RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

WOOFIN'

ブログをご覧の皆様こんにちは。

WOOFIN'9月号が届きました。

f0195844_18503973.jpg


今回は表紙にRED SPIDER氏を起用!!レゲエ好きと特に上がりますよね。


f0195844_18541341.jpg


f0195844_18542441.jpg


FIVE-Oのオリジナルテキスタイルが早くも披露されています。
これはかなり楽しみです。

f0195844_1858430.jpg


以前ブログにてご紹介致しましたANDSUNSのショルダーバックもしっかり載っています。
ANDSUNS FIRST CITY WAIST気になる方はチェックを!!

f0195844_1921371.jpg


Back Channel人気のTEEシャツ。
Back Channel ICY LOGO T こちらも残り僅かとなっています。

f0195844_1984518.jpg


f0195844_1985851.jpg


ANDSUNSでお馴染みのCHEHON氏、TAK-Z氏のアルバムリリース情報もチェック。

ファッション情報を中心に音楽、クラブ・イベント情報、アウトドアなど充実の内容となっています。
RAUGH of life取り扱いブランドも多数掲載されているので書店やコンビニでゲットしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-31 19:16
2013年 07月 30日

OGUN BRACE & OGUN NECK

ブログをご覧の皆様こんにちは。

先週末に入荷したばかりの最新作!!


f0195844_1136893.jpg


ANDSUNS OGUN BRACE
ところどころにスカルのビーズを挟んでいるのがポイントのブレスレット。
一際存在感を発揮するカラーの4色展開です。
ビーズ内側はゴムなのでイージーに装着可能です。

f0195844_12155714.jpg


お好きなカラーで2、3個付けるのもオススメ!!


f0195844_12163992.jpg


ANDSUNS OGUN NECK
同ビーズを使用したネックレスです。
首元のアクセントにマストな逸品。
ブレスレットと合わせて付ける事でコーディネートに彩りがプラスされ、
さらに存在感を発揮する事間違いなしです。

f0195844_12273434.jpg


イイ感じです。

半袖の着用がメインのこの時季には特に重宝して頂ける逸品です。
選べる4色展開なのでお好きなカラーをどうぞ。
是非チェックを!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-30 12:30 | AND SUNS
2013年 07月 27日

初日!!

昨日、告知致しましたFINAL SALEと共に沢山のお客様が
遊びにいらしてくれました。

『おいしい買い物が出来ました。』と嬉しい言葉も頂きました。

確かにこれは本当に『美味しいです。』

f0195844_1921254.jpg


早い者勝ちなのでこの週末は是非RAUGH of lifeに遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-27 19:23
2013年 07月 26日

SUMMER SALE FINAL!!

f0195844_2161467.jpg


明日7/27から
SUMMER FINAL SALE開催です。
SALE ITEMを再値下げ!&新たに値引き対象となるITEMもございます。
お葉書が届いている方は、お葉書をご持参いただけたら、更にお得なフェアーも!!
この週末、是非お出掛けください。

Real jam STORE
SUMMER FINAL SALE
NEW SALE&50%~SPECIAL OFF!!
7/27~START!!
在庫が無くなり次第終了のため、お早めに!!
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-26 21:06
2013年 07月 26日

ANDSUNS FIRST CITY WAIST

ブログをご覧の皆様こんにちは。
サッカー日本代表勝ちましたね~良い試合でした。

さて本日も気合を入れてブログの更新を。

ANDSUNSより前からご紹介したかったコチラのアイテムをピックアップしてみました。

f0195844_15161310.jpg

ANDSUNS FIRST CITY WAIST
ANDSUNSからこの形のバックは初リリース!!
僕も実際に使用していますが特にサイズ感が絶妙なんです。
大き過ぎず小さ過ぎず、財布とケータイとちょっとした小物が入るぐらいのサイズ感。
かさばらないので肌身離さず持ち歩いています。

f0195844_15225631.jpg


もうひとつポイントがあります。
ジップ付きの内ポケットの中にフックがあり、キーホルダーやウォレットチェーンなどを
装着可能となっています。

f0195844_17521139.jpg


サイズ感や機能面はもちろんながらコーディネートのアクセントにもなってくれる逸品です。
自転車やバイクに乗る方も負担なく使えるのも良いでね。
是非チェックしてみて下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-26 18:09 | AND SUNS
2013年 07月 25日

