RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

27272727HYAHHAAAAAAAAAAAA!!!!!!!

こんにちは☆

今日は私の趣味?的なお話しをさせて下さい☆

いきなりですが・・・
f0195844_14413148.jpg

これは昨年の秋頃に発売されたCOREFIGHTERの七分ラグランです。
お店に入荷した日に、ビビビビビ!っとやられて購入しました♪
最初は何のグラフィックかわからなかったのですが、
どこかで見覚えあるな~と思って調べたら何と!

オジー♡

BLACK SABBATHのボーカル オジー・オズボーンが身体いに入れているTATOOをモチーフにしているグラフィックなのです!
f0195844_14422044.jpg

このバックボーンを知ったら、ラグランは2色あったのでもう1色も即購入しました☆

何故オジーが好きなのか、理由が2つありまして。

私は11歳からずっとDANCEをやっていて、色んな音楽を聞いていました。
でもある日、Linkin Parkに出会い、もうぞっこん♡

Linkin Parkはミクスチャーというジャンルなのですが、
そこから派生してロックやメタルを聴くようになりました。

好きなアーティストが来日してLIVEをする際はチケットを取って行ったりもしました。
Linkin Park、Aerosmith、GUNS N' ROSES、BLACK EYED PEAS
楽しかったなぁ~♪

私は知識は全然ナイので詳しい方から言わせれば、何でこのバンドとこのバンドを一緒に聴くの?
とか言われますが、そんなの関係ない!
イイものはイイ!

BLACK SABBATHはまだCDでしか聴いた事がなく、でも何故にこんなにBLACK SABBATH、
いや、オジーに夢中になったかと言うと・・。

2つめの理由

昨年から夢中になっているキャラクターがいまして♡

ふなっしー♡
f0195844_14441213.jpg

テレビで見たのが衝撃的でした。

喋る!

動く!

必殺技みたいな何かをやっている! (梨汁ブシャーです。)

すぐに、ようつべでディグっていましたら、

どうやら船橋市のご当地キャラクターなのに、
船橋市非公認で、勝手に自腹でイベントに行って、盛り上げているとの事。

おいおいおい、何だ勝手にイベント行くとかwww

と、そのバイブスに非常に興味津々になりました。

そんなふなっしーが、最も尊敬している人物がオジー・オズボーンなのです。

あのジャンプや、ヘッドバンキング、
ふなっしーの独特なパフォーマンスは、オジー・オズボーンからきているそうです。

そんな話しもあり、ラグラン2色買いをした私☆

昨年の11月には、やっと生ふなっしーを見れる機会があったので、
このラグランを着て行きました!

ふなっしー気づいてくれたかな?

ようつべを見ていたら、ふなっしーと一緒に発狂している動画も発見しましたw
f0195844_1445619.jpg

楽しかったなぁ~♪

ふなっしーグッズも沢山出ていて、遂にこんな商品が発売されたのです!

ふなっしーカーナビ☆ ¥27,400
f0195844_14452535.jpg

ふなっしーの声で案内されますw

f0195844_1445399.jpg

『ぽ~ん♪そこを右方向なっしー!』

運転に集中出来るのでしょうか・・☆

しかも私の車には既にカーナビは付いています。

車にカーナビ2台とか、いや、無いでしょって自分でも思ったのですが、
2時間ぐらい迷って、カートに入れちゃいました♡

だってポータブルなので、旅先とかでも観光地探しや、ご飯屋さんを探せるから☆

ラグランからの、オジーからの、ふなっしーとなりましたが。。

洋服には色んなバックボーンがあります。

当時はこの業種の方は、こういう点の危険から守る為に、この部分をこうしているとか。
現代用にリサイズしているとか。
他にも音楽やグラフィティ、バイク、などなど。

そういうバックボーンを知って、更にその洋服にもっともっと魅かれていくのはとっても素敵ですよね☆

私は特殊かもしれませんが。

バックボーンがオジー・オズボーンからの、ふなっしーてw

ま、人それぞれですし♪

四文字熟語で言うと、十人十色?

