RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

DUPPIES NEW CAMO STYLE

RAUGH of lifeのブログをご覧頂き有難うございます。

本日は昨日入荷しましたDUPPIESのNEW ITEMから

着用、詳細をご紹介したいと思います。

f0195844_17313295.jpg

DUPPIES CAMOUFLAGE BASEBALL SCYRTE(SWAMP CAMO)
多数問い合わせを頂いておりますNEW CAMO “SWAMP”
のベースボールシャツになります。
吸水速乾に優れたメッシュ素材を使用しております。


f0195844_17314098.jpg

DUPPIES CAMOUFLAGE BASEBALL SCYRTE(SRGV CAMO)
こちらも大人気CAMO“SRGV”になります。
共に発色を意識し昇華転写プリントという技法を
採用しているのもポイントの一つになります。

f0195844_17413843.jpg

両袖にあるマジックテープ仕様のフラップポケットは
好きなワッペンを張ってカスタムすることができる使用になっており
デティールの注目ポイントになります。

DUPPIESからの注目アイテム多数入荷しております。

完売必須です、是非お早めにチェックお願いします。



RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-31 17:50 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 07月 30日

SWAMP!いよいよ登場!!7/30DUPPIES新作入荷!!

本日は、お問い合わせ多数いただいております
今季DUPPIESのNEW CAMO “SWAMP” の第一弾リリースや
タイダイT-shirtなど、話題のITEMの入荷がありました。
DUPPIESでは珍しい、水曜日発売。
平日ですが、完売必至ITEMなので、お早目のCHECKいただけましたらと思います。

では、一気にITEMご紹介いたします。
DUPPIES ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/4/

●SWAMP & G/S Type G
吸水速乾T-shirt
f0195844_15461651.jpg

f0195844_15452820.jpg

どちらも今季の新CAMOです。
今年大人気の機能素材T-shirtとなっております。

●SWAMP EASY SHORTS
f0195844_15473481.jpg

同じく吸水速乾素材のEASY SHORTS
SRGVやTROPICALも人気でした物と同型です。

●SWAMP & SRGV Baseball Shirt
f0195844_15494790.jpg

f0195844_15493814.jpg

こちらも吸水速乾素材を使用したアイテム。
今季、スポーツMIXスタイルが話題ですので、ベースボールシャツは大注目ですね。

●TIE DYE T-shirt
 (BLACK PRINT)
f0195844_15522228.jpg

f0195844_15513863.jpg

 (WHITE PRINT)
f0195844_15523279.jpg

f0195844_15524521.jpg

ブランドオリジナルのカラー配色で染め上げた
今季大注目のタイダイT-shirt
フロントにDESTROY BABYLON
バックに2頭鷹 が、カラーによって、黒白でプリントされております。

●TOY SUNGLASS
f0195844_15563277.jpg

f0195844_15573323.jpg

¥4,000(税抜き)と、比較的買い易いお値段が人気の
TOY GLASS。以前にも人気のあった
4つ折りパターンで
f0195844_15582740.jpg

持ち運びにも便利です。
今年は、あまりの日差しの強さなので、必須ではないでしょうか。
f0195844_15594424.jpg

ケースも付属いたします。


以上簡単でございますが、一気にご紹介いたしました。
是非ご覧くださいませ。
DUPPIES ITEM PAGE
http://raugh.jp/category/4/

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-30 16:00 | DUPPIES (50)FIVE-O
2014年 07月 29日

☆Tanktop☆

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、DUPPIESからこの夏に
是非、着て頂きたいアイテムを
コーディネートを通し、
ご紹介致します。


