RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 31日

★DUPPIES★~やはり、Classicからのサンプリングは興奮します~

“超”晴天ですね!!
お買い物や行楽にお出掛けの方は、水分補給をマメに。
熱中症、気をつけてくださいね。
さて、本日5/31(土)
DUPPIESから新作がReleaseされているのですが
その中でも、特に!興奮したITEM
f0195844_16225914.jpg

皆様ご存知の世界的ブランド
RALPH LAURENのClassic Modelからのサンプリングですね。
f0195844_16294583.jpg

1967年にネクタイショップからスタートしたラルフローレンは
勿論、老舗高級カジュアルブランドであり
ブルックス・ブラザーズと並ぶアメリカン・トラディショナルブランドですが
90年代に日本のストリートカルチャーの中でも、非常に重要なITEMとして
浸透しています。シブカジ、アメカジ、に代表される、プレッピーや帰国子女の
人達が好んだアメリカントラッドスタイルの中でも必須アイテムでしたし
その後、HipHopカルチャーが浸透して行く中での
GUESSのジーンズ、Timberlandのブーツ、KANGOLのHAT
そして、CAZALのサングラスやGOLD ROPE CHAIN等と並んで
CLUB系HipHopファッションには欠かせないものとしても浸透していくのです。
おそらくは、HipHopの根底にある、貧困から成功者になった象徴としてのIconの一つ
なのでしょうね。

さてさて、そんなRLのBIG PONY POLOをサンプリングしてDUPPIESが出すからには
もちろん、そこには、深い意味とコダワリが詰まっている訳で…
深い意味の方は、各々、想像をめぐらしてみてください。
そんな事想像しながら見るのも、楽しいものです。
では細部に触れていきましょう。
BODYは比較的軽めなオンスのCOTTON60%POL40%
オリジナルよりも柔らかく、更にWASH加工によりVintageな風合いが出ています。
f0195844_16451144.jpg
f0195844_1644389.jpg
f0195844_16453550.jpg

この、ネタ元の味を残しつつのオリジナル感がたまりませんね。
FIVE-O時代~DUPPIES通して
名作!と位置付けされるアイテムになるんだろうな、と。
是非是非、実際に見てもらいたく思います。

さてさて、本日は、他にも新作Releaseです!
f0195844_16475738.jpg

VintageのALOHAを参考に、オリジナルで書き上げられたテキスタイル。
COTTON60%LINEN(麻)40%で、通気性、履き心地も抜群な
ALOHA SHORTSです。
柄目、色使い、最高ですね
f0195844_16505450.jpg


Backに同色で大きく刺繍が入ったBD WORK SHIRT
f0195844_1651598.jpg

DUPPIESの刺繍への拘りは凄いですね!
綺麗です。
f0195844_16525629.jpg

Bottan Downなので、Jackrt inでも使えます。
f0195844_1656150.jpg

OXBDとBOWLING の良いトコ取りした感じですね!
こういうオリジナルなミクスチャー感。DUPPIESの唯一無二な部分ですね。

BASICなプリントMESH CAPは、大人気の今季LOGO
≪DIA LOGO≫です。
f0195844_1657853.jpg

Backの刺繍も素敵ですね!
f0195844_16575229.jpg


最後です!
薄着になる今の季節。
ポケット無いので、軽いBAGって重要ですよね!
BANANA型は、かさばらなく、見た目より容量大きいので、非情に重宝です。
f0195844_16595795.jpg

大人気のオリジナルCAMOで3パターンです。
迷いますね。

≪SRGV≫Suicidal Realtree Ghillie Vision
f0195844_1705989.jpg


≪GV≫Ghillie Vision
f0195844_1715536.jpg


≪FV≫FernVision
f0195844_1774842.jpg


魅力的な新作が盛り沢山です。
週末、是非Real jam STOREにお出掛けください。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-31 17:08 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 05月 30日

"ODELAY"

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はとにかく暑いですね、その一言に尽きます!!!!

お店も熱いニューアイテムが入り、もろもろと
あつことが続いており、このまま梅雨をこえて
夏になって欲しいと思いつつも
梅雨のアジサイは嫌いじゃないといった矛盾を感じております 笑

という訳で早速ご紹介させて頂きます!!

f0195844_17183098.jpg

WHIZ RUG SHORTS (WZ-SS14-P-13)
WHIZ オリジナルテキスタイル!"RUG"シリーズのショーツになります!