GOOD PEOPLE

ブログをご覧の皆様こんにちは。

蒸し暑い1日となっています大宮。
暑い日って何故か辛い物が食べたくなりますよね。
本場の人がやってるカレー屋さんとか行ってみたい!!
もしオススメのお店があったら情報をお待ちしています。笑

さて本日はお店にこの方が遊びに来てくれました!!

f0195844_18285157.jpg


KAZUさんです!!
ご存知の方も多いですよね。
少ない時間でしたがお話し出来たので良かったです。
おふたりが手に持っているフライヤーがコチラ。

f0195844_18313446.jpg


2013.08.17(sat)
GOOD PEOPLE 5th Anniversary@444quad

KAZUさんがREGULAR DJで回してるイベント『GOOD PEOPLE』
お時間のある方は是非!!

そしてそして今夜は、サッカー日本代表の試合も。
日本×オーストラリア

今回、初召集されたメンバーも気になります。
店頭も21時まで元気にオープンしてますので大宮にお越しの際は
遊びにいらして下さい。お待ちしています!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-25 18:45 | STAFFの日常
2013年 07月 24日

Summer Item

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は朝から雨模様の1日となっていますね。

もう7月も後半に入り夏本番の暑い日続きとなっている今日この頃。
皆さんはもう海やプールには行きましたか。
僕も近々行こうと思い店内を見渡すと役立ちそうなアイテムが沢山。

f0195844_18245742.jpg


f0195844_18251362.jpg

FIVE-O RUSH GUARD "A&R"
ウレタンプリントが施されたラッシュガードになります。
紫外線予防やタトゥー隠しと使用法は様々。もちろん着用しての遊泳も出来ます。

f0195844_18313261.jpg

上:Back Channel COLLEGE LION TOWEL
下:FIVE-O A&R TOWEL
必需品ですよね。
そして良く使う物だからこそブランドで拘りを持ちたいです。

f0195844_18363658.jpg

Back Channel BEACH SEET
カレッジライオンが落とし込まれたビーチシートなんてオシャレ過ぎます。
サイズ(118.5cm×98cm)

f0195844_18395634.jpg

Back Channel SOFT HAT
CAPは沢山あるのですがあえてペーパーハットで夏っぽさを演出してみてはいかがでしょうか。

f0195844_18415396.jpg

FIVE-O TOTE BAG "2FACE"
バッグは使い勝手が良く大容量も物がイイですよね。
コレまさにピッタリです。

f0195844_18455355.jpg

左:ANDSUNS MAC 10 SHARD
右:FIVE-O HANDMADE GLASSES
昨日も紹介致しましたサングラス。
砂浜に反射した光や水面に反射した光ってかなり眩しいですもんね。

f0195844_18521028.jpg

Back Channel GHOSTLION CAMO SANDAL
丈夫では居心地の良いコチラのサンダルはオススメです。

f0195844_18534763.jpg

Back Channel SUNSHEED
スキンコム(SKINCOM)とのコラボアイテムになります。

スキンjコムはスイスに拠点を置くソーラーテント専門メーカーです。
紫外線防止指数SPF60を誇るスキンコムのソーラーテントは米国の
皮膚癌財団の厳しい審査にも合格し、ドイツで最も権威ある環境保護専門誌
OKO -TEST 紙でも最高の評価を受けた世界各国実証済みのソーラーテントです。
そんなハイランクのテントにBack Channelアウトドアロゴを施しています。
アウトドアアイテムとしてオススメの逸品です。
カラーはORANGEの1色展開になります。
※組み立て説明書在中

完成画像
f0195844_18552184.jpg


ここまで揃うとはビックリです。
皆さんも海やプールに遊びに行く前にこの辺のアイテムをチェックしみては如何でしょうか。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-24 19:14
2013年 07月 23日

SUNGLASSES

昨日、映画鑑賞に行ったのですが人生で初3Dを体験しました。
予想を上回る迫力に唖然としてしまいました...凄すぎた。
数年前だと考えられないことですよね。逆にあと10年したらどう進化してるんだろうか。

