RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 28日

AS/カモノグラム

ブログをご覧の皆様こんばんは。
本日よりリリースされている新作商品のご紹介です。

f0195844_1945945.jpg


f0195844_1951774.jpg


ANDSUNS CAMONOGRAM JKT
迷彩柄にオリジナルモノグラムをミックスしたデザイン性のあるジャケット。
以前S/Sコレクションでも迷彩柄とオリジナルモノグラムを使用した
シャツとショーツがリリースされ好評を得ていました。
そして今回リリースのジャケットは少し厚手で高級感のあるナイロン生地に
ブランド性を詰め込んだ仕上がりとなっています。

f0195844_19133072.jpg


ここ最近グッと気温が低下し、夏から秋に移り変わったこの時期に重宝して頂ける逸品です。
もう少し寒くなるとインナーとしても活躍してくれるはず。
個人的にはこの着用時のシルエットもかなりお気に入り。

皆様、是非チェックしてみて下さい!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by RAUGH_of_life | 2013-09-28 19:20 | AND SUNS
2013年 09月 25日

Real jam店舗移転のお知らせ


店舗顧客様には、追ってお葉書が届くかと思いますが、
店舗を移転する事が決まりました。
10/1に新店舗OPENなので、今のお店は来週月曜日までです。

皆様にとても親しんでいただいた店舗でしたので、名残惜しいのですが。
もしよかったら、現店舗を最後に見にきてくださいね。

現店舗で、このBlog画面をお見せいただけると、
Special特典をご用意いたします!!

f0195844_13244230.jpg


Info
現店舗の建て直しが急に決まってしまった為、店舗を移転することになりました。
急な事でしたので、今までよりも少し小さな店舗になりますが、その分
お客様とのコミュニケーションを一層大切にした暖かいお店作りにSTAFF一同
一層励んでいきたいと思います。
新しい店舗物件が見つかるまでの暫くの間、少し窮屈な思いをさせてしまうかも
しれませんが、一番初めのReal jamに戻ったみたいで、少し楽しみな自分もいます。
急な事で、大変ご不便をおかけしてしまいますが、今とはまた一味違った
楽しく暖かいReal jamにしますので、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いです。
Real jam 黒澤成紀


尚、10/1より電話番号が
048-649-6866
に、全コーナー統一となりますので、RAUGH of life&RETRAS RUCKUSのお客様は
再登録をお願いいたします。

10/1~
さいたま市大宮区高鼻町1-53-7
TEL/048-649-6866
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-25 13:26 | STAFFの日常
2013年 09月 24日

ANDSUNS/10

f0195844_1931358.jpg


-ANDSUNS 10th ANNIVERSARY PROJECT-
ブランド設立10周年を記念しANDSUNSを形成する大切な1ピースである音楽とのコラボレーションをいたします。
ANDSUNSにとって縁のある東京と大阪という街でANDSUNSらしいイベントを開催します。
日頃親交のあるアーティストとANDSUNSが織り成す心地よい空間をお楽しみに。
来場者の皆様にノベルティをご用意してお待ちしております。

【ANDSUNS 10th ANNIVERSARY SPECIAL / TOKYO】
 日時:2013年10月10日 10:10 PM START
 場所: Club HARLEM

 - Artists –
 AKANE, BIG BEAR, BRGK+ZEUS, DABO, GAZZILA,
 HAN-KUN from 湘南乃風,RUDEBWOY FACE, RUEED,
 RYUZO, SUIKEN, TAK-Z, YOYO-C, 卍 LINE

- DJ’s / SOUND’s –
 DJ AKIO, DJ LEAD, DJ SAFARI, DJ TAC3, DJ TY-KOH,
 DJ YU-YA, POWER PLAYERZ, Mr. BEATS a.k.a. DJ CELORY

