RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 29日

FULL LENGTH DENIM PANTS

真夏のCOLLECTIONが進んでくると
ボトムは圧倒的にショーツのラインナップが多くなります。
しかし、中には『ショーツはあまり履かない』という方も多いのでは!?
本日は、定番的に永く履けるレギュラーオンス(Reguler oz)~
夏にも快適な薄手のライトオンス(Light oz)のものまで
今!オススメなFULL LENGTH DENIM PANTSをご紹介したいと思います。

一般にReguler oz(レギュラーオンス)は11.5oz~12ozくらいのものです。
冬に出てくる、HEAVY WEIGHT DENIMは、14oz位。
中には、昨年のBackChannelのように、21oz DENIMといった超HEAVYな物も。
Lightning等のオーセンチックアメカジの雑誌でのデニムパンツ特集では、
デニムパンツ単体で立たせられる程の超HEAVYな物まで紹介されておりました。

これに対してLight ozなものは、だいたい8.5oz~10.5oz
シャンブレーシャツが一般に5~6ozくらいで
デニムシャツが一般に8oz位ですから、SHIRTより少し厚い
薄手のデニムパンツがLight oz DENIM PANTSと思っていただけたら
間違いないのかも。です。

ちなみに、Real jam STOREによくあるT-shirtが
薄手4.8oz 普通かなぁ位が5.6oz 厚手6.2oz 位です。
織りがそもそも違うので、そのまま比較にはなりませんが、参考までに。


ANDSUNS BAD GUY JEAN
f0195844_15403240.jpg

f0195844_15404766.jpg

f0195844_15405917.jpg

こちらは、ややLight ozのセルビッチカラーデニムを使用したPANTSです。
NEW STRAITという、過去のANDSUNSよりも、ややスッキリしたストレートシルエット。
太くなり過ぎず、夏のコーディネートには最適です。


ANDSUNS DREAM CATCHER JEAN
ONE WASH
f0195844_1671570.jpg

f0195844_1684415.jpg

f0195844_168231.jpg


BLAST WASH
f0195844_15534518.jpg

f0195844_15545827.jpg

f0195844_15541483.jpg

ONE WASHとBRAST WSHが用意されたREGULER OZ DENIM PANTS
こちらもセルビッチデニムを使用です。
ハードなWASHに耐えうるように、Reguler ozを使用してますが
培われたUSED WASH加工で、柔らかく、清涼感も感じます。
リアルなVINTAGE感がかなり良い一品ですね。
BACK POCKETのプリントもポイントです。


DUPPIES DUPPIES G-6 SLIM JEAN
f0195844_1645134.jpg

f0195844_1655383.jpg

f0195844_1664524.jpg

ポリウレタン2% コットン98%
ポリウレタン混紡によりストレッチが効いた、DUPPIES久々となる
SLIM DENIM。清涼感とストレッチ性、シルエットを追求し、LIGHT WEIGHT
を使用しています。FIT感あり、かなり綺麗なシルエットです。


BackChannel NON WASH STRAIGHT DENIM
f0195844_1613928.jpg

f0195844_16132212.jpg

定番、糊付き、リジットデニム。
最も定番的なReguler ozで、永く育てていきながら楽しめるデニムパンツ。
一年中、何にでも合わせられる、名品です。


夏もパンツはFULL LENGTH 派!という方に
オススメをさせていただきました。シルエットに拘った、まさに名品!と呼べるDENIM
ばかりですので、是非店頭で実感して頂きたく思います。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-29 16:18 | コーディネート
2014年 06月 28日

DUPPIES 新作入荷!!

