOK独自のフィルターを通し臨機応変に表現。
その独自の視点で創り出されるアイテムは唯一無二であり、
中でも定評のあるアーティスト・サポートモデルは、
「音」と「靴」の繋がりの重要性を明確にし、
更に「アート」と「靴」の関連性をも一つにしたと言っても過言ではないプロダクトを展開している。


私も数年前から個人的に愛用させて頂いていたKICKSが遂にRAUGHに登場です!


店頭にはこんな感じで並んでおります。
f0195844_23141646.jpg


是非チェックしてみて下さい。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-17 23:15 | STAFFの日常
2010年 12月 16日

インナー。

こんばんは。


いや~、今日は冷えますね。
本格的な冬が遂に到来といったところでしょうか。

そんな中今日は、昨日のRETRASブログで
インナーを紹介しているのがスタッフの中で話題になりました。

アウターは買ったもののインナーどうするよ?
ってな話になり、


本日出勤のスタッフの意見を聞きつつ、
いろいろ着てみることになりました。


お題はBack Channelのスタジャンです。

とりあえず私は
f0195844_22252623.jpg

スタンダードにBC LIONのジップパーカーをチョイス。
f0195844_2226631.jpg




これではひねりがないっちゅうところに現れたのがこの人
f0195844_22274029.jpg

310-Cがリバーシブルパーカーを手に現れちょっと着てみることに。
f0195844_22284418.jpg

こっちもいいですねなんて話しながら、
場所は1F、REAL JAMへ。


とりあえずWHIZ愛好家のKYONにどうすればいいか尋ねると
f0195844_22315452.jpg

こうなりました。
GUUDENOUGHのボーダーのロンTにCALEEのチノ、キャスケットと
全くWHIZを提案してきませんでしたが、
これもいいと納得。
ちなみにこのアイテムです。
f0195844_2235919.jpg


そして向かうはDJ KAZUのもとへ。

かなりBを感じるアイテムをだしてくるかと思いきや、
f0195844_22393115.jpg

HIDE AND SEEKそして、CRIMIEのシャツをチョイス。
全然Bではありませんでした。深読みしすぎました。
私はHIDE AND SEEKを着てみることに。
f0195844_22401069.jpg

f0195844_22402078.jpg

やはりいいですね~。

1Fに来た事なので自分もヤバいアイテムを見つけようと思っていると、
いいの発見しました。
f0195844_22415814.jpg

UNRIVALEDのカットソー。
COOTIEのコーデュロイパンツと合わせてみることに。
f0195844_22434215.jpg

シンプルなのもいいですな~と再確認。


え~、


結果的にいろいろ欲しくなってしまった一日でした。
冬場にインナーを探すのが醍醐味になりそうです。



MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-16 22:47 | STAFFの日常
2010年 12月 14日

新春福袋ご予約受付中!!

只今、受け付けております新春福袋のご予約締切が
今週末12月19日(日)となっております。

まだご検討されている方やお時間がなくてご来店頂けていない方は
是非とも今週末までにご来店くださいませ。

STAFF一同お待ちしております。


RAUGH of life
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-14 21:59 | STAFFの日常
2010年 12月 11日

RAUGH of life MARU氏の今日のコーデ!!

こんにちは。
TOBUSHIです。

今日は2階勤務です。
RAUGHのブログから失礼致します。

1階のブランドも大好きですが、
やはり2階のブランドも本当にかっこいいアイテムばかりです。

さて、今日はRAUGH of life MARU氏のコーディネートを
紹介したいと思います。

f0195844_11523385.jpg


Back Channel BUFFALO LEATHER FLIGHT JKT ¥81,900(TAX IN)
Back Channel SHAGGY WOOL BORDER ¥24,990(TAX IN)
Back Channel CHINO WORK PANTS ¥16,590(TAX IN)

今日は全体Back Channelで着こなしています。

今日は最低気温が2℃まで下がるそうです。
昨日も寒いし、今日も寒い(涙)

そんな時期におすすめのMARU氏も愛着している
BUFFALO LEATHER FLIGHT JKT!

マストでGETして頂きたいアイテムです。
上質なレザーを使用していますので、ながぁぁく着る事が出来ます。
是非チェックしてみて下さいませ。

ちなみにRAUGH of lifeのアイテム、数が残り少なくなってきている
アイテムが多数でてきています。

気になるものがありましたら早めにチェックお願い致します!
お待ちしておりますッ


最後に2階にあるREAL JAM店長DJ KAZUがセレクトしている、
レコード、CDコーナーからMARU氏とTOBUSHIのおススメ商品を
紹介しますッ

f0195844_141232.jpg


MARU氏おススメレコードは。。。
JERU THE DAMAJA/THE SUN RISES IN THE EAST
アルバムのオリジナル盤です。
僕は『DA BICHEZ』が大好きです。

f0195844_14105289.jpg

僕のおススメはDJ KAZUのMIX CDです。
ヤバいですッ!!勉強になります。

http://www.real-jam.jp/SHOP/237503/list.html

要チェックです。

それではこの辺で。。。

Jeru The Damaja - Da Bichez


TOBUSHI
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-11 14:16 | STAFFの日常
2010年 12月 09日

十日町

遂にやってきましたね。

明日は大宮最大のお祭り


十日町。


私も早いもので3回目を迎えようとしております。

大宮一宮通りから氷川神社参道まで出店が並ぶ、並び過ぎだろと言わんばかりの大きな祭りです。


本来は、熊手を売るのがメインの商売のお祭りというのを
今年初めてしりました。
一生の不覚です。


今年はお店が一宮メインストリートからはずれてしまいますが、

がしかし、

がぁしかしっっ!

こんなのやっちゃいます。
f0195844_2045083.jpg

※EVENT内容※

この日限りのSpecial OFF ITEM!!
かなりのお祭りPRICEで大放出!!



店頭に来てくれた方だけにお伝えする、この時期に嬉しいSpecial 特典!!


どうでしょう。

是非十日町モードでお店に乗り込んでみて下さい。

我々も十日町モード全開で店頭に立ちたいと思いますので宜しくお願い致します。




MARU
[PR]

by raugh_of_life | 2010-12-09 20:06 | STAFFの日常