RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

RAUGH info

昨日とはうって変わって本日はスッキリ晴れ渡った1日となっています。
梅雨時期ではスッキリと晴れる日が貴重になるので洗濯物を干したり、
外で散歩してみたりするのもイイかもしれません。

そしてサッカー日本代表、対ブルガリア戦!!
結果は残念ながら負けてしまいました。
やっぱりあのレベルまで行くと弱いチームなんていませんね。
次のオーストラリア戦も楽しみです。

そんな中、店頭では昨日もお伝えしましたが新作アイテムが入荷していますよ~

FIVE-O
f0195844_17431684.jpg

FIVE-O DUNGAREE EASY SHORTS
ダンガリー地を使用したイージーショーツになります。
薄く丈夫なダンガリー地を使用しているので通気性もあるので暑い季節にピッタリ。

f0195844_1864042.jpg

そしてフロント部分は敢えてボタンフライを採用しウエスト部分にはブランドオリジナルの
コードが通っているのでベルト無しでも着用可能です。


f0195844_1875439.jpg

FIVE-O G-5 SHORTS
ノンウォッシュのデニムショーツも入荷しました。
INDIGOとBLACKの2色展開でBLACKは縦横共に黒糸で織ったオールブラックとなっています。

f0195844_18113780.jpg

f0195844_18114641.jpg

シンプルながらコインポケットやバックポケットをセルヴィッチ出しにしてアクセントにしています。


Back Channel
f0195844_1812547.jpg

Back Channel MILITARY H/S SHIRT
Back Channel RED-X T
Back ChannelからはミリタリーシャツとTEEシャツの登場。
個人的にはこのレイヤードがかなり好みです。
TEEシャツにはレゲエアーティストのピータートッシュが施されています。

f0195844_1827426.jpg

清水 葵さんの着用も参考にして頂けたらと思います。

そしてBackChannelオフィシャルサイトを更新しました。
今シーズン全てのアイテム・スタイルサンプルがご確認できます。
BackChannelオフィシャルサイト

BackChannel Official 【Facebook】【Twitter】をやっております。
是非アカウントをお持ちの方は「イイネ!」「フォロー」をお願いします。

【Facebookアカウント】https://www.facebook.com/BKCNL1999 

【Twitterアカウント】 @backchannel99

是非チェックしてみて下さい。
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-31 21:42 | Back Channel
2013年 05月 30日

"Sync"

ブログをご覧の皆様こんばんは。

おとといは仕事終了後に先輩がDJで参加しているイベントに行って来ました。
渋谷の『HAZARD』で毎月第4火曜日に行われている"Sync"

少し遅れての到着になりましたがプレイしていたのはKEN WATANABE氏
知名度も高いのでご存知の方も多いのでは。
f0195844_191148.jpg


そしてANDSUNS CREWからはTAC3君がプレイ。
フロアをガッツリ盛り上げていまた。
f0195844_1913646.jpg


酔っ払いだったので写メがこれだけしか撮れていませんでした。
個人的にも良く行くイベントでかなり楽しめるので皆様もお時間があれば是非。
次回は6/25(火)みたいです。

そして店頭では明日5/31(金)はBack Channel&FIVE-Oの新作アイテムがリリース予定となっていますので
気になる方は早めのチェックをお願い致します。
詳細は明日のブログで!!お楽しみに~

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-30 19:19 | STAFFの日常
2013年 05月 28日

POINT ITEM!!

少しジメジメした1日となっていますね。
5月も終わりに近づき梅雨入りの時期ですよね。
梅雨時期はコーディネートにも工夫が必要となってきます。
しかし暑いものは暑い。
本日のブログではオススメのアイテムをピックアップ致しましたのでご覧下さい。

f0195844_19392568.jpg

FIVE-O V-NECK "FLOWER" TEE
VネックタイプのTEEシャツなんですがサイドにはインクジェットプリントが施されています。
鮮やかの色味に仕上がったフラワーデザインは季節感もありTEEシャツメインの
コーディネートでも存在感を発揮してくれます。


f0195844_19492552.jpg

FIVE-O NUCLEAR TEE
同じくFIVE-OのフォトTEEになります。
NUCLEAR(=核・原子)をテーマにしたフォトがプリントされ、
社会性を取り込んだ魅力的な1枚となっています。