ヴィンテージのラグをそのままテキスタイルに落とし込んでいるアイテム
CGでは再現できない魅力があり、見るほどに引き込まれるアイテムになっております。

f0195844_1735583.jpg


ウエストにはゴムが入っており、ドローコードは色々なアイテムで
一際輝いているFATコードになります。

厚い日には無地のTeeに総柄ショーツといった、
コーディネイトで過ごすのもオススメです 


そして明日もWHIZから粋なアイテムが発売します!!
f0195844_17424613.jpg

f0195844_17425394.jpg

f0195844_1743483.jpg

こちらも一緒にチェックお願いします
明日は土曜日です!!!!みなさま是非お店に遊びに来て下さい!!




RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-30 17:51
2014年 05月 29日

BackChannel×SABRE &NEW!!

明日はいよいよ、こちらの発売です!!
f0195844_17422945.jpg

f0195844_17425319.jpg
f0195844_1743937.jpg

f0195844_17433292.jpg

f0195844_17435773.jpg

BackChannel Item Page
http://raugh.jp/category/7/
BackChannel×SABRE
もう幾度目かになる、真夏の定番プロジェクト。
毎年大人気で、即完売です。
今回はRYOONO氏とのコラボによる『ANIMAL』


同時にCap&Teeも発売となります。
f0195844_17483721.jpg

f0195844_17493525.jpg

f0195844_17492238.jpg


明日5/30 OPEN時、SHOP&WEB同時発売!!お見逃しなく♪
BackChannel Item Page
http://raugh.jp/category/7/

そしてそして
これだけのBig Release日に、これだけでは終わらないのがBackChannel。
カタログでも問い合わせ多数のTeeが2型
≪PHOTO GIRL TEE≫
f0195844_17545998.jpg

f0195844_17544478.jpg


≪GRADATION TEE≫
f0195844_17555751.jpg


さらに、夏のOUTDOORに活躍しそうなGOODSが2型
≪TRUE UTILITY KEY HOLDER≫
マルチに使えそうな、CASE付き!カラビナ型KEY HOLDER
f0195844_17582189.jpg


≪OPINEL KNIFE≫
これからの時期、バーベキューやキャンプで大活躍しそうなナイフ
f0195844_183344.jpg

1890年から続く、フランスの老舗刃物メーカーによる、本格仕様です。
f0195844_1852895.jpg

『オピネル(Opinel )はフランスの刃物メーカーである。同社のフォールディングナイフは非常に有名であり、通常「オピネル」と言えば番号付きで呼ばれるこれらのナイフ製品のことを指す。木製ハンドル、単純な構造、大量生産による安価さ、炭素鋼の研ぎ易さ・切れ味などが特徴である。』

今週も魅力的なITEM Releaseが盛り沢山のBackChannel。
完売必至ITEMばかりなので、お見逃しなく~!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-29 17:40 | Back Channel
2014年 05月 28日

WHITE DENIM & WING SKULL TEE

今日のお店のモニターは
『SNATCH』です。
f0195844_1715414.jpg

大好きな映画。痛快で店舗良く、アドレナリン出まくりです。


そして、本日の出勤コーディネートをご紹介させていただきます。
本日は、今年大注目のWHITE DENIMを着用しております。
WHITE DENIM…
学生の頃…
つまりは、9●年頃…
めちゃくちゃ欲しくて、頑張ってお小遣いを貯めて買った覚えがあります。
LEVI'Sだったかな。赤耳のが欲しくて欲しくて。
当時の自分には高額で。
ずいぶん頑張ったなぁ。
今年また注目って事で、興奮して着用。
f0195844_17131581.jpg


TOPSはWING SKULLのデザインがお気に入りのTeeをチョイスしました。
f0195844_17144155.jpg


ANDSUNSのWHITE DENIM
太すぎず、細すぎず、のスッキリしたシルエットが魅力です。
BACKのステッチ&パッチも◎
f0195844_17194861.jpg

この夏のヘビロテになりそうです。

SHORTSも出てます!
f0195844_17213262.jpg


WHITEのボトムに関して、よく、『汚れが怖い』という声を聞きますが
あまり、気を使い過ぎずに、多少汚れたくらいがカッコイイ!と思っております。
WHITE DENIMで、ブーツにBIKE。
目立つ汚れが付いたら洗濯して、完全には落ちないのが良い味!と。
昔もそうでした。あえて、ROUGHにWHITEを履きこなすくらいが良いかと思います。