金子みすずさんの詩を借りると、
『みんなちがって、みんないい。』

素敵な言葉だな。




~おしまい~

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-30 14:58 | STAFFの日常
2014年 01月 25日

BackChannel梅春商品The arrival!!!

こんばんは☆

本日はBackChannelから春先にマストなITEMを追加入荷致しましたので、是非ともご覧下さいませ☆

PATCHWORK HOODED SHIRT ¥22,890
パッチワーク生地のフード付きシャツです。

同系色のチェック生地を使用しているので、そこまで派手な印象もなく、且つ人とは違うコーディネートが楽しめるITEMです。

今の時期はアウターの中にも着用が出来、春先や秋口にはメインで着用出来ます。
夏の前の梅雨時期にも突然肌寒くなったりしますので、シーズン通して大活躍間違いナシです☆

f0195844_203443.jpg


NON WASH BAGGY DENIM  ¥17,640
毎季リリースを繰り返し沢山の方から支持を得る定番デニムパンツです。

適度にテーパードされたシルエットが美しく、ジャストサイズ、ルーズどちらでもハマると思います。
ノンウォッシュですので、自分だけのデニムが出来上がっていく様もお楽しみ頂けます♪
ベルトや膝のアタリ、ポケットにお財布を入れる方はお財布のアタリ具合などなど。
なが~く、沢山履きこんで頂きたいです☆
f0195844_2042441.jpg



↓↓↓パッチワークシャツとバギーデニムパンツのコーディネートです↓↓↓

MODEL
身長180cm 体重62kg
パッチワークシャツ(Mサイズ)
バギーデニムパンツ(Sサイズ)
f0195844_20424615.jpg


ジャストサイズでコーディネートをしてみました☆
ボトムにチノパンを持ってきてもTOPSとの相性は抜群かと思います!

暖かくなってきたら、どこかへお出掛けしたいですよね~☆

そんな時にはコチラを!
MEI MESSENGER BAG ¥9,240
ゴーストライオンカモを施したMEI別注のメッセンジャーバッグです。

ナイロンより7倍ほどの強度があるCORDURA(コーデュラ)生地を使用していますので、とっても丈夫です!
摩耗、引き裂き、すり切れに強く、高機能ファブリックに求められる特性を備えています。

容量もありますので、女性の方へもオススメです☆
f0195844_20554974.jpg



まだまだ寒いですが、春への準備をしたい今日この頃・・・。
普段は選ばない色とか、明るめの色合いに変えてみるだけでも、
ちょっとウキウキな気分になると思います♪

この寒い時期も乗り越えられ、春にも使えるITEMをご提案させて頂けたらと思います☆


全然関係ないのですが、今日久し振りにファーストキッチンに行きました!
高校生の時以来ですので10年振り?!
めちゃめちゃ美味しかったです!!!
通いたいです☆
f0195844_2155353.png

私が食べたのはシャキシャキれん根のチキン竜田サンドです。

最近のファーストフードのクオリティには驚かされますね!

私も負けてられないな!

明日も明後日もずっとずっと元気に盛り上げていきまーす!!!

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-25 21:12 | Back Channel
2014年 01月 23日

It is brand“amG” which my friend made!!!

こんばんは☆
今日は、Real jamがOPENした12年前からの付き合いで、
私も10年近くの付き合いになるSHOGO君が、お仲間と一緒に作り上げたNEW BRAND“amG”を
インタビュー形式でご紹介をさせて下さい!

amG(アムジー)
f0195844_2051265.jpg



私 『こんにちは』

SHOGO君 『こんにちは』

私 『ブランド作りのきっかけは何ですか?』

SHOGO君 『自分で言うのもあれなんですけど、僕は非常に多趣味でして。。
洋服はもちろん、バイク、スポーツ、物作り、様々な可能性に触れるのが好きなんです。
そこで、遊びの際に自分で作った洋服を着たいなと思ったのがきっかけですね。』

私 『なるほど!その行動力は素敵ですね!』

私 『どのようなブランドですか?』

SHOGO君 『普段は建築デザインなどを手掛けているのですが、
Vintage BIKEや自転車、WORK、といった
大好きな分野にLEATHERを中心としたWEARに落とし込んだブランドです。』

私 『カッコイイですね~☆男!って感じがビシビシ伝わります!』

SHOGO君 『ありがとうございます!』


はいっ!
お待たせ致しました!