まずは、
DUPPIES SIDE PRINT TANKTOPS
身長170 体重58 M/OLIVEDLAB
f0195844_1471034.jpg

80’sスケートカルチャー風タンクトップになります。

写真では、見にくいですが、サイドに
ブランドロゴのプリントが施されております。

非常にシンプルなアイテムですが、
HatやCap、アクセサリーを身に付け
夏ならではのスタイルにして頂きたいですね。



続きまして、
DUPPIES DIA LOGO TANKTOPS
身長170 体重58 M/BLACK
f0195844_1471651.jpg

DUPPIESのDIA LOGO TANKTOPSになります。

定番である、DIA LOGO グラフィックを
フロント、バックに施してあります。

バックの大きなデザインは、
インパクトがあり、1枚ではもちろんのこと
上に、シャツや またTeeの上から
着用されてもイイですね。


そして最後になります。
DUPPIES TANK TOP ``LEI``
身長170 体重58 M/BLACK
f0195844_1472367.jpg

トロピカルなデザインのタンクトップになります。

こちらのデザインは、頭・首・肩などにかける装飾品で、
主にハワイで用いられる
南国のレイをモチーフにした物になります。

夏を感じさせるかわいいデザインが
Blackボディによく映えますね。

また、肩にかけているタオルは、
DUPPIES PRINT TOWEL “DIA"
大人気のDIAロゴをパターン化させた総柄タオルになります。

汗をかきやすいこの時期に是非、
持っておきたいアイテムです。
f0195844_147559.jpg


夏と言えば、、
BBQ

プール
夏祭り
野外フェス
是非、タンクトップで大胆に肌を露出し、
この夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。

越善

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-29 21:00 | コーディネート
2014年 07月 28日

ビッグビーツ!!!!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きまして有難うございます

本日は、ANDSUNSの総柄アイテムの中でも特に人気の高い
BIG BEATSシリーズにスポットを当ててコーディネイトをしました。

是非ご覧下さい。

f0195844_18352170.jpg

Tops:ANDSUNS BIG BEATS RINGER
Shorts:DUPPIES MESH GYM SHORTS “CHAMP”
Cap:ANDSUNS HELL MESH

天竺素材を使用して製作されたBIG BEATSに
メッシュ素材のイージーショーツを合わせました。

天竺素材ならではのサラッとした肌触り、通気性が
今の暑い時期に涼しく着こなせます。

ショーツはシンプルなカラーデザインですが
ブランドならではのラバープリントが
しっかり主張しておりコーディネイトのアクセントになっております

そしてメッシュキャップも夏には欠かせないですね!!

f0195844_1832232.jpg

ANDSUNS BIG BEATS TANK
こちらはBIG BEATSシリーズのタンクトップ!!
シャツなどとの相性も抜群!!Tシャツの上からでもかっこ良く!!

長く活躍できる事間違いないアイテムになっております。

ぜひBIG BEATSシリーズ!チェックお願いします。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-28 18:32 | AND SUNS
2014年 07月 27日

Teeコーディネート

ブログをご覧頂きありがとうございます。


街はすっかり夏模様で、
汗をぬぐいながら、歩く人がたくさん。。。


日中は勿論ですが、
夜も熱帯夜が続き、寝苦しい季節がやって来ましたね。

エアコンや扇風機に頼り
夏を迎え討とうと思います。





さて、本日はANDSUNSとDUPPIESより、
コーディネートのご紹介を致します。

まずは、DUPPIESより。
f0195844_179331.jpg

DUPPIES FLORIDA TEE 3
身長170 体重58 M/YELLOW

こちらのカラフルなTEE。

某USサーフショップのパロディーシリーズとなるTEEシャツになります。
カラーバリエーションも4色と
夏を感じさせる鮮やかな展開になっております。

バックにも大きくインクジェットプリントが施されております。




続きまして、
ANDSUNSより。
f0195844_1791229.jpg

ANDSUNS FUCKERY TEE
ANDSUNS DREAM CATCHER JEAN(BLAST)
身長170 体重58 
M/WHITE   M/BLAST

シンプルにデニムとTeeの
コーディネートになります。

ANDSUNSのFUCKERY TEEになります。

こちらのTeeはブランドらしい
インパクト大のプリントが施されており、
WHITE,BLACKの2色の展開になっております。

PantsはANDSUNSのFUCKERY TEEになります。

非常にタイトな作りになっており、
ユーズド加工も施され
まるで何年も履き続けたかのような、
いいアジをみせてくれます。

非常にシンプルなスタイリングで、
カラフルなTeeシャツが夏らしさを
引き立ててくれています。

是非、参考にしてみて下さい。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE




RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-27 17:08 | コーディネート
2014年 07月 26日

