RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

It is the New Year soon!!!

こんばんは☆

本日は大みそか!
一年の最後の日ですね!

今年は色々あったな~・・と、振り返ってみたり。
私は、良くも悪くもとても充実した一年を過ごせたと思います☆

お家でゆっくりされている方は、そろそろ年越し蕎麦を食べよっかなぁと思ってみたり♪
夜は除夜の鐘を打ちに行ってみたり♪

皆様!大事な事を忘れていますよー!!!

今夜は是非ともRAUGH of lifeへ!!!

f0195844_18584517.jpg


f0195844_2032645.jpg


何て言っても、本日はALL NIGHT営業です!!!

日付が変わって1月1日朝の4時まで営業します!!!

0時になった瞬間に、初売りITEMの発売開始です!!!

日本で一番早い初売りITEMの発売開始です!!!←恐らくですが☆

お酒やお菓子も用意して、年に一度のお祭り騒ぎです♪

一足早く、星君とたっちゃんが遊びに来てくれました☆
コーヒーで乾杯☆
f0195844_18563034.jpg

たっくさんお買い物をして頂き、いつもありがとうございます☆

0時になったらお酒で乾杯しましょう☆


下記、年末年始営業時間になります。

12/31 AM11:00~1/1 AM4:00 ALL NIGHT

1/1 PM0:00~PM8:00

1/2 PM0:00~PM8:00

1/3~通常営業 AM11:00~PM9:00

新年一発目のお買い物は是非ともRAUGH of lifeへ!!!

店頭にてお待ちしておりますので是非遊びにいらして下さい☆

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-31 19:05 | お知らせ
2013年 12月 29日

FIVE-O NEW ITEM!!!

こんばんは☆

いや~年末年始まっただ中ですね~!
皆様、忘年会はされましたか?
私はちょこちょこ参加をしているのですが、最近はお酒が飲めなくて・・泣
でもノンアルコールビールで気分を楽しめる女なので♡
お酒が飲めなくても、皆で集まってワイワイするのもいいですよね!

さてさて!
FIVE-Oから、恐らく年内最後の新作ITEMが入荷致しました!

CAMOUFLAGE POCKET TEE  ¥6,825
f0195844_20492880.jpg

ポケTeeは不動の人気ですね!
グラフィックTeeが苦手な方や、無地Teeでは物足りない方へも
オススメです☆

REFLECTOR NAVY TEE  ¥6,300
f0195844_20525380.jpg

こちらはフロント、バック、右腕のプリント全てが、
リフレクター仕様になっているので↓↓↓
f0195844_2053307.jpg

光ります!!!!!
夜道、めっちゃ安全です!!!

STENCIL WATCH CAP  ¥5,460
こちらのワッチCAPを被って、
f0195844_20551799.jpg

LEATHER ZIP GLOVE  ¥12,390
こちらのグローブをはめてみると・・・
f0195844_213326.jpg

こういった感じになります☆
渋いですね!
f0195844_20584750.jpg


そしてそして、
CAMOUFLAGE FLYER'S HAT  ¥10,290
こちらのHATを被って、
f0195844_2154760.jpg

THINSULATE ZIP GLOVE  ¥10,290
こちらのシンサレート入りのグローブをはめてみると・・・
f0195844_216324.jpg

f0195844_2101091.jpg

めっちゃ暖かいコーディネートの出来上がり~☆
通勤・通学で朝が早い方や、夜が遅い方、とっても寒いですよね。
このグローブはとっても暖かいのでお出掛けの際にももってこいですね☆


もうすぐ初詣に行かれる方や、帰省をされる方、どこかへ遊びに行く方、
防寒対策の小物をお探しでしたら是非RAUGH of lifeへ☆

私の周りでは風邪を引き始めてしまった子が結構いますので、
皆様、暖かくしてお出掛け下さいませ☆

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-29 21:17 | DUPPIES (50)FIVE-O
2013年 12月 25日

Mary Christmas♪♪♪

こんばんは☆

聖なる夜ですね☆
朝からケンタッキーのCMの歌が頭の中でループしています♪
クーリスマスが今年もやってきたー♪


そんなクリスマスの今日はBackChannelのITEMを使って、
3サイズを比較したコーディネートのご紹介をさせて頂きます。

Back Channel BC×NANGA DOWN JACKET  ¥36,540
ダウン80%、フェザー20%の中綿により抜群の保温性を保ちつつも、
軽量な為、機能的なアウターです!
ほんっっっっっっとうに軽いです!!!
ビックリします!
大袈裟かもしれませんが着ていない感覚に近いです!