Teeに描かれたWING SKULL
納品時に、完全にやられました。カッコイイ!の一言。
ANDSUNSは定期的にSKULL物のリリースがありますが
中でもかなりのツボでした。
色違いもあります。
f0195844_17275670.jpg

f0195844_17283665.jpg


そしてそして、Teeに加え
同モチーフのアクセもリリースされております。
f0195844_17292853.jpg

シンプルになりがちな、夏のコーディネートに一味。
Silver925+メッキの本格仕様なので、永くご愛用頂ける一品です。

ここから週末まで連日真夏日との予報ですね。
梅雨入り前に、今年っぽい夏の装いをCHECKしてみては!?
何年かに一度の大きく流行が動く夏になりそうです。

90’sテイストが気になり始めた方々
ANDSUNS始めRAUGH of lifeの主軸3ブランドは
ストリートとカルチャーに確かなルーツを持つ本物志向ブランドでオススメですよー

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-28 17:40 | AND SUNS
2014年 05月 27日

DUPPIES スポーツコーディネイト

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は、体を動かす機会も減っていき、体がなまってるなーと
感じております 笑

夏に向け体を鍛えたいとおもいつつも、ついついサボってしまいます 笑

海開きまでには腹筋のコンディションを間に合わせたいと思っております 笑


というわけで
本日はスタッフおすすめコーディネイトをしました。

是非ご覧下さい

f0195844_2075169.jpg

tops:DUPPIES TANK TOP``CIRCLE``
pants:DUPPIES MESH GYM SHORTS “CHAMP”
cap:DUPPIES SNAP BACK "VW"
90’sで 夏!スポーツ! を意識しています

フロントプリントに目を惹かれるタンクに
CHAMPION BODYのイージーパンツもラフながらも
両足股部分のラバープリントが良いアクセントになっております!!

f0195844_2084398.jpg

こちらのタンクは6.4オンスの厚手ボディーになっており、
長く愛用出来るタフさも考慮されております
レイヤードでトップに着たりシャツのインナーとしてきたりと
活躍する事間違いなしのアイテムです!!!!


f0195844_2085041.jpg

カラー違いです!!
こちら白のタンクがまた違う印象を与えてくれます!!


そんなこんなで店内にはいろいろな夏アイテムがあります!!

ぜひ遊びに来て下さい!!



RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-27 20:31
2014年 05月 26日

ANDSUNS NEW ITEM

RAUGH of lifeのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はANDSUNSのニューアイテムをご紹介したいと思います!!

f0195844_15162723.jpg

VOLTAGE WOVEN
コットン素材を使用した半袖シャツになります。

鮮やかなチェックが目を惹くアイテム!!!

申し分のない存在感に爽やかな雰囲気もカッコイイこの夏オススメのアイテムになります。


f0195844_15163710.jpg

左胸ポケット上にはブランドロゴの刺繍が落とし込まれております!!!

f0195844_15165569.jpg

バックになります、シンプルなディテールになっており
単体やTシャツの上からでも大活躍間違いないアイテムです


f0195844_15172890.jpg

着用イメージです!!!
けして派手すぎることのないチェックに清潔感も感じられ、
また、薄手になっており真夏にもピッタリ!!

ぜひぜひ、チェックの方、宜しくお願いします!!!!!

そんなこんなで本日は曇っておりますが、
お店は夜9時まで営業致しております!!

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!

お待ちしております!!!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-26 15:34 | AND SUNS
2014年 05月 24日

DESTROY BABYLON PHILOSOPHY

最高のお天気の週末になりましたね!!
夏物ITEMが、皆様気になってしょうがないのでは!?