ANDSUNS 総柄スイムショーツ

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

まさに海、プール日和な日々が続いており
水着が気になってくるこの頃だなーと感じております

そこで本日は前にご紹介致しました、Back channelの水着に続き
AND SUNSの水着をご紹介したいと思います。

ぜひご覧ください、
f0195844_16271015.jpg

ANDSUNS FONTAINEBLEAU SWIM
なんと言ってもインパクトのある総柄が目を惹くスイムショーツ!!

某ホテルで泳いでいるところをイメージして作られており
ゴージャスかつ優雅なデザインが最大の魅力になっております。
f0195844_16272185.jpg

こちらはホワイトになっております。

本来の使い方は水着ですが、もちろんタウンユースに充分に対応しており
今の季節にどっぷり活躍できます。
f0195844_1635335.jpg

ウエスト部分にゴムをを採用しており、
脱ぎ履きし易くなってます
f0195844_1636471.jpg

両サイド、バックにポケットが付いておりますので
いろんな場面で活躍できるかと思います。

f0195844_1638239.jpg

右手前:ANDSUNS VENDETTA TOWEL
縦=33cm
横=85cm
左奥:DUPPIES PRINT TOWEL “DIA"
縦=34cm
横=87cm
そして海やプールにぜひ一緒に持ち歩いてほしい少し大きめのタオル!!!

かっこ良いデザインの他に
ちょうど良いサイズ感で、使いやすいといった所もオススメのひとつ!!!

お店の方は本日も夏全開で営業しております。。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-26 16:47 | AND SUNS
2014年 07月 25日

夏なので!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

日差しの強い日が続いておりますね!!!

そんな夏到来の日々に感化され
本日は夏に着たい!!夏だからこそ!!
な個人的オススメアイテムをご紹介したいと思います。

是非ご覧下さい。

f0195844_1751535.jpg

DUPPIES FLORIDA TEE 3
f0195844_1752415.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思います!
某USサーフショップのパロディーシリーズとなるTシャツになります。

ボディカラーのライムが個人的にすごく気にいっております!!
まさに快晴の日にぴったりだなーと思っております

f0195844_17153145.jpg

Back Channel TIE DYE T
タイダイも外せないですね!!
ブランドならではの色合いも魅力の一つかと思います。

f0195844_17202017.jpg

ANDSUNS FIGHT CLUB TEE
Lt.BLUEのボディーカラーもまさにサマー!!
そしてファイトクラブのプリント!!!

すごく個人的な事なのですが、
ファイトクラブのエンディングで流れる
PixiesのWhere Is My Mind?という曲がアツいです!!

今年のSUMMER SONICに出演するのですごく観に行きたいなと
こちらのアイテムを見ながら思っております

というわけで、
ぜひ夏ならではのカラーのアイテムを
チェック イット お願いします!!

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-25 17:32 | STAFFの日常
2014年 07月 24日

DUPPIES タイダイ、バンダナ!!

RAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はDUPPIESの新作アイテムの着用イメージをご紹介したいと思います。

f0195844_16162690.jpg

DUPPIES TIEDYE SCYRTE
まずはタイダイシャツになります。

鮮やかで味のある色合いが、
タイダイならではの存在感!!

着用ではボタンを閉じておりますが、
ボタンを開けてタンクトップと合わせるのも良いかと思います。
f0195844_16163481.jpg

バックの鮮やかさも魅力的です。

f0195844_16401586.jpg

DUPPIES BANDANA SCYRTE
DUPPIES BANDANA 6POCKET SHORTS
続きまして、バンダナ セットアップです。

ブランドのこだわりが詰まった柄の出方が良い味わいを出しております。
f0195844_1640613.jpg

こちらはTopsをあえての色違いにした着用になります。
赤のバンダナならでは風合いがコーディネイトのアクセントになっております。
黒のバンダナ柄との相性も抜群です。

季節感あふれるアイテムをぜひチェックしてください。

RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-24 16:54 | コーディネート
2014年 07月 23日

Back channel SURF SHORTS

本日はRAUGH of lifeのブログをご覧頂きありがとうございます。

とうとう関東も梅雨があけましたーー!!!

