人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAUGH of life STAFF blog

raugh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

小物特集

キャップや小物っていくつあってもいいですよね。

僕はキャップとスニーカーの収集グセがあります!


特にキャップには目がありません。

NEWERAからニットキャップと

いろいろなタイプのかぶり物を集めちゃいます。


人それぞれでそんな収集グセがあったりすると思いますが、


今日はRAUGHのマストバイなキャップや小物紹介です!


まずは・・・
小物特集_f0195844_2047421.jpg


僕の大好きなキャップ!

左下から時計回りに、ANDSUNSのビーニー/BBP×IRAKのスナップバックキャップ/

BackChannelのレザーNEWERA/ROCK SMITHのネル地NEWERA/

24karatsのNEWERA2種類/HIDE AND SEEKのコーデュロイキャップ



ほんのいくつかですが、これだけでたくさんのコーディネートに活躍ですね。

更にこの時季は、いろんな素材のキャップが!


スタイリングに合わせて、色や形だけでなく、素材にもこだわりたいですね。



そしてそして

小物特集_f0195844_22131232.jpg


アクセ集めちゃう人多いんじゃないでしょうか?


左下から時計回りに、IRIE BERRYのリング/RAUGHオリジナルのネックレス

ANDSUNSのリング/BBPのロープチェーン/ELNESTカレッジリング/BBPのキャップバイト

(50)DESTROY BABYLONのリング二種


ハードなものからクラシックなものまで、常に身に付けていたいものから

アクセントに使いたいものまで幅広く持っていたいですね。



洋服以外のアイテムもこだわって、自分だけのスタイルを

見つけてみては?☆



明日から2月です!

そろそろ春物商品も登場します。


今季もいろんなスタイルを提案していきたいと思いますので、

ぜひぜひよろしくお願いします!




DMZ

by raugh_of_life | 2009-01-31 22:13 | STAFFの日常


<< SASAYAN      SALE >>