3Dでの鑑賞時にはレンタルの専用サングラスを使用しますが
それとは全く関係なく本日はサングラスをご紹介させて頂きます。笑

もちろんシーズン通して使用でき、ファッションの一部としては欠かせないアイテム。
歩いているだけでも眩しいこの季節には特に重宝して頂けます。
アウトドアや海水浴、BBQなどのイベントにも必要ですよね。


f0195844_15112577.jpg


f0195844_15113711.jpg


f0195844_15114653.jpg


ANDSUNS MAC 10 SHARD
ANDSUNSのサングラスになります。
テンプル内側にもデザインされておりシンプルな中にもブランド性が伺える仕上がりに。

f0195844_15211688.jpg

オリジナルのケースも付属していますのでバックに入れての持ち運び時にも保護してくれます。


続きまして、
f0195844_15223892.jpg


f0195844_1523096.jpg


FIVE-O HANDMADE GLASSES
ハンドメイドで制作されたFIVE-Oのサングラスです。
手間暇かけ、ハンドメイドによって製作されたアイテムは
質感、光沢、丈夫さと言った品質の良さを追求しています。

f0195844_15255591.jpg

同じくオリジナルケース付属です。

今回、ご紹介したサングラスは男女問わずご使用出来、プレゼントにもオススメの逸品です。
要チェックです!!

f0195844_15305477.jpg



RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-23 15:42 | AND SUNS
2013年 07月 21日

REAL TREE

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日はFIVE-Oより激ヤバなアイテムが入荷しています。

f0195844_16403670.jpg


FIVE-O SUICIDAL REAL TREE 50 TEE
ブランドオリジナルテキスタイル"SUICIDAL REAL TREE CAMO"を使用したTEEシャツ。
人気の柄だったのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

f0195844_1652189.jpg

f0195844_16521337.jpg


そしてバックには大きくブランドアイコンを落とし込み存在感を発揮しています。
まさにブランドらしさ全開の1枚となっています。
いや~かっこいいですね~!!
服を購入する時のポイントって人それぞれとは思うのですが、
個人的には『カッコイイ』と思うのが1番の決め手なのまずはそこからです。
残り僅かなので早めのチェックを!!

f0195844_17182990.jpg


FIVE-O LEATHER NECKLACE
そしてブランドオリジナルのロゴが施されたレザーネックレス。
レザーにしか出せない独特の雰囲気とアジを楽しめます。
お客様の中には『金属アレルギーなんで使えます。』って方もいました。

f0195844_17265234.jpg


FIVE-O LEATHER BRACELET

f0195844_17282185.jpg


FIVE-O CONCHO

同デザインのレザーブレスレットやコンチョも合せてチェックしてみて下さい。
本日も21:00まで元気にオープンしてますので大宮にお越しの際は是非!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-21 17:33 | DUPPIES (50)FIVE-O
2013年 07月 20日

FRIEND

今日の大宮は涼しくて非常に過ごしやすい1日となっていますね。

そんな土曜日は沢山のお客様が遊びに来てくれました!!
ファッションの話は勿論なのですが、私生活や趣味など
いろんなお客様と沢山会話出来たら良いな~と個人的に思っております。
店頭に初めてお越しの方も気になる事とかあればお気軽に聞いて下さい。

f0195844_1829966.jpg


写真を撮れるタイミングがあったのでアップします。
RAUG of lifeの取り扱いブランドをよく着用して頂いています伊永くんです。
本日はANDSUNSのシャツとキーチェーンをゲット!!!
めっちゃ似合っています。またいつでも遊びに来て下さい。


そしてSTYLE SAMPLEもアップさせて頂きます。

f0195844_18373112.jpg


f0195844_183816.jpg


f0195844_18381361.jpg


TEE:ANDSUNS STRIKE TEE-V
SHORTS:FIVE-O TROPICAL CHINO SHORTS
NECKLACE:ANDSUNS GOLD SUNS NECK

ネックTEEシャツを着用してみました。
個人的にもクルーネックタイプが多いので新鮮です。
何と言ってもこの総柄に一目惚れしてしまいました。
そしてネックレストの相性が非常に良いので合せてチェックを。
同じTEEシャツでも首元の違いで印象は全く違うので
バリエーションの幅を広げる意味でも抑えておきたいですね。

是非参考にしてみて下さい。
そして店頭にてお待ちしていますのでお時間ございましたら遊びにいらして下さい。
お待ちしています。


AUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-07-20 18:53 | コーディネート