やっとこさ夏到来です、そんな本日はBack channelのサーフショーツに
SPOT ITEM合わせました、ご覧下さい

f0195844_17593446.jpg

Tops:GIRL T (A)SHORTS:DOT SLASH BOARD SHORTS
Cap:Back Channel STITCH LOGO SNAP BACK
キャップを外し、Tシャツを脱げばそまま海に入れるというスタイルをしました。

サーフショーツはスラッシュボーダーにドットを落とし込み
デザイン性が高くなっており、
普段着として使用しても違和感のないのもポイントです。

f0195844_17594121.jpg

f0195844_17594859.jpg

f0195844_17595475.jpg

f0195844_17595960.jpg

人気のGIRL Tとの相性は抜群です。

プールや海に大活躍間違いないアイテムです

是非チェックおねがいします。


f0195844_180461.jpg

Tops:Back Channel BKCNL T
こちらはラグジュアリーな印象のあるTシャツと合わせております。

WHITEのボディーとの相性もイイ感じです。

ぜひ夏のおでかけのオシャレにチェックお願いします。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-23 21:59 | Back Channel
2014年 07月 22日

DUPPIESファン待望アイテム

ブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は、お待ちかねであったでしょう。

DUPPIESより、凝りのきいたアイテムを2点
コーディネートを通してご紹介致します。

まずは、
DUPPIES BANDANA SCYRTE

f0195844_17584968.jpg

f0195844_17585815.jpg

f0195844_1759834.jpg

f0195844_17591488.jpg

f0195844_17592096.jpg

f0195844_17592731.jpg

DUPPIESのBANDANA SCYRTEになります。

国内で作成されたDUPPIES (ダッピーズ)の
オリジナルショートスリーブシャツになります。

バンダナ好きに絶大な支持を得ているレーベル
"HAV-A-HANK"は正にアメカジのマストアイテムのひとつではないでしょうか。

生地自体はバンダナなので洗ったり着用していくうちに、
どんどん色褪せていく感じがVINTAGE好きには
たまらないアイテムですね

HAV-A-HANK・・・アメリカ South Carolinaに1947年創業から、
今もMADE IN U.S.A.を残す貴重なバンダナメーカー。

コーディネートになります。
参考にしてみて下さい。
着用 NAVY Mサイズ
身長 170 体重 58
f0195844_17582932.jpg

f0195844_17583799.jpg

f0195844_17584144.jpg


続いて、
DUPPIES PATCH WORK COLLEGE TEE

f0195844_17594161.jpg

f0195844_17594830.jpg

f0195844_17595631.jpg

f0195844_180249.jpg

f0195844_180854.jpg

PATCH WORK COLLEGE TEEになります。

カレッジヴィンテージ風にフェルトアップリケを
施したDUPPIES S/S TEEです。

肉厚で立体感のあるフェルトアップリケを採用しております。
シンプルながら、ブランドロゴの存在感が抜群で
個人的にかなりツボです。

左袖には直刺繍でワンポイントのデザインが入っているところも
抜かりなく魅力的です。

非常にシンプルで1枚ではもちろん。
インナーとしても活躍してくれるアイテムです。

最後に、コーディネートになります。
着用 BLACK Mサイズ
身長 170 体重 58
f0195844_17593339.jpg


関東は本日で、梅雨明け見たいですね。
ジメジメした気候を乗り越え、とうとう
本格的に夏本番です。

自慢のTEEやSHIRT、アクセを身に付け
夏の思い出をつくっていきたいですね。

本日ご紹介しました、2点かなりお勧めです。
是非、チェックしてみて下さい。


RAUGH of life
048-640-6944
info@raugh.jp

Realjam STORE facebook PAGE
[PR]

by raugh_of_life | 2014-07-22 21:59 | DUPPIES (50)FIVE-O