f0195844_19523748.jpg

Back Channel GRADATION BOX LOGO T
Back Channelからは染めボディーを使用したTEEシャツを。
目を惹くグラデーションボディーに「I WANNNA GET HIGH SO HIGH」の文字。
一枚での着用は勿論、シャツ等のインナーとしても重宝して頂けます。


f0195844_19574033.jpg

ANDSUNS PREDATOR SHORTS
レオパード柄が施されたショーツはANDSUNSらしさ全開!!
柔らかく通気性があるので暑い日でもベタつかずに着用出来ます。
BROWN LEOPARDとWHITE LEOPARDの2色展開となっています。

如何でしょうか。
今回、ご紹介したアイテムは個人的にも押しなのですが、
やはり人気の高いアイテムとなっていますので早めのチェックをお願い致します。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-28 20:06
2013年 05月 27日

AS-SPECIAL!!

いつもRAUGH of lifeブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は常連のお客様とサッカーの話題で大盛り上がりしてしまいました。
正直、僕より全然詳しかったです。笑
ばっちりANDSUNSの新作アイテムもゲットして頂きました。
後藤さん、いつもありがとうございます。また色んなお話をしましょう。

本日のブログでは後藤さんも大好きなANDSUNSの特集させていただきます。
雑誌やPVなどでANDSUNSを着用されているアーティストを見かける機会も多いですよね。
今回は着用されているアーティストをピックアップしてみましたのでご覧下さい。

f0195844_18111073.jpg

爆発的人気を誇っている大阪の「Scorpion Sound」
BIG BEAR氏・TAK-Z氏共に今後も注目です。

f0195844_18202974.jpg


f0195844_1815586.jpg


f0195844_1815162.jpg


卍LINE氏・RUEED氏
スタイリングの参考にされている方も多いでしょうね。

f0195844_1819504.jpg


f0195844_182093.jpg


f0195844_1821678.jpg


レゲエ界からはそうそうたるメンツ!!
上からRUDBWOY FACE氏・CHEHON氏・JUMBO MAATTCH氏

f0195844_18392872.jpg


f0195844_18391582.jpg


カタログ等にも多数出演されていますRYUZO氏・ANARCHY氏。
PVも是非、ご覧になって下さい。

f0195844_18421280.jpg


まだまだいきます。
プロレス界からは高橋裕二郎氏。
実は試合用のパンツやプロテクターにもASロゴが入っています。


他にもいますが今回はこの辺で、、、
多方面から影響力のある方々が着用していますね。
雰囲気や着こなし方はそれぞれですが一貫して言える事は、とにかくカッコイイです。
ざっくりしていますがカッコイイと思えるモノが原点にはあり、メディアを通してそれを感じつのもひとつだと思っています。
皆様も是非チェックしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-27 19:00 | AND SUNS
2013年 05月 26日

STYLE SAMPLE

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今週も最新アイテムが沢山リリースしています。
中でも以前ブログでお伝えしたショートスリーブシャツは夏に欠かせないアイテムのひとつですよね。
最新アイテムを中心にスタイリング致しましたのでご覧下さい。

f0195844_18432275.jpg
f0195844_18441097.jpg


CAP:Back Channel AMSTERDAM SNAP BACK
SHIRT:Back Channel OX B.D. H/S SHIRT
PANTS:Back Channel CHINO SHORTS

カラーリングのバランス、着心地はまさに『NATURAL LIGHTING』と言う、
今季のテーマに沿った印象が伺えます。
清涼感があり爽やかなコーディネートです。
(174cm/70kg/全てLサイズ着用)


f0195844_18525633.jpg

f0195844_18531172.jpg


CAP:FIVE-O NEWERA "FD"
SHIRT:FIVE-O DYE SCYRTE

鮮やかな2色と3色のムラ絞り染めの半袖シャツです。
目を惹くタイダイシャツはコーディネートのメインとして活躍してくれる逸品です。
生地も柔らかく着心地も抜群の仕上がりとなっています。
存在感のある少し攻めの姿勢が伺えるたコーディネートとなっています。
(174cm/70kg/全てLサイズ着用)