 - HOST MC -
 高橋裕二郎

 - Live Photo Shooting -
 米原康正

and more…

【ANDSUNS 10th ANNIVERSARY SPECIAL / OSAKA】
 日時:2013年11月3日
 場所: Club JOULE

 - Artists –
APOLLO, ARM STRONG, BIG BEAR, BOOGIE MAN, BOXER KID,
CHEHON, GAZZILA, JUMBO MAATCH, JAGGLA from TORNADO,
 NATURAL WEAPON, NG HEAD, RUEED, RYO the SKYWALKER,
 SHADY, SHINGO★西成, SUNNY THE REDSUN, TAKAFIN,
 TAK-Z, THUNDER, VADER, 446, 康之, 紅桜

 - DJ’s / SOUND’s -
 BLACK EYES, DJ GEORGE&MC MOGGYY, DJ FUKU,
 SCORPION THE SILENT KILLER, MIGHTY JAM ROCK

 and more…
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-24 19:04 | AND SUNS
2013年 09月 23日

CAMOUFLAGE SHOULDER BAG

ブログをご覧の皆様こんばんは。

最近は涼しいどころか寒さを感じるような季節になってきました。
9月も残り僅かなので当然の事ですよね。
風邪をひきやすい季節の変わり目なので気を引き締めましょう。

さて本日はFIVE-Oのコチラの新作商品をご紹介!!

f0195844_1845919.jpg

FIVE-O CAMOUFLAGE SHOULDER BAG
ブランドオリジナルテキスタイルFern Vision CAMO(右)とGillie Vision CAMO(左)
2色展開のショルダーバッグ。
丈夫な作りで絶妙なサイズ感、そしてコーディネートのアクセントになってくれるオリジナルのカモ柄。

f0195844_1851514.jpg

もちろん内側も同生地を使用し、ぬかりなしの仕様。
あえて内側に施した2頭鷹の刺繍ワッペンの大きなポイントです。

f0195844_1854550.jpg

コチラの写真もサイズの参考にしてみて下さい。
このサイズ感でも思ってる以上に容量があります。
お持ちのバッグのバリエーションにプラスしてみてはいかがでしょうか。
またカモ柄を統一し、様々なアイテムを集めている方チェックは早めにお願い致します。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-23 19:02 | DUPPIES (50)FIVE-O
2013年 09月 20日

RAUGH info

ブログをご覧の皆様こんばんは。
気が付けばもう金曜日。
時間が経つのが早い気がします。
そして金曜日と言えばBackChannelの新商品発売日!!

今週はこんなラインナップです。

f0195844_18142388.jpg


f0195844_18144160.jpg

Back Channel HOODED WINDBREAKER
この時期に最適のフード付きウィンドブレーカー。
バックのカレッジロゴプリントがアクセントになりシンプルながら存在感のある逸品です。

f0195844_1819398.jpg

Back Channel AMSTERDAM T
通常の定番ボディーに比べ、薄手で柔らかな生地感の
CONDFORTABLE FIT BODYを採用したTEEシャツ。
アイテム名通りのデザインにも注目です。

f0195844_18201220.jpg

Back Channel NEW ERA 59 B.B CAP
人気の定番アイテムNEW ERA×Back ChannelのB.B.CAPです。
このボックスロゴに惹かれる方も多いはず。
今回はNAVYとWINEのカラー展開にも注目!!

以上3型が発売となっています。
人気商品なので早めのチェックをお願いします。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-20 18:25 | Back Channel
2013年 09月 18日

autumu

ブログをご覧の皆様こんにちは。

昨日、今日で気温もグッと下がり秋の訪れを感じますね~
TEEシャツで出掛けると肌寒く、個人的には完全に長袖が必要な時期です。
皆様はもう秋物の洋服はゲットしましたか。

f0195844_17575335.jpg


f0195844_1758684.jpg


f0195844_17581559.jpg


f0195844_17583934.jpg


店内の様子をアップしてみました。
ロングスリーブシャツやフルレングスのパンツなどこの時期に活躍してくれる
アイテムが並んでいます。
コーディネートのアクセントになる小物やインテリアとして重宝できるアイテム等
充実しています。
今の時期だから手に入る物、今の時期しか手に入らないものあると思いますので
是非チェックしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-18 18:09
2013年 09月 16日