この私の妄想半分のインタビューを見終わったあとは、
一つ一つ心のこもったITEMをご覧下さいませ☆


Leather Tailored Jacket ¥136,500
f0195844_2073883.jpg


Work Jacket ¥126,000
f0195844_208013.jpg


Cargo Pants ¥18,900
f0195844_2081921.jpg


Belt ¥18,900
f0195844_2084332.jpg


Wallet ¥21,000
f0195844_2093233.jpg


Waist Back ¥21,000
f0195844_2095499.jpg



渋いですね~☆

RAUGH of lifeにてお取扱い致しておりますので、
沢山の方に是非とも見て頂きたいです!




最後に告知を失礼致します!

Realjam STOREのfacebookページが完成致しました~♪

Realjam STORE facebook PAGE

ITEMのご紹介、STAFFの日常、あ~んな事、こ~んな事を
投稿して楽しい感じにしていきたいと思います♪

まだまだ使い方に慣れていないのであしからず。。

沢山の“いいね☆”をお待ちしております!

一緒に盛り上げていきまっしょ~!!!


RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-23 20:36 | STAFFの日常
2014年 01月 22日

ANDSUNS NEVA SURRENDER TEE & JIHAD TEE

いつもRAUGH of lifeをご利用いただきありがとうございます。

先日ご紹介いたしました『PAPER MONEY PULLOVER』
に続き、
『NEVA SURRENDER TEE』 & 『JIHAD TEE』
が情報解禁となりましたのでお知らせいたします。

詳細は
ANDSUNS ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/6/

をご覧ください。

NEVA SURRENDER TEE
2月上旬発売 ¥6,300
※誠に勝手ながら、ご予約受付は1月26日(日)20時をもって締切とさせて頂きます。
f0195844_20581869.jpg
f0195844_20584219.jpg
f0195844_20585545.jpg
f0195844_20591517.jpg
f0195844_20593446.jpg
f0195844_20594430.jpg
f0195844_2059551.jpg



JIHAD TEE
2月上旬発売 ¥6,300
※誠に勝手ながら、ご予約受付は1月26日(日)20時をもって締切とさせて頂きます。
f0195844_2113920.jpg
f0195844_2114927.jpg
f0195844_2115654.jpg
f0195844_212494.jpg
f0195844_2121431.jpg
f0195844_2122168.jpg
f0195844_2122855.jpg
f0195844_2123470.jpg
f0195844_2124158.jpg
f0195844_2124868.jpg
f0195844_2125539.jpg
f0195844_213260.jpg



冬物と春物の堺となる今の時期
英語だとearly spring
一般的には何て言うんだろ???
洋服の業界だと『梅春』
なんて言います。
まだ寒いですが、徐々に梅のつぼみが芽吹く時期。
春の暖かさを待ちわびながら、暖をとる。

僕は何気に好きな時期です。

一足早く春物CHECKしながら、オールシーズンITEMで
コーディネートに先取りの1アクセント加えてみるのも
楽しいですよね。


では!!
是非ともチェックをしてみて下さい☆

RAUGH of life 96
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-22 21:10 | AND SUNS
2014年 01月 19日

ANDSUNS Guidance of the reservation product!!!

こんにちは☆

本日はANDSUNSよりHOTなInformationが届きましたのでご紹介をさせて下さい!

ANDSUNS PAPER MONEY PULLOVER¥13,440
本日より情報解禁になりまして、ご予約を開始致しました!!!

メインアイコンを配したHOOD付きプルオーバーパーカーです!
BLACK
f0195844_20201993.jpg


MIX GRAY
f0195844_20204469.jpg


NAVY
f0195844_20205769.jpg


RED
f0195844_202194.jpg


アイコン拡大
メインのアイコンの中に$札を散りばめたデザインです。
f0195844_20212623.jpg


目立ちますね~☆
ストリートファッションにはロゴ物は欠かせないので、
一つ持っていると大活躍間違いないです!

