RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

Back Channel GIRL T

RAUGH of lifeのブログをご覧いただきありがとうございます。

街はあいにくの雨で、傘をさしている人たちが多く見受けられ、
女性の方は可愛いデザインの入ったもの。
男性の多くはビニール傘をさしていますね。
この様な景色も雨ならではの光景で良いものですね。

本日はBack ChannelよりおすすめのTeeを紹介致します。

f0195844_1882013.jpg


毎シーズンリリースされる人気の高い"GIRL T"になります。
cotton100%で、比較的厚めの生地感となっております。
このまま1枚で着るのもよし。上からシャツやパーカーを着てもよし。
存在感抜群のデザインがコーディネートの幅を広げてくれると思います。


f0195844_18124866.jpg



f0195844_18131556.jpg


こちらはWhite.

夏を感じさせるグラフィックにWhiteが清涼感を感じさせます。
シンプルながら‘GIRL‘の存在感が非常に映えますね。


f0195844_18122677.jpg



f0195844_18124395.jpg


こちらはBlack.

同じデザインでカラーが違うだけなのですが、
Whiteとは印象がガラリと変わり大人な色気と雰囲気が漂ってきます。
個人的にはBlackがお勧めです。



本日は肌寒い一日でしたが、、

来週あたりからTee1枚で外出される方も多くなるのではないでしょうか。
店頭にも多くの夏物が入荷してきており、楽しくお買い物ができるかと思います。

是非、お時間があればお気軽に店頭まで足をお運び下さい。
お待ちしております。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-30 18:48 | Back Channel
2014年 04月 29日

DUPPIES NEW ITEM

RAUGH of lifeのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はDUPPIESのNEW ITEMをご紹介したいと思います。

DUPPIES TROPICAL SURF SHORTS
f0195844_1711157.jpg

トロピカルなオリジナルテキスタスタイルのサーフショーツ!!!!
水陸両用に加え街履きに適した5分丈にベルトループといった
至れり尽くせりのショーツです。
サイドポケットにはハンドガンのマガジンポーチのデティールもカッコイイです!!

f0195844_1712755.jpg

大人っぽいモノトーンカラーに夏が全開の派手カラー、
どちらも気分によって使い分けたくなるカラー展開ですね!!!


DUPPIES TROPICAL S/S PHOTO SCYRTE
f0195844_1731927.jpg

続きましてSPOT ITEM のS/S シャツ!!!
前立て下まで入る特大のプリントが最大の特徴です。
先ほどのショーツと合わせるのも良いですね!!

f0195844_1733112.jpg

バックにももちろん特大プリント!!


ショーツ、シャツ共にこれからの季節に活躍する事間違い無しの逸品です。

是非、チェックお願いします。

本日は空がくもっていて雨も降ったりやんだりでどんよりとしておりますが、
店内ではわりと明るく過ごしております 笑

お時間ある方是非お店の方に遊びに来て下さい!!!



RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-29 17:30 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 04月 28日

BackChannel "SO HIGH" MOVIE



BACK CHANNEL 2014 SPRING & SUMMER " SO HIGH " MOVIE

Director MITSUBISHI
Music KING SHOGUN
Starring AOI SHIMIZU

BACK CHANNEL OFFICIAL SITE
http://www.backchannel.jp/

BACK CHANNEL facebook
https://www.facebook.com/BKCNL1999

2014S/Sの、そしてBRANDそのものの世界観が堪能できるMOVIE
皆様、要CHECK!!でございます。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by RAUGH_of_life | 2014-04-28 20:09 | Back Channel
2014年 04月 28日

ANDSUNS ITEM

RAUGH of lifeのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ANDSUNSのアイテムをご紹介したいと思います。

ANDSUNS PAPER EATER WALLET
f0195844_1417348.jpg

ゴートスキン(山羊革)製の長財布!!
BLACK,BROWNの展開になっております。

f0195844_14174455.jpg

カード収納部も多く、日本のお札サイズになっており利便性に長けております。

f0195844_14175773.jpg

ブランドロゴのスナップボタンもアクセントが効いております。

f0195844_14182089.jpg

f0195844_14183890.jpg

BEAST LEATHERの焼印が施されております

ANDSUNS PAPER EATER COIN
f0195844_14184941.jpg

同じくゴートスキン製のコインケースになります。
ウォレットとあせて使うのもいいですね!!

f0195844_141928.jpg

引き手にはビーズ、スカルが挿入されております。
ちょっとしたアクセントになっております。

ゴートスキンは、
大人のヤギ革になっており耐久性が高く、柔らかくしなやかなのが特徴的です。
薄くても強度を保てるので長く愛用できるはずです。

是非、店頭に見に来て下さい!!