本日はDUPPIESからSUMMER ITEMが大量に発売になっております。
ドドっと紹介していきますので、是非ご覧いただけましたらと思います。

DUPPIES ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/4/

2 FACE TEE “FOREST”
f0195844_15363481.jpg

森をイメージした全面プリントに2頭鷹が潜んでいます。
今季の雰囲気を体現した1着です。

“LEI” TANK&TEE
f0195844_15384437.jpg

f0195844_1539378.jpg

今季大人気!!TROPICALシリーズより。
首にLEIをかけたような多色プリントがインパクト大!です。
一枚でも、Shirtインナーでも、活躍しそうなITEMです。

BOX LOGO TEE "APOLLO"
f0195844_1543021.jpg

前回、話題騒然!即日完売となったEARTHシリーズより。
APOLO月面着陸の有名なPHOTOを、DUPPIESらしい
ブラックユーモアたっぷりにモジってます。

BIGINING TEE
f0195844_1544186.jpg

f0195844_15443527.jpg

DESTROY BABYLONをイメージしたというTee
反権力、反体制、型にはまった権力主義に騙されるな!様々な意味合いにとれる
DUPPIESの基本哲学。
この写真は、世界権力の象徴ともいうべき“W●ITE HOUSE”が燃えています。

TOXIC GUN TEE
f0195844_15485799.jpg

DUPPIESのデザイナーチームの一人であり
日本のSTREETを創生期から創り上げたグラファーの一人でもある
MANKY氏のグラフィックによる、GUNをモチーフにしたデザインです。

TANK TOP``CIRCLE``
f0195844_15514455.jpg

今季STREETで大注目のナンバリングもの。
カッレジ風のCIRCLE LOGOとNo.、カスレ感も魅力です。
重ね着にも活躍しそうですね。

MESH GYM SHORTS “CHAMP”
f0195844_1554142.jpg

f0195844_1554312.jpg

f0195844_15544556.jpg

この夏のコーディネートには、確実に欠かせないのではないでしょうか!?
CHAMPION BODYのBASCKETBALL SHORTS

BACKET HAT “DIA”
f0195844_1557248.jpg

90’sコーディネートには、ぜったい欠かせないバケットハット。
今季のメインLOGO“DIA”が刺繍で入っています。


今週のリリースは、まさに“激熱”過ぎではないでしょうか!?
絶対に手に入れたい方は、お早目に!!
店頭&WEB 本日発売です。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-24 16:00 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 05月 23日

"BLUE"

f0195844_1891284.jpg

突き抜けるような空が気持ちの良い最近ですね
こんな気持ちの良い週末は、
青いSHIRTを着て出掛けましょう!!

という事で、
RAUGH of lifeの3大ブランドより
BLUEのSHIRTをベースにしたコーディネートをしてみました。
是非、参考にしていただけましたらと思います。

≪BackChannel≫
ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/7/
f0195844_18133669.jpg

f0195844_181349100.jpg

定番であり、大人気のOXBD SHIRT
今年は、とにかくBLUEが大人気です。
ボトムは、ハリ感のある素材感が魅力のHICKORY SHORTS
SOFT HATで、爽やかな雰囲気を大切にしてみました。

≪DUPPIES≫
ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/4/
f0195844_18171678.jpg

f0195844_18172993.jpg

先日もご紹介した、シャンブレーハンチングシャツ。
定番的ワークカジュアルにスポーティな雰囲気をプラス。
そして、なんといっても魅力はPOCKET!です。

≪ANDSUNS≫
ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/6/
f0195844_18201739.jpg

f0195844_1820348.jpg

こちら、FRISCO SHIRTからサンプリングした、その名も『SUNSCO』SHIRT。
やや細め、やや長め、独特の光沢感、
本格なWORK SHIRTの要素を内包しつつ、コーディネートはあくまで
カジュアルに!STREETに!
今年、かなりの注目が集まる、WHITE DENIMとコーディネートです。

いかがでしょうか。
夏の晴れた日に思いっきりはしゃぎたいコーディネートを意識してみました。
是非参考にしてみてください。

…と、いつもならここで〆るのですが
今日は金曜日!週末じゃないですか!!
新木場では、BackChannelが協賛の
BRAINFEEDER 4 も開催!!
 (詳細はhttp://raugh.exblog.jp/22097359/
f0195844_18273094.jpg

他、各地で、地域イチオシの熱いEVRNTが繰り広げられていることでしょう!
ってことで。RAUGH of life流『初夏~梅雨の夜遊びコーディネート』を
ご紹介いたします。
日が落ち始めると同時に、気温がグッと下がりますが、
昼間からのコーディネートと上手い事折り合いつけて
夜も思いっきり遊びたいところですよね!