おサイズはS~XXL展開予定ですので、
ANDSUNS好きな女性も着ることが出来ますね☆

私も欲しいなぁ~どの色にするか迷うー!
最近、REDが気になっていてREDのニーハイブーツを狙っているので、REDかなぁ。。。♪

あ!注意点が一つありまして、NAVYのMサイズが大人の事情でご用意がないそうです。。
申し訳ございません。。。

他にも人気を制したSUCCUBUSのHOODや、JIHADロゴのTeeなどなど♪
お写真はWEBに載せることが出来ませんので、
お気になられましたら、お電話・メールにて是非ともお問合せ下さいませ☆

店頭にお越しの方は、詳細をお話し出来たらと思います☆

※誠に勝手ながら、ご予約受付は1月26日(日)20時をもって締切とさせて頂きます。

是非ともチェックをしてみて下さい☆

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-19 15:07 | AND SUNS
2014年 01月 18日

FIVE-Oの耳当てが入荷ですよ~!!!

こんばんは☆

気付けば1月も後半に入りましたね~早い早い。。。

年末年始、初売り、怒涛の日々を駆け抜けて、
最近は落ち着いた毎日を過ごせているなぁとしみじみ。
休憩時にはココアなんか作っちゃったりして☆
こういう時の流れも必要ですよね~。


さ!そんなまったりモードも終わり!
本日はFIVE-Oから防寒必需品が入荷致しました!!!

It is a 耳当て!!!

耳の防寒対策って結構、難しいですよね。。。
でも寒い!寒い!寒い!

寒くてキンキンして赤くなって痛くなってくる!
そんなお悩みをお持ちの方!
必見です!!!

CAMOUFLAGE EAR MUFF  ¥6,300
お色は選べる3色展開です☆
f0195844_18584080.jpg


裏側はフルボア!!!
おサイズ調整も可能です。
両端を持って優しく引っ張って下さい☆
f0195844_1859379.jpg


STAFFが着用しました。
Fern Vision CAMO
f0195844_191412.jpg


Ghillie Vision CAMO
f0195844_192587.jpg


White Tiger CAMO
f0195844_1922917.jpg


↑↑↑このように装着出来ますので、CAP等も被れます!!!
FIT感もありますので、落ちてしまう心配もございません!!!

まだまだまだまだ寒い日は続きますので、
是非ともGETして防寒対策のお供にして頂けたらと思います☆




余談ですが。。。本当に余談ですが。。。

f0195844_19154334.jpg


昨日の帰りに“トリック劇場版 ラストステージ”見てきましたー!

もう、何とも言えない結末でした。。。
14年間、ありがとうございましたと言いたい!!!山田と上田に!
これ以上お話するとネタバレになってしまいますので、
TRICKファンの方は是非、劇場へ!!!

寒いので耳当てをして行って下さいね☆


RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-18 19:26 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 01月 10日

The best season for Oden is here!!!

こんばんは☆

さっむーーーーいですね!
寒波がきているとNEWSで流れていますね~。
各地の雪が積もっている映像を見ているだけで、寒くなりますね~。
積雪が多い所にお住まいの方、雪崩や歩行には是非ともお気をつけて下さい!
明日からの三連休は本当に寒いみたいです!

そんな寒い日にピッタリ!な食べ物・・・(?!)をご紹介させて下さい☆

もう10年近くのお付き合いになる、
R da Masta氏と小林慶ちゃんが、
先日新年のご挨拶に来て下さったので、『おでんと魚“基”』に行って参りました~♪
f0195844_2065682.jpg


RAUGH of lifeがある大宮駅の東口側にも『基』があって、
そこのお店はお魚中心なのですが、
毎朝、捕れたてのお魚を使った料理を作るので、
毎日毎日が違うメニューなのです!!!
そして聞いた事がないようなお魚が食べられますので、
満足度高しです!!!

ある時、大宮駅の西口側にも系列店があると聞いたので行きましたら、
ビックリ仰天の助でした!