WE TEN

ブログをご覧の皆様こんばんは。

台風も過ぎ去り晴れ間がのぞいているこの時間帯。
少し肌寒く気持ちの良い気温です。

ここ最近ブログでも頻繁に告知させて頂いているイベント

『10th ANNIVERSARY SPECIAL』

f0195844_17572113.jpg


お店に遊びにいらしたお客様からも非常に反響が強く、気にされている方も多い!!
嬉しいですね~









僕も参加アーティストの曲を片っ端から漁り、予習しています。
これでさらに楽しみが倍増です。

ちなみに何人かいるシークレットゲストの1人が『ANARCHY』氏と発表がありましたよ。
豪華です。

皆様もこの大イベントお楽しみに~
10/10 Club HARLEM

ANDSUNS今後とも要チェックです。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-16 18:16 | AND SUNS
2013年 09月 15日

『Olie』

ブログをご覧の皆様こんばんは。

台風の動きが気になりますね。
今日も雨が降ったり止んだりの繰り返し。

切り替えて、本日のブログはこちらをアップ。

f0195844_19162636.jpg


『Olie』10月号

中でもこちら、、、

f0195844_19174926.jpg


f0195844_1918558.jpg


f0195844_19183888.jpg


FIVE-Oが6ページに渡り掲載されています。
今季のテキスタイルを使用した注目アイテムや小物など今後とも目が離せませんね。
人気のアイテムが非常に多いので早めのチェックは必須です。

そして3連休の最終日も店頭でお待ちしていますのでお時間ございましたら
是非遊びにいらして下さい。


RAUGH of life
048-640-944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-15 21:00 | DUPPIES (50)FIVE-O
2013年 09月 14日

NEW ITEM

ブログをご覧の皆様こんにちは。

先日行われた『横浜レゲエ際2013』は
「当日の悪天候もおかまいなしに大興奮の1日でした」
と言ったお土産話しを頂きました。
羨ましいな~と思いつつも話を聞いたこちらまで興奮気味でした。

さて切り替え、本日はこちらのアイテムが入荷致しました。

f0195844_17452075.jpg

Back Channel OX B.D. SHIRT
人気を誇る定番のオックスフォードボタンダウンシャツです。
当店には新色のWINEとNAVYが登場!!

f0195844_17474493.jpg


胸ポケットや袖裏の刺しゅうは今回も必見。

f0195844_17482985.jpg


シンプルなディティールと深い色味からは大人っぽさが伺えます。
そしてワンウォッシュ加工されているので柔らかく着心地も◎
メインの着こなしはもちろんインナーとしても幅広く活躍してくれます。

これからの時期に必ずゲットして欲しいロングスリーブシャツ
是非チェックしてみて下さい!!


RAUGH of life
048-640-944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-14 17:53 | Back Channel
2013年 09月 12日

Samurai magazine & AS10th ANNIVERSARY

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

サムライマガジン10月号に当店の取扱いブランドの注目アイテムが
多数掲載されていたのでご紹介したいと思います。

f0195844_1347349.jpg


f0195844_1348193.jpg

Back Channel

f0195844_13482467.jpg

ANDSUNS

f0195844_1422930.jpg

窪塚 洋介氏(FIVE-O)

f0195844_1432813.jpg

竜人氏(Back Channel)

f0195844_14121576.jpg

RUEED氏(ANDSUNS)

各ブランドのアイテムを最高にカッコ良く着こなしているので
この秋冬コーディネートの参考になります。
是非、書店やコンビニでゲットしてみて下さい。

気になるアイテムやご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。

そして、
f0195844_14102371.jpg


f0195844_14123519.jpg


『ANDSUN 10ht ANNIVERSARY』
10月10日にCLUB HARLEMで行われるANDSUNS創立10周年を記念して
行われるヤバ過ぎるイベント!!
後1カ月を切っているので合わせてチェックをお願いします。


RAUGH of life
048-640-944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-09-12 14:20