f0195844_1935315.jpg

f0195844_1941751.jpg

f0195844_1944673.jpg


CAP:ANDSUNS ALL CITY SNAPBACK
SHIRT:ANDSUNS AGAIN SUNS WORK
TEE:ANDSUNS ANDSUNSGANG TEE
PANTS:ANDSUNS PREDATOR SHORTS

ANDSUNSからはシンプルなワークシャツになります。
ワーク独特の無骨さをあえて少し和らげる仕様になっているのもポイントです。
ショーツはANDSUNSらしくレオパード柄が施されたショーツをチョイス。
勿論、相性は抜群!!これからの時季に相応しいコーディネートです。
(175cm/62kg/全てLサイズ着用)

新作アイテムを中心にしたコーディネートを参考にして頂けたらと思います。
店頭は夏本番に向け充実のラインナップとなっているので是非チェックを。
その他にもご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-26 19:21
2013年 05月 25日

Weekend!!



お客様との会話の中で最近多いのがサッカーやフットサルの話題。
僕みたいに観戦するのが好きと言う方だったり、実際にチームに所属して練習や試合をやられてる方の
お話しを聞かせて頂くと会話が弾み、盛り上がってしまいます。
いくつになっても熱中できるモノがあるのは本当に素晴らしいです。
サッカー以外にもこう言ったお話を聞かせて頂けたらと思っていますので
沢山のお客様から色んなお話を聞けるのを楽しみにしています。機会があれば是非!!

そして、昨日のBack Channelに続き本日はANDSUNSのアイテムが入荷いたしました!!
f0195844_194642.jpg


ANDSUNS AGAIN SUNS WORK
ベーシックなスタイルの半袖ワークシャツはシンプルで着回しが効き、
爽やかな印象のカラーリングなので季節感があり、これからの時期に特に重宝して頂けます。

ANDSUNS ALL CITY SNAPBACK
ANDSUNS×NEW ERAのスナップバックキャップです。
フロントにはメインロゴと拳をミックスした刺繍ワッペンが施され、迫力のあるデザインとなっています

店内もサマーアイテムで充実してきました。
夏本番に向けてこの機会に良い準備をしてみては如何でしょうか。
お近くにお越しの際はお気軽に足を運んでみて下さい。お待ちしております。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-25 19:35 | AND SUNS
2013年 05月 24日

New Release!!

気が付けば5月も後半戦に突入していますね。
季節も春から夏への変わり目といった所でしょう。
店頭でもサマーコーディネートのお客様を多く見かけます。

そして日付を見れば5/24(金)
金曜日と言えばBack Channelの新作リリースの日です!!
早速ご紹介させて頂きます。

f0195844_1756715.jpg

f0195844_17561683.jpg

Back Channel OX B.D. H/S SHIRT
5色展開のオックスフォードシャツの登場です。
TEEシャツをメインで着用される方も多いかと思いますが、何か物足りないな~って時ありますよね。
シャツを1枚羽織るだけでその物足りなさを埋めてくれます。


f0195844_2036890.jpg

Back Channelが毎年リリースしているS/Sシーズンの定番アイテム。
ワンウォッシュが施されたボディは履き始めから体に馴染む絶妙な履き心地。
飽きのこないカラー展開もポイントです。


f0195844_20382499.jpg

吸水速乾素材のボディを使用したTシャツです。
汗をかいてもすぐに乾き、いつでもサラッとした快適な着心地を保つことができる吸水速乾のボディを採用。
デザイン性と機能性の両面を兼ね揃えた逸品です。


f0195844_2038537.jpg

お馴染みのAMSロゴが施されたスナップバックキャップです。
豊富なカラー展開の中からお好みのカラーをチョイスしてみては如何でしょう。

かなり充実のラインナップとなっています。
お時間ございましたら是非、店頭まで遊びにいらして下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-24 20:44 | Back Channel
2013年 05月 23日

日常&新作ITEM!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
知人の結婚式があったのでお休みを頂き地元の大分へ帰省していました。
f0195844_1230231.jpg