今季、大好評を頂いております
TROPICAL総柄シリーズより
待望のEASY SHORTSが登場です。
f0195844_14554036.jpg

SPORTS用ITEMなどにも用いられる、吸水速乾素材を採用した
EASY SHIORTSは、夏の行楽やリラックス着にも最適。
また、今季注目のSPORTS MIXコーディネートに落とし込むのもオススメです。
裾やBackPocket上にはブラントのアイコンも。
f0195844_14585039.jpg

f0195844_150176.jpg

これだけ印象が強いアイテムもなかなか無いので、周りと差が付くコーディネート
をできると思います。大人気ITEMですので、是非お早目にCHECKしてみて下さい。

続いてのご紹介は
DUPPIESとしては、久々の登場となるSLIM DENIM PANTS
DUPPIES G-6 SLIM JEANです。
シルエットにとことんこだわった、非常に着用が綺麗なパンツです。
f0195844_153726.jpg

f0195844_1543620.jpg

f0195844_1533099.jpg


ストレッチ素材を採用しているので
伸縮性があり、着心地もかなり良く、SLIM特有の窮屈さや動き辛さも軽減されております。

左BACK POCKETのダブルポケットもデザイン特徴
f0195844_1583823.jpg

某世界一有名なDENIMブランドをモジッたペーパータグも、遊び心満載。
f0195844_159084.jpg


SLIMの場合、ラインがストレートでないので、セルビッチを使えないのですが
セルビッチ風の赤ラインと非常に細かいLOCKミシン、そして裾のチェーンステッチに
VINTAGE感を感じる、非常に拘り抜いたSLIM DENIM PANTSです。
f0195844_1514830.jpg


今週のDUPPIESはボトム2型の入荷。
是非お試しにご来店いただけましたらと思います。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-28 15:12 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 06月 28日

SUMMER SALE 2014!!

f0195844_18283898.jpg


SUMMER SALE大好評開催中!!
6/28より再値下げ!!&新たにSALE PRICE!!
となるものもございます。是非お出かけください。

2014SUMMER SALE!!
50%~20%OFF
6/28 RE:START!!


※SUMMER SALEは店頭のみでの開催となります。
SALE内容に関しましては、お電話やメールではお答えできませんのでご了承ください。
またSALE ITEMのお取り置きもご容赦ください。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-28 12:54 | お知らせ
2014年 06月 28日

DUB IT UP ! T

blogをご覧頂きありがとうございます。

本日は、BackChannelより
昨日入荷致しましたBack Channel DUB IT UP ! T
を着用してみましたのでご覧下さい。
f0195844_1410549.jpg

f0195844_1411272.jpg

f0195844_14105810.jpg


着用は、BLACKになります。。
その他、MIX GRAY ・ WHITE も御座います。

Back Channelのオリジナルボディーを
使用したプリントTシャツになります。

フロントバックにプリントを施しており、
とてもインパクトがありますね。

‘I WANNA GET HIGH SO HIGH‘
「高く、より高みを目指したい」

直訳するとこういった意味合いだと思うのですが、、、、、
興味のある方は調べてみて下さい。
f0195844_1411643.jpg

ハットはBack Channel LEAF HATを着用しております。

サラッと被れ、夏のコーディネートに活躍してくれるアイテムです。
TEE含めチェックしてみて下さい。

越善

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-28 12:53 | Back Channel
2014年 06月 26日

明日6/27発売!BackChannel新作情報!!

BackChannel6月のラストデリバリーは、
真夏に着たい、レゲェ色全開の『DUB IT UP!』Tee
& 毎年大人気のSURF SHORTS 、 ビーチサンダルです。
明日6/27(FRI)店頭&WEB発売ですので、是非ご利用くださいませ。

RAUGH of life “BackChannel Item Page”
http://raugh.jp/category/7/

DUB IT UP! Tee
f0195844_1504958.jpg

f0195844_1515676.jpg

ラスタカラーに配色されたPHOTO TEE
Backのカラーリングも見事です。

ヒンズー語で「道」 という言葉を意味する「ラスタカラー」とは,
「赤・黄・緑・黒」の4色であり、それぞれの色には 次のような意味があり,配色の順番にも決りがあります。
 「赤」 ・・・ 戦いで流した鮮血
 「黄」 ・・・ 輝く太陽 (ゴールドでもOK!)
 「緑」 ・・・ 豊かな大地
 「黒」 ・・・ 故郷アフリカ
 配色の順番は,必ず真中が「黄色」で、縁取りが『黒』である事。
知ってて着ると、また楽しいですよね!!