西口側の『基』はおでんを中心にしていて、
注文してから作るので、そこそこの時間はかかりますが、
いや、でも、何故に短時間でこんなにも味がひたひたしているのか?!
と、ビックリ仰天の助でした!

写真では、ひたひた感が伝わらないのが悔しいです・・泣
f0195844_2083941.jpg


この『基』に行ったら、絶対に食べて頂きたいのがコチラ!
トマトのおでん
f0195844_20732100.jpg


新鮮なお魚を使ったお刺身もアリマスヨ~☆
f0195844_2094947.jpg


プリップリな穴子の天ぷら☆
f0195844_20103368.jpg


トロットロなブリ大根☆
f0195844_2011282.jpg


〆には・・・
カレイの炊き込みご飯☆
炊き込みご飯の具は毎日違うらしく、この日は豚か牡蠣でしたが、
お魚で!とお願いしてみると料理長お任せの炊き込みご飯が食べられます☆
f0195844_2013650.jpg


可愛いお姉さんが、骨を一本一本取ってお茶碗に盛って下さる隠れサービスもあります♡
f0195844_20153450.jpg


食事中に私たちの会話で、
どなたかお誕生日なのですか?とSTAFFさんが察して下さったらしく、
この日は小林慶ちゃんのHAPPY BIRTHDAYです☆
と言ってみたら、最後にこんな粋な計らいを頂きました!

スイーツ盛り合わせ♡
f0195844_20212664.jpg

『基』のスイーツ全てを堪能出来ました♡

慶ちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかった~☆
楽しかった~☆

お近くにお越し頂いた際には是非とも『基』へ!!!
いつも満席なのでご予約をオススメします♪

最後に・・・私は『基』の回し者ではありませんヨー☆
美味しいご飯はシェアしたくなりますので、
皆様もオススメのご飯がありましたら教えて下さい☆

~おしまい~

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-10 20:53 | STAFFの日常
2014年 01月 09日

WINTER SALE Part 2

年明けより早9日が経過。

大好評のWINTER SALEも一段落かと思いきやまたまた思い切ります!

1/10(Fri)より一部SALE商品追加&再値下げ!

WEBでは公表出来ない、店頭のみのSPECIAL PRICE ITEMもございます!

今週末の3連休は是非ともREAL JAM STOREまでお越し下さい。

気になってたあの商品もSALEの対象になっているかも、、です。

STAFF一同お待ちしております。


REAL JAM STORE
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-53-7
リアルシンフォニー1F
048-649-6866
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-09 18:33 | お知らせ
2014年 01月 04日

FIVE-O New Year's sale product!!!

こんにちは☆

皆様、お正月をEnjoy!していますか?
私はこの4日間ずっと、外で呼び込みを行っているので喉が強くなりました☆
毎日何万人の方へ向けて声を発していると、心も体もスッキリしますね!

そんなウグイス嬢的な事をしていたので、ご案内が遅くなりましてごめんなさい。。。

FIVE-Oから、
ヤッバーーーーーーーーーーーーーーイ初売りITEMが発売致しております!
1月2日発売にも関わらず、既に完売ITEMが続出しております!

それでは、いきますよーーーー!

DMC TEX 3LAYER MOUNTAIN JACKET  ¥41,790
なんと!ななななんと!
こちらは全国で50着限定シリアルナンバー入りでございます!
入荷しない店舗様もあるようで、RAUGH of lifeには入荷致しました!
残り僅かでございます!
f0195844_20511277.jpg

f0195844_20513824.jpg


PICK UP GIRL HOODIE  ¥14,490
DMC TEX N-3B JACKETを着用したイケイケGIRLがプリントされています!
f0195844_16503587.jpg

f0195844_16362266.jpg

f0195844_16371850.jpg


PICK UP GIRL TEE  ¥6,825
パーカーと同じくDMC TEX N-3B JACKETを着用したイケイケGIRLがプリントされています!
f0195844_1639469.jpg