せっかくなので少しそのもようを。

f0195844_12323828.jpg

f0195844_12324923.jpg


結婚式が終わり少し時間があったので観光を。
ここは大分県別府市にある『地獄めぐり』です。
温泉地ならではの観光スポットですね。雰囲気を味わうのが好きな人にはオススメです。
機会があれば是非!!
僕は20年以上大分に住んでいたのですが今回が初でした。

f0195844_12453625.jpg


夜は地元の仲間とフットサルをしました~
やっぱ普段から体を動かさないとキツイですね。2日間、筋肉痛でした。
充実した帰省が出来、リフレッシュしたので切り替えて仕事に専念出来ます。

そして店頭では、
f0195844_13742100.jpg

f0195844_1375733.jpg

FIVE-O DAY SCYRTEが昨日、入荷致しました。
前々から雑誌等で取り上げられたり注目度の高かったアイテムです。
少し前にリリースされたFIVE-O DYE TEEもかなり評判が良かったので要チェックです。

店頭にてお待ちしていますのでお時間御座いましたら是非、足を運んで下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-23 13:28 | DUPPIES (50)FIVE-O
2013年 05月 20日

新作コーデ

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

先週末入荷しましたFIVE-O,Back Channelの新作を中心にスタイリングしてみたのでご覧下さい。

f0195844_17561653.jpg

f0195844_17563079.jpg

トップス:Back Channel OX B.D.SHIRT
インナー:FIVE-O 2FACE BLACK WATER TEE
パンツ:ANDSUNS BUTCHER CUT-OFF SHORT
ハット:FIVE-O THERMO HAT
インナーのBLACK WATERテキスタイルをメインにしたスタイル。
FIVE-Oの定番かつ人気の二頭鷹が施されたTシャツは今季も間違いない仕上がり。
気になった方は早めのチェックが吉かと思います・・・・。

f0195844_17565749.jpg

f0195844_1758524.jpg

f0195844_1759315.jpg

トップス:ANDSUNS WAR&PEACE WOVEN
インナー:FIVE-O V-NECK "FLOWER" TEE
パンツ:Back Channel PAISLEY CHECK SHORTS
キャップ:Back Channel RIP STOP O.D. CAP
サングラス:FIVE-O HANDMADE GLASSES
ネックレス:FIVE-O ONIX NECKLACE
新作のBack Channelのショーツですが、かなり調子がいいです!!
履き心地は勿論、派手過ぎない色味で色んなスタイルに馴染んでくれます。
FIVE-OのVネックTEEはサイドにプリントが施されているので
シャツを羽織った時チラリズム的な効果を発揮します!!
勿論一枚でもサマになる優れものです。


f0195844_17591811.jpg

トップス:Back Channel CHAMBRAY WORK H/S SHIRT
インナー:Back Channel GRADATION BOX LOGO T
パンツ:ANDSUNS ANARCHIST CARGO
キャップ:FIVE-O NEWERA "FD"
個人的にも気になっているこのグラデーションTEE。カッコいいっす!!
今回はYELLOWを着用しましたが、SAXEも爽やかで良い感じです。
やはり夏はこのぐらいいっちゃっても良いかなーと・・・

と個人的な意見になってしまいましたが、スタイリングの方は何かの参考になれば幸いです。



アイテムに関するご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-20 18:55 | コーディネート
2013年 05月 18日

FIVE-O入荷!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日はFIVE-Oの新作が入荷致しましたのでご紹介します。

f0195844_16202596.jpg

2FACE BLACK WATER TEE
定番の二頭鷹にオリジナルカモを落とし込んだ人気シリーズ最新作!!
今季も間違いない仕上がりです。


f0195844_1620422.jpg

FIVE-O NUCLEAR TEE
メッツセージ性のあるフォトTEE。
シニカルでブランドらしさが光る逸品です。


f0195844_16205678.jpg

V-NECK "FLOWER" TEE
サイドにインクジェットプリントを施したVネックTEEです。
フラワーデザインが鮮やかでこれからの時期にピッタリ!!


f0195844_1621735.jpg

HANDMADE GLASSES
ハンドメイドのサングラスは重厚で男らしさ漂う仕上がり!!
レンズのカラーが異なる二色展開です。


以上の4型が発売です!!
後日スタイリング等アップしたいと思いますので是非チェックして下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-05-18 17:46 | DUPPIES (50)FIVE-O