BODYはWHITE,GREY,BLACKの3色展開です。
f0195844_1574478.jpg

f0195844_1574398.jpg


これで、BackChannel2014Spring&SummerコレクションのT-shirtは
出揃いとなります。
f0195844_1595191.jpg

f0195844_1593097.jpg

是非、この夏一押しを探しに、遊びに来てみてください。

この夏は、残すところ、スポットのTeeとタンクトップのみとなりました!

続きまして、毎年人気のBEACH ITEM
SURF SHORTS & BEACH SANDAL
今年はDOT SLASHと名付けられた、DOTのZEBRAのようなオリジナル柄です。
f0195844_15295621.jpg


SURF SHORTSは、便利な両脇ZIPポケット付き
f0195844_1531455.jpg

水が溜らないよう、MESH POCKETとなっており、鍵などを付けられるゴムループ付き。
専門ブランド顔負けの拘りと気配りが嬉しい一品です。

裾には、LIONのワッペンが
f0195844_15383138.jpg


そして同柄のビーサン。
f0195844_15391467.jpg

こんなパッケージでお渡しです!!
f0195844_15394667.jpg


夏全開!楽しむ準備万全!!ですね。


そしてそして
BackChannelのSUMMER 2014 のキャプチャーが
Lifestyle Web Magazine -HAYABUSA.BZ-にて紹介されました。
こちらもご覧ください。
f0195844_15454421.jpg

http://www.hayabusa.bz/capture/2014/0624/

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-26 15:50 | Back Channel
2014年 06月 25日

M.J

2009年6月25日
KING of POP『Michael Jackson』が
満50歳でこの世を去って5年。
命日である今日は、世界中が彼を思い出している事でしょう。

1958年8月29日、ジャクソン・ファミリーの六男として生まれた彼は
1966年、4人の兄達と「ジャクソン5」を結成。8歳にしてそのキャリアをスタートさせます。
そこから満50歳でこの世を去るまで、世界中を魅了するスーパースターでありつづけたのです。

例えていうなら、彼の沢山ある代表作のひとつ『Thriller』は全米チャートで37週にわたり1位を記録。
その映像はMUSIC VIDEOの概念を変えたとさえ言われる、まるで映画のような作品。
ギネス・ワールド・レコーズには1億400万枚の認定を受けており、今尚その数を増やし続けているそうです。


そんなスーパースターM.J
沢山の伝説やエピソード、そして奇行が噂されていますが
今日は、おそらく、数々のBlogやSNSでM.Jの色々な思い出が語られているでしょうから、
僕は、子供の頃の僕たちが盛りあがったある噂について。

1987年9月12日 - 1989年1月27日 マイケル初のソロ・ワールド・ツアーが行われました。
『Bad World Tour』
f0195844_18165027.jpg

1987年9月12日マイケル初のソロ・ワールド・ツアーはなんと!
日本・東京からSTARTしたんですね。
9月9日に来日し、12日に東京で開始し
アメリカ・ロサンゼルスで終了するまで、15ヶ国123公演を行い、440万人の観客を動員したそうです。

この、9月9日に来日し、12日に東京でLIVEするまでの三日間
小学生だった僕達の間に流れた噂。
『昨日、●組の××の家にマイケルがトイレを借りに来たらしいぜ!明日は僕の家にくるかも!』
って話。
しまいには、本当に真顔で『昨日来た!マイケル』
と言い出す奴まで出てくるしまつ。

コレ、別に嘘ついてる訳ではないんですよ!
真相は…
色々混ざっているのですが、何しろ世界のPOPチャートを賑わすスパースターのマイケル
情報の薄い当時色々な奇行が噂されてた中に、
『街を歩いてる最中に、トイレに行きたくなったら、突然近所の家に訪ね、トイレを借りる』
ってのがありました。真相は知らないのですが、とにかくそんな噂があったのです。
そして、親日家で、世界の子供を愛したマイケルは、来日からLIVEまで、
時間が許す限り、日本の街を歩き、子供たちにサービスをしたらしいです。
そんな中生まれた、