本日は午前中は曇ってたのですが晴れてきて過ごしやすいです。
お時間ある方は是非是非お店の方に遊びに来て下さい~ 笑

お待ちしております

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-28 14:56 | AND SUNS
2014年 04月 27日

初夏を感じる陽気なので。

初夏を感じる陽気なので、
新たに欲しいものが増えてきますね。
GWを楽しむコーディネートとして
今一番欲しいのがこちら
f0195844_19585663.jpg

BackChannel×RYOONO
『PLANTS SHIRT』
植物を模して書き下ろされた作品で
総て生地取り場所が違う一点もの。
柄も勿論魅力なのですが
麻100%の通気性や清涼感、肌触りがとても魅力。
サラっと羽織るように着たいですね。
http://raugh.jp/item/BKC-2314309/

あと、気になるのが
こちらのSHORTS&SHIRT
f0195844_2044953.jpg

PRINT WORK SHIRT
新色のWINEが気になります。

VENTILE GEAR CHINO SHORTS
超高密度によるハリコシを持ちながら通気性を高めた
“DAIWABO”製。MADE IN JAPANのSUPER FABRIC
夏に絶対気持ち良い!!
同型でヒッコリーもあります。
※ヒッコリーは、オリジナル生地。
f0195844_20121080.jpg


天気の良い日が続くと、ワクワクしますね!
初夏物が続々入荷ですので、是非CHECKしてみてください!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-27 20:13 | Back Channel
2014年 04月 26日

ANDSUNS新作入荷!!

いつもRAUGH of life Blogをご覧いただきありがとうございます。
いよいよGWですね~。
僕はGWを休んだ記憶がありません(笑)
子供の頃は、必ず合宿。
社会人になってからは、小売しか経験がありませんので。
皆様が遊びに行く時に仕事…
皆様が遊びに行く場所でありたいと…

どこに行ってもきっと混んでるので
どうせなら買い物!Real jamに行こう!!
なんてのは、いかがでしょうか!?www

Rj STORE には、GWに向けての商品が多数入荷中です!!
昨日は
●BackChannel
●COOTIE
本日は
●HIDEandSEEK
●CALEE
●ANDSUNS

初夏物沢山で、興奮気味です。

そんな中から、RAUGH of life Blogの本日は
ANDSUNSの新作をご紹介。

まずはこちら!!
f0195844_2015642.jpg

OLD SCHOOLの大御所!!
PUBLIC ENEMYを大胆にサンプリング!!
名作『It Takes a Nation of Millions to Hold Us Back』
から直接ブースとしたITEM
http://raugh.jp/item/ANS-AS143505/

こちらが元ネタですね。
f0195844_20204399.jpg

f0195844_20205988.jpg

NY BLOOKLYN、MIAMI、そしてHipHopをはじめとしたBLACKカルチャーにルーツを持つ
ANDSUNSらしい一品ではないでしょうか。


続きましてCAPのご紹介
1.SNAPBACK
こちらもサンプリング物です。
某世界的に有名なWATCH BRANDからサンプリング
ROLL・・・
ニヤリとしてしまいますね。
f0195844_2031866.jpg

http://raugh.jp/item/ANS-AS143701/

2.MESH CAP
ANDSUNSのお得意テイストでございます。
SKULL&COBRA
f0195844_20345564.jpg

http://raugh.jp/item/ANS-AS142703/

フェスやCLUB、DANCE、バーベキュー…etc
夏には欠かせません!!
TOWL
f0195844_20354699.jpg

http://raugh.jp/item/ANS-AS143705/

今年、大流行の90's STREET STYLEには欠かせません。
BASCKET SHORTS
CLASSIC SPORTS STYLEは今シーズンのマストですね!!
CHAMPION BODY使用
f0195844_20395489.jpg

BACKのLOGOプリントもCOOLです。
MESHの履き心地がたまらないですね。
http://raugh.jp/item/ANS-143401/

WORK STREET STYLEでは王道ではないでしょうか!?
REDCAP BODY使用のWORK SHIRT
BACK PRINTもCOOLなので
WEB PAGEで確認してみてください。
http://raugh.jp/item/ANS-AS143103/
タックインもできる、やや長めの着丈が◎です。

Gizmobies製のANDSUNS BIG BEATS SEAL
i-phone用の保護シールです。
f0195844_20494161.jpg

http://raugh.jp/item/ANS-AS143703/

以上7型の新作入荷!!
GWなひとも、別にGOLDENじゃない人も
週末は是非店頭にお出掛けください!!
BackChannelやFIVE-Oの展示会情報も
お話しますよ~!!