NANGAとは・・・
ダウンにこだわり、国内での製造にこだわり、商品を製造。
羽毛はポーランド産のダウンを輸入し、国内で洗浄したものを厳選し使用いたしております。
国内で洗浄しておりますので、汚れはもちろんのこと、羽毛特有のくさい臭いもほとんどありません。
良質のシュラフには、良質の素材が必要です。
羽毛という素材が持つ能力を最大限に活かすために必要なのが、高度な精製技術。
国内精製羽毛は、そのクオリティーにおいて他国の追従を許しません。

安心・安全・高級感を感じますね☆

それでは、STAFFが着用した写真と共にご紹介です↓↓↓↓↓

BLACK(M)サイズ
STAFF身長180cm 体重62kg
f0195844_20325977.jpg

細身な体系なので、Mサイズがジャストですね。
インナーにはシャツを着用しています。


YELLOW(L)サイズ
STAFF身長180cm 体重62kg
f0195844_20333835.jpg

背があるので、Lサイズでも良さそうです。
身長170cm前後 体重70kg前後の方はLサイズが良いと思います。


RED(XL)サイズ
STAFF身長180cm 体重62kg
f0195844_20341095.jpg

細身の彼が着用すると、結構大きいです。
身長が180cm前後で、肩幅がある方や、
体重が70kg~80kg程のガッチリとした方であれば、
XLサイズが良いと思います。


RAUGH of lifeでは、色によってはおサイズがご用意出来ない物もございますが、
まだまだGET出来る機会はございます!
是非チェックしてみて下さい。


私はこれから牛タンを食べに行ってきます☆
クリスマスと言えば・・牛タン☆

皆様、素敵なクリスマスを~☆


RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-25 21:07 | Back Channel
2013年 12月 23日

Mary Christmas Eve Eve♪

こんばんは☆

もーいーくつ寝ーるとークーリースーマースー♪
街はクリスマスムードでキラキラしていますね~☆

お店では、クリスマスプレゼントをお買い求め頂くお客様が沢山いらっしゃって嬉しいです☆
彼氏さんへ、お友達へ、日頃お世話になっている方へ・・。
一緒にプレゼント選びをさせて頂くのも楽しいですね☆

今日はBackChannel、FIVE-O、ANDSUNSから
プレゼントにぴったりなITEMをご紹介させて頂きます。

Back Channel BC×BULLET TISSUE CASE  ¥6,090
f0195844_1993041.jpg

オシャレですね~♪
お部屋や車に置いてあるティッシュに是非!

FIVE-O CAMOUFLAGE MASK  ¥5,250
f0195844_19313517.jpg

周りと絶対に被らないマスクですね!
直接付けるよりも、市販のマスクの上から付けた方が長くお使い頂けるかと思います。

FIVE-O CAMOUFLAGE Zippo  ¥9,240
f0195844_19315122.jpg

Zippoって大人の男を感じますね♡

ANDSUNS 1ST DECADE CANDLE  ¥6,300
f0195844_20365167.jpg

めちゃめちゃイイ香りです!
甘い感じの♡
女性へのプレゼントにもオススメです!

ANDSUNS 1ST DECADE ASH  ¥5,250
f0195844_20384418.jpg

あの有名な北野映画を思い出しますね☆
個人的に凄く欲しいです!!!


プレゼントって物以外にも、相手の事を想う時間や探す時間、
全てをひっくるめてプレゼントだと思います☆
なかなか思うように見つからなくて焦ってしまう事もありますが、
大切なのは気持ちですよね☆
私はチロルチョコ一個でも凄い嬉しいですもん!

そんな私はもう10年ぐらいクリスマスにクリスマスらしい事をしていません・・泣
でもどこへ行っても混んでいるし、
25日の夜にスーパーに行くと、チキンやケーキが半額で売っているし!
26日にアフタークリスマスを楽しむのが私流です♪

皆様、素敵なクリスマスを♡

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-23 20:52
2013年 12月 22日

BackChannel NEW ITEM!!!

こんばんは☆

先日、BIGBANGのLIVEにお誘い頂き、参戦してきました~♪

f0195844_19522175.jpg

もうキュンキュンしちゃいますね♡
DANCE、MUSIC、FASHION、全てが素敵で凄く楽しかったです!
合間のMCもとても面白く、3時間があっという間でした!
個人的に推しメンはSOLさんです♡

f0195844_20195260.jpg

東京ドーム近辺のイルミネーションも素敵でした~♡


BIGBANGに負けないキュンキュンするITEMが、BackChannel から入荷致しました!

21oz STRAIGHT DENIM  ¥23,940

f0195844_19535628.jpg
f0195844_1954693.jpg


何といっても21ozの肉厚さ!!!
通常は14ozぐらいですので、暖かさには自信あります!
今の時期には欠かせないITEMです!

重いんじゃないの?や、動きづらいんじゃないの?と思われがちですが、
履いてみるとそんな事はございません!

1ozが28.4gですので、
14ozは397.6g
21ozは596.4g
その差は200g程!

ご飯お茶碗一杯ぐらいしか変わりませんね☆
数字に表してみるとオススメ度が更に上がりました!

そしてそして、
GHOSTLION CAMO THERMAL LONG UNDER PANTS  ¥10,290

f0195844_2033051.jpg
f0195844_2033930.jpg


吸水速乾のサーマル生地を使用しています。
冬に履いたら、寒いんじゃないのか?と思ってしまいますが、
実はクールマックスって汗をかくと、吸収、放出してくれて、
乾いた状態だと、空気を含んでいるんです。
繊維の中に空洞がある中空繊維なので、それが、断熱材となって保温効果があります。

インナーにGHOSTLION CAMO THERMAL LONG UNDER PANTSを履いて、
21oz STRAIGHT DENIMを履けば、どんなに寒くてもへっちゃらですね!!!