1.熱狂的なFUNが数多く居て、マイケルが日本に居る間、今で言うコスプレの人が
 全国に居て、そんな人たちが彼の奇行を真似て、玄関先で遊ぶ子供に
 『トイレを借りた』というもの。
 小学校低学年の子は『うちにマイケル来た!』と本気で思っちゃう!

2.そのツアーで、『夢に出てくるスーパースター』みたいなキャッチフレーズがあったのですが
 ま、子供なんで、夢でマイケルが家に遊びに来て、それがインパクトありすぎて、学校で話して
 噂がぐちゃぐちゃになってる。
 実際、世界中の子供が、マイケルと遊んだ夢を見ているみたいなので。

とにかく、“嘘”ではないんです。それだけ熱狂してたって事。
世界中の子供たちに愛され、夢を与えた、本当に素敵なPOPの王!なんだと、
人を愛し、子供を愛し、そして世界の平和と差別の無い世の中を本気で望んだ、素晴らしいアーティストなんだと、
僕は思います。

R.I.P Michael Joseph Jackson


ANDSUNSより、彼を偲んで
ジャクソン5時代の彼と全盛期の彼のTeeが出てます。
f0195844_18454344.jpg

f0195844_18463360.jpg


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-25 18:46 | AND SUNS
2014年 06月 24日

BANANA BAG

ブログをご覧頂き有難うございます。

本日は、気候が涼しく過ごしやすいですね。
今日は、DUPPIES FIVE-Oより、
アイテムをご紹介致します。

DUPPIES CAMOUFLAGE BANANA BAG

f0195844_1772218.jpg

f0195844_177303.jpg

f0195844_1773794.jpg


DUPPIESのCAMOUFLAGE BANANA BAGになります。

野外フェスやちょっとしたお出かけにいかがでしょうか。
BMXやバイクに乗るときなどにも最適かと思います。

バリスティックエステル地を使用していますので、
耐久性も抜群です。

GHILLIE VISION CAMOUFLAGE
身を隠す必要がある場合が多い狙撃手やハンターが山間部や草原においてカモフラージュの為に着用するもので、短冊状の布や糸を多数縫いつけて垂らしたジャケットやベスト、もしくはメッシュ用のベストやジャケットに草木や小枝などを貼り付けたものを着る事で着用者を風景に溶け込ませて判別させ難しくし、視覚的に発見され難くする効果がある。

f0195844_177545.jpg



f0195844_1771489.jpg

ウエストでも肩でかけてもOKです。
財布や携帯、デジカメ、タバコなど収納力も抜群です。

お出掛けの際、バッグは大き過ぎないものが便利ですよね。
バッグをお探しの方、いかがでしょうか。

是非、チェックしてみて下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-24 21:25 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 06月 23日

ANDSUNS goods

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きいつもありがとうございます。

夏ももう間近ですね、夏はスタイルが軽くなるので小物が目立つ時期かと思い、

そんな本日はコーディネイトのアクセントにピッタリのアイテムをご紹介したいと思います。

f0195844_16471964.jpg

ANDSUNS WAR PIG KARABINER
イノシシをモチーフにしたカラビナになります。

真鍮製になっており適度な強度、重厚感がスタイルのアクセントになります。

f0195844_16473183.jpg

ゴールドです
f0195844_16474082.jpg

シルバーです
f0195844_1647469.jpg

付けるとこういうかなりのインパクトが夏にぴったりです。



f0195844_1891336.jpg

Tops:ANDSUNS SAFARILAND WOVEN
Pants:ANDSUNS SAFARILAND SHORT
そして迷彩生地のセットアップのコーディネイトになります

柄物セットアップが夏のスタイルにオススメです!!