長袖シャツ×ショーツ が、僕らはこの時期の定番です。
例えばこちら
f0195844_18322512.jpg

f0195844_18323727.jpg

BASICなデニムショーツにBackChannel×RYOONO『PLANTS SHIRT』
http://raugh.jp/item/BKC-2314309/
通気性抜群の苧麻(ラミー:RAMIE)素材を100%使用したSHIRTは
サラサラの素材感が気持ちよく、真夏まで大活躍間違いなしの1着です。

続いてこちら
f0195844_18384973.jpg

f0195844_1839175.jpg

http://raugh.jp/item/FVO-50E14-009/
フロリダの伝説的SURF SHOP『ronjon』のデザインをパロディーしたSHIRT。
インパクト大な1着です。
夜遊びSTYLEでも、目立つこと間違いなしですが、
Beachやプールで、上がった後にサッと羽織ってもカッコイイ!!

最近、店頭で、真夏も上手く使いこなせる長袖!
という相談をよくされます。
強い日差しよけにも、冷房対策にも、夏も長袖が手放せない男性
多いみたいですよ!!
是非参考にしていただければと思います。

では!素敵な週末を!!
お時間ある方は、是非Real jam STOREへ!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-23 18:51 | コーディネート
2014年 05月 22日

明日発売!!!ニューアイテム!!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂き有難うございます!!!


本日はBack channelから明日発売のニューアイテムが届いております。

f0195844_1825460.jpg

フロントにブランドネーム“BKCNL”、“PROTECT YOURSELF”のロゴに
ブランドオリジナルのリーフ柄を落とし込んでおります。

f0195844_14452653.jpg

カラーは4色展開でこちらはWHITE,SAXEです!!!
f0195844_1445411.jpg

続いてBLACK、GREENです!!!
リーフ柄は今季イチオシとなっておりまして色んなアイテムに使われております!!

f0195844_14455397.jpg

ポケットにリーフ柄を使い、シンプルなボディーにアクセントを付けております!!

f0195844_18331729.jpg

続きまして素材にリネン混じりのコットンを採用したリーフ柄のUNDER WEARです。
リネン素材は肌にやさしく、サラッとして爽やかな清涼感のある
履き心地が大きな特性です。
さらに吸水・発散性に優れている機能性抜群の素材です。

f0195844_18332566.jpg

こちらも素材にリネンを使っております!!

ブランドオリジナルのアウトドアロゴを落とし込んでおり
カラー展開もロゴにあった三色展開!!!!カッコイイです!!


今季オススメ!!リーフ柄アイテムは明日発売ですので
是非是非チェック宜しくお願いします!!!

明日はBackChannel協賛EVENTのBRAINFEEDER 4@ 新木場ageHa
が開催されますね!!!

観に行かれる方はぜひぜひ楽しんできて下さい!!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-22 19:27 | Back Channel
2014年 05月 21日

Championがア・ツ・イ

こんばんは☆

さてさて皆様・・
Champion
と聞いて思いつくのは何でしょう???

スエット、Teeシャツ、リバースウィーブ製法・・等々。

聞いた事がある話なのですが、
リバーシブルは1939年にChampionが世界で初めて考案したものだそうです!
きっかけは海軍からの訓練用にと言う要請で、
表と裏が違うものがあれば2チームに別れる訓練時のユニフォームも1種類で足りたから。
凄いですね~!!!


もうひとつ忘れてはならない、バスケットボールのユニフォームも有名ですね!!!

f0195844_20371997.jpg


NBAの全チームとの間で1992年~2000年までライセンス契約を結んでいたそうで。
私もバスケをやっていた頃は、Championのユニフォームに憧れていました~懐かしい・・。

大人になってバスケをやりたいな♪と思って、ユニフォームを揃えるのもカッコイイですけど、
周りとはちょっと違う雰囲気の洋服で挑みたいですよね!!!

そんな方へオススメのITEM☆

ANDSUNS THE CHAMP SHORT ¥8,500

ChampionのBODYを使用したメッシュショーツです。
タウンユースにも使えますが、主にスポーツ向けに作られているので、
このショーツにはポケットが付いておりません。
極めてますね~☆

f0195844_2056392.jpg

f0195844_20565428.jpg

f0195844_205786.jpg
f0195844_20571576.jpg


このショーツを履いて、ジョーダンを履いて、ボールを持って、公園へGO!GO!

最後に・・・取っておきのプレーを☆

   

神過ぎる~!!!!!!!!!

RAUGH of life minamo
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-05-21 21:16 | AND SUNS