では、皆様、素敵な週末を!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-26 20:58 | AND SUNS
2014年 04月 25日

NEW ITEM Back channel

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

早速、入荷がありましたのでご紹介したいと思います。。


f0195844_12161583.jpg

Back Channel GIRL T
オシャレなグラフィックが目をひくTシャツ!!
毎回大好評のGIRL Tになります。
f0195844_12161049.jpg

ボディーはSAXEを加えた三色展開です!
これからの開放的な季節にピッタリのデザイン、カラーになっております。

f0195844_121637.jpg

Back Channel COLLEGE LION T
まさにBack channel 的なプリントTシャツ!!
カレッジ風アーチロゴ B K C N L
下にライオンのプリントが落とし込まれております。
f0195844_12155226.jpg

生地には伸縮、速乾性を兼ね備えており汗をかいても問題なし!!っです。

BKCらしいオレンジです!!


f0195844_12162640.jpg

Back Channel CHINO SHORTS(REGULAR)
レギュラータイプのチノショーツです。
全回のチノショーツと比べるとレングスが少し長めで生地感が薄くなっております。

f0195844_12163171.jpg

ディティールはバックポケットから垂れている生地など
定番チノのディティールになっております。


早い方は明日から連休になる方もいらっしゃると思います。
羨ましいです 笑

お店は連休にはなりませんので、安心して遊びにいらして下さい!

それでは、よい週末をむかえて下さい 笑

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-25 12:17 | Back Channel
2014年 04月 24日

コーディネート Day

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は、社長が展示会に行っておりまして、
店長と二人でせかせか働いています 笑

ひなたに当たったり、ひなたに当たったりしております。

と!いうわけで本日のコーディネートをご紹介したと思います。

f0195844_17174623.jpg

tops:WHIZ FLAG T-SH (WZ-SS14-C-18)
inner:WHIZ TANK (WZ-SS14-C-29)
pants:WHIZ 6P DENIM SHORTS (WZ-SS14-P-03)
WHIZ LIMITED!!!

初売りのスタジャンのそでにありました、フラグが胸元に施されております。
ショーツには大き目のカーゴポケットがあり、デティール、使い易さと共に良い感じです


まもなく、社長が帰ってきますので色んな土産話を楽しみにしたいと思います。



RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-24 17:57 | コーディネート
2014年 04月 23日

GOLDEN WEEK!!

RAUGH of life のブログをご覧頂き有難うございます。

本日はBack channelより気になるアイテムを紹介したいと思います。

こちらです!!
f0195844_17504963.jpg

イエロー ストライプ!!!
f0195844_1750598.jpg

レッド ストライプ!!!!
Back Channel OX B.D HARF SLEEVE SHIRT
OX B.D シャツです!!

長袖、半袖ともに毎回大好評頂いておりますこちらのアイテム
上質な”オックスフォード”通気性があり丈夫です。
ワンウォッシュ加工で肌触り、風合いがとても良いです。

f0195844_17595521.jpg

胸元にはロゴの刺繍!!!
f0195844_1805472.jpg


今季は、新たなストライプタイプが登場しております!!
シンプルイズベストなデザイン、デティールが
色々なコーディネイトに活躍する事間違いなしです。

イチオシなアイテムです是非是非チェックしてみて下さい。

そしてそしてこちらのミリタリーウォッチ!!!
Back Channel GHOSTLION CAMO MILITARY WATCH
f0195844_1862681.jpg

安定のブラック!!
f0195844_1863535.jpg

アウトドア感満載!!O.D

大好評頂いておりありがとうございます。
残りもだいぶ減ってきおります!!!!

気になる方は無くなる前に
お早めにチェックの方お願いします!!

もう間もなくゴールデンウィーーーク始まりますね!!
いっぱい遊びまわりたいなーとすごーく考えております!!

休みがあるのかは分からないですが、、、、、 笑

ゴールデンウィークお店の方はガンガンに営業しておりますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

お待ちしております。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-23 18:16 | Back Channel
2014年 04月 23日

2014 A/W 展示会【BackChannel】【DUPPIES】

明日 4/24は
【BackChannel】&【DUPPIES】
2014 秋&冬 の展示会に行って来ます!!
夕方以降には、いろいろお話しできるかと思いますので
お時間ある方は、是非お店に遊びにきてください!!

楽しみです!!

f0195844_1643714.jpg


f0195844_16432196.jpg


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-04-23 16:43