TOPSは着込んだりホッカイロを貼ったり出来ますが、
BOTTOMSの防寒対策ってなかなか難しいですよね。
私も欲しくなってきたな~。。。

防寒対策にお悩みの方、そうでない方へもオススメの逸品です!!!

f0195844_2019101.jpg

最後に只今RAUGH of lifeの店頭&通信販売にて、
BackChannelをお買い求め頂きましたお客様へ、コチラをプレゼント致しております☆
数に限りがございますので、お早目にチェックして下さい☆

よろしくお願いいたします。

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-22 20:27 | Back Channel
2013年 12月 20日

FIVE-O NEW ITEM!!!

こんばんは☆

今日の埼玉県は雨が土砂降りで、ブーツを履いていたのに足首まで濡れてしまいました。。。
電気ストーブで乾かしていたら、ソールが剥がれるという事態に!
あ~あ~あ~。。。

そんな嫌な気分を吹っ飛ばすITEMがFIVE-Oから入荷です♪

MAIN LOGO L/S TEE ¥7,140

f0195844_22142823.jpg

おなじみの二頭鷹がBACKにドーン!と。
男は背中で語るに相応しいですね!
カラーバリエーションも豊富なので、どの色を選ぶか迷ってしまいますね☆

f0195844_22144210.jpg

袖にもいらっしゃいます。


SNAP BACK `FD`  ¥6,090

f0195844_2218317.jpg


SNAP BACKの人気はすごいです!
即完売が予想されるITEMです!


CONCHO LOOP TIE  ¥5,040

f0195844_22215220.jpg


f0195844_222213.jpg


何と言ってもお手頃価格です!
ネクレスとは一味違う存在感が魅力的です。


PIT BULL RING  ¥16,590

f0195844_22243956.jpg


今にもこっちに向かって走ってきそうなぐらいリアルです!

f0195844_22252472.jpg


着けてみると、とてもインパクトありますが、
色んなコーディネートに合わせやすいと思います☆


この週末は是非ともRAUGH of lifeへ!!!
店内、暖かくしてお待ち致しております♪

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-20 22:33 | DUPPIES (50)FIVE-O
2013年 12月 19日

-ANDSUNS 10th ANNIVERSARY PROJECT-


RAUGH of lifeブログをご覧の皆様
こんばんは☆

寒いですね~
寒い!が口癖になっております。
昨晩は雪が降る降ると言われていましたが、降らなくて良かったです!

さてさて、タイトルのお話ですがANDSUNSが10周年を迎えたのはご存じですよね?
毎月、コラボITEMが発売されて、毎月盛り上がっていました。

またまた激ヤバなITEMが発売されましたのでご紹介させて下さい!

☆ANDSUNS×Reebok×mita sneakers☆

トリプルコラボーーーーーーー!
ごいす~!

f0195844_21342028.jpg



来年20周年を迎えるReebokの名作【INSTA PUMP FURY】
WestONEが監修した今作は、
PUMP FURYが持つ近未来的なデザインを際立たせる為、
メタリックなグレーやシルバーをベースカラーに用い、
エアチャンバーには光沢感のあるパテントを採用しております。
アウトソールは1994年発売当時のプロトタイプで使用したパターンに変更し、
よりオリジナルモデルに近い仕様に。
インソールに無数のANDSUNSのアイコンを用いる等、
EXCLUSIVEなアイテムに仕上がりました。


f0195844_21345478.jpg


f0195844_2135890.jpg


f0195844_2135226.jpg


f0195844_21361536.jpg


とにかくカッコイイです!!!

残り僅かとなっておりますので、
師走の勢いと同時にGETして頂きたいです!



RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-19 21:50 | AND SUNS
2013年 12月 09日

大宮十日市!

明日12/10は
通年通しても、大宮で最大規模のお祭!!
『十日市(トオカマチ)』です。
商売繁盛のお祭で、熊手売りでも有名なお祭。
Real jamがある一宮通りが総て屋台で
埋め尽くされます。
今年、久しぶりに一宮通りに戻りましたので
一層楽しみです!!

恒例の均一Special SALEも
勿論開催!!十日市の1日限りで、
かなりのお買い得ですのでこちらもお見逃し無く!!

みなさま、お祭がてら、Real jamに是非遊びにいらしてください!!


RAUGH of life
048-649-6866
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-09 19:33 | STAFFの日常
2013年 12月 01日

12/1

本日はBack Channelの新作をご紹介します。


BC×NANGA DOWN JACKET
f0195844_205193.jpg


ナイロン100%のファブリックにゴーストライオンカモを全面にプリントしたストレートなデザインがインパクトのあるダウンジャケット。

f0195844_2081261.jpg


ボリュームあるボディーに対し軽量に仕上げていますのでストレスフリー。

フード部分には刺繍でバットがデザインされます。

f0195844_2091073.jpg


この冬のレギュラーアイテムに是非。


RAUGH of life
048-649-6866
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2013-12-01 20:08 | Back Channel