2 FACE TEE "DMC TEX"  ¥6,825
2014年始限定スタイル(DMC TEX)の二頭鷹がデザインされたTeeです!
f0195844_170407.jpg


YEAR OF THE HORSE TEE  ¥4,725
今年の干支“馬”にちなんだ馬の蹄をロゴ化したプリントがデザインされたTeeです!
何といっても驚きのプライスです!
f0195844_16434046.jpg
 

SNAP BACK "TEAR OF THE HORSE"  ¥5,775
同じく馬の蹄をロゴ化したプリントがデザインされたSNAP BACKです!
f0195844_16512160.jpg


テンションブチ上がるラインナップですね☆
お早目にチェックをして頂きますと嬉しいです♪

連日、店内は大盛況でございます!
先日は親交のあるアーティストさんが、新年のご挨拶に来て頂きました☆
ありがたいですね☆

ZEROさん
めっちゃ優しく気さくな方で、男前で☆
歌声はとっても綺麗で惚れ惚れしちゃいます♡
f0195844_1659664.jpg


S.H.I.Tさん
埼玉を代表するHIP HOPグループMIC BANK!
私も昔から良くして頂いていて、大先輩です!
f0195844_1714341.jpg



毎日毎日、沢山のお客様やお友達が来てくれて本当に楽しいです♪
お近くにお住まいの方、是非ともRAUGH of lifeに遊びにいらして下さいませ☆


RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-04 20:53 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 01月 01日

I wish you a Happy New Year!!!

皆様!
あけましておめでとうございます!
2014年もRAUGH of lifeを宜しくお願い申し上げます☆

いきなりですが!
今年もヤバーーーーーーーーーイ初売りITEMが発売致しました!!!

ANDSUNSよりご紹介をさせて頂きます。

BROOKLYN HOODED JKT  ¥38,640
NEXUS Ⅶとのコラボレーションジャケットです!
表地には撥水加工を施したコットンを使用、
裏地にはWEST ONE氏がデザインしたオリジナルフォトコラージュを採用しています。
f0195844_16464242.jpg

f0195844_16465830.jpg

f0195844_16471853.jpg


AND SHIRT  ¥16,590
色合いがハッキリとした春先にも使えるシャツです。
f0195844_16482570.jpg


THE "X" JEAN (RAW/SLIM)  ¥23,940

THE "X" JEAN (RAW/NEW STRAIGHT)  ¥23,940

木箱入りのおめでたいデニムパンツ☆
SLIMシルエットとストレートシルエットがございます。
f0195844_1650466.jpg

f0195844_16575814.jpg


NOOKIE MONSTER CLUB TEE  ¥6,300
もう言うまでもないこのグラフィックにやられてしまいますね☆
これを着て夢の国に行ったらどうなるのでしょうか・・☆
f0195844_17822.jpg


JIHAD NEW ERA  ¥7,875
毎回毎回大人気のNEW ERAスナップバックCAPです。
お早目にチェックしてみて下さい☆
f0195844_1791036.jpg



新年早々ヤバイハイテンションになってしまうITEMだらけで困ってしまいますね☆

そしてそして、
昨夜は毎年恒例のALL NIGHT営業でした!
久し振りに一宮通りに戻ってきて、移転後初の初売りで、
氷川神社へ参拝に行かれる方がとっても沢山いらっしゃって、
夜中の0時STARTにも関わらず、店内は大盛況のまま、
無事にALL NIGHT営業を終える事が出来ました。

お友達も駆け付けてくれて本当に嬉しく、
とっても素敵な新年の幕開けが出来ました。

昨夜の様子です↓↓↓
注)酔っ払ってしまいブレブレの写真でごめんなさい☆

f0195844_17271454.jpg

f0195844_17273746.jpg

f0195844_17281979.jpg

f0195844_17284092.jpg

f0195844_1728539.jpg

f0195844_17332490.jpg

f0195844_17342554.jpg

f0195844_1729589.jpg

f0195844_17301889.jpg

f0195844_17304748.jpg


とっても楽しい時間をありがとうございました☆
ご来店頂きました沢山のお客様ありがとうございました☆

今年も宜しくお願い致します☆

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp
[PR]

by raugh_of_life | 2014-01-01 17:39 | AND SUNS