お店には夏物アイテムが揃ってきております、是非遊びに来て下さい!!


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-23 18:38 | AND SUNS
2014年 06月 22日

i phone CASE

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は雨でしたが、夕方にはやみ
とても過ごしやすい気温でしたね。。。。

ネット社会と呼ばれる世の中です。

携帯電話も今では、ほとんどの人たちが、

スマートフォンを利用していますね。
ガラパゴス携帯が今では懐かしく思えます。

本日は、そんなスマートフォンの中でも
i phone利用者の方におすすめ商品をご紹介致します。
ANDSUNS JIVE CASE 1
f0195844_19371430.jpg

f0195844_19384164.jpg

いかがでしょうか。。。。

i Phone 5/ I Phone 5S用のケースになります。

シンプルで、クールなブラックカバーに
ブランドの高いグラフィックセンスが光ります。

こちらは今期高い人気を誇る目出し帽を被った女性が
銃を持っています。

ブランドの世界観が充分に表現されていますね。

特殊加工が施されたプラスッチック素材がしっかりとiPhoneを保護しつつも、
抜群の存在感を発揮するオススメのアイテムとなっています。

i phoneケースをお探しの方、是非おすすめのアイテムかと思います。
是非、チェックしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-22 20:17 | AND SUNS
2014年 06月 21日

DUPPIES , ANDSUNS 新作入荷!!!!!

いよいよ夏物も出揃ってまいります。
本日のDUPPIES , ANDSUNS 新作のご紹介です。

≪DUPPIES≫
Floridaの老舗SURF SHOP『Ronjpn』からのサンプリングシリーズ。
80年代後半から90年代にかけて、日本のStreetカルチャーを圧巻し
今では伝説視されているカリスマ的SURF SHOPのオリジナルデザイン。
コレクターも存在し、古着市場でもかなりの希少価値らしいです。
そんな数ある伝説的デザインの中からサンプリング。
数年前よりシリーズ化され、大人気です。
f0195844_13481026.jpg

f0195844_13482470.jpg

袖には、今季のIcon DIA LOGOが
f0195844_134981.jpg

トロピカルを彷彿させるカラフルなカラー展開も魅力です。
f0195844_13513217.jpg


DUPPIES ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/4/

≪ANDSUNS≫※6/22発売ITEMS
“KING of POP”
偉大なるアーティスト『マイケル・ジャクソン』
その命日6/25に向けてリリースされた、オマージュ作品。
彼の、あまりに有名なポーズから。
f0195844_13542843.jpg

f0195844_13533039.jpg

f0195844_13545950.jpg

f0195844_1354318.jpg

後裾にはメッセージが。調べてみてください。

SUMMERコレクションより
オリジナルCAMO ITEM
f0195844_1424948.jpg

f0195844_143184.jpg

胸に今季のNEWワッペンが
f0195844_1434786.jpg

同素材のボトムの後にも付いています。
f0195844_1452018.jpg



テーパードにより、とことんシルエットにこだわったDENIM PANTS
f0195844_14115135.jpg

BLASTの色落ち、ヒゲ、などのUSED感も魅力です。
f0195844_14131785.jpg

f0195844_14133864.jpg


裾に向かって、シェイプするシルエット『テーパード』により
非常に綺麗なシルエットが実現しております。
f0195844_14145422.jpg

f0195844_14151089.jpg

DREAM CATCHER JEANと名付けられたDENIM
右後ポケットには、メインLOGOからデザインされたDream Catcherが抜染にて
入っております。
f0195844_14212784.jpg

f0195844_14223142.jpg


Teeの上から軽く羽織れるジャガードベスト
f0195844_14234333.jpg

f0195844_14235131.jpg

夏のコーディネートのアクセントに良いですね。

ANDSUNS ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/6/

夏の準備はいかがですかー!?
遊びに行くのに最適なITEMが盛り沢山!!
是非Real jam STOREにお出掛けくださ~い!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-06-21 14